強健ラボ

予防接種(ワクチン)の恐ろしい副反応と対処

ガン、自閉症、2型糖尿病は仕込まれている!?

予防接種、健康診断をこまめに受けているのに、何で私が病気に???

そんな方は意外と少なくないと思います。

この記事で、原因の解明と誰も知らないとっておきの解決策を紹介しますね~


米国の医師12名ほどが、短期間に次々と不審な死をされています。

元記事です↓

At least 13 holistic doctors have “turned up dead or missing” in just a few months… What’s really going on?
Who is KILLING THE HEALERS and Why? - Who is KILLING THE HEALERS and Why? | Article

英語を機械翻訳しましたのでちょっと変な日本語になってます~

6月19日
博士ジェフリー・ブラッドストリート(上記参照)

6月21日
博士ブルースHedendal博士男爵ホルトは、フロリダ州の東海岸に死体で発見しました。博士Hedendalは彼の車の中で死亡したと死の博士ホルトの原因が正式に決定されていません。

6月29日
博士テレサのSieversは彼女の家で殺さ発見しました。博士ジェフリー・ホワイトサイドが行方不明になります。レポートは彼がちょうど “立ち去った。」と言います

7月3日
博士パトリック・フィッツパトリック、MDは、跡形もなく行方不明行きます。彼のトラックとトレーラーが道路の側で発見されました。

7月10日
銃声と彼女の家で見つかったリサ・ライリー、オステオパシーの医師は、彼女の頭に巻か。

7月19日
博士ロン・シュワルツ氏はフロリダ州の東海岸の自宅で胸に銃創によって殺害発見しました。

7月21日
博士ニコラス・ゴンザレス(上記参照)

7月21日
博士アブドゥル・カリム、ホリスティック歯科医。午後10時ESTで道路の側に死んでいるのが発見。

7月23日
博士ジェフリー・ホワイトサイドは、彼の体の近くに22口径とドアカウンティーに死んでいるのが発見されています。

8月14日
整骨博士メアリールネBovierは、シャロン、ペンシルバニア州の自宅で刺さ発見します。

9月16日
博士はミッチ・ゲイナーは、彼が練習マンハッタンの外で彼の田舎の家の外で死んでいるのが発見されています。地元の保安官はすぐに自殺、それを呼び出します。

10月11日
博士マリー・パースは、申し立てられた自殺の死体で発見されます。

10月29日
博士ジェロームブロックはセントラルパークウエストアパートから彼の死に「跳びました」。

この亡くなられた医師12名には、共通点がありました。

ワクチンには、ガンを誘発させる酵素、NAGALASEが混入されており、その危険性を啓発している先生方でした。

NAGALASEという酵素がもたらす作用は、ガン細胞を消沈させるのに極めて有効に働くビタミンDが、体内で生成されなくなるそうです。

すると当たり前ですが圧倒的にガンになりやすくなります。

ガンだけでなく、実は自閉症の子供たちにもNAGALASEが多く存在しています。

そして2型糖尿病にも、成りやすくなるそうです。

そうしたワクチンに含まれるガン誘発酵素を発見し、自然療法でガンや自閉症、糖尿病を治療していた医師が次々と亡くなられていたのです。

因果関係の確証はありませんが、実に恐ろしいですね~

学校で実地する予防接種は、現在では事実上避けられない状況にあります。

近年目立つ病気、子供のうつ、簡単に骨折、自閉症、そしてなんと糖尿まであるそうですが、全部リンクしていますね。


ビタミンDの機能は格が違います

ということは、ビタミンDというのは、体へ相当な影響をもたらす別格のビタミンだといえます。

ビタミンD不足による疾患

心臓疾患

クル病、骨粗しょう症、折れやすい骨

骨軟化症 O脚、X脚 歪曲

うつ病

筋肉の低下

アレルギー、アトピー

2型糖尿病

認知症

子宮筋腫

免疫病

甲状腺機能亢進症や1型糖尿病、多発性硬化症(MS)、関節リウマチ、クローン病などの免疫系に関わる病気を引き起こす

呼吸器疾患

脳梗塞

インフルエンザ、風邪、ガンなどにかかりやすい

肌荒れ、年齢以上にふけ顔

などですが、驚いたことに現代の流行の病気ばかりですね。

ワクチンに仕込まれたビタミンD欠乏症による影響が本当に濃厚です。

ワクチンのNAGALASEの影響でビタミンDが体内で生成されないとなると、ワクチンを解毒するか、ビタミンDを意図的に補給するかです。

もしかすると、NAGALASEの影響でガンなどを発病した人は、それ以外の普通に発病した人に比べると、定評のある自然療法や民間療法で効果が出にくいのかもしれません。

ビタミンDは、皮膚が紫外線を浴びて体内で生成されるのが90%、食事からの摂取が10%ですから、やはり太陽に当たるのは本当に大切です。

一日20分ぐらいは日光浴をしたほうがいいですね。

ビタミンDの働きは、骨とカルシウムの調節、種々の細胞の増殖や分化やアポトーシスの制御や免疫調節作用など、多くの生体内機能に関わっています。

またビタミンDは、がん細胞の増殖を抑制し消沈する作用を持つことが証明されています。

日本人は一般の食事から平均で7~8μg程度のビタミンDを摂取しています。

この摂取量は健康維持が目的では必要量を充たしていますが、がんの発生や再発の予防を期待するには不十分です。

1日25~50μg(1000~2000IU)のビタミンDの摂取であれば、がんの発生や再発予防に効果が期待できそうです。

再発リスクの高い場合や進行がんの場合は1日2000~4000 IU(50~100μg)が妥当かもしれません。

食べ物に含まれるビタミンDのランキングです。

魚や干しキノコに多いですね、鶏の卵にも入っています。

野菜や肉類、くだもの、豆類などの食品には、ほとんど含まれていません。

普通の人は、過敏になってサプリなどで摂ると返って過剰摂取に成りかねませんので、このような自然の食べ物から摂取することをお勧めします。

食品 ビタミンDの含有量(μセレンゲッティg/100g)
カツオの塩辛 120
アンコウ肝 110
シラス干し 61
ミガキニシン/イワシの丸干し 50
イクラ/キクラゲ(乾燥) 44
カワハギ 43
クロカジキ 38
ベニサケ 33
シロサケ 32
サンマ/うなぎの蒲焼き 19
マグロ刺身 18
干しシイタケ 17
銀サケ 15
マガレイ 13
サバ/カマス 11

*日本人の食事摂取基準を参照

ただ病状が深刻な方や、ワクチンを沢山打った方などは、サプリは有効かもしれません。

ワクチンの解毒に関しましては、MMSが良いと思います↓

私達が生活の中で吸収する毒素たち現代の社会は、私達庶民に、あらゆる方面から、知らない間に毒を盛られています~ どんなに健康的な食生活を送っていても、これだけ(下記参照)の自然界に無い毒を吸収していけば、もしかしたら、毒に負けて病気になるかもしれません。いやいや、現在の病気は、これらが原因で、命を落とし...
最高のデトックス効果を発揮するものとは? - 強健ラボ

いずれにしても、恐ろしい仕組みが出来上がっているものです。

やたらと打ちたがるワクチン、近年の変な病気の多発などを思い返してみると本当にまんざらでもありません。

MMSでNAGALASEが解毒できるか実証したことはありませんし、ビタミンDを多く食べて病気が治るとは限りません、僕の推測に過ぎません。

でも可能性を感じていますし、何もしないよりは、やってみる価値はあると思います。

ビタミンD3

[海外直送品] ナウフーズ  Vitamin D-3 360 Softgels 1000 IU
jotolate
created by Rinker
NATUREMADE(ネイチャーメイド)
¥1,134 (2024/04/27 09:45:46時点 Amazon調べ-詳細)