強健ラボ

「母子手帳」の信じられない罠!

Baby holding adults finger

母子手帳は、乳業会社の利益のために作られたもの

母子手帳はアメリカの乳業会社が作ったのが、発端のようです。

えっ?牛乳屋さんが?つまり牛乳を売りたいために母子手帳が作られたのです。


そもそも日本人は戦前まで牛乳を飲む習慣がなかったそうです。

戦後アメリカによって持ち込まれたもので、そのとき一緒に持ち込まれたものが母子手帳なんだそうです。

クスリを出さない、注射をしない小児科医 真弓定夫先生 の講演

母子手帳とは1915年にアメリカで発足した全国酪農協議会が乳業のPR戦略で作ったものです。

この母子手帳をいまだに利用しているのは世界でも日本だけではないか?と真弓氏はおっしゃいます。

発祥国であるアメリカでも、既に20年前に廃止されています。

戦前、戦中にアメリカは日本文化のレベルの高さに驚いたそうです。

日本は敗戦国になりましたが、食文化や精神文化が日本独自の高度なレベルのままだと、いずれまたアメリカは日本に苦しめられると悟り、日本の食文化や精神文化の劣化を意図的に図ったのです。

牛乳を飲むとお腹がゴロゴロして、下痢になる方が少なくありませんが、それは、身体が受け付けていない証拠、拒絶反応で強制排除しているのです。

止まらない給食利権と牛乳 何故給食に牛乳が出るのか

◇ 農水省のでたらめ牛乳政策

◆給食利権3 農水省と文部科学省が給食に牛乳を強制

天下り法人畜産振興事業団・農畜産業振興機構の利権

◆給食利権4 牛乳は本当に健康に良いのか 学校給食は廃止すべき

昭和20~27年の占領期間中、保健所に勤めることのできた栄養士の条件は、乳業の専従栄養士であることでした。昭和23年には「母子手帳」を乳業メーカーに作らせ、「牛乳(粉ミルク)を飲ませるように」と明記し、カバーには森永乳業、雪印乳業、明治乳業などのコマーシャルが載っていたのです。

いかに行政と乳業界が癒着し、利益や日本人劣化のための普及に努めていたのかがよくわかります。


母子手帳普及は、GHQによる汚い戦略です

特に戦後7年間で、日本人の食文化は大きく変貌しました。

牛乳を飲むと脱灰をおこしてカルシウムが奪われることや、牛乳がホルモン系のガンの一因になっていること、骨粗しょう症を悪くすることは世界の常識ですが、日本人はそんなこと考えたこともありません。

近年の子供たちの簡単に骨折する本当の原因は、給食のみならず、意図的に化学毒を盛り込んだ、ワクチン、予防接種、お菓子、ジュースなどによる作用の可能性が高いです。

多動症、うつなども同じですね。

予防接種の際は、内容物を徹底的に確認されることをお勧めします。

カルシウムの真相については↓

カルシウムの謎似非(栄養学)じゃなく、論より証拠、一つの食べ物で人体が必要とする本当の栄養素を全て含む食材を紹介したいと思います。 つまり、これ一つ食べていれば人体が欲する栄養素がまかなえ、健体を守れます。まずは、カルシウムの謎について~カルシウムには、実は、2種類存在します。善玉カルシウムと、悪玉カ...
たった一つで健康堅持に完全な食べ物とは? - 強健ラボ

チェルノブイリの人体汚染の8割は乳製品経由という説もありまして、日本の現状はとても作為的であると妄想が浮かんできます。

なぜこんなものが流行っているかというと、他の物同様西洋文明、西洋企業が莫大な利権をもとめ、天下りが絡んだりしていることが原因としてあげられます。

大企業が、利益だけのために、やりたいように仕組んでいったのです。

といいますか、政府は大企業の傘下なのです。

どうやって庶民を納得させるかが政府の役割です。

牛乳だけでなく給食にも同じことが言えます。

なぜに日本にはお米があるのに、あんな不味い牛乳やパンを強制的に食べなきゃいけないの!なんて思った方は多いはずです。

私達が食べてきた給食のパンの小麦は、米国のジャンク小麦です。

飼料程度にしかならない小麦、人間が食べるグレードではありません。

それを、政府と連携して、日本の子供に強制食として与えてきたわけです。

その昔は、脱脂粉乳という強烈に不味いものがありましたね~

母子手帳を利用してもらうと、何処かの誰かさんが笑ってるのでしょう。

人類400万年の歴史のなかで、ワクチン、母子手帳などありましたでしょうか?

人類は、キチンと種の保存に成功してきてます。

そんなものに縛り付けられないように、かけがえの無いお子様、理想は自然のままに子育てお願いします♪

こちらも参考にされて下さい↓

なぜ子供に毒を盛るのか?

井の中の蛙からの脱却現役のドクターが、世の中のタブーを暴露されています。  「そんなのありえない!」と思う心理は、学校教育、メディア、医療、などから得た知識ですよね。実は、それこそが井の中の蛙情報だったのです。井の外、タブーを知らない限り、健康にはなれないですし、世の中が良くなる事はありません。内...
内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」 - 強健ラボ
子宮頸がんワクチンの真相今日の医療の知られざる暴挙です~この情報は、医療現場で働いていた当ブログ読者のチキンガイさんが、目の当たりにして気付かれた衝撃の事実です。  子宮頸がんワクチンの接種が思うように普及しなかった医療界は、今度は、その検診を盛んに呼びかけています。これも、全くの生贄同然、健康な...
子宮頸ガンワクチン副作用の秘密 - 強健ラボ