究極の電磁波対策を求めて

「電磁波」と「化学物質」は、人類の歴史において全く無かったものです。

様々な現代病の原因は追求していくと恐らくシンプルにこの2つだと思います。

「電磁波」と「化学物質」は、ほんの数十年の間に、瞬く間に人類と非常に身近な存在となったため、人類は全く健全に対応、処理出来ていないのです。

電磁波は、電磁波過敏症の方のみならず、全ての方に対策が急がれる非常に恐ろしい環境破壊の一つです。

空気を遮断されたり、真冬に外で寝れば死んでしまうように、どんなに健康な方でも悪い環境はどうしようもありませんね。

電磁波も同じようなことが言えます。

今日のハイテク時代に豪快に飛び交う電磁波対策を考えてみました。

「電磁波」の対策を主に3つのカテゴリーで紹介いたします。

①パソコン、電子レンジなど家電本体そのものから簡単に除去する方法

②スマホやタブレットなど身に付ける電磁波を吸収安全化する方法

③電車や地下鉄、自動車、オフィス、WiFiなど移動時や外出時などに、自分では避けられない電磁波を吸収安全化する方法

<スポンサ-ドリンク>

沢山頂いていますコメントやお問い合わせのお返しが出来ていない状況で皆様に大変ご迷惑をおかけしております。
本当に申し訳ございません。

インフルエンザ対策に酢!

いきなりタイトルから外れますが読者様のO様から良い情報を頂きましたのでお知らせ致します。ありがとうございます。

お酢には、人体に無害で尚且つ素晴らしい殺菌効果があります。

沸騰させたお酢を、コップに入れて置いておくだけで空気に揮発し、お部屋の空気の殺菌作用があります。

インフルエンザなど、風邪を引いて寝込んでいるときには、お酢300mlを沸騰させてそのまま部屋に置いておきます。

それだけで、部屋中の空気を殺菌し、消臭効果もあります。

市販のケミカル系の殺菌剤は毒性がありますのでぜひ御酢をどうぞ♪

電磁波がもたらす怖い有害作用

さて、「電磁波」たるものは、具体的にどういった悪影響をもたらすのでしょうか?

電磁波研究の第一人者であるロバートベッカー博士は、電磁波の悪影響を主に10個にまとめ下記のように説いています。

主な電磁波の有害作用10傑
■成長している細胞への有害作用
■がん細胞を成長させる
■発ガン作用
■胎児に先天性異常を引き起こす可能性が増大する
■神経化学物質を変化させる
■自殺など異常行動やうつ病を発生させる
■生理サイクル&リズムを狂わせる
■ストレス性の病気を発症させる
■免疫力を低下させる
■学習能力が低下する

近年生まれてくる子供達の90人に1人は自閉症です。

また電磁波でアトピー性皮膚炎を発症する事も認められ、奇形、眼病、睡眠障害などの発症、植物の栽培にも悪影響を及ぼします。

目の水晶体は血管が無く放熱され難い構造で、スマホや携帯の電磁波が水晶体を加熱し白濁する「白内障」の発症が警告されています。

白内障など、ビックリするような伸び率ですね。

体の調子がどうしても良くならない方は、電磁波の影響の可能性は十分に考えられると思います。

 

「スマホ認知症患者」が増えています

近年、スマホ認知症の患者さんが、特に若年層に増えているそうです。

下記のニュースではその原因は、「スマホで脳は情報の取り過ぎでオーバーフローして過労状態が原因」と記載していますが・・

これは原因のミスリードではないでしょうか。

情報の取り過ぎで脳の過労で認知症が増えるのなら、紙製の昔からある書籍を沢山読む人も同じことが起こるはずですが、そんな話は聞いたことがありません。逆に知性がどんどん増えますよね。

毎日長時間スマホを持てば電磁波の影響で、脳もおかしくなって当然だと思います。

大事なのは、「若者に認知症患者が増えている」と言う事実です。

下記のニュースでこの対策は「ぼんやりする時間を増やす」としていますが、そんなことで改善するとは到底思えませんが~

「電磁波」の影響を一言も言及しないメジャーニュースには、ちょっと首を傾げたくなります。

いやいやしかし、これは恐ろしい事態が既に襲っているといっても過言ではありませんね。

↓日テレニュース24から抜粋

いま、働き盛り世代の人に「スマホ認知症」の症状を持った人が増えているという。スマホと認知症の関係とは?

スマホ認知症は若者たちがかかるという。

脳神経外科医・奥村歩医師「物忘れ外来を訪れる患者の若年化がどんどん進んでいる

認知症を専門とするクリニックでは、患者の30%が40代~50代、10%が20代~30代と認知症にならないような世代の受診がここ数年は増えているという。

脳が健康な状態を保つために必要なことは、情報を脳に入れることと、その情報を深く考えることをバランス良く行うことだという。

スマホの登場で現代人は“情報入手”だけが多い状態になっている。気がつけば、脳は情報で“オーバーフロー”となり過労状態になるという。そのため、物忘れや感情のコントロールができない、自分らしさを失うといった、うつ病や認知症と同じ症状が引き起こされるという。

奥村医師「長く続くと、本当のうつ病になってしまう危険があるので警鐘を鳴らしているんです

ほかにも症状が続くと、老後の認知症の危険も高まるということだが、スマホ認知症は生活習慣を変えれば改善するという。そのために必要なのは“ぼんやりタイム”だ。集中して何かをした後にぼんやりする時間が脳には必要だという。

移動中、食事中、休日、就寝前、スマホと一緒に過ごしていたこの時間をぼんやりする時間に切り替え、スマホ認知症と無縁の生活を。

日テレニュース24

電磁波の帯域

電磁波の科学的な理論を述べ始めますと相当な情報量になりますので今回は割愛させて頂きます。

家電製品等のスイッチを入れ電気が流れると、そこに電場磁場が起きます。

電場と磁場の周期的変化が波動となって伝わるのが電磁波であり、この二つが組み合わさり波として伝わるのが「電磁波」です。

家庭の電化製品からでる 電磁波の多くは50~60Hzで数KHz以下の極めて低い周波の電磁波は、 磁場の性質が強くコンクリートでも突きぬけます。

つまり電化製品を使用する限り、誰でも電磁波の影響を受けざるを得ないのです。

テラヘルツや太陽光も電磁波の一種ですが、これは身体や植物にに良いとされます。

ちなみに近年話題のテラヘルツ帯域ですが・・、人工的にテラヘルツ振動を照射した人工鉱石が売られていますが、確かに体に良い帯域ではありますがテラヘルツ人工鉱石は、現在の技術では照射後減衰していき、1年後にはテラヘルツ振動が無くなってしまいます。

テラヘルツ照射は出来るのですが半永久的に振動を定着させる技術が未だ未開といえますが、そのテラヘルツより優れた振動を照射し、更に半永久的に定着させることに成功したアイテムを後ほど紹介しますね。

パソコンや家電の電気機器の電磁波を除去する方法

お仕事でパソコンワークをされている方や、私のように専門の加工電気機器に囲まれて長時間電磁波と近くで対面したり直触れておられる方は要注意です。

エアコン  20mG
ホットカーペット  30mG
カラーテレビ  20mG
ステレオ  20mG
アイロン 3mG
ヘアドライヤー 70mG
電気コタツ 100mG
掃除機  200mG
ビデオデッキ  6mG
洗濯機  30mG
電気シェーバー 100mG
電子レンジ  200mG
炊飯器  40mG
冷蔵庫   20mG
コーヒーメーカー  1mG
携帯電話   200mG
ファックス   2mG

ちょっと凄い機器を紹介します。

臭いものは元から絶つのが一番です。絶てるものは根から絶ちましょう。

電化製品の元から電磁波をカットする電磁波除去装置です↓

見た目はショボ~イ感じですがこれはヨーロッパにおいて、数ある電磁波除去アイテム製品のなかで金賞を受賞した本当に実力のある機器なのです。

使い方は、機器の金属部やアースにわに口クリップを繋げて、半分の差込コンセントを、マイナス側のコンセントに差し込むだけです。

↓このモノラルコンセントを、シルバー部を触って2つの差込穴のどちらかに差し込んでランプが点く方がプラス側、点灯しないほうがマイナス側です。点灯しないほうに差し込むだけです。

電磁波除去装置の4つの特徴
①電磁波の電界削減、なんと99,99%をカットします。
②機器の汚れや不快感の原因となる静電気を除去します。
③漏電を警告し、防御します。
④雷・サージ(大波電流)からパソコンを守ります。(10000V対応)

不意の雷からもパソコンを守ってくれるのは、嬉しい機能ですね。

さて、実際にこの装置を使ってパソコンの電磁波がどうなるか、私マロンが実験してみました↓


動画には写っておりませんが、電磁波除去装置のシングルコンセントを抜き差ししていますが、ON時には電磁波測定器が示す通りほぼカットされています!

私のパソコンは、タワー型デスクトップですので適当にボディーの背面の金属部につけられましたが、ノートの場合はUSB端子の金属部分などにクリップなどを挟み込んでアースを取り出し、わに口クリップをかませます。

とにかく何処でもボディーの金属部分にワニ口クリップを留めることが出来ればOKです。

パソコン本体に電磁波除去装置を1つ装着するだけで本体は勿論、動画のようにキーボード、モニター、マウス、プリンターなど繋がっている周辺機器も元から同時に安定してカットされます。

注意としまして、何でも家電なら基本的に使えますがアースが取れない家電は使用できません。

あと電磁波発信機器に直接触れる脅威として・・

パソコンを操作している人の肩に別の人がタッチします。その方と3人目の方が握手します・・

つまり人間数珠繋ぎをしている訳ですが、人伝えですがなんと電磁波カウンターの針は10人目ぐらいまで反応します!

人体はほとんどが水分です、電磁波は水分に伝わりやすいのです。

スマホ、携帯電話、タブレットなどの電磁波カット

さて次は、携帯端末機の電磁波の対処ですが、その前に・・

充電した内臓バッテリーで駆動させている通常の使用時の電磁波はそれほどでもありませんが、、、

非常に気をつけていただきたいのがスマホや携帯電話、タブレットを充電中に発する電磁波が尋常ではないほど発生しています。

充電中のスマホの電磁波は、電磁波測定器の針がなんとMAXまで振り切ってしまいました!ビックリです!

電子レンジに頭を付けているようなものですね。

充電中のスマホや携帯電話、タブレット、ノートパソコンでは電磁波が桁違いに発生します
充電中は絶対に操作および電話はせず、最低1,5mは離れてください。

就寝中に枕元での充電は最悪ですのでお控え下さい。

携帯電話やスマートフォンの電磁波

つまりですね、携帯電話やスマートフォンは、待ち受け時は家電機器のような電場は発生しませんが、充電時には家電と同じ電場が発生しているといえます。

ですので、上記の通り充電時に強い電磁波が測定できたと想定できます。

では、充電していない時はさほど問題では無いのでしょうか?

携帯電話やスマートフォンが使う「電波の周波数」は800MHz~2000MHz付近で、実はこのすぐ上に電子レンジの加熱に使われている周波数2450MHzがあります。

電子レンジは食物の中の水分を加熱しますが、スマホや携帯電話の電磁波(電波)もそれに近い周波数のためこの性質を持ちあわせます。

この周波数の電磁波(電波)に人間の体はアンテナのような働きをし、アンテナの中心部分に電力が集中して発熱します。

例えばサウナに入って均等に身体が温まって体温を上げるのと違って、スマホのの電磁波(電波)では局所に熱エネルギーが集中します。

携帯電話の最大出力のわずか8分の1の100mWの電力を、100分の1秒間、体内の一部のまめ粒ほどの小さな部分を加熱すると、その部分の温度はだいたい5℃上昇します。

身体の細胞にとって5℃の急上昇は衝撃的に悪く、高熱を受けたショックを受けて細胞は活性酸素を放出します。

この活性酸素で周囲の細胞も危害を受けます。

これを裏付けて、ICNIPRのガイドラインでは、弱い電磁波(電波)でもDNAが損傷している、という研究結果も発表されています。

http://www.jeic-emf.jp/International/icnipr/1577/1580/

以上より、充電時以外も勿論要注意ですね。

電磁波除去チップ

では、まずこの動画をご覧ください。

これは、電磁波吸収作用、マイナスイオン、波動エネルギーの3つの機能が組み込まれています。

電磁波吸収シートにより電磁波を減衰し、更にオルゴナイトのようにマイナスイオンを放出し、他の悪い波動に影響されること無く体に良い波動エネルギーを周囲に放出し続けます。

この波動エネルギーは、特殊定着技術によりいつまでも減衰しません。

携帯電話、コードレス電話、無線機、ヘアードライヤー、電気シェーバーなど、手に触れる部分に貼りますとより効果的です。

自動車の電磁波除去には、バッテリーのプラス側にお貼りください。

 

電磁波除去シール

続きまして形状が異なる柔らかいシール状のものをご紹介します。

これはスマホの背面に貼り付けたり、ちょっと大きくて不細工ですのでカバーとの間に挟みこむといいです。

電磁波計測器で計測したところ・・
最近の国産のスマホは電磁波シールド対策をされているのか、ほとんど電磁波は出ていませんでしたが、りんご印のスマホは未だに驚くほど強烈に電磁波を放出し、無対策のデスクトップパソコンと同等以上に出ていました!

りんご印はどうなってるのでしょうか?電磁波シールド技術が無いわけでは無いと思いますが・・

電磁波除去シールを通常は1枚で十分作用しますが、りんご印のスマホは2枚を使ってやっと低くなりました↓これは、30年2月に買ったばかりの現行機種です。

このシールはある特定の「波動」を照射、半永久定着させた電磁波吸収アイテムです。

オルゴナイトでも良いのですが立体形状をしていますので大きすぎてスマホなどに貼り付けは出来ません。小さく薄いこのシールは、とてもスマートに使えます。

カバーとの間に挟むと見えなくなります。

電磁波も無数にある波動の一つなのですね。

目には目を・・で、波動には波動で対処が利にかなっています。

電磁波の波動エネルギーは横波ですが、打ち消すことが出来るのは縦波の波動です。

縦波に対してチップやシールの波動の横波で緩和というか、中和しているのです。

厳密には除去しているのではありませんが、人体には安全化されているということです。

本当に電磁波をカットしますとスマホや携帯のネット通信が出来なくなりますので本末転倒です。

このチップとシールには、そんな縦波の波動が照射定着されています。

購入者様のレビュー
電磁波除去シールは、スマホ触ってても指が腫れなくなったんです!
ありがとうございます♪
嬉しかったのでご報告です。

 

電磁波除去シールで電気代の節約も可能です

余談ですが実はこれ、各家庭の配電盤のメインスイッチの上下に貼るだけで、電気代がお安くなります。

実験では1万5千円/月→1万2千円/月、になったそうで、各家庭に若干差がでますが、およそ10~20%お安くなります。

我が家も貼っています↓

電磁波除去シールを配電盤に貼られた方
いつも素晴らしい商品のご紹介ありがとうございます。
以前購入させてもらいました電磁波除去シールですがすぐに効果を発揮し、翌月には3000円の電気代がダウンしました。
本当に驚きました。また購入させていただきます。
電磁波除去装置やシールをお使いの方
■電磁波カットのいろいろ
PC使用時に感じていた“痺れ”がなくなったことが何よりの驚きと感謝です
電気代も確実に減ってます

電気代は、実は実際に使用した電力以上(10~20%増し)で計上されています!

勿論、電力会社が割り増し請求をこっそり仕掛けているわけではありません。

家庭で通常電気を使用しますと「無効電力」と言う電気が発生しています。

無効電力とは電気のロスで、これが常に発生しており実際の電気使用量より過剰に電気代がかかってしまうのです。

「無効電力」がなぜ発生するのかと言いますと、実は「電磁波」が引き起こしています。

その電磁波が最も多く発生しているのが「ブレーカー」や「配電盤」なのです。

つまり、このシールを配電盤に貼りますと電磁波を減衰しますので、無効電力(電気のロス)を少なくしますから電気代がお安くなるのです。

不正行為やオカルトグッズではございません。

つまり、電磁波除去シールを配電盤に貼ると電気代がお安くなるということは、言い換えれば電磁波を減衰させている証明になります。

購入された方のコメントです~

Aさん
マロン様
先日は色々とご親切に教えて頂き、ありがとうございました。
オルゴナイトと電磁波除去チップ、シールを貼りだしてから気がつけば頭が締め付けられるような頭重感、車酔いしたかのようなムカムカ、辛い症状が軽減されていました。
やはり、マロンさんのお勧め商品には間違いがないと思いました。
他の電化製品にも貼ろうと思います。
追加注文させて頂きます。
電車に乗った時も電磁波が辛すぎて頭がふらふらして、気分が悪くなるので、ブレスレットも注文させて頂きます。
よろしくお願いします。
モリンガ、姫川薬石も非常に気になりますが、今回は電磁波対策グッズだけにします(^^)/
よろしくお願い致します。
Bさん
電磁波に敏感でりんご印だと2~3センチ位から電磁波の層にズブズブ入る感覚が分かるらしく、
そして電磁波は頭から入りこんでくるらしくその感覚もわかりノートパソコンは20から30センチは感じると・・

電車は止まってる時は感じなくても走り出すと頭が締め付けられるとそのような電磁波にかなり敏感な方がいらっしゃいまして・・

その方が言うには、だいたいの電磁波グッズは効いてない(電磁波を感じる)と。

これは効いてるかも?というものも体調によって効き目を感じなかったりなので、マロンさんおすすめのシールを貼ったスマホを渡してどうか聞いたところ(Androidで1枚貼り)手をかざして、頭に近付けたりして・・

???という顔をして、それでも何も感じなかったらしく「これは電波入ってる状態ですか?」

充電しながらはどうですか?と聞いてみたら「手にピリピリくる感じはするけど、電磁波が頭に入ってくる感じはしない」と。

感じない=不快感を感じない=効いている

マロンさんが機械でも測ってくれてましたが、やはり効いてる。

自分的にも不快感、感じないような氣がします。

そしてイメディスという周波数の機械でも「これは効いてるね」(私の体の周波数を乱してない)と、
前に付けてた電磁波シールは全然効いてないと言われたので嬉しかったです。

マロンさんの水晶のネックレスもいい方に効いてる、と言われました。

4GのAndroidのスマホは1枚でも効いてますが、5Gだと2枚貼りで対処、りんご印は4Gでも2枚、5Gだと?貼る場所がなくなってしまう?

電磁波チップ併用ですかね。素晴らしい物を紹介して頂いてありがとうございます。

ありがとうございます。

Bさんの感覚は非常に鋭いと思います。

「手にピリピリくる感じはするけど、電磁波が頭に入ってくる感じはしない」と。

感想を述べられましたが、

「電磁波の波動エネルギーは横波ですが、打ち消すことが出来るのは縦波の波動です。」

と先ほど申しましたが、波動が電磁波を打ち消している様子を鋭い感性で表現して頂きました。

電磁波は、取り除かなくても相反する波で打ち消すことで人体に安全化させることも出来るのです。

<スポンサ-ドリンク>

波動の世界と神秘

家の中だけでなく、外出時に周りから受ける避けられない電磁波の対策も非常に大事です。

実は先ほどからチラホラ出ている「波動」が今回の記事のメインテーマです。

波動とはいったいなんでしょうか?

「あの人からは、良い波動を感じる」・・など漠然とした使い方をしますが、そういった「波動」と言う言葉を使った表現は結構耳にしますね。

波動とは文字通り「波」ですが、雰囲気や感覚、フィーリングにも波の要素があります。

波動とは、直感的、第六感的な感覚も含め、科学的に「振動」「周期」といった概念も持ち合わせています。

波動とは、一言で言いますと「一つの振動エネルギー」で、世の中に存在するもの、あらゆるもの全てそれぞれが持つ独自の波動、独自のエネルギーを持っています。

私達は、3次元の世界や概念で生きていますので、肉体が実在すると思い込んでいますが、実はその根本にあるのは「波動」であって肉体も物質もその波動によって形成されていますので本当は2次的な存在に過ぎ無いのです。

物事の根本は波動だけであって、波動の3次元的な表現として物質があり、肉体があるのです。

犬や猫、人間などそれぞれ固有の波動を発し、同じ人間でも違う波動を発しています。

例えば健康な人と病気の人は、明らかに違う波動を発振していますし、精神状態の違いでも違う波動を発しています。

「人が病気になる時」とは、その人の波動にゆがみが生じてその病気に応じた波動パターンが形成されてきた状態を言います。

健康な状態の時に持っていた本来の波動からずれが生じるのです。

3次元的には、薬や手術など物質レベルで改善しようとしますが、波動の世界では病気の人が持っている歪んだ波動を本来の健康波動に矯正するように仕向けます。

そうしたら勝手に自然に体が回復していきます。

病気には病気の固有の波動がある」という考え方は非常に重要なのですね。

ですので松浦先生のAWG治療など波動を使った治療器があるわけです。

当方が記事にしています「宝石光線療法」「周波数治療器」「神経波磁力線発生器」もほとんどその考え方の機器といえると思います。また当方の強健塩は、波動値は最高の+21を示します。

 

波動の世界から見ますと、気功療法、音楽(音)療法、芳香療法(アロマテラピー)も極当たり前の治療法なのです。

癒しとは?
歪んだ波動を元に戻すことで、身体が気持ちよく心地よい状態にあること

気持ちいい!と言う状態にあることは、調和の取れた波動にあるということと等しいわけです。

気持ちいいものに出会いますと体全体で共鳴し、気持ちよさにこそパワーがありますので体は居心地の悪い波動を手放して調和の取れた波動に同調しようとします。

そうやって回復のエネルギーが高められていきます。

「病は気から・・」と言う言葉が昔からありますが、これはもう波動的にバッチリ当てはまるのです。

自己保守的なネガティブ思考では自分の本心に気がつかない限り歪んだ波動と共鳴して病気を引き起こすことがあります。

負の心のあり方が病気を導く」といっても全く過言ではありません。

素晴らしい治療法をしても、治る方と治らない方の区別が実は実践する前から大体判るそうです。

それは、プラス思考、前向き、笑いを持って生きておられるか否かです。

気持ちがもたらす波動とは、優れた治療法より大きな存在なのです。

つまりですね、調和の取れた波動には癒しの力があるということなのです。

そんな中で・・驚異的な力を持つ一つの形態があります。

その形とは、「正十二面体」と言う非常に神秘的な立体で、正五角形を12枚使って合わせて出来る正多面体です。

事実、地球上には正十二面体のエネルギーが降り注がれています。

海や大気など広大な自然が持つ癒しのエネルギーは、この正十二面体の波動に由来しているのです。

ピタゴラスは、正十二面体が持つ形態の見事さとパワーに驚愕し、弟子達に「秘密にせよ」と言い付けたそうです。

ギリシャのプラトンは、正五角形が12個集まって構成された正十二面体をその著書「ティマイオス」の中で「神の立体」と名付けています。

created by Rinker
¥2,420 (2024/03/19 18:37:36時点 Amazon調べ-詳細)

 

つまり正十二面体の波動は完全調和の波動で人を癒す驚異的なパワーを持っているのです

また、音、音楽が持つ癒しの効果は素晴らしく正十二面体の神秘を解いた形態エネルギーの父ピタゴラスは、音楽療法の先駆者でもありました。

♪ドレミファソラシド、と言う7音階を発見したのもピタゴラスで、彼は音楽を「宇宙法則の反映」と考え、音楽によって人間の魂の目覚めを促していたようです。

ですのでいつの時代もどんな未開の地でも民族でもそれぞれ特有の音楽は存在していて、魂は調和の取れた音楽に接することで共鳴し、自分自身が同じ調和に属していたということに目覚めているのです。

また波動的には、人間本来の姿は魂であり肉体は借り物、肉体という器に縛られますと本来の魂の調和を忘れてしまい、地上の苦しみを味わうことになります。

人は、そうして「輪廻転生」(りんねてんせい、りんねてんしょう)、つまり死んであの世に還った霊魂が、この世に何度も生まれ変わってくることを繰り返すのです。

つまり肉体は誰でも100年程度で寿命が来ますが、魂は離脱して何度も移り変わります。

♣習ったことも無い外国語を話す人
♣死人の記憶を持つ少年
♣全く関係ない修道院に通っていた記憶を持つ少年
♣祖父の記憶を持つ少年
♣焼き殺された日本人兵の記憶を持つ女性

など数多くの前生の記憶を持つ方々が、事実続々とおられます。

3次元世界だけの概念、科学や医学では全く説明できませんね。

普通はリセットされるのですがあまりにも強い波動エネルギーを持つ霊魂だったため、リセットされなかったのかもしれません。

また・・、この3次元の世界で肉体を授かって生涯どんな行動をしてきたか?

その良し悪しで魂の次の行き先を「試されている」のかもしれません。

何処のお墓でも六地蔵さんが入り口におられますが、あの方々は、故人の生前の行動を審判し、魂の次の行き先を決める方々なのです。

生涯を通して他人に親切にされていた方なら天道へ、他人や動物を殺したり、自己中心的思考、意地悪ばかりしていたら地獄へ、もしくは人間では無く虫や食植物に・・魂の行き先の裁判官なのですね。

生前の行動は全てお見通しなのです。

私達はこの3次元の世界で肉体を借りてこの世界で試されているのです。

魂、波動こそがメインの世界と考えると良いかもしれませんね。

ちょつと変な話になりましたが、「波動」とはそういった見えない世界、4次元の世界なのです。

 

黄金比率と正多面体

縦と横の比率(黄金比率)が「1対1,618」になっている長方形を「黄金短形」と呼びます。

この短形をベースに対数螺旋(たいすうらせん)と呼ばれるものが出来ます。これです↓

この対数螺旋は自然界の中であちこちで見かけることが出来ます。

例えばカタツムリの殻の渦巻き模様、貝殻に見られる縞模様(しまもよう)動物の角、松ぼっくりのカサの並び方、ひまわりの種の配列の仕方、菊の花、食物の葉やトゲは茎の周りに螺旋状に付いているものが断然多いです。

 

 

また驚くことに、植物の茎や軸に付く葉の配列を「葉序」と言いますが、葉序は黄金比と関連した数列や角度を持っています。

また、台風の渦や宇宙の銀河の渦の螺旋(らせん)形態にも共通した自然界の法則を見ることが出来ます。

私達人間や生物が共通して持っている遺伝情報を伝達するDNAにも螺旋形態があり、しかもなんとその結合角度に黄金比率が隠されているのです。

植物のつるや巻貝DNAの構造など、生命とは「上昇していく一つの螺旋」であると考えられます。

気功師が手から発する気のエネルギーも螺旋を描いています。

つまりですね・・

自然は、「黄金比」を「生成のエネルギー」に使っているのです

またヨーロッパ美術は黄金比に基づいており、数多くの彫刻家や画家は黄金比を随所に使っています。

人間の美しいとされるプロポーションも黄金比率です。

エジプトのクフ王のピラミッドもその構造に黄金分割を持っているのです。

つまり、自然海の様々な成長形態には、必ずと言っていいほど黄金分割比に基づいているのです。

どんな形であれ、音や音楽にしても、黄金比率が関与したところには、生命のエネルギーが溢れ、美しさや安らぎが与えられます。

まさに神秘の比率です。

これは、成長、発展を繰り返すエネルギーの世界では、全ての現象が黄金分割比によって形成された形態にその原因を探れる・・という可能性を暗示しているのです。

波動的にも非常に重要な比率です。

先ほどの神聖な立体である正十二面体も黄金比が関係しています。

私達は他のものと独立した存在ではなく、全てが繋がり合った関係であると考えられ、3次元世界でも波動を介在させて他のあらゆるものとつながっていると考えられます。

更に面白いことに、地球上に点在している歴史的にも地球物理学上の両方にとって重要な地点を世界地図上で結んでいきますと・・明らかに特徴を持ったパターンが浮かんでくるのです。

地球を十二面体に当てはめ、その12個の五角形の各頂点や稜線上には、古代文明の発祥の地、更に地質学的な資源地帯が見事に分布し当てはまるのです。

つまり、こうしたライン上には地球のエネルギー、即ちパワースポットが集中しており、地球自体が波動エネルギーを発生させる一つの多面体であると考えられるのです。

現に、そのライン上には他の一般的な地点と比べますと、地球磁場の異常や大きな断層が存在しています。

目に見える世界を3次元として、見えない世界を(仮に)4次元と呼びます。

目に見える世界は、物質の世界ですので直ぐに私達は理解することは出来ますが、見えないものは実証されない限り嘘とされてきましたが、目に見えることだけでは判断できない、迷宮入りすることがあまりにも多すぎます。

例えば現代医学では、ガンどころか風邪一つ解明されておらず自分自身の治癒力で回復しているに過ぎません。

私達の体は、<素粒子→原子→分子→細胞→臓器/器官→体>と言う順序で出来ていますのでそれらを統合した波動が存在することになります。

また、世の中の全ての現象を起こしているエネルギーの元は波動であります。

人の意識や感情も脳で発生している波動エネルギーとして考えることが出来ます。

実際に脳の波動の変化は脳波によって測定できます。

全ての物質、世の中の全ての現象や私達の意識や感情すらも固有のエネルギー、つまり「波動」と言えます。

波動で電磁波除去と健康管理

波動測定器に「MAX」という名の機器があります。

電磁波障害でお悩みの方にある特定の波動を照射定着させた物を身につけて波動測定しますと、測定器の数値が極端に向上することが確認されたのです。

MAXと言う機器は共鳴磁場分析器とも呼ばれ測定実験の結果、電磁波の成分は人体の細胞に悪い影響を与え長期に渡って免疫力を劣化させると言うことが確実にわかったのです。

どうしても体調が良くならない方が数多くおられますが、そういった方々は生活習慣の中でかなりの電磁波を浴びている可能性が非常に大きいのです。

MAXを使って実際に非験者に携帯電話やテレビに近づき電磁波の影響を調べる事ができます。

調べる項目は、「電磁波障害」と「免疫力」です。

波動の数値は-21~+21までの範囲で表示され、最良が+21で最悪が-21、0は中位で健康と病気の分岐点です。

ちなみに食品添加物が身体に与える波動を測定しますと・・

ほぼマイナスの波動になり、添加物を摂取しますと病気方向へ向かっていることが伺えます。

亜硝酸K(カリウム)」はかなり危険ですね。

さてテレビ画面に触った方の測定数値は、免疫-15、電磁波障害-8です。

テレビに触っただけで免疫は、亜硝酸カリウムの-10よりずっと酷い数値です。

これは危険な数値ですね、テレビに触り続けますと恐ろしい結果が目に見えています。

パソコン、スマホは毎日かなり触りますよね・・

次に特定の波動グッズを身につけてもらってもう一度測定しますと、免疫+21、電磁波障害+20と測定されました。

ほぼ満点の驚きの数値です。

勿論測定される方の元々持っておられる体力や免疫力によって大きく変わりますので皆さんがこの数値と同じになるわけではありませんが、ほとんどどなたもこれに近い数値になります。

ちなみにこの方はテレビに触らない普通の状態では、免疫+15、電磁波障害+8で、かなりの健康体の方です。

携帯電話を持ってもらって測定しますと、電磁波障害は-11まで落ち込みましたが、波動グッズを身につけたら最良の+21に!

良質な波動グッズを装着しますと、少なくとも波動の電磁波障害がプラス転換します。

この特定の波動には、下記のような効果が得られます。

特定の波動で得られる効果
電磁波障害防御機能
水の活性化
人体の活性化
植物の活性化
鉱物の活性化

と言うわけで論より証拠、僕自身で実験してみました。

先ほどから申しております特定の波動とは、正十二面体の癒しの波動」と「正二十面体の発育の波動」という最も健康に関与する2つの波動で、それををピックアップしてガラス体(水晶)に照射転写、永久定着させたブレスレットを使いました。

波動はたいていの素材に転写できますが、ガラス体に含まれる珪素に極めて転写しやすいのです。

水晶はガラス体より更に珪素の割合が多く効率よく転写される素材です。

↓ブレスレット、面体カットされたビーズも組み込まれています。素材は水晶です。

一般の波動アイテムは、1~2年で減衰し効果が無くなってしまいますので、1~2年毎に波動照射を打ち直す必要がありますが、これは無用です。

波動を照射は出来ても永久定着させる技術は、非常に難しいのです。

このブレスレッドは、電磁波のカット機能と体に良い影響を与え(免疫向上)、何より手首につけているだけで何処へ出かけても守ってくれますし、邪魔にならず非常に実用的です。

ブレスレットで手首に装着も良いですし、アンクレットで足の三陰交と言うツボに当たるように装着しますと効果が更に大きくなり、どちらか1つ装着でも十分作用しますが手足に装着しますと更に効率よく作用します。


↓アンクレット(足首用)

で、、このブレスレットに見えない素晴らしい波動が本当に転写され、肝心要の効果はあるのでしょうか?

僕自身でまず「電磁波の除去は実際どうなのか?」を実際に測定してみました。

(平昌オリンピック中継の)テレビ画面の間にブレスレッドをもっていきますと電磁波は・・

お~!見事!

続いて私マロンの身体で、血流計を用いて、血流、脈数、心拍波形を測定してみました。

↓は、ブレスレットを装着する前のデータです。
y軸は血流を表し、血流のピークは4~5cm/s、HRは1分間の脈数で65と出ました。
描かれた心拍波形グラフは、ん~あまり整ってはいませんね。
この波形がリズミカルに整っているほど良いとされています。

続きましてブレスレットを左手首に付けて1分後、右手首で測定したデータです↓

たった1分後ですが・・血流はナント2倍以上の血流約10cm/s脈数73描かれた心拍波形は非常に整っています。

血流が増えたので、y軸の単位が変わってしまいました!

脈数は60~99ぐらいが正常範囲ですが、装着前の65から装着後は脈数の最も理想の72~73!!!

心拍波形状は、規則正しく整うほど健康状態が良いとされています。

この血流計にはスピーカーが付いており血流を音でも知らせてくれるのですが、血流が上がると同時に急に大きな音になり、僕もビックリ!

体感的には特に何も感じませんでしたが、数値と音にただただビックリです。

これは波動パワーのほんの1例の結果で血流だけを計測したに過ぎません、つまりこの優れた波動によって血流以外にも様々な好影響をもたらしてくれます。

いやはや、この結果には僕自身物凄く驚き、同時に波動の世界を確信しました。

ストーン類は、手に入れて最初御使用される時やメンテナンスに時折浄化する必要がありますが、これは浄化作業は不要です。

一般のパワーストーン類は、周りに存在する気、様々に環境が変化したりしますと、その環境に染まり安いのです。

ですので一般のパワーストーン類は、初めて手にした時や時々メンテナンスとして、浄化してパワーストーンの波動を元に戻してあげる必要があります。

ところがこの波動ブレスレットやアンクレットは、特殊な波動を照射定着させていますのでどんな場合も常に安定して染まらず質の高い波動を発信し続けます。

ここが大きく異なります。

つまり、この波動ブレスレットやアンクレットは環境に流されず染まらないたため、一般の石のような浄化は不要なのです。

先ほどの血流や脈数を測定した時の私は正直内心は半信半疑でしたし、しかも他人のネックレスで測定しましたが・・、ご覧の通り素晴らしい測定結果になりました。

それが何より、ぶれずに良質な波動を常に発信している証拠ですね。

 

ちなみに、波動を照射する前と照射した後のブレスレッドの比較として、両者の成分分析をしても全く同じ成分です。

波動の成分なんてもちろん一切検出されません。

成分分析とは時には有用ですが、突き詰めていきますと最たる意味はないかもしれません。

環境とは波動無しに語れないですし健康もしかりですね♪

このブレスレッドのエピソードを一つお話しますね~

かの有名なお正月に行われる東京箱根間往復大学駅伝競走、通称箱根駅伝」をご存知ですよね?

予選を勝ち抜いた関東の大学20校あまりが、東京~箱根間を5区に分けて往復を駅伝競走する名物イベントです。

ちなみに僕の高校時代の話ですが、マラソンがめっぽう速い陸上部の友人が「箱根駅伝に出る!」といって箱根駅伝の有名校に進学しました。

そんな夢を持った学生が山ほど入部希望してきますので、定員まで絞るため入部者の選定が初日に行われたそうです。

新入生の入部希望者をいっせいにマラソンをさせて、ふるいにかけるわけです。

その友人は物凄くマラソンが得意でしたが、その初日の入部者を選定する試験で、タイムが遅すぎてで入部できなかったのです。

友人では全く歯が立たず、「あれは、化け物の集まりだ!」と言っていました。

あの選手の皆さんは、そんなスーパーアスリートの集団なんですね。

で・・出場大学の中の1校の○○大学の選手の皆さんに、練習~本番までこのブレスレッットを装着してもらったそうです。

するとですね、ブレスレットを装着すると大体ですが身体能力が6~7%向上したそうです。

えっ?たったのそれだけ?と思いますが限界ギリギリでコンマ1秒を競う彼らにとっては物凄いアドバンテージになります。

勿論、ブレスレットを装着したからといって最下位クラスのチームが一気に優勝するようなことはありませんが、上位チームで優勝を狙えるチームにとっては可能性が非常にアップするわけですね。

で、ある大学の選手の皆さんに装着して走ってもらった結果、各選手の自己ベストタイムが更に向上して、何と3年連続優勝したそうです。

勿論これは「波動」、「無いもの」ですのでドーピングにはなりません。

最近は「ファイテン」(phiten)という商品が有名ですが、実はそれも波動照射商品です。

ファイテンの説明に「波動」と言う言葉を使っておられないのは、恐らくですが説明販売し難いワードだからと思います。

ファイテンも素晴らしい商品だとは思いますが、波動のクオリティーは・・

以下は、購入頂いた読者様からのメッセージです↓

Aさん
いつもお世話になっております。
波動アンクレットを装着してからどんどんひどくなる頭痛から解放されました。
なにをしても効果がなく電磁波では?と思い先日購入させていただきました。
本当にありがとうございます。晴れ渡った空のようです。
今回は追加注文です。  
Bさん
波動ブレスレット着用、二日目。
頭がスッキリするような、ボヤ~っとしていたのが消えた気がします。
母にも着用してもらっていますが大絶賛です!
動悸していたのがピタっときえたそうです。
ありがとうございました<(_ _)>
ネットで色々見ていて、マロンさまに出会えて良かったです^^
私のお客様にも商品紹介しますので宜しくお願い致します。 
Cさん
マロン様
こんにちは。いつもお世話になっております。
波動ネックレスを付けていますと、足のむくみが明らかになくなっているように思います。
長時間座り仕事の夜はパンパンになっておりましたが、あれ?むくんでない。という感じです。
このネックレスの上にそっと水の入ったコップを置きますと、水がまろやかに変化します。姫川薬石もまろやかになりますが同じかんじでしょうか?

と言うことは・・・
ネックレスを付けますと水が70%の私の体の水もまろやかになると言うことですね!まろやかな血液になったらスイスイ流れが良くなりそうです!
スイスイ流れている体感はありませんが、まろやか血液になっているにキマッテルーと思っています(笑)ネックレスは寝るときも付けているのですが全くしんどさを感じないです。
私はシルバーアクセとかが好きで昔はジャラジャラ付けてましたが最近はしんどくて何かが体に付いているのが嫌で、特にネックレスは首や肩がしんどいのでここ数年付けたこともなかったのです。
寝ていても付けていられるのに驚いています。
今回は夫にも付けて欲しくてLサイズのネックレスを注文させて頂きます!
Cさん
波動ネックレスは付けていて快適でとても安心感があります。
つい3ヶ月程前まで、更年期のせいか精神的な落ち込みが酷く、うつのような状態になっておりまして、自分でも今までにないほどの無力感に襲われ困っていたのですが、最近は大丈夫みたいです。
寝るときもネックレスを付けていましたが、最近は腹巻にはさんで、お腹に入れています。
すると。。。お腹がグーッと鳴っています(笑)
腸内細菌が喜んでいると思っています。
夫もずっと付けてくれています。
Dさん
マロンさん、お世話になっております。
ブレスレットを毎日つけていて感じてることは、心が常に安定していることに気づきました。
こうやって心が落ち着いて初めて普段から自分はわけもなく何かと焦っていたんだなって痛感いたしました。

あと無駄な情報が寄ってこなくなったように思います。
必要な情報がより正確になってきたように思います。

いつの間にか取り巻く環境とか運が好転してきてるような感じがします。
波動は大事ですね!

「波動」についていかがでしたでしょうか?

ボウフラはどんより動きの無いどぶ川には次から次へと湧きますが、サラサラ流れる清流には湧きません。

健康とは言い換えれば血流の向上でもあり、動きの悪い血液は体内の寄生虫や細菌が増殖しやすいのです。

食の改善や運動などで血流が上がるように様々な方法を記事にしてきましたが・・

ホント今回の「波動」には僕自身も驚きの連続で世の中の概念が変わりました。

ただし、今まで申してきましたように健康は食生活習慣を主体に運動も精神状態も環境も含め全てのバランスで成り立ちますので、波動グッズを身につけたからといって食生活習慣は適当でよいとか・・
そう言うことではありませんので。

くれぐれも誤解の無いようにお願いしますね。

この記事のアイテムにご興味ある方は・・

前回の記事の続きを書く予定でしたが次回に書きますね♪

この記事も超オススメです!

 

<スポンサ-ドリンク>

41 件のコメント

  • 初めまして、マロンさんのブログに出会い、薬石、強健塩(美味しい!)ヨモギ茶、重曹やらアルカリ生活が定着しています最高!^_^改めてありがとうございます。2年前ぐらいに、自宅にWi-Fiを設置し、車をハイブリッドに変えてから、アパートに害虫が出るようになったり、お金も大量に外に出て行く、心臓が痛くなったり被曝か、酸化老化がアルカリ生活してても追いつかない、、汗。Wi-Fiが設置された時は電磁波がきつ過ぎて家を出ていく事を考えたぐらいです。ただちに電磁波対策シールで対策したり、マロンさんのブログに出会い、全てシフトし、なんとか正常に笑笑。ただ、今もなおハイブリッドの車に電磁波対策していなく、毎日電子レンジの中にいる感覚です。酸化アルカリの綱引き状態早いとこ対策しなきゃです、、。りんごマークの携帯も使ってますが、電磁波対策してますが、長い時間使うと腕が痺れてきますね。健康に暮らして行く中で電磁波対策は死守な気がしてならない。

    • めぐみさん、初めまして♪
      そうなんですよね、身の回りは電磁波だらけで、昔の光化学スモッグに変わってそれ以上かもしれない環境汚染、健康被害が懸念されます。
      ハイブリッド車はちょっと危険ですね。我が家はエンジン車のみですので機会がありましたらまたハイブリッド車の電磁波を計測してみます。
      貼り付けタイプの電磁波除去シールは僕も何種類か購入しましたが、あまり効果が無いものも販売されていますので要注意ですね。

  • 自分はLED照明で体調が悪くなります。
    液晶テレビや液晶ディスプレイのバックライトには、
    LEDが使われているので電磁波の影響だと思います。
    夜は白熱電球の間接照明が良いのではないでしょうか。
    欧米だと自宅の照明は間接照明が好まれるそうです。

    欧米 間接照明

    で、グーグル検索

    • コロイドさん、いつもありがとうございます。
      確かに、その通りですね。
      僕は機械まみれの狭い仕事部屋で長時間仕事をしていますが、今までほんと何ともいえない疲れが襲って、時折家を飛び出して散策してました。
      特に蛍光灯やLEDライトを頭に触るぐらいの位置にセットしてデスクワークをしていました。
      これじゃあダメですよね。
      今回パソコンやあちこちの機器をシールドしたらもう驚くほど物凄く快適になりました。
      蛍光灯もLEDも計測しましたがダメですね、白熱球のほうがいいですが熱いですね。
      あとスイッチをオフにしていてもコンセントがつながっていれば同じように電磁波が出ています。ビックリ!です。

      • マロンさん、太陽光と光ファイバーを使用した照明があります。
        時間帯を気にせず太陽凝視をするのにも良さそうです。

        太陽光照明で暮らしを明るく!太陽光採光システム「ひまわり」です。
        http://www.himawari-net.co.jp/index.html

        電磁波シールドの効果が凄いですね。
        それだけ多くの人が普段から電磁波の悪影響を受けている証でもありますが、
        色々な機械からの電磁波が健康に悪影響を与えてるのでしょう。
        電磁波も健康に良い電磁波と悪い電磁波があると思います。

        • コロイドさん、これまた凄い発想の照明ですね。
          恐れ入りました。
          夜も照明できれば最高ですがそれは無理ですね。
          確かにそうなんです、僕も電磁波多少甘く見てましたが、これは想像以上に身体の機能を低下させていると感じました。
          パソコンや仕事の電気機器をシールドしてから、なんともいえない頭のモヤモヤ感がすっきり無くなりました。
          家電などシールドして販売するように出来ると思うのですがね・・

  • マロン様お久しぶりです。

    電磁波除去グッズは気になってはいたのですが実際に効果があるのか植物で実験したり測定器などをそろえる気力がない状態のため放置していたので今回動画付きの測定実験を公開していただき驚きとともに感激しております。
    去年の春にお塩を注文させていただいたきり定期的にみなさんのやりとりを眺めるでしたが、神聖幾何学、プラトン立体などでは形自体からエネルギーが生まれるというお話で強烈に思い出したことがあるのでお知らせします。

    正確なピラミッドの頂点からもいくつかのエネルギーが放出されているそうですが、そこへ炎と振動を組み合わせたアグニホートラというものがあります。
    発祥はインドの方らしく、インドと言えばギーやアーユルヴェーダなどもありますし真実の香りがしてきませんか?

    私は火を扱えない環境にいるのでメモを取ってから放ったらかしてで何がきっかけで知ったのかは忘れてしまいましたがもしかすると何かの際にコメント欄で紹介されていた情報がきっかけかも知れません。

    AGNIHOTRA(アグニホートラ)の本家
    http://www.agnihotra.org

    最強の磁場調整法
    日本版に改良されたアグニホートラです
    http://www.runru.info/snap/aguni/tyousei/tyousei.htm
    本家では牛糞などが必要なので一般家庭では実行が難しいですが日本版ではそのあたりの事情が配慮されて蜜蝋で代用するそうです。

    このアグニホートラ周囲にはキロ単位で影響があり、自らの足で人生を歩む手助けとなってくれる効果もあるそうです。

    • りろさん、お久しぶりです。
      はい、過去記事に「アグニホートラ」を紹介しておりました。
      <放射能やケムトレイルなど汚染空気を浄化する驚きの方法とは?>
      http://maron49.com/3788
      ろうそくなら大丈夫かもしれませんね。
      インドの本家の牛糞が輸入禁止になりましたので相当な効果があるのだと察しています。
      これも質の高い波動ですね。

  • 都会では電車でも街中でもスマホにWifiが50以上も出てくる。
    全生物が24時間全身貫かれているんでしょうね。
    特に子供や女性が放射線と一緒で影響を受けやすいようです。
    これも目に見えないので改善され難い問題の一つなんですが、やっぱり便利なんですよね~。(笑)

    健康な人は然程悪影響はないような気もしますが、病弱な人は悪化するような気がします。PCだらけの部屋は何かムワッとしているのも電磁波が原因な気がします。

    気は一繋がりなので似たような意識状態にある人や、似たテーマを追求している人はどの分野であれ皆同じ時期に同じことを感じるようで、船瀬俊介さんの最新刊なんてお勧めです。
    「書かずに死ねるか!」というここ数年分のまとめみたいな本で、波動に関しても分かり易い良い本だと思います。

    STAP細胞もAWGも潰されてしまいましたが、ロシアやドイツでは波動医療が普及しているので、日本でも今後普及していくんじゃないかな~なんてことを想います。性根の腐った支配層が邪魔しても、もう波動が根幹だと気づき始めた流れは止まらないでしょうから。

    日本の量子力学の理解度は世界トップレベルだそうなので優秀な科学者さんや技術者さんに期待したいところです!僕は地味に日常生活を頑張ります!

    • 空さん、確かにその通りですね。
      僕は健康なのでさほど電磁波を気にしていませんでしたが、やはり誰でも確実に悪影響を受けていることがわかりました。
      そうですね、波動がメジャーになるほどお困りの方々が出てきますが、今が色々な意味で過渡期かもしれませんね。
      今年からAI検索アルゴリズムが進化して、何かと煙たいサイトは検索圏外へ葬り去っています。
      踏ん張りどころですね。

  • いや~今回の記事も実に重要で興味深かったです。

    私も今まで電磁波を軽視してましたが、早急に対策していきます。ジワジワとヤられてると思うし、ジワジワと蝕んでいかせるのが彼らのやり方ですからね。

    後半に記述されてた「電磁波除去グッズを使ってハイ終わり ではなくて食生活や思考法などトータルバランスで考えていくことが大切」には全く同感です。とても重要な指摘だと思います。

    それにしても自然はホントによくできてて驚嘆します。

    すべての元は波動。

    残念ながらこの国では目に見えないものをバカにして怪しいとレッテルを貼りがちですが、もしかしたら科学的に証明できないことにこそ真実があるという気がしてなりません。

    • アンジーさん、ありがとうございます。
      ホント、自然の仕組みには驚かされます。
      健康異常は自然の仕組みから逸脱しすぎた場合に起こると言ってよいですね。
      大きな自然の仕組みのエリアの中に小さな科学と言うエリア(コーナー)があるに過ぎないと思います。

  • コメント失礼します。
    いつもマロンさんの記事を見て勉強させてもらっています。

    波動については前から気になり、自分でも色々な本で勉強していたのですが、この記事を見て確信が持てました。
    以前、テラヘルツ波のブレスレットを購入しようとしていましたが、ネット上ではどれが本物かわからず手を出せていませんでした。
    しかし、今回のマロンさんの記事でテラヘルツのブレスレットではなく、照射転写、永久定着させたブレスレットを購入することに決めました!

    そこで購入前に一つお聞きしたいのですが、テラヘルツ波のブレスレットと照射転写、永久定着させたブレスレットではどちらのが効果があり良いなどの何かしらの差などはあるのでしょうか??
    よろしくお願い致します。

    • トレーナーKさん、遅くなりましてすみません。
      はい、記事にも書いておりますように当方のブレスレットは、正十二面体と正二十面体の波動が選出されています。
      技術者が、身体に最も良い波動を探して見出したのがそれなのです。
      僕もその質問を技術者に質問しましたが、テラヘルツは勿論身体に良いですがそこまでのものではないと仰いました。
      しかも現在出回るテラヘルツを作る企業群はテラヘルツを定着させる技術が無いため、劣化しますので1年毎に照射しないといけないそうです。

  • マロン様
    はじめまして。
    糖尿病境界型をきっかけに色々と検索するようになり、こちらに辿りつきました。
    まだ全部は読み終えていないのですが、マロン様のブログはとても勉強になります。
    一気に全部を変えることは難しいので少しずつ排除していくもの取り入れるべきものをしていきたいと思います。
    今回の話の内容とは別になってしまうので
    すが、いくつか分からないことを質問させて下さい。
    ブログを読んで、まずは私の体をアルカリ性に変えるところからがスタートなのかなと思いました。
    葉物をてんこ盛りに食べていたけど、スーパーで買っていたため農薬まみれ…
    糖尿病としての食事には良いかもしれませんが、他の病気になりそうですね..汗
    きっとこれでももう酸性になっているはず…
    まずは農薬まみれ生活をやめてクエン酸を飲むことから始めたいと思います。
    食べ物の組み合わせが難しそうなのですが、普通食(野菜、肉、魚、ご飯)プラスクエン酸では意味ないでしょうか?
    さらにビタミンやミネラルやビール酵母なども必要なのでしょうか…
    ちなみに今授乳中です。
    それから境界型をきっかけに食事内容を変えてから今まで何の問題もなかった肝臓の数値が上がってしまいました。少しずつ下がってきてはいますがまだ正常範囲ではありません(痩せ型なのにカロリーや血糖値を気にしてさらに痩せていって低栄養状態になったのがおそらくの原
    因ではないかと医者に言われました)
    肝臓の数値も関係なくクエン酸水は摂取しても問題ありませんか?
    それから糖尿病の進行を防ぐ&健康のために筋トレをしているのですが、筋トレの前に低血糖予防のためにブドウ糖を口に含みます。(ドラックストアに売っている角砂糖のようなもの)
    マロン様のブログを読むとブドウ糖は危険だと..
    でも低血糖になると、逆に体が血糖値を上げようと頑張ってしまい逆に高血糖になってしまう&死亡のリスクという理由でブドウ糖は必要なようです。
    この場合どうすればいいでしょうか…
    ブドウ糖の代わりに何か良いものはないでしょうか…
    お忙しいかと思いますが、もしよろしければお返事を頂けるととても嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

    • bruさん、初めまして。
      クエン酸ですが、僕も薦めておりましたが、最初は非常に良い結果になるのですが継続して飲みますと逆効果になるという情報を最近得ました。
      理論的と言うより、現実に多くの方が飲まれた実際の臨床結果です。
      僕のブログを読んで頂ければ判りますように、自然のものをお勧めしています。
      加工されたものは素材は良くても薬剤生成されていますのでで本来の良さはなくなっていると考えています。
      ですので野草類の加工されないものをお勧めしています。
      モリンガ、立石野菜スープ、スギナ、ドクダミ、ヨモギなどですね。
      血糖値をコントロールできなくなった体が悪いわけできちんとコントロールできる身体にすることが肝要だと思います。
      なぜ身体の機能があちこち狂うかといいますとやはり強烈な社会毒と微量ミネラル群欠乏症です。
      体内に溜まった重金属や化学物質を排出し、優秀なミネラルを大量に含むモリンガ、立石野菜スープ、スギナ、ドクダミなど加工されない自然のミネラル群を摂取することで身体のあらゆる機能は正常に向かうと考えます。

      • maron様

        お返事ありがとうございました。
        クエン酸の件には少し驚いてしましました。
        買う気マンマンでいたので…
        身体がアルカリ性になるのに、なぜ飲み続けると逆効果になってしまうのでしょうか…

        神の薬ということでmaronさまのブログを読んでクエン酸を購入する方がたくさんいらっしゃると思います。
        すみません、私も知りたいのでクエン酸の件解明しましたら是非ブログ記載と、私が言える立場ではないかもしれませんが、飲み続けると逆効果であるということをコメント欄ではなく(神の薬の題目のところ)に記載して頂ければみなさんにも伝わりより丁寧で分かりやすいかと思います。
        どうぞよろしくお願いします。

        • bruさん
          はい、精製されたクエン酸を何年も飲み続けた人を何人も調査した結果、最初は素晴らしくよいのですがその後長く継続すると実は良くなかったということです。
          真相は僕も分かりませんが、精製されていることが何かしら人体には良くないのだと思います。
          梅干や自然醸造酢、自然醸造のアップルサイダーなどのクエン酸は大丈夫のようです。
          つまり、いつも申しておりますが自然から逸脱するのは良くないのでしょうね。

  • いつも有益な情報ありがとうございます。
    近所に山や海もなくアーシングできそうな場所がありません。公園など、人工的に作られた所でもできるものでしょうか?
    ブレスレットは常に身につけられるので良さそうですね!
    そこで質問なのですが、ブレスレットを身につければ十分効果があると思いますが、更に電磁波除去チップやシールも使うことで相乗効果的なものが得られるのでしょうか?

    • ホーリーさん
      公園などは、除草剤が撒かれている可能性がありますのでそれだけ御気をつけください。
      そうですね、どんな場合も電磁波の発信源に近づくより遠ざかるほうが断然良いですし、スマホなどの発信源を減衰させるものも、しないより確実に良いと思います。
      良く使うものにはチップやシールをお勧めします。

  • はじめまして

    私の7歳の子供が頻繁に熱性痙攣を起こすので、なぜだろうと原因を探るべく検索してた所、マロンさんのブログにたどり着きました。

    ぜひMMSやってみたいです。
    子供は虫歯も多いのですが、一つ気になることがあります。
    このような記事を見つけました。↓

    活性化MMSは口内のphを著しく変えてしまうので、クエン酸によって虫歯を助長する可能性があります。
    口の中は適度な弱酸性に保たれており、その機能を担っているのは唾液に含まれる分泌物です。
    私は活性化MMSの摂取により、酷い口内炎と歯槽膿漏、歯の異常な着色が起こりました。
    酸性の飲み物を一時間おきに飲んでいるわけですから、そのような弊害を誘発する可能性はつきまといます。
    そこで私は、歯を浸食することなく、また口内の粘膜に刺激を与えることなく、なおかつ「不味い」味に耐える
    必要性もなく活性化MMSを、胃の中に送り込む方法を思いつきました。
    元々水分を有している活性化MMSに小麦粉を加えて素早く練り、練り消しゴム程度の固さの「お団子」を作るのです。


    というような記事です。虫歯を助長する可能性は本当ですか?

    よろしくお願いします。

    • 森さん
      初めまして、コメントありがとうございます。
      クエン酸を混ぜた二酸化塩素で歯磨きをするとエナメル質はやはり溶ける傾向にあります。
      でもM1を3滴程度で作ったものをスッと飲む程度ならさほど問題ないと思います。
      毎日Mでハミガキをすると多少は溶けるかもしれませんが、アルカリ体質をしっかり守っていれば歯は再生しますのでさほど問題ではないかと思います。
      虫歯は、酸化された体質で促進されます。
      酸化状態は細菌は繁殖しやすくなります。
      また虫歯、歯が溶けるなどは、酸化された体質をアルカリ体質に向けようと歯のカルシウムを溶かして中和し少しでアルカリ体質に向けようとする身体の自動的な反応でもあります。

  • お久しぶりです。
    こちらにコメントを書かせて頂いてから何か月も経過して、更にはペンネームすら何だったか思い出せないでいます(苦笑)←スマホ痴呆症でしょうか(汗

    我が家は1年以上前に、電磁波について電磁波協会?が運用?認定?されてる電磁波測定士?さんの勉強会?に参加した事がありまして、その時に目の前で電場と磁場の測定をして電磁波の恐ろしさを実感&学びました。

    電磁波の恐ろしさもそうですが、女性は特に知っておいた方が良い内容としまして、パソコンなり触れた瞬間に電気を帯びるのですが、自身が電気を帯びるという事はイメージしやすく言いますと静電気を帯びている状態。髪の毛が逆立つ事はないですがそんなイメージで(笑)
    静電気ってモノが引っ付く(モノを吸い寄せる)じゃないですか。空気中の小さな小さな埃やゴミを吸着してしまい、それらが皮膚の水分や油分を吸って皮膚が乾燥しやすくなります。すなわち、皮膚がボロボロになりやすくなり、美容の大敵なのです。(埃等が吸着される映像もビデオで見ました)

    健康面でも大敵ですが、美容面でもやっぱり大敵なので、TVや電化製品にうっすら被っている埃…あれらを自分の肌に吸い寄せたくなければ電磁波対策はされた方が良いと思います。

  • 始めましてコメ失礼します
    添加物、遺伝子組み換え等調べていたらここにたどり着きました
    今記事を見て大変細かく色んなことについて書かれてて為になります
    塩なんて何でもいいと思ってたのが恥ずかしいです
    小さい卵は餌をあまり与えていないのか?お勤め品を混ぜてる?と疑問をかけてたのも恥ずかしいです(優良業者様ほんとにごめんなさい、気づかせてくれたコメ様に感謝)
    かなり前の記事の感想ですが
    卵や添加物の記事にて、実態は知っておりましたが、あそこまで酷いのには驚きものです
    私的にはまだ防腐剤、酸化防止剤は食中毒(客や店側が気を付ければいいことですが)を防ぐ為と納得がいきましたが、発色剤、人工甘味料、人工の着色料等はいれる必要無いだろうと思います
    安い卵を買う人はたった何十円高くなるだけでも高いらしいですね
    そしてその卵を売っている業者が掃除をしないのはその卵の安さのせいだからしょうがない、業者の事も考えろらしいです
    もう行ってないのですが昔一度だけ知り合いの方の鶏小屋を見せてもらいました、そこは普通に綺麗で放し飼いでした、金持ちでもない祖母が持続的に買いにいってたのでほぼ同じ値段なのは間違いないです、さてこれはどういうことなのでしょうか(笑)
    まあでも安いものを買って病気になるなんて自業自得ですしね
    無知は罪だと言いますしね
    因みに無精卵は栄養落ちるだけで、特に問題はないらしいですよ、男性にはちょっと悪いお話ですけど、無精卵がでるのは生理みたいなもんらしいですね
    でもどっちにしろまともな人はオスメス混合させてると思いますけど
    まあ、かくいう私もちょっと前までは添加物、ホルモン剤の事を知りながら即席麺、即席味噌汁を平気で食べてたり、アメリカ牛を舐めてたり、卵は大丈夫だろうと安いのを買っていたんですけど
    色んなサイトを見て考えが変わりました
    母が子宮筋腫なのでまともな暮らしにすることで少しでも軽減されたら嬉しいです

  • スマートフォンの電磁波による脳への悪影響が、
    スマホ認知症を引き起こしている可能性はあると思いますが、
    内部被曝による脳への悪影響がスマホ認知症の一番の原因だと思います。

    “スマホ認知症”20代の物忘れ外来患者も (日テレNEWS24)  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/467.html

    物忘れがひどくて、疲れやすい。最近ふえている
    「能力減退症」とはどんな病いか (文春オンライン)  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/650.html

    39歳で若年性認知症と診断された丹野智文さん 
    やはり被ばくの影響か 若くても記憶力低下を訴える人が激増中  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/426.html

    覚えられない、物忘れするなど記憶力低下を訴える人が急増中 魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/430.html

    3つあったら要注意 「認知症」
    初期段階危険度チェックリスト〈週刊朝日〉 赤かぶ
    http://www.asyura2.com/13/health16/msg/442.html

    ますます深刻化する健康被害 (30) 2018年2月  
    訃報ラッシュに呆然とする人たち  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/490.html

    ますます深刻化する健康被害 (31) 2018年3月 
    放射能の影響なのかな? はい、その通りです  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/620.html

    伝統的な製法の食材を使った味噌汁等の発酵食品が放射能対策として有効です。

    手の平、足の裏、頭頂部、は、
    おそらく他の体の部位よりエネルギーが流れやすくて、
    気や電磁波等の、なにかしらのエネルギーの出入り口になっているので、
    電磁波対策されていないスマートフォンを手に持って使用したり、
    スマートフォンに接続した有線ヘッドホン、無線ヘッドホンからの電磁波が、
    耳から脳、全身に流れて悪影響が出ていると思います。
    照明からの電磁波も頭頂部に一番降り注ぐので危険ですね。
    LED照明は電磁波のシャワーを浴びているのと同じです。
    体の部位によってエネルギーの流れやすさ、
    感度が違うのではないかと推測しているのですが、
    経皮毒が体の部位によって吸収率が違うのと相関性がありそうです。

      • コロイドさん、いつもありがとうございます。
        はい、スマホ認知症は電磁波に内部被爆の影響が考えられますが・・僕もずっとこれについてあれこれ考察していました・・
        そうしましたら、先日オーストラリア在住の方から私に1通のメールをくださいました。
        僕以上に様々な深い情報をあれこれご存知の方で、驚くべきことを仰いました。
        最近の若者からのお年寄りまでの異常な痴呆症の増加、家の中でも脱水症や熱中症になる原因、異常に増える乾燥肌などは、ケムの仕業と断言されたのです。
        日本全国は勿論、世界各地で毎日恐ろしいほど撒かれ、主に痴呆の誘発や体内の水分を奪う化学物質や重金属が計算されナノ化されて組み込んであるそうです。
        窓を開ければ即ケムが舞い込みますし、自分ののどが渇いたという意識以上に血中水分が奪われますので家の中で寝ていながら脱水症になってしまう奇怪な現象が起こるという訳です。
        痴呆症を発症している方に、窓を開けず出来る限り外の空気を吸わず空気清浄機を付けてもらって生活してもらったところ、ビックリするほど痴呆の症状が改善したそうです。
        福島に近い地域ほど濃度の濃いケムを撒いている可能性があり、実は原発そのものは安全な装置と仰いました。
        被爆症は濡れ衣だそうです。これにはビックリ!
        ケムは、私達が想像を絶するほど恐ろしいものなのですと。。
        出来事に対して辻褄が合うことは合っているように思いますが、また分かる範囲ですが調べて記事にしてみます。

  • これらが全部ケムトレイルが原因で、
    福島の放射能汚染は関係無いは無理があります。

    20年放置でも大丈夫? 川などで本格的に発電できる小型水力タービン
    「Turbulent Hydro」 (bouncy)  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/853.html

    正力松太郎が日本に最初に導入したのは英プルトニウム生産用黒鉛炉 
    平和利用は大嘘 最初から核兵器生産が目的だった 魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/687.html

    有名人 訃報 2018年5-6月 魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/102.html

    山形・酒田市在住の漫画家・佐藤タカヒロ氏(41歳)が急死 
    放射能汚染は気にしていなかったようだ  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/895.html

    ますます深刻化する健康被害 (34) 2018年6月 
    福島と近隣県で小児白血病激増 満床で他県へ患者を送っている  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/884.html

    漫画家の訃報 昨年までは7名前後、
    今年はなんと20名以上亡くなっている 魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/161.html

    原発 劣化ウラン フッ素49
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/index.html

    原発 劣化ウラン フッ素50
    http://www.asyura2.com/18/genpatu50/index.html

    電磁波、ケムトレイル、放射能被曝、
    これらは対策の知識と実行するお金があれば、
    十分対処できる範囲なので自分はそこまで恐れていないです。
    実行するお金もそんなには必要無いです。
    対策をしない、出来ないなら、
    それがその人の運命じゃないですか、と思うようになりました。
    親切心から助言しても嫌な思いをすることが多いですから、
    見込みのある人以外はスルーしますね。
    情報収集能力と真実の知識を見極めて理解する力には個人差があります。

    全ての読者の方々がそうだとは言わないですが、
    日本の暗記型教育に慣れた読者の方々に病気回復の助言をするなら、
    マロンさんのブログの全ての記事とコメントを、
    最初から最後まで理解できるまで何回も読んで、
    予算の範囲内で継続して実行すれば、何かしらの改善は期待できます。
    学校の丸暗記受験勉強法と同じです。
    病気を治したいだけならこれで十分です。
    これは自分の頭で考えたくない読者の方々に対する苦肉の策です。
    本来、代替療法、食事療法、伝統医学は、その性質からして、
    自立心、自己管理、自分の頭で考える、自己判断、自己責任、試行錯誤で改善していく、
    失敗を認め、失敗から学ぶ、等が出来ないと実行が難しいです。
    大多数の日本人が苦手とする事で、やりたがらないので、
    日本では代替療法、食事療法、伝統医学が海外に比べて普及しない訳です。
    今の日本社会がまさにこの通りですよね。

    日本人が言いがちな自己責任は本来の意味での自己責任とは違うので、
    ここで言う自己責任は本来の意味での自己責任です。

    自己責任 意味
    で、グーグル検索

    日本人が言いがちな自己責任とは、社会や周囲の人々の責任までも、
    個人の自己責任として押し付けて非難して放置することを指します。
    その結果が無敵の人の増加と治安悪化に繋がりますが、自己責任ですよね。
    日本人みんな大好き自己責任、甘えるな、努力が足りない、年間自殺者数18万人。

    無敵の人

    年間自殺者数18万人

    で、グーグル検索

    これから機械による自動化で職業が消滅して、ますます無敵の人と自殺者が増えそうです。
    今は大丈夫でも技術的失業の未来においては無敵の人や自殺者になるかもしれませんよ。

    日本には代替療法、食事療法、伝統医学に精通した本当の意味での医者は皆無ですから、
    自分で情報収集と理解、自己判断、自己責任で、自分の病気は自分で治す、
    自分自身が己の医者になる位の気概がないと健康は維持できないです。
    一部を知って治療に取り入れている日本の医者もいますが、
    個人で実行できない事は必要ですが、
    それ以外は自分で調べて実行できるので、殊更有り難がる必要は無いです。
    本気で病気を完治させる医学を実行すると商売としてはあまり儲からないです。
    西洋医学は、ぼったくりの悪徳商法なので儲かります。
    どの分野でもそうですが、本当に、世のため、人のため、
    人類の幸福に繋がる技術、発明、発見は、あまりお金にならないというか、
    資本主義社会を破壊する側面があるので、
    鶏が先か、卵が先がみたいな所がありますが、こういう技術が普及するには、
    資本主義社会が崩壊して、お金のいらない社会に変化する必要があります。

    日本で梅毒が急激に増えているそうです。
    梅毒の急増は被曝の影響もあるかもですが、
    以下の記事で指摘されている事が一番の原因に感じます。

    ◆日本女性の梅毒感染。梅毒をばらまいているのは誰なのか
    │ ブラックアジア:鈴木傾城
    https://blackasia.net/?p=1380

  • 海水療法の記事のコメント欄に書くよりこっちに書いた方が良いですね。

    自分の伝えたい事を電化製品に例えると、
    取扱説明書をよく読まないで試行錯誤しながら操作方法を覚えるのを積極的にしたがらず、
    ワンオペレーションのコールセンターにどうすればいいですか?
    と自分で覚える努力を押し付けていたり、
    価格.comで取扱説明書を読め、と言いたくなる質問を掲示板に書き込む電化製品の購入者が多い。
    マロンさんのブログの読者の方々はこういう電化製品の購入者をどう思いますか?
    まずは自助努力して下さい。
    取扱説明書をよく読んで試行錯誤しながら操作方法を覚えて下さい。
    そう言いたくなりませんか?

    • コロイドさん
      確かにそうですね。
      「自分で試行錯誤しない」は、恐らく日本のダメ教育システムならびに、予防接種やワクチンが少なからず影響しているかと思います。
      昔の日本人は、逆に誰もわからない答えを探すのが非常に得意でした。
      本当に変な時代になりましたね。

  • 拝聴しました!温かい励ましのお言葉もありがとうございます。
    今からでも間に合うかな?前向きに生きたいと思います☆
    お忙しいところ本当にありがとうございました。

  • 内部被曝で病気や亡くなる人が増えています。

    Ceron – 競泳女子の池江璃花子がツイッターで白血病を告白 – 水泳 : 日刊スポーツ
    https://ceron.jp/url/www.nikkansports.com/sports/news/201902120000355.html

    芸能人や有名人、スポーツ選手が病気や亡くなるケースが増えていますし、
    癌ブログも増えていて、
    どうして日本人は気付かない人がこうも多いのかと虚しくなります。

    相撲の力士の体調不良による休場が増えています。
    前に力士はちゃんこ鍋で肉、魚、野菜をたくさん食べるから、
    いつかこうなるだろうと、コメントしましたが、
    予想が当たりましたね。

    幼い我が子の心臓移植の募金を求めるサイトもありますが、
    両親が放射能汚染に無知だから、
    子供が心臓疾患を患って生まれてきたと、気付いていません。
    無知は罪だと思います。
    チェルノブイリ・ハートならぬ、フクシマ・ハートですね。

    心臓移植 募金
    で、グーグル検索

    白血病には五井野プロシジャーを毎日飲めば効果的ですが、
    理解と実行は難しいでしょうね。

    伝統的な製法の味噌汁や日本酒も効果的です。

    秋月辰一郎
    で、グーグル検索

    • コロイドさん
      ありがとうございます。
      池江選手の白血病には驚きましたね。
      動物は狩りをする以外は動きません、体内が必要以上に酸化しないためです。
      人間も畑仕事のような動きは元来の理想的な運動ですが、極限の激しい運動は明らかに体を傷めていると思います。

  • 追加です。
    放射能汚染水プールの影響もありますね。

    《池江璃花子の白血病》 と 
    《若年層の白血病急増について》 お天道様はお見通し
    http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/890.html

    水泳界期待の星・池江璃花子選手が白血病を公表 
    江戸川区出身 被ばくが原因の可能性大  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/885.html

    白血病公表の池江選手に同病者からの応援ツイート多数 
    あらためて白血病の多さに驚愕する  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/888.html

    白血病患者激増~患者数が、昨年の約7倍~
    福島、茨城、栃木、東京(wantonのブログ) 赤かぶ
    http://www.asyura2.com/15/genpatu43/msg/341.html

    メチャ増えてるね。急性白血病 厚生労働省の医療データー、
    急性白血病から見た原発事故後の日本を見てみる。 知る大切さ
    http://www.asyura2.com/16/genpatu45/msg/166.html

    ネットの言論弾圧をやる気ですね。
    その前にRVが起きて逮捕されると期待したいです。

    著作権侵害、スクショもNG 「全面的に違法」方針決定 
    (朝日新聞)  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/18/genpatu50/msg/889.html

  • 抜けていたので更に追加です。

    ありふれた病気になってしまった白血病  
    今や自分のまわりで二人、三人は当たり前  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/702.html

    アメーバ・人気ブログランキング上位はがん闘病記だらけ 
    これがすべて物語っている  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/346.html

    相変わらずアメーバ・人気ブログランキングはがん闘病ブログが上位を独占 
    その共通点は何か?  魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/574.html

    がん闘病ブログ 放射能汚染による被ばくの影響が強く疑われる4例 魑魅魍魎男
    http://www.asyura2.com/17/genpatu49/msg/575.html

  • マロンさん、皆さま いつも参考になる内容をありがとうございます。
    先日、電磁波除去装置のパソコン用、水晶ブレスレット、スマホ用(丸いほう)を購入し早速使用してみました。

    まずはブレスレットから。その次はスマホ用でしたが、家族用を触っている段階で何か軽くなっていました、

    最後はパソコンなど家電製品用のアースの商品ですが、これが凄い❗
    目のかすみが楽になり、肩こりもまさかこれで良くなってくるとは。
    頭も体も柔らかく感じとても軽くなり全身がフワッとし、あまりの心地よさに眠たくなってきます(笑)
    こんなにもパソコンなど電磁波の影響を受けていたことを知りました。
    このような良い商品を教えて下さり感謝しかありません。
    ありがとうございます。

    • naさん
      こちらこそいつもありがとうございます。
      遅くなりまして申し訳ございません。
      喜んで頂いて私も大変嬉しいです♪
      はい、電磁波は見えないので、知らずに受けて知らずに体調を崩していることが多いと思います。
      眠りが浅い方も電磁波の影響があるかと思います。
      ありがとうございます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。