強健ラボ

インフルエンザの誰も知らない予防接種と治療法とは?

インフルエンザの自己治癒法

春なのに~春なのに~♪

巷では、インフルエンザが流行しているようですね。

気をつけていても発病しまうことがあります。。。


人体の理に適った究極の治療法を紹介しますので、良かったら実践されてください。

風邪などを引くと、食べ物を栄養豊富なものにして、栄養とらなきゃと考えますが、実は・・・それは全く逆効果なのです。

風邪かな?と思ったら、食事をしないこと、です。

ヤバイ!と思ったら、何も食べないようにします。

これなら、妊婦さんにも超安全ですね。

勿論、水分は、取られてください。

ホンモノの自然海塩水、

クエン酸水などがいいですね。

現代はとにかく糖質を摂りすぎです 前回の記事で、血糖値を下げる奥の手として最後にクエン酸を紹介しました。クエン酸は強烈!やはり只者ではありません!医者が青くなります!  その前に、食べ物の糖質量を角砂糖に換算したものを紹介します~コーラ=角砂糖10個スタバ、フラペチーノ=12個ご飯1杯=14個...
クエン酸は難病から全ての病気改善に強力! - 強健ラボ

お塩についてはこちら↓

三木式免疫療法とは?いきなりですが、一昔前に有名になった三木式免疫療法をご紹介いたします。  1青菜を主食とし、たんぱく質、炭水化物は副食とする。キャベツ、ほうれん草は、ダメ。2油脂類、紅花油、バターをたっぷり摂るカロリーは、でんぷんではなく、油から取摂る。3あらゆる糖分は避ける。米、芋は、ダメ。...
病気が治る一日の適正塩分量とは? - 強健ラボ

とても簡単ですね(笑)間違ってもポ●リなどは、飲まないでくださいね。

しかし笑ってる場合ではありません。

食べない」は究極の治療法

風邪の原因は、実は、ウイルスではなく、慢性的な食べ過ぎが一つの大きな原因なのです。

胃の中に食べ物が何も無い時は、消化活動に使われるための体内のエネルギーが、ウイルスを攻撃するほうに回ります。

しかし、お腹がいつも食べ物で満たされていた場合、消化活動にエネルギーが優先されて使われるので、ウイルスを攻撃するためのエネルギーが、後回しになってしまうのです。

つまりそれほど消化に膨大なエネルギーが必要なのです。

胃腸の中に食べ物があるのに消化を無視して、ウイルスを攻撃しにいくわけにはいきません。

胃腸の中のものが停滞し、腐ってしまいますからね。

消化エネルギーや自己治癒力エネルギーとは、ミトコンドリアが作り出すATPエネルギーです。

ATPエネルギーは、あちこち都合よく使えないのですね。

空腹にすると、ATPエネルギーはウイルス撃退の自己治癒に集中できます

学生のときの授業を思いだしてください。

昼食前の4時間目は空腹時で頭は良く切れたはずですが、昼食後の5時間目は、眠くて頭がボ~として鈍く、眠く成りませんでしたか?

あれこそ、昼食の消化にATPエネルギーの多くが使われ、脳にエネルギーがあまり行かないため、切れの悪い思考になってる一つの証です。

また、通常、動物は体調を崩した時は食べません。

怪我の時も極端に食べる量が減ります。

動物のほうがしっかり分かっていて賢いのですが、ペットの場合は、食事も人間の管理下にあり、何か有ると飼い主が直ぐに動物病院に連れて行きますので、人間と同様、発病するはずが無い生活習慣病にかかってしまいます。

野生の動物は、ガンにはなりませんからね。

ウイルスや細菌を退治するのは、唯一自分自身の自然治癒力しかありません。

医療は、何もしていないのです。

薬は、症状を抑える代わりに自己治癒力の邪魔をします。

風邪を引きかけた!栄養をとらなきゃ!と頑張って食事をするのは、身体が治そうと頑張ってるのに全く逆効果なのです。

食欲不振、発熱、下痢などは、悪者と考えられがちですが、実は、それらは体が自らを治している現われなのです。


身体の中には世界最高の名医を二人、誰でも雇っています

人体の治癒力は、発熱をして、ウイルスを攻撃しようとします。

これが、37~39度のいわゆる風邪の発熱ですね。

発熱は、人体がウイルスを攻撃する手段の一なのに、解熱剤を飲んだら、せっかくの自己治癒が台無しになるわけです。

日頃の食事において、朝食や昼食を抜くと空腹時間がたっぷりありますから、ATPエネルギーは、日々の体内メンテナンスに使えるわけですね。

ですから、最低でも朝食を抜くというのは、大変理に適った素晴らしい健康法なのです。

風邪の時は栄養のある食べ物を食べがちですが、回復に大きく時間が掛かったり、症状が酷くなることになります。

普段から、ミトコンドリアを活性させる食べ物を食べてアルカリ化にすれば、つまりATPエネルギーを豊富に作ってもらうようにしておけば、風邪なんてまず引きませんし、あらゆる病気予防策の元に成ります。

これが、本当の万病の予防接種です。

それが、やっぱり腸内細菌の喜ぶ餌なんですね。

ですので、風邪を引きやすい人は、腸内細菌の状態が悪い状態(酸化)ですから、もっと酷い病気を発病する予備軍に成ります。

健康と病気は、ミトコンドリアを生かすか殺すかです。

普段から、ミトコンドリアを活性させる生活習慣を心がけましょう。

ミトコンドリアを喜ばせるノウハウです↓

誰も知らない健康アップブログ
強健ラボ - 強健ラボ

ミトコンドリアが奇跡的に元気になる野菜スープと卵醤

立石和氏の野菜スープとは?このところ、野菜スープの問い合わせを多く頂きますので、改めて追加情報も組み込んで記載いたします。  この「野菜スープ」は一時たいへん有名になり、立石和氏自身が「元祖野菜スープ強健法」(徳間書店)を出版しました。○ンが!・・、驚くべき改善があったようです。ところが、1993年ごろ...
立石流野菜スープ&玄米茶の恐るべし効能とレシピ - 強健ラボ
卵醤という驚きの理想的速攻体質改善法病気は、体内PHが6~5の酸性の人、塩分、ミネラルなどの不足している人に発症していることが分かりました。酸化状態が限界まで来ると敗血症で死んでしまうため、体を救う為にガンが出来るのです。ガンが出来なければ既に死んでいるので、本当はガンに感謝しないといけないのです。スーパ...
卵醤の驚くべき効果効能とパワー! - 強健ラボ

何はともあれ「風邪かな?」と思ったら、治療を最大限にするため食べないことです。

引いてしまった後でも、食事を抜けば、鼻水、熱などの症状は軽く、早く治るようになります。

医者に行く? タミフル、リレンザ、イナビル?

もう一度申し上げますが、治療法は、自己治癒力しかありません。

これが社会の二重構造の一角ですね♪

日本=胃ろうが世界一位!私達は、幸いにして最先端の先進医療国家のもとで生きており、有り難いことではありますが、実は・・・生活習慣病大国、胃ろう世界第一位の国家でもあります。  えっ!日本=胃ろうが世界一位!?極普通に生きていると病気に成り、治らず病床で長らく苦しみながら死んでいく人が非常に多く、世...
真の情報は隠蔽されています - 強健ラボ

当方直販の微量ミネラルを70種も含む、美味しすぎる究極の自然海塩です
強健塩の購入

クエン酸

created by Rinker
健栄製薬
¥678 (2024/04/27 10:13:33時点 Amazon調べ-詳細)