強健ラボ

インフルエンザ、風邪の発熱に副作用無しの速攻解決法

インフルにかかった!栄養つけて薬を飲んでは、最悪!!

薬は、実際は非常に危険なものです。

以前の記事

インフルエンザの自己治癒法春なのに~春なのに~♪巷では、インフルエンザが流行しているようですね。気をつけていても発病しまうことがあります。。。  人体の理に適った究極の治療法を紹介しますので、良かったら実践されてください。風邪などを引くと、食べ物を栄養豊富なものにして、栄養とらなきゃと考えますが、実...
インフルエンザの誰も知らない予防接種と治療法とは? - 強健ラボ

で、インフルエンザや風邪の治療法として、「食べない治療法」を書きました。


食べない治療法が鬼なら、今回は、金棒の治療法を紹介します。

この2つを行なえば、まさしく、「鬼に金棒」じゃないでしょうか。

食べない治療法は、一言で言いますと、ATPエネルギー(身体が体内で実際に使うエネルギー)をウイルス撃退に集中させるためです。

食欲不振と発熱は、身体が治癒作業を実行している現われです。

薬のやっていることは、対処法で症状を抑えてるだけの真っ赤な誤魔化しで、体が一生懸命に行なっている治癒作業を大きく妨げるものになります。

ですので、インフルにかかったので、栄養付けるために食べて、薬を飲んで・・・なんて行為は、全くの最悪の行為です。

さて・・・

交感神経を正常に、活発にすると、身体の治癒作業が極めて活発になり、いち早く回復するそうです。

交感神経が弱まってATPエネルギーが上手く対処に回ってくれないため、間単に発病したり、いつまでも発熱が続いたり症状が酷くて大変苦しい思いをするわけです。


水かきをつまむだけ

では何をするのかといいますと、手と足の指の間の水かきという部分を、押すというか、つまむだけです。

強くつまむ必要はありません。


これで交感神経が素早く改善され、ATPエネルギーが集中して活発に治療してくれます。

勿論、食べずに空腹でやることで、まさに鬼に金棒という治療法です。

感染しやすい人は、交感神経の弱まりや異常が原因で、ウイルスや細菌を簡単に増殖させてしまう訳ですが、弱くなる原因は、やはり体内毒素や腸内細菌の疲弊に成ります。

発病しやすいというのは、普段何気に食べている化学添加物食や予防接種などの毒素が、体内に蓄積しているのと、腸内細菌の良質な餌が足りていないということになり、腸内活動が弱まり、免疫力が落ちているということになります。

結局、病気の元を辿ればどんな病気も同じ原因になってきますから、風邪やインフルエンザに掛かりやすい人は、添加物食品、医薬品などの毒系(酸化物)を食べないこと、そして野菜スープや卵醤、黒にんんく、FIRE CIDERのような免疫力を上げる物(アルカリ)を食すことが紛れも無い王道の対策ですね。

立石和氏の野菜スープとは?このところ、野菜スープの問い合わせを多く頂きますので、改めて追加情報も組み込んで記載いたします。  この「野菜スープ」は一時たいへん有名になり、立石和氏自身が「元祖野菜スープ強健法」(徳間書店)を出版しました。○ンが!・・、驚くべき改善があったようです。ところが、1993年ごろ...
立石流野菜スープ&玄米茶の恐るべし効能とレシピ - 強健ラボ
長期糖質制限は危険!今回は、ちょっと今まで書いきた記事の内容を否定するような内容で、皆さんに陳謝しなければいけないかもしれません。  糖質は、唯一ガンの餌ですので、糖質制限でガンを衰弱死させるという論を発してきました。 胃は酸性ですが、腸内は酸化還元電位-250のアルカリ性です。 アルカリ...
腸内細菌の真実と餌となる黒にんにくの効果効能 - 強健ラボ
FIRE CIDERとは?日本語に訳すと「火 サイダー」ですが、日本のサイダーのイメージは清涼飲料水ですが、海外ではアップル酒をさします。  FIRE CIDER とは、有効な野菜類とカイエンペッパー、蜂蜜などを、アップルサイダービネガーに漬け込んだ飲料のことです。この飲み物は、欧米の古くから伝わる伝統的な家庭で作る...
免疫力を高め冷え性改善に抜群!FIRE CIDER - 強健ラボ

まあしかし、風邪をひいたなと思ったら、手足の指のみずかきを何度もくりかえしつまめば、身体は、現状の最高の対処をしてくれます。

次の日には、ケロッとしていることでしょう♪