強健ラボ

熱性痙攣発作の原因と解決法を探る

お子さんの痙攣

読者様のことさんから、お子さんがけいれんを起こしましたということで相談を受けました。
ちょっと検証してみます。


子供さんの病気に、突然起こるけいれんがあります。

筋肉が意志とは関係無く収縮してしまう症状です。

けいれんには、強直性けいれんと、間代性けいれんがあります。

引き付けは、けいれんと同じ意味で使われ手いますが、全身のけいれんを引き付けと呼ぶようです。

けいれんが起こったとき、症状を良く観察することですね。

38度以上の熱がある場合の全身けいれんは、脳、その他に異常の可能性があります。

熱が無い場合の全身けいれんは、代謝異常、泣き寝入り引き付けですが、ほとんどの場合てんかんの可能性が高いです。

どこのサイトを見てもありきたりの事が書いてあり、結局のところ原因が分からないというのがオチです。

西洋医学でも原因分がわからず、的確な治療法は事実上ありません。

当たり前ですが。

痙攣の本当の原因?

では、ここから与太話(推測)です。

下の脳炎のグラフをご覧下さい。

1999年以前と、以降の症例数が何故か劇的に何と3倍近くまで跳ね上がっています!!!

女児にいたっては、2期から5倍近くも跳ね上がっています!

これは、何処からどう考えても絶対にありえない推移ですね。

人類が普通に生活していて各種病気発症のデータを長年取ったとして、通常こんなことになるはずがありません。

急に身長が2倍~3倍になるのと、同じイメージです。

ありえません。

1999年以降、何かが作用しているか、何かが体内に入ったとしか考えられません。

これは近年、急性脳炎の一つとして、けいれんの発症率が上がっている原因でしょう。

一概には言えませんが、こんなグラフになるのは、推測ですが予防接種、ワクチンの影響が考えられます。

また・・・

けいれん、引き付け、てんかん発作は、脳内のウイルス、重金属、炎症、細菌、寄生虫など様々な説があると言われています。。

体内の高濃度アンモニアが原因で引き付けが起こり、そのアンモニアを発生させるのは、寄生虫という説があります。

自然にある程度起こる症状なら仕方ないですが、何かが体内に入り込んで発症しているのなら、しっかりした解毒で、治療効果が飛躍的に上がる可能性が考えられると思います。

ちなみに、自閉症が増えているのも、実は、体内異物が原因なのです。

自閉症のほとんど全ての子どもは、細菌感染、つまり、ウィルス、バクテリア、カンジタ、寄生虫などが原因で苦しんでいるのです。

自閉症治療評価チェックリストの値が147から、6年間の食事療法で63、MMS1を2年半継続して数値が21と、劇的に良くなった症例があります。

また満月、新月に細菌や寄生虫が大暴れしますので、お子さんがけいれんを起こした日を確認するといいですね。

2016年2月23日AM3時が満月ですので、ことさんのお子さんがけいれんを起された時間帯に非常に近いですね。


痙攣の解決策

そうなると、何はともあれ、強力な解毒が有効です。

毒素が身体を酸化させ、けいれんでなくとも身体を異常にさせます。

MMS1の二酸化塩素、もしくは、MMS2の次亜塩素酸カルシウムが今のところ最も有効に作用すると思います。

ただし、認可されていませんので自己責任で行うのが大前提になります。

ワクチンは、実は危険物ですお子さん、学生さんや、企業勤めの方などの、ワクチンを強制的に摂取させられる場合の、対処法は、どうしたら良いのか?という質問を最近ちょくちょく頂きます。  うちの子は、3年ほど前の大学入学前に、「学生の感染を防ぐため、入学前にワクチンを打たないと入学できない」という、通達文書...
ワクチン強制摂取の対処(解毒)にMMS - 強健ラボ
私達が生活の中で吸収する毒素たち現代の社会は、私達庶民に、あらゆる方面から、知らない間に毒を盛られています~ どんなに健康的な食生活を送っていても、これだけ(下記参照)の自然界に無い毒を吸収していけば、もしかしたら、毒に負けて病気になるかもしれません。いやいや、現在の病気は、これらが原因で、命を落とし...
最高のデトックス効果を発揮するものとは? - 強健ラボ
史上最強のデトックス、MMSこれは、まさしく奇跡のミネラル!!!水銀、鉛、フッ素までも解毒できる史上最強の奇跡のデトックス効果と言っても過言ではありません!体組織には一切危害を加えず、ありとあらゆる病原菌やウィルス、細菌だけを殺傷するものです。〇ンにも期待?また、通常では解毒不可能である体内に蓄積された重...
デトックス最強のミネラル、MMS(ミラクルミネラルサプリメント)とは? - 強健ラボ
.

MMS2↓ 自己責任でご使用ください。
プール塩素消毒剤【顆粒】10g×9袋入り 【ゆうパケット 送料無料】 家庭用プール・小規模 ビニールプール用/水道代削減【RCP】 想いを繋ぐ百貨店【TSUNAGU】

当ブログに頂いたコメントの抜粋です↓

どうしてもお伝えしたいことがあるので少しすみません。
かみふたまたのときからとても参考にさせていただいて、MMSもハンブルさんの書籍とかみふたまたを参考に昨年の3月から飲んでいます。
コンサータという精神薬を飲んでいた発達障害の息子がいたためです。
飲み始めて徐々にですが自閉的行動がほぼ治ったというか、なくなりました!
なぜ息子が自閉症になったのか?調べていくうちにリーキーガットやワクチンの重金属にたどりつき、解毒するにはこれしかない!と。あと無農薬の野菜もとるようになりました。

息子にはMMS2が劇的に効いたと思います。最近2にしたのですがぐんと良くなったと感じています。
永年戦ってきたアトピーも、2の方がよかったようです。
解毒だけではなく食べるものが本当に大切なこともわかりました。

私は息子のおかげで、世の中を少しですが知ることができました。なぜ病院ではよくならないのか?なぜワクチンが増えていくのか?聞いたこともない病気が増えているのか?
自分で調べて信じて行動する。それを気づかせてくれた息子に、マロンさんに感謝しています。

すみません長くなりました。

以上

細菌類のみならず、ワクチンの重金属類も解毒できますので、MMS系は、お勧めですが必ず適正量を把握して飲んで下さい。

あと、寄生虫などが喜んで活発化する環境は、体内が酸性状態の時です。

本来誰でも寄生虫や細菌は体内に潜んでいます。

それを活発にさせないアルカリ体質にすることが大事ですね。

結局食べ物に戻るわけですね。

食べ物に気をつけて、アルカリ化にしましょう。

アルカリにする卵醤、立石流野菜スープは、お子さんから
おじいさん、おばあさんまで超お勧めです。

立石和氏の野菜スープとは?このところ、野菜スープの問い合わせを多く頂きますので、改めて追加情報も組み込んで記載いたします。  この「野菜スープ」は一時たいへん有名になり、立石和氏自身が「元祖野菜スープ強健法」(徳間書店)を出版しました。○ンが!・・、驚くべき改善があったようです。ところが、1993年ごろ...
立石流野菜スープ&玄米茶の恐るべし効能とレシピ - 強健ラボ
卵醤という驚きの理想的速攻体質改善法病気は、体内PHが6~5の酸性の人、塩分、ミネラルなどの不足している人に発症していることが分かりました。酸化状態が限界まで来ると敗血症で死んでしまうため、体を救う為にガンが出来るのです。ガンが出来なければ既に死んでいるので、本当はガンに感謝しないといけないのです。スーパ...
卵醤の驚くべき効果効能とパワー! - 強健ラボ

救世主的な可能性を秘めるオイル

大麻(ヘンプ)とは? 大麻は20世紀に入るまでの3000年間、世界の3分の2の地域で医薬品として珍重されてきた薬草(ハーブ)です。なぜ今だけ禁止なのでしょうか?(過去の人が笑っていることでしょう)そこには、深い裏の戦略があったのです・・・ 1930年代まで大麻は、人体への医療利用は合法で難病治療に普通に使われ...
CBD(ヘンプ)オイルは難病治療に効果絶大 - 強健ラボ