ごしんじょう療法とは?
随分前になりますが、ごしんじょう療法という非常に稀な治療法を知り、その全容を書いた本を買ってみました。
どんな施術かといいますと、純金で出来たお箸の短いような棒を2本、痛い所や患部に、基本的にはひたすら擦るだけです。
流石に1回の治療90分で全て良くなるわけではありませんが、何度も通ううちに難病の症状が軽くなったケースが少なくありません。
痛み、アレルギー、がん、パーキンソン氏病、ALS、難病など、さまざまな病に効果をあらわせると施術者は言います。
ごしんじょう療法の実例紹介
外傷性クモ膜下出血
一生治らないとされた重度のめまいと吐き気が取れた
アルツハイマー
手遅れで処置なしと診断された夫が孫と対談して笑うようになった
はく質脳症
無表情でほとんど話せない妻が、笑顔が出て電話も出来るようになった
冷え性
長年の低体温が改善
糖尿病 不整脈
飛蚊症
視界にちらつく無数のおたまじゃくしが、1回の治療で消えた
間接リュウマチ、膠原病
どんな薬でも取れなかった痛みが消え心がやすらぐようになった
顔面神経麻痺
発病後5年間治らなかったが、1回の治療後、その場でお茶の熱さがわかった
頸部脊椎菅狭窄症
施術をしないと車椅子といわれたが、施術をせずに2ヵ月後には仕事復帰
脊柱側湾曲症
大きく湾曲した脊椎が改善、瀕死の交通事故から奇跡の復活
電磁波過敏症
電磁波によるメニエール病、突発性難聴、偏頭痛、白内障が改善
はくり骨折
ボクサーがその場で骨折の痛みが取れ、右拳のパンチでKO勝利
子宮内膜症
発作のような激しい生理痛から開放され、チョコレート嚢腫も縮小
椎間板ヘルニア
激痛で1ヶ月間動けなかったが1回の治療で歩けるようになった
棘上筋断裂
痛み止めでも取れない激痛が2回の治療で消失し棘上筋が繋がった
アトピー性皮膚炎
53年間のアトピー地獄からわずか1~2回の治療で開放された
子供のアトピー性皮膚炎
休学するほどの皮膚炎が消えもとのかわいらしい顔になった
重度の皮膚炎
耳からも滲出液全身ぐちゃぐちゃの皮膚が綺麗になった
花粉症
花粉暦30年が、突然軽くなった
などです。
なぜ金の棒を擦るだけで効果が出る?
金の棒で体を擦るだけで?・・・そんなことが出来るのか非常に興味が湧いて、どんなものか試したくなり、治療院に伺って見ることにしました。
当時は、特に病気は持っていませんでしたが、結構頻繁に偏頭痛がして、いつも頭が重いような・・・あまりいい状態ではありませんでした。
そのように術者に伝えると、頭を中心に擦ってくださいました。
僕は、30分ほどしてもらいましたが、「終わりです!」と言われてふと我に返ると、お~~~!、頭が爽快!軽い、気持ち良い!!というまさにそんな実感でした。
当時は、なぜこんな不思議なことが起こるのか分かりませんでしたが、今ならおよそ見当が付きます。
本の冒頭には・・・邪気をひたすら取り除くシンプルな療法邪気は過剰な電気エネルギー、と説いています。
痛い箇所や、患部には、プラス電子がうじゃうじゃ凝縮するように存在します。
そのプラス電子を金の棒で擦ることにより空気中に放電しているように思います。
開発者は、「邪気」「過剰な電気エネルギー」と言っていまますが、プラス電子ですね。
これを強制的に排除することで、瀕死のミトコンドリアが復活するのだと思います。
ただ、ガンがどんどん完治するとか、そこまで効果があるものではない気がします。
これは、実はガンで亡くなられた川島なおみさんがチョイスされた民間療法です。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/09/26/kawashima-naomi-goshinjo_n_8199838.html - www.huffingtonpost.jp |
でも、痛みの速攻軽減や、相性の良い病気には確実に効果があると思います。
ごしんじょう棒は間単に作れます
これは、じつは、どなたでも簡単に実践することが出来ます。
と言っても全くの自論ですので・・・
電気伝導の良い金属、純銀、純銅、純金(でもいいいですが高くて買えませんね、笑)
などの針金やスプーンのようなものを用意して自分で擦ればいいのです。
スプーンの場合は、表面をコーティングしている可能性があります。
僕は、純銀で作ってみました。純銀を買って、棒の型枠をこしらえて、溶解した純銀を型に流し込んで鋳造、あとは研磨すれば出来上がりです。
それでも2~3万円要りました(笑)
ちなみに、純金を見積もってもらったら、50万円ほどでした(笑)
銅の太い針金なら全然安いですし、効果は十分期待できると思いますが、先っぽはヤスリで丸めてくださいね。
もっと簡単に、太い針金を20~30cmほどに切って、Uの字に曲げ、何回かねじれば即出来ますね。写真のように2本使うほうが効果的です。
あと、使っていると、金属にだんだん酸化膜が生成され黒ずんできますので、効果が無くなりますから、時折、お酢などに浸してピカピカにして使用してください。
擦り方ですが、2本を写真のように持って痛くない程度にゴシゴシ擦るだけです。
効率の良いテクニックはあるようですが、どうもそれほど関係ないかもしれません。
僕の体感では、ちょっと痛いな、と思うときが時々ありました。でもそのギリギリのところが何か気持ちよかったです。
施術していただいた先生は、酷い病気の方を擦ると私がその邪気をもらってしまいます、とか何とかおっしゃってました。
自分でするとプラス電子が自分の腕を通してまた戻る気がしますので、細い銅線を棒の先にくっつけて、家の外の地面にアースすると良いかもしれません。
むしろアーシングの応用で、これの方が効く可能性があります。
健康の全てはマイナスイオンでした現代社会は、添加物や加工食品、医薬品などの酸化物摂取により、身体が酸化=病気体質となっていることです。健康体=アルカリ体質を堅持するためには、正確な知識をもって、対応しなければなません。これまで主に、食事改善により健康を取り戻す方法、つまり、酸化した体をアルカリに戻す方法を... マイナスイオン補給のパワーアーシング健康法 - 強健ラボ |
本家の棒より効果は落ちるかもしれませんが、確かに、効果は感じられます。
ただ・・何せひたすら数十分も擦ってるのが非常に面倒です(笑)
まあ、病気も持っていませんので・・・今、棒は何処へ~状態です(笑)
写真を撮ろうと探しましたが、見当たりませんでした。
やはりこれは、他人に施術してもらうほうがいいですね。
神経波磁力線機器も同等以上の効果があります
暫くして非常に似た作用を発揮する神経波磁力線機器に出会いました。
これは、患部にこの輪をあてがうだけで、驚きのマイナスイオンを放出し、プラス帯電して瀕死したミトコンドリアを急速に活性させるるものです。
これなら擦らなくていいし、純金を買うより非常に安いので、購入してみました。
詳しくは↓
政木 和三 工学博士の「神経波磁力線発生器」昭和の天才発明博士で、多くの家電製品などの画期的な技術は、この先生が発明していたそうです。その発明された数は、もう数え切れないほど・・・どなたも知らずして、この博士の恩恵を受けているのです。その政木博士が、生涯において最高傑作とされるのが、「神経波磁力線発生器」だ... 政木和三博士の神経波磁力線発生器が凄い! - 強健ラボ |
肉離れの怪我しか体験談はありませんが、恐ろしく痛みが一発で消えたのは鮮烈で未だに驚いています。
体験談を、報告したいのですが、家族ともこれと言って悪いところがないので申し訳ございません。
難病が治るとか、何処まで作用するか分かりませんが、ごしんじょう療法と神経波磁力線は、一応、痛み軽減アイテムとして、素晴らしい効果を体感しましたので取り上げげてみました。
良かったら、作ってみてください♪