強健ラボ

放射能の真実と健康への作用を探る

誰も知らない?
驚愕の放射線情報を入手しましたので記事にしました!

放射能の汚染問題や情報があまりにも飛散し何が真相なのでしょうか?
オドロキの内容です!


放射線は、実は2種類存在していました!

「低線療法」、「ホルミシス効果」などの言葉をご存知でしょうか?

簡単に言いますと・・・、放射線は一気に大量に浴びると癌や病気になりますが、少ない量を浴びると逆に病気が治り健康に良いという治療法や理論ですが、結論から先に言いますが実はこれは甚大な間違いだったのです。

生命が生きている証である細胞分裂は、自然放射線が介在していなければ細胞分裂が出来ないのです。

自然放射線とは、赤外線に乗った生命信号のようなものでそれを自然に地球上で人類はキャッチしており、放射線があるから生き延びているのです。

自然放射線とは・・・

マグマの火山活動によって地表を溶岩石で覆われ、地球上で最初の命となるアミノ酸(たんぱく質)が40億年前の海の中で出来たのです。

アミノ酸が地球上の生命体の究極の原形であり、地球上の生きものを作っているのです。

アミノ酸からバクテリアが発生し酸素を排出し大気となりオゾン層が出来て、単純な本当の最初の生命体が出来て、いくつもの生命体を経てやがて人類が誕生するのです。

ここで大事なのが地殻のマントルから出てきた「マグマ」、溶岩石つまり石、鉱石です。

鉱石は、波動(赤外線)にのって信号を絶えず発信していてその信号が自然放射線であり、生命体形成のプログラムで、私達人間も常に無意識の中で受信しています。

つまり石=生命体=人体、とリンクしているのです。

私の田舎の家も実際にガイガーカウンターで測定しますと大地から受ける自然放射線が0,2μsv程ありました。

パワースポットと呼ばれる場所は、この自然放射線の数値が高いのだと思います。

そして、その自然放射線を大量に受け継いでいるのが植物です。

植物が育つ原理は、バクテリアが放出する酵素を吸収して育ちます。

バクテリアが豊富にいる土は肥料や農薬など一切不要で、これが大自然のアマゾンなどの環境で勝手に生い茂ります。

逆に農薬を撒くとバクテリアが死にますので肥料が必要になるのです。

田んぼや畑の土とはマグマの粉砕物、つまり放射線を持っており、バクテリア放射線を受けて酵素を出し植物が育ちます。

実は植物に含むカリウムビタミン、ミネラル類が自然放射線の化身なのです。

なるほど、当ブログで紹介しています野菜スープスギナ茶など素晴らしいものにはカリウムが大量に存在しますし、アーシング(裸足で土の上を歩く)が大変気持ちいいのは自然放射線を浴びているのでしょう。

立石和氏の野菜スープとは?このところ、野菜スープの問い合わせを多く頂きますので、改めて追加情報も組み込んで記載いたします。  この「野菜スープ」は一時たいへん有名になり、立石和氏自身が「元祖野菜スープ強健法」(徳間書店)を出版しました。○ンが!・・、驚くべき改善があったようです。ところが、1993年ごろ...
立石流野菜スープ&玄米茶の恐るべし効能とレシピ - 強健ラボ
スギナは、日本一の生命力を持った植物です健康のためにと気を使って野菜を食べているのに何で健康状態がイマイチなの?実は怖~い市販野菜事情の裏側と、なぜスギナなのか!?説明しますね。  第二次世界大戦当時、広島原爆投下後のめちゃくちゃな荒廃地に一番最初に生えてきた植物がスギナだったそうです。。。という...
スギナ茶の恐るべし効能、なぜ野菜はダメなの? - 強健ラボ
健康の全てはマイナスイオンでした現代社会は、添加物や加工食品、医薬品などの酸化物摂取により、身体が酸化=病気体質となっていることです。健康体=アルカリ体質を堅持するためには、正確な知識をもって、対応しなければなません。これまで主に、食事改善により健康を取り戻す方法、つまり、酸化した体をアルカリに戻す方法を...
マイナスイオン補給のパワーアーシング健康法 - 強健ラボ

自然放射線は、遺伝子を正しく作ったり修復する信号を絶えず発信しているのです。

野菜やビタミン類が健康に良いという本当の理由は、自然放射線を体内に取り込んでいる作業だったのです。

細胞には沢山のカリウムが必要です↓

人工放射線とは・・・

もう一つの放射線というのは、人間が作り出した人工放射線です。

原子力爆弾、原子力発電、医療(CT、放射線治療)などが発する人工放射線は、先ほどの自然放射線と大きな違いがあります。

放射線としての一般的な性質は同じですが決定的な違いがありまして、人工放射線は放射する信号が生命体の遺伝子に傷をつけるのです。

生命体には自然放射線とは全く真逆の作用をし、生き物にとっては全く最悪の放射線なのです。

そして人工放射線は、実に恐ろしく小さな量の被爆でも確実に遺伝子に傷をつけるのです。

大学でそのことは一切教えないというか、一流の教授でさえ知らないそうです。

つまり、トップシークレット、支配層の嫌がる情報なのです。

ですから、最初に申し上げた「低線療法」「ホルミシス効果」というのは、自然も人工もごちゃ混ぜにしているから、真実から目を逸らした似非論なのです。

何処までが低線で何処からが危険なのか説明がありません、あいまいすぎます。

自然、人工、どちらも1msvの線量がカウンターで測定されても、生命体には全く違う相反する作用をするのです。

この世の中には人体の健康を分ける相反する2種類の放射線、命を育むのに欠かせない自然放射線と、生命体の遺伝子プログラムを壊してしまう人工放射線が存在していると考えられます。


テロメアと鉱石

私達の体を構成する細胞は、絶えず細胞分裂をしていますが規定の回数が来たら分列を止めますが、それが細胞の死です。

細胞分裂は自然放射線が行なっており、自然放射線以外できないのです。

細胞内のDNAにある染色体の端末にある「テロメア」の構造は、細胞の増殖制御や死と深く関わっています。

テロメアとは、ギリシャ語で「端末部分」という意味で、DNAのしっぽです。

細胞が分裂を繰り返すたびにテロメアは短くなりテロメアが短くなると分裂できなく成ります。

つまりテロメアの長さは、細胞の若さをあらわす指標なのです。

ダウン症は、XYの染色体の配列が変わっています。

何故配列が変化するのかといいますと、人工放射線がXY染色体の配列をいじったことが最も考えられる原因なのです。

人工放射線というのは、そういうとんでもない信号を発信している可能性が高いのです。

で、人工と自然の放射線の2つの存在を公的に認めてしまいますと、人工放射線のみで被爆、ダウン症や○ンになっていることも判明できますのでもう医療や政府は大大パニック、大量殺人犯罪者になりますからトップシークレットにしていると考えられます。

このテロメア長さを調べることで老化や将来癌になるかどうかなどの健康状態、寿命を測定することが出来るそうなのです。

○ンは、このテロメア異常です。

で、鉱石、もう少し言いますと様々な天然ラジウム鉱石を体に当てているとテロメアが長く成ったり正常に戻ったりするのです。

つまり生命の根本は、石が管理しコントロールしているといえるのです。

有名どころでは、秋田の玉川温泉の北投石や、オーストラリアのバドガシュタイン石などが有名ですが、高価でなかなか手に入りません。

保護しているといいながら、実は庶民の手に入らないようにしている気がしてなりません。

でもね、放射線を発している石なら何でもよいのです。

世田谷のラジウムの家でおばあちゃんは50年生活、1500ミリシーベルトも被爆していた!

下記は大騒ぎになった世田谷放射線騒動の抜粋文ですが、最下部に武田先生が「外部被爆をしていただけ~健康被害を受けない人もいる」なんて煙に巻いていますが違います。

メディアやそのお抱え有名教授は特に、自然と人工の放射線の存在や違いには触れません。

大量に放射線を浴び続けたおばあちゃんは90歳を超えても元気元気!、この事件こそ自然放射線はどれだけ大量に浴びても安全で健康にますます良いということがはっきりと分かります。

一時は東京の各地に高濃度汚染地があるのではと疑わせる事態にまでなった世田谷の放射能騒動。しかし、福島第一原発によるものではなく、原因はこの家にあったラジウムの瓶だった。

騒動の舞台となった民家は、築60年ほどの木造平屋建て。現在は空き家になっているが、今年2月まで、92才の女性・A子さんがひとりで住んでいた。

「A子さんが引っ越してきたのは、50年ほど前の、昭和35年ごろのことです。瓶自体も同じくらい古いものなので、当時からあったとみられています」(全国紙記者)

ということは、この放射能おばさん、ラジウムの上で50年も生きていたことになるのだが、放射能の影響は受けなかったのだろうか。

つまり、A子さんはラジウム入り瓶の木箱のすぐ上で毎日寝起きをしていたのだ。

計測された放射線量から推測すると、A子さんは1年間で30ミリシーベルト近く外部被曝していた計算になるというこれは震災後、国が計画的避難区域の基準とした20ミリシーベルトを上回っている。

この家に50年間住んでいたということは、単純計算すると、これまでに浴びた総被曝量は1500ミリシーベルトにもなる

放射性物質に詳しい中部大学教授の武田邦彦氏によると、実際にこれだけの量を被曝しているならば、「白血病になってもおかしくない」という。だが、それでもA子さんは90才を超えたいまも健康体

「外部被曝のみをしていたと考えられます。確かに高濃度ではありますが、1年30ミリシーベルトといった放射能の影響を示す数値は、あくまで目安です。健康被害を受けない人もいるということなんです」(武田氏)

妊娠時に腹帯をする理由とは?

懐妊すると腹帯をする風習がありますが、本来の目的はご存知でしょうか?

実は本来の腹帯は、遺伝子が正常に継承されて五体満足で健康な子が生まれるように、DNAを正常に構築するために天然ラジウム鉱石を腹帯の中に3つ入れ、石が落っこちないようにするものなのです。

石がずれたり落ちないように保持する役目をするのが腹帯なのです。

温めるのが目的でしたら腹巻でいいですし、石を入れない腹帯なんて本当は意味がないのです。

で、その天然ラジウム鉱石の中でも特に女性に良いのが姫川薬石です。

腹帯の中に入れるもってこいのラジウム鉱石です。

子宮に問題のある方は薬石を抱いて寝てください。

薬石で○ンや万病に・・、いつも体に接しているとテロメアが長くなるようなのです。

放射線が飛散する距離は短いので出来るだけ体に接することが大事です。

薬石は測定器で測ると非常に小さな線量ですが、放射線量の大小は関係がありません。高価な有名な石を買わなくても良いです。

もしかすると、天然ラジウム鉱石を腹帯に入れる習慣が途絶えたのは、誰かさんの戦略だったのかもしれません。

大事なのは、石の効果が出るには、石を信頼する意識です。

石を見下した意識があるとダメなんですね。

全くやる気のない人が良い仕事が出来るはずが無いのと同じで、自分の意識が石と同調するのです。

宝石の本にも同じようなことが書いていますが、石と意志はリンクしていますので、自分の意志で石をコントロールして石の信号を100%受けようとするイメージですね。

何をするにも「意志決定!」して目的をしっかり持とうなど良く言われますが、もしかしたら「石決定!」かもで、こうした深い由来があるのかもしれません。

鉱石の効果を得るには、体にいつも密着させるのも良しですが、最も手っ取り早く強力に身体に自然放射線を取り入れる方法として、30秒ほど石を浸した水を飲むことです。

飲用に使われる場合は石は、泥臭さがありますので洗ってしっかり煮沸してから使ってください。

浄水器にかけなくても水道水のままで結構です。

プラスチック製のボトルは、若干溶解しますのでガラス製が良いです。

この水を乳酸菌水の材料水にしてもいいですね、お茶の水に使うのも素晴らしく良いと思います。

ちなみに食品化学添加物や野菜に付着する農薬なども天然ラジウム鉱石を触れ合わせるだけで自然放射線が無害化してくれるといわれています。

タバコは非常に良くわかるそうで、タバコの有害物を瞬間的に浄化してくれ味がガラリとマイルドに変わるそうです。

お風呂に5~10Kgほどラジウム鉱石を浸すと、とても温まります。

姫川薬石を購入頂いた皆様からのレビュー

レビューコメントは、一切お願いしておりませんが、皆様から頂いたレビューです~

Aさん
マロン 様
先日薬石の注文について問い合わせしました、大○と申します。
さっそくお風呂に入れてみました。
お湯が柔らかくなって、いつまでも浸かっていたいと思ってしまいました。
いつもは辛口の老母も、お風呂から上がっても、ずっと暖かいと喜んでいました。

すばらしい薬石を紹介していただいて、本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。
Bさん
マロン様
薬石、先程無事に届きました。いろいろな大きさのものが入っていました!!
早速、水道水に浸し飲んでみると、不思議…水道水は鉄くさいのですが、薬石浸したものは鉄くさくなく、まろやか!! タバコでも実験♪ あきらかに違います。
そして、私ただいま風邪をこじらせ、のどが痛いのですが、6時から首に石を巻いているのですが、咳がとまりました♪ひぇ~♪びっくり♪

そして長女は胸にしこりがあるので、ブラジャーに石を入れました!!
乞うご期待!! 今から石に名前をつけまーす♪

マロンさん、良い情報を教えて頂き本当にありがとうございました!!
Cさん
マロン様
お世話になっております、〇〇です。
お品物が届きまして早速使わせて頂いています!迅速なご対応ありがとうございます!

一体なのですかー!この石は!確かに水に漬けるとトロンとしてまろやかになってびっくりです…
仕事中もお腹に入れてみのですが、終わってとってみるとホカロンでも当てましか?というくらいお腹と石がポカポカなのです。お風呂に入れると、まるで岩盤浴でもしかのような内側からの温まり方!
放射線ってすごいです!実感しまし石が可愛くてまりません。
これから色々と試してみようと思います。本当にありがとうございます!大切にします。
モリンガも今まで飲んだことのあるモリンガとはだっのか…というレベルで飲みやすくて感動!
宝石光線まで当ててあって…こんな素晴らしい品物を低価格でありがとうございます!
母は夜に飲んで早速次の朝良質な排便があっいです。
試しいお品物もありますし、これからもぜひよろしくお願いいします(*^^*)
Dさん
マロン樣
先週、商品が届きました。
ありがとうございます。
シルバー&シュンタイトオルゴナイト、姫川薬石を部屋に置いてから、寝る前に電気を消したあと家鳴りがしてたのが無くなりました。
ちょっとびっくりです。
いびきや歯ぎしりもしなくなり、熟睡できるようになりました。
姫川薬石に漬けた水もとろとろになり美味しくなりますね。
ありがとうございました。
Eさん
おはようございます。
姫川薬石を送って頂いて、1週間になります。
驚きの連続でメールさせて頂きました。
返信不要ですので、どうぞ読み流してくださいませ。

届いてすぐ、開封致しましたら、犬が1個を気に入り、なかなか放しません。
それは私のお守りとして、今もポケットの中に入れております。

精神的にとても疲れてしまう仕事の日があって、昨日がその日なのですけれど、疲れを感じません。
10年以上、その職場に非常勤で行っておりますが、初めてです。
犬が選んだ2個めの石は、彼が自分のベッドに運んだので、そのままにしています。
届いた日、熟睡、というか気づいたらだったので驚きました。
石のお陰?気のせい?と思って1週間、石のお陰です。
こんなに熟睡できているのは、生まれて初めてです。
夜、アレルギーで咳こむときがありまして、
石を喉にあてたら治りました。あれも不思議。
それから、私は体重の変動が激しく、それはむくみによるものなのですが、使用した翌から200グラム減り、3日後さらに200グラム減りました。
起きてもむくんでいたときがあったのですが、それがありません。
お茶も美味しいです。お風呂も気持ちよいです。
ここ数年、「石」が欲しいと思っておりました。
ダイヤなのかエメラルドなのか、水晶なのか・・
・・あらま、姫川石だったのですね!
マロンさまにご心配いただきました、犬のワクチンの件、はい、仔犬時代に出会った動物病院、2つとも狂犬病予防注射反対の獣医さんたちでした。
(1件は最近、断念して希望者にやっているようです。きっと行政の指導でしょう。)
うちの犬は、狂犬病、混合ワクチンをしておりません。
除草剤を使っているお宅の近くを通るだけで発作が起きます。
最初はそれがわからず、途方に暮れました。
食材も、彼が食べないものは、私も食べなければよいのだ、と感じています。
姫川薬石のこと、モリンガのこと、強健塩のこと・・
マロンさまには本当に感謝しております。
これからもマロンさまのブログを楽しみにしております。
ありがとうございました。
Fさん
いつもお世話になっております。
姫川薬石大切に使わせて頂いております。
ご報告したかどうか忘れてしまっていたのですが、この石をお風呂に入れ始めて、ちょっとびっくりしたことがあり…
私の母が、乳首の先端にイボのようなできものが数カ月前から出来ていて不安だったらしいのですが、姫川薬石をお風呂に入れて4日後くらいに、綺麗にポロッと取れたそうです。
異常細胞の炭素の結合を解くとありましたが、本当ですね!食品の味も変わったりと面白いです。
いつも素晴らしい情報やお品物を提供して下さり、本当にありがとうございます。
Gさん
姫川薬石はすごいです。
2月に初めて自分で味噌を仕込みまして、大きな姫川薬石を乗せておりましたら、
フカフカにイイ感じに発酵し味噌が溢れてきました!
枯れかけた盆栽の根っこ付近に置いたら新しい葉っぱが生えてきたり。
金魚が元気になったりしています。
ほんとにすごいです。
姫川薬石を醤油麹の瓶に乗せてみたところ・・
作って1ヶ月ほどの醤油麹ですが、ずっと麹は沈んでいたのですが。

乗せて1日経ちましたら麹が石に近づいて来た?
それとも喜んで踊ってる?


蓋を開けたらラム酒のようなとても良い香りの発酵臭がしました。
お腹の上に姫川薬石を乗せたらきっと腸内細菌もこんな風に喜ぶんだと確信しました。
マロンさん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
Hさん
マロンさんのおすすめ商品は、どれも気になるものばかりで、ちょっとずつ購入していきますね。
1番のお気に入りは姫川薬石とオルゴナイトです。
長年の悩みだった歯ぎしりがなくなったのがすごくうれしい。
そのうち歯が折れちゃうんじゃないかと不安だったのが解消しました
Iさん
早速、姫川薬石をお風呂に入れてみたところ、身体が温まり、発汗作用が高くて驚きました!
また、寝る時に枕元に置いて寝たところ、歯の食いしばりが無かった感じで、ゆっくり休めました。水晶ブレスレットを足首に使用してみたら、静脈瘤が少し改善してきました。
Jさん
姫川薬石、早くに送って頂いてお気遣い有難うございました。
姫川薬石の話を息子にしたら送って欲しいと言われたので再度購入させて頂きます。
購入させて頂いた姫川薬石は強健ラボにてマロンさんや皆さんが仰られるような良いお品で感動しております。
水質の変化や湯冷めがし辛いのは勿論、不眠に効きました。

送付先は息子宛になりご面倒お掛けしますがよろしくお願い致します。
Kさん
■姫川薬石
こちらはもっと早くに使用するべきだった!と効能に驚きました。
・飲料のお水(もともと井戸水なのですが)にいれて飲んだところ、すーっと何のひっかかり無く飲める喉ごしにびっくり!
・お風呂に入れるとその「温熱作用」が非常に良いこと!
・母がちょっと痛めた肩に当てて摩ったら「あら、和らいだ」と!
まだまだ試してみたいことたくさんあります(感謝)
Lさん
昨晩、姫川薬石届きました。
ありがとうございました。
早速実家に持っていき、両親の部屋の枕元に置いて寝てもらうことにしました。
今朝電話があり、両親とも朝までよく寝られ、父の咳も全くなかった、と喜んでくれました。
Mさん
購入させて頂き、おかげさまですごくいいです!!
びっくりしてます。
お水は美味しくなり、
お風呂はじんわり温泉のように暖まり、
髪を洗えばサラサラで、
感動してます!!!!!
凄いです!!!
ステキな石を誠にありがとうございます♪
これからもきっと嬉しい驚きの連続があるんじゃないかと、ルンルンです!!
とっても素晴らしいです♪
誠にありがとうございます(*´?`*)
Nさん
最近娘に、この石を送って貰いました。
50年近くの不眠症が改善してびっくりしています。
股関節痛で、困っているので、小さい石を常にくっ付けています。
その他色んな体の不調を持っているので、新たに私の方から注文したいです。

皆様、コメントありがとうございました。
Fさんの、2枚の画像の違いは論より証拠、圧巻ですね!
私たちの身体の90%は、実は微生物で出来ています。↓

各種アレルギーや花粉症、クローン病、自閉症、ガンなど昔に無かった病気が、なぜ今激増しているのでしょうか?この世は実は微生物の世界、微生物が地球を牛耳っており、現代の奇病の原因は微生物を粗末にした結果と言っても過言ではありません。微生物のコントロールこそ健康の真理、その仕組みと解決策を紐解いていきます♪私たち...
健康は微生物との共存、マイクロバイオームの世界 - 強健ラボ

波動水晶ブレスレットの記事です↓

「電磁波」と「化学物質」は、人類の歴史において全く無かったものです。様々な現代病の原因は追求していくと恐らくシンプルにこの2つだと思います。「電磁波」と「化学物質」は、ほんの数十年の間に、瞬く間に人類と非常に身近な存在となったため、人類は全く健全に対応、処理出来ていないのです。電磁波は、電磁波過敏症の方のみ...
究極の電磁波対策を求めて - 強健ラボ

姫川薬石の販売

ラジウム薬石を購入したい方がおられましたら、シーベルトチェツクしたホンモノの「姫川薬石」を販売致しております。

流紋岩が混じっているかもしれませんが全て姫川で採取したラジウム鉱石で、石の自然放射能による効果としては全く同じです。

表層と内部のマグマは冷えて固まるスピードが違いますから、紋様や多孔などのルックスの違いが現れ、それだけで公式名が変わるのです。

厳密には、流紋岩も姫川薬石も鑑定定義(紋様/多孔石であるとか)も専門家も鑑定機も確立されていません。
鑑定定義に拘る方はお控えくださいませ。

健康目的で使用されるならラジウム鉱石に求めるポイントは、自然放射線が出ているかどうかだけでルックスは一切関係ありません。

放射線は、アルファー線、ベーター線、ガンマ線の3つが測れる高性能カウンター機器でなければ正確には測れません。

これは、数ある測定器の中で消防庁が採用した信頼のおける高性能ガイガーカウンターです。

万が一、自然放射線の出ていない石でしたら丁重にお取替えいたします。

小さい石は、希少性が高く当方の価格の約10倍ぐらいの値で販売されています。

石のサイズや形は小さい石から大きい石までこちらで選定いたします。

石のサイズ/形状につきましては申し訳ございませんがNR/NRでお願いします。

お風呂には、7kg~8kg入れるほうが好ましいです。

飲料水も作られるのでしたら実質10kgはあるほうがいいですね。

薬石は1~2ヶ月に1回、洗って天日干ししますと効果が劣化せずに半永久にお使い頂けます。

姫川薬石のご購入はこちら

枕に、シーツ周りに、アイデア次第で様々に自然放射線が補給できます♪

ますます不思議な話しですが何かロマンを感じますね、まんざらでもない気がします。

今回はこのあたりで~、次回は更に様々な面白い使い方を紹介します♪

電磁波対策に・・シルバー&シュンタイトオルゴナイトの記事です~

プラス電子が人体に悪影響を及ぼします前記事、高層マンションは病気が多発、妊婦さん要注意!とほとんど似た記事ですが、こちらは、さらに身近です。Wi-Fiといえば、もう誰でも何処でも浴び続けています。とりあえず、下記の抜粋を読まれてください。以下抜粋あまり知られていないWi-Fiによる5つの健康被害1.不眠症を引き起こ...
不眠症、電磁波過敏症、高層マンション居住の方はオルゴナイト! - 強健ラボ