強健ラボ

天然ラジウム鉱石の様々な効果と使い方

前回の記事の続きです。初めての方はまずは下記記事を読んでください↓

誰も知らない?驚愕の放射線情報を入手しましたので記事にしました!放射能の汚染問題や情報があまりにも飛散し何が真相なのでしょうか?オドロキの内容です!  放射線は、実は2種類存在していました!「低線療法」、「ホルミシス効果」などの言葉をご存知でしょうか?簡単に言いますと・・・、放射線は一気に大量に浴び...
放射能の真実と健康への作用を探る - 強健ラボ

.
ラジウム鉱石とは、私達が想像する以上に大きな力を秘めているようです。

前回に引き続き、その効果や応用法を紹介していきます。


オルゴール療法と天然ラジウム鉱石

私達は、何気に日常を送っていますが意識には、意識出来る顕在意識、意識出来ない潜在意識、更に直感の超意識があります。

直感は、速攻で判断するイメージで3秒以内の決断、それ以上の時間あれこれ考えると左脳で現金現実勘定したりしますから顕在意識なのです。

直感は、案外思いがけない良い結果になったりすることがありますが、何となく気味が悪いとか、変な感情が湧き出るとか、意識しないのにそんな感覚がフッと出てくるのは、潜在的な防御反応が働いている可能性があります。

ひらめきや思いつきの直感が、もっと意識的に表に出れば私達の判断力は本質を見極める判断能力が増す可能性があります。

その訓練として音楽が良いとされ、更に高周波音効果のオルゴールが非常に効果的だそうです。

スイスオルゴールというのがあるのですが、その周波数帯域は3,75~2万ヘルツと超広範囲で、単体の楽器では驚異的な範囲です。

この高周波が脳に血流を増大させ大脳~小脳、脳幹の活性化を行い、オルゴール療法という治療法が存在したり、潜在意識の向上をさせるそうです。

オルゴール療法ではリウマチ、更年期障害、自立神経失調症、神経痛、アトピー、うつ、ガン、犬猫、などに改善があるようです。

病気改善、ひらめきや思いつきの直感を磨き上げるのにオルゴール音は、非常に有効です。

天然ラジウム鉱石は、オルゴール療法のような効果も持ち合わせ、脳をも活性化してひらめきや思いつきを向上させる力を持っています。

オルゴールを聴きながら、ラジウム鉱石を体に当てると非常に効果的であるといえます。

ちょっといいオルゴール音は実際聞いてて非常に心地いいですしね。

私も大好きな音色です、体がしっかりキャッチしているのでしょう。


野菜や食べ物、飲み物、何でも使ってみましょう

野菜に付着する農薬をどうやって無害化するか、洗い落とすか?

以前、重曹や強還元水の強い界面活性能力で剥ぎ取る方法を紹介しましたが、ラジウム鉱石を入れたボールに水を張り、野菜を浸し洗いすると無害化されるそうです。あらかじめ石を浸しておいた水を使うと尚いいです。

これは、剥ぎ取るのではなく人工異物を無害化するため長く浸す必要は無いので、非常に使いやすいです。

炊飯時に1個石を鍋の底に沈めておくと古米でもかなり美味しくなり有害物の無害化ができるそうです。

野菜を茹でる時に1個沈めておきますと美味しく絶妙に茹で上がります。

自然放射線を最も体内に取り込む有効な手段は、天然ラジウム鉱石を入れた水を冷蔵庫で一晩寝かして飲むことです。

塩であろうと、水のみが細胞の中と外を行き来できますから、体が吸収するには物質が水に溶けていることが絶対です。

仮に毒物を食べたとしても水に溶けていなければウンチとしてそのまま出てきます。

自然放射線がたっぷり溶け込んだ水を、料理、お茶、乳酸菌水などの原料水に使うと細胞内に入り込みよりいっそう効果的に作用するのです。

怪しい食べ物には鉱石を密着させ、お皿に乗ったおかずも鉱石を皿の下にほんの数秒間密着させると無害化されるそうです。

合成添加物、化学調味料を使った食材やジュースは味が変わり、マイルドに成ります。

ビールや焼酎などお酒に入れますとマイルドに成り飲みやすく美味しくなります。

私も石を購入しまして、早速石を安い焼酎に浸けて飲んでみました・・・

30秒待つと、信じられないほど違います!、まろやか!、凄いです↓

正直味の違いなんて分からないだろうと思っていましたが凄いです。

お水も、トロトロして激変、非常にまろやかになりました!

自然放射線が作用していることは明らかです。

信楽焼や有田焼の器でお酒を飲むと美味しいのは、同じような放射線が豊富に含まれる原料の土を使っているからです。

糠床に姫川薬石を入れますと、乳酸菌が良く育ちビックリするほど糠漬けが美味しくなります。

燃料に天然ラジウム鉱石を入れて省エネ

天然ラジウム鉱石は、石油に含まれる炭素構造の環状結合を切り離し鎖状結合にするため、自動車のガソリンタンク近くに鉱石を置くと燃費が良くなります。

灯油のタンク内に入れると良く燃えますので暖房効率が上がり省エネに成ります。

天然ラジウム鉱石を植物や生物へ

石が細胞分裂を促し遺伝子を刺激しますので冷蔵庫に天然ラジウム鉱石を入れておきますと、野菜の鮮度が長持ちします。

金魚や熱帯魚の水槽に鉱石を入れますと水が濁り難く、魚が元気で長生きします。

昆虫の飼育ケースに鉱石を入れますと長生きします。

生け花や、花瓶の底に鉱石を入れておきますと花の寿命が伸びます。

冷蔵庫に入れおきますと、生鮮食材の鮮度維持作用、脱臭効果があります。月1回程度、定期的に天日干ししてください。

困ったときに天然ラジウム鉱石を活用してみましょう

便秘でお困りのとき、お腹の上に鉱石を置きますと便通が良くなります。

腰痛、甲状腺、関節痛、歯痛、打撲、内出血、などの改善、蜂やクラゲなど虫刺されの痛みのある場所に鉱石をあてがうと痛みが緩和されます。

パソコンなどで目を酷使したとき、鉱石を目の上に数分置きますと疲れやかすみ目が軽減されます。

耳鳴りは、こめかみに直にくっつけていますと驚くほど軽減されます。

枕元やシーツ周りに置きますと、寝つきの悪いお子さんがぐっすり眠るようになったり、大人の酷いいびきが緩和されます。

火傷にも良いです。

お風呂に入れる場合は、5~10kgを入れます。40度ほどの温度がありますのでより活性され効率が良いです。

ラドンガスという希少なガスが出ますが飛散しませんので水面5cmぐらいまで鼻をもっていき、ラドンガスを吸い込みながらの丹田呼吸をしますと効果的です。

下記は早速頂いたコメントです。

メッセージ本文:
マロン 様
先日姫川薬石の注文について問い合わせしました、大○と申します。
さっそくお風呂に入れてみました。
お湯が柔らかくなって、いつまでも浸かっていたいと思ってしまいました。
いつもは辛口の老母も、お風呂から上がっても、ずっと暖かいと喜んでいました。
すばらしい姫川薬石を紹介していただいて、本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。

まとめ

自然放射線を放出する鉱石は、生命体に想像以上に有効に作用をするようです。

私のお勧めは、①鉱石の水を飲む・料理に使う ②お風呂に入れる ③枕元に置く です。

なおラジウム薬石を購入したい方がおられましたら、シーベルトチェツクした石を販売しています。

流紋岩が混じっているかもしれませんが全て姫川で採取したラジウム鉱石で、薬石効果としては全く同じものです。

マグマが冷えて固まるスピードが違うと紋様や多孔などの違いが現れ、それだけで公式名が変わるのです。

つまり厳密には、流紋岩も姫川薬石も鑑定定義(多孔石であるとか)も専門家も鑑定機も確立されていません。

逆にそういった宣伝文句をつけて高値で販売しているサイトがありますが、それこそ中身の無い肩書きで価格吊り上げ文句と勘繰ります。

健康目的で使用されるなら拘る所はただ一つ、ラジウム鉱石、つまり自然放射線が出ているかどうかだけです。

放射線は、アルファー線、ベーター線、ガンマ線の3つが測れるカウンター機器でなければ正確には測れません。

無数にある測定器の中で、消防庁が採用した正確に測れる高級カウンター機で測定しています。

万が一、自然放射線の出ていない石でしたら丁重にお取替えいたします。

小さい石は、希少性が高く当方の価格の10倍の値で販売されています。

石のサイズや形は小さい石から大きい石までこちらで選定致します。

格安出品のため石のサイズ/形状につきましては申し訳ございませんがNR/NRでお願いします。

詳しいことはこちらにも書いています

誰も知らない?驚愕の放射線情報を入手しましたので記事にしました!放射能の汚染問題や情報があまりにも飛散し何が真相なのでしょうか?オドロキの内容です!  放射線は、実は2種類存在していました!「低線療法」、「ホルミシス効果」などの言葉をご存知でしょうか?簡単に言いますと・・・、放射線は一気に大量に浴び...
放射能の真実と健康への作用を探る - 強健ラボ

姫川薬石のご購入はこちら