難病、拡張性心筋症が簡単な民間療法で速攻で治った!続編コメント1

コメント一覧

      • 1. μ坊
      • 2015年09月28日 13:39
      • 参考になるかどうか分かりませんが、自律神経訓練法というのがあります。訓練次第で全身の血流を自由に制御可能になるようです。元来幹動脈には逆流防止弁が備わっており、伸縮運動によって弱いながらもポンプとして機能します。この働きを全身で強化すれば、たとえ心臓が不十分でも生きて行けます。ヨガの行者は意識的に心臓を止めて生き埋め行に耐えるそうです。心臓自体の負担が減れば奇跡的に正常化する事もあり得ます。
        私自身も小さい頃は、心音不全とか心弱とか云われましたが、逆に自然体で命の続く限り生きればいいやという事で今に至っています。
        本人には辛いでしょうが、何物にも替えがたい貴重な研究材料なのだから有意義な人生を送られる事を望みます。所詮、人生とは生涯人体実験なのですから。 

        <スポンサ-ドリンク>

       

 

      • 2. ナル
      • 2015年09月28日 17:05
      • わざわざ記事にしてくださり、本当に、本当にありがとうございます。教えていただいたこと、できうる限りやってみようと思います。感謝の限りです。改めまして、本当にありがとうございました。
      • 3. マロン
      • 2015年09月28日 17:31
      • μ坊さんありがとうございます。
      • 4. マロン
      • 2015年09月28日 17:40
      • ナルさんありがとうございます。
        掲示したものは、闇の手により抹殺されたものがほとんどです。十分に熟読し理解されてからチャレンジされてください。特に卵醤は、お勧めです。(正食と人体・一倉定著)
        知る限りお答えしますので、解らないことがあれば、お気軽にコメントくださいね。
      • 5. ナル
      • 2015年09月28日 18:22
      • >μ坊さん ありがとうございます。参考にさせていただきます。>マロンさん 重ね重ねありがとうございます。病院なので口にするものは制限がかかるかもしれないので、お茶、重曹水などは問題ないかと思いますが、卵醤は医師の許可が必要になるかもしれません。彼女に付きっきりの看護師さんと仲がいいので、まずは相談してみます。
      • 6. マロン
      • 2015年09月28日 19:14
      • ナルさんありがとうございます。
        大学で医師や看護婦さんが習ってること自体、製薬企業が薬を売るために作った学問になりますので、私の情報とは、全くかけ離れた回答をされるはずです。私も医療界の知人がいますが、全くお話になりません。ですので、裏の社会構造からキチンと理解しなければ、結局医療関係者の理論に押されて負けてしまいます。
        このYoutubeをご覧下さい。
        内海聡医師「99%の人が知らない世界の秘密を暴く!」
        ダイジェスト版 ワールドフォーラム2014年4月

        卵醤は、筋肉に非常に効きます。
        http://www.ailab7.com/itikurasadamu.html
        心臓は、筋肉の塊です。
        治ることだけに集中してご判断されてください。
      • 7. 農業を従事する者
      • 2015年09月28日 19:38
      • 初めましてマロンさん。
        書き込みさせて頂きます。心臓は筋肉によって毎日動かされています。
        筋肉強化をすることがのぞましいのではと思います。
        ここでも紹介されています卵醤は心臓強化に抜群に効果を表します。
        筋肉は塩が不可欠ですからね。また
        食べ物の形は人間の形を表すといわれ、
        カブはハートの形から心臓を表し、脈拍、血圧を整えます、
        なめこのヌルヌルの食感は血液を表し、血液浄化、心臓の働きを整えます。ご参考までに。
      • 8. マロン
      • 2015年09月28日 20:16
      • 農業を従事する者さんありがとうございます。素晴らしいご意見をありがとうございます。
        やはり卵醤は、心臓強化に素晴らしいのですね。筋肉は、塩が必要なのですよね。
        カブ、なめこの効能、形の由来は、私も何処かで聞きました。素晴らしいです。
        やはり、このように的確であくまで自然な健康法がいいですね。
      • 9. ナル
      • 2015年09月28日 20:16
      • >マロンさん まずはすみません、病院の名前を記載してしまいましたが、伏せ字にしていただけますでしょうか。お手数をお掛けして申し訳ありません。と、申しますのも、私がその看護師と仲がよく、信頼している理由が、「医学より先に彼女、そして私の気持ちを優先して行動してくれる」からなのです。看護師はいちいち容体をメールで知らせてくれたりなんかはしません。でも、その看護師さんはことある毎に逐一メールで彼女の容体を私に知らせてくれます。そして彼女の意識がないときは独自の判断で、医者の許可も得ず、叱られるのも覚悟の上で携帯を彼女の耳元に置いて、「起こしてあげてください」と私に委ねてくれるのです。何度かそうやって私の声で意識を回復させました。ときには苦しんだ挙句、心肺停止に陥ったこともあります。その際も「何度でも助けますから起こしてあげてください」と、私を全面的に信用してくれるのです。その看護師さんはここを見れば必ず理解してくださいます。まずはできることから徐々に始めたいと思っております。卵醤、必ず摂取させます。何度もありがとうございます。
      • 10. ナル
      • 2015年09月28日 20:18
      • > 農業を従事する者さん ありがとうございます。やはり卵醤は強力なのですね。必ず摂取させます。
      • 11. マロン
      • 2015年09月28日 20:20
      • ナルさん、了解しました。
      • 12. ナル
      • 2015年09月28日 21:03
      • >マロンさん 迅速な対応、誠に恐れいります。ありがとうございます。そして大事なことを忘れておりました。彼女と私からすればバッド・ニュースです。転院予定だったのをすっかり忘れておりました。先日肺炎になり、心肺停止の状態に陥ったので延期になっているのをすっかり…。とりあえずスギナ、ヨモギ茶はその看護師さんが自費で用意してくれるそうです。重曹水もです。ただ、卵醤はやはり病院にいる限り無理みたいです。みなさんからアドバイスをしていただいたのに、無念です。みなさんのお気持ちを形にできず、とても悔しいです。申し訳ないです。涙が止まりません。
      • 13. ナル
      • 2015年09月28日 21:13
      • 熱が下がれば外出許可も出るので、そのときに摂取させればいいのですが、いつ熱が下がるのかもわからないので、有精卵を即時調達することはできません。「必ず摂取させます」と宣言しながら、嘘をつくハメとなってしまいました。お許しください。やはり私の考えが甘かったようです。ただ、その看護師さんは精一杯のことをやってくださっているので、お茶と重曹水でなんとかアルカリ体質に近づけるようにするしかない状態です。

 

<スポンサ-ドリンク>

 

    • 14. マロン
    • 2015年09月28日 21:27
    • ナルさんありがとうございます。
      心肺停止状態とは、かなり厳しい状態ですので、スギナなども良いのですが、申し訳ないですがあくまで自然療法ですので・・・。あと、これまで薬剤投与されていると、それがしつこい酸化物で残留していますので自然療法の効果も厳しくなります。厳しい言い方で申し訳ございません。
      それでしたら、先ほどのMMSのDMSOという方法なら手足に塗るタイプですので良いかもしれません。これは、強烈なデトックス法です。
    • 15. マロン
    • 2015年09月28日 21:43
    • ナルさん、勝手な言い方ですが自然海塩系の点滴でも良いかも知れません。
      自然醸造醤油だけを少しづつ飲むのでも良いと思います。
      五井野プロシジャー、フルボ酸も良いかもしれません。
      http://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/archives/1030236880.html
    • 16. recon
    • 2015年09月29日 02:14
    • まことに大変だと思いますが、踏ん張ってくださいませ。私も大病と戦ってるものです。失明者です。状況が違えど、心中御察知します。ここのブログでたくさんの人が知りえたことで、想いが力になると信じます。 同じ拡張型心筋症で70歳でも普通に日常生活を送る人に出会ったことがあります。そのときは、ナースの国家試験前の実習時だったので、奇跡みたいな人もいるのだと驚いたことを思い出しました。
      リハビリメインの小さな病院で勤務してましたが、そこは、儲け病院ではなかったのでか、医療の常識では考えられない奇跡を何度か体験しました!気休めにしかならないかもですが、奇跡は実際に起きてます!
      話は違いますが、最近、夕張の総合病院が市の破綻に伴い診療所に縮小!心ある医者が医療費の少ない地域医療に転換して!今じゃ夕張の3大疾病は激減!寿命も健康寿命まで伸びてると!・・9月25日_you tube 上念司・経済ニュース最前線より。まさしく、正しいことが明るみになってきてると思えます。乱文長文失礼しました。
    • 17. μ坊
    • 2015年09月29日 06:37
    • 心臓は太陽の支配下にあるので、太陽を意識すると良い様です。太陽の呼吸法とか太陽神経叢への意識の集中とかですね。また太陽の呼吸法をやりながら眉間に意識を集中していると、眉間がじわっと熱くなるそうです。そうなると既にミトロゼネテクレイという万能の治癒光線が出ており、あらゆる障害を治癒出来るらしい。
      禅の世界では周天法というのがあって、小周天は自らの治癒に限定されるのだけど、大周天では個を離れて効果を及ぼし特定範囲内のすべての者を治癒可能となる。
    • 18. ナル
    • 2015年09月29日 07:15
    • >マロンさん 次々と有益な情報ありがとうございます。MMSに興味を持って探したら国内で摂取しやすいカプセル状のMMSを見つけました。http://www.ubusuna41.com/mms1.htm このようなサプリメントを摂取するのも有効なのでしょうか? DMSOに関しては概要はわかったものの、販売元が見つかりません。もしよろしければご紹介していただけますでしょうか?
    • 19. マロン
    • 2015年09月29日 07:15
    • reconさんありがとうございます!
    • 20. マロン
    • 2015年09月29日 07:16
    • μ坊さんありがとうございます!
    • 21. ナル
    • 2015年09月29日 07:19
    • > reconさん 自ら大病と戦っておられながら、非常に希望の持てる情報、またご声援、誠にありがとうございます。少し光が見えた気がします。私も頑張って勉強してなんとか彼女を救ってあげたいと思う所存です。
    • 22. マロン
    • 2015年09月29日 07:27
    • ナルさん、記事に掲示しておりますが、DMSOやMMS関連、購入の出来るサイトです。
      http://www.mms12.jp/index.php?%E5%95%86%E5%93%81%E7%B4%B9%E4%BB%8B
      http://www.mms12.jp/index.php?DMSO
      使用説明書
      http://jhumblemms.sharepoint.com/Documents/DMSO.pdf#search=’MMS+DMSO+PDF’カプセルのものはMMS2だと思います。
      MMS1も2も飲むタイプは、吐き気を催しますので、塗りこむタイプのDMSO方式の方が良いかと思います。ガンには、素晴らしい効果がありますが、心筋症は僕にはちょっとわかりませんが、正しく扱えば副作用などは、一切ありませんので。
    • 23. ナル
    • 2015年09月29日 07:28
    • > μ坊さん 引き続き有益な情報、誠にありがとうございます。昔、本で読んだことがあるのですが、小周天、大周天をいう概念は仙道にもあるようですね。少々実践したかこがありますので、彼女にも教えてやろうと思います。
    • 24. ナル
    • 2015年09月29日 07:38
    • >マロンさん 度々ありがとうございます。私が見逃していたようですね。お手数お掛けしました。やはりDMSO方式がいいみたいですね。まだ過去ログも全て読みきれてない状態ですので、もっと勉強させていただきます。
    • 25. マロン
    • 2015年09月29日 07:43
    • ナルさん、貼り付けたサイトのリンクが無効なので、
      説明書は、「MMS DMSO PDF」と検索してください。日本語のものが出てきます。
      記事中のジムハンブル氏の上に張ってるサイトをあちこち探してください。購入も出来ます。
    • 26. ナル
    • 2015年09月29日 07:51
    • >マロンさん おかげ様で発見できました。ありがとうございます。ただ、DMSO方式の場合は自分で溶液を作らないといけないので、高熱が続いている状態では正直彼女がキツいかと思い、カプセル状のMMSに惹かれた次第です。やはりリスクが伴いますでしょうか? 吐き気を催した場合、ビタミンCと水を多く摂取すれば治まる、とのことですが。
    • 27. マロン
    • 2015年09月29日 08:09
    • ナルさん、MMS2の場合は、吐き気が強い場合はカプセル内の量を減量調整してください。これは、解毒するために体内で製造されるものですが、あまりにも少ないのです。
      これによる副作用は、吐き気のみで、用法さえ間違わなければ、全くリスクは無いです。
      そうですね、水分を多く取るのは、良いと思います。これは、究極のデトックス作業になります。
      1回は少しの量にして、飲む回数を1時間半~2時間毎に飲むほうがいいかと思います。
    • 28. ナル
    • 2015年09月29日 08:13
    • 後、最大の難敵は彼女が入院していること、隔離された個室部屋なので常に面会謝絶で会って渡せない点です。熱が下がって外出許可が出た際に手渡しするしか方法がありません。自然醸造醤油などを飲ませるのが一番簡単な手段かと思いますが、塩分は栄養士に管理されているので隠れて飲むしかない、という点です。本当に病院は厄介です。
    • 29. μ坊
    • 2015年09月29日 09:21
    • 一括りで言うと観法という部類なのですが、具体的なイメージを持つと効果が現れ易いです。例えば甘露の法とか水想観の様な感じで、燦々と降り注ぐ甘露の中で身を委ねており次第に全身くまなく満たされて行く。という具合です。
      人それぞれ得手不得手があるので自分に合った方法が見つかれば良いですね。オカミマ(お母さんが見守っている)も大変良いですね。
    • 30. マロン
    • 2015年09月29日 09:21
    • ナルさん、結局ですね、一番の難関は、そこにあります。医療と決別できるか、です。入院していれば、そのようなことが多々起こり結局医療の言いなりになってしまいます。
      優秀な民間療法を知りえたとしても、いざとなったら、なかかな医療を捨てるには、相当な勇気が要ります。
      病院の管理が厄介でしたら、自主退院だって出来ます。それには、やはり自己責任をしょった上で、自分自身が判断するしかありません。バクチという意味ではありません。先入観を捨て、とにかく真の処置とは何か?を突き詰めることで正確な判断が見えて確信に変わってくると思います。
      少々厳しい言い方で申し訳ありませんが、私自身もそのような経験をしているからです。
    • 31. チキンガイ
    • 2015年09月29日 09:46
    • お邪魔します。ほんの少しでもお役に立てればと思います。
      心筋とは特殊な筋肉です。心筋は横紋筋でもあり不随意筋でもあります。つまり骨格筋と平滑筋の両方の性質を持ちます。人間の意志とは関係なく、激しい運動と持久力が心筋には必要とされます。胎児の頃から生きている間ずっと心筋は不随意的に動き続けます。なぜそんなことが可能なのか?心筋には他の筋肉よりもミトコンドリア含有量が特に多いからです。ミトコンドリアの活性化が改善のポイントかと思います。ミトコンドリアについてはマロンさんの過去ブログに記載がありますので参考にしてください。
      個人的にはアーシング、一日一食のパワーは凄まじいですがこれらは入院中では難しいかもしれませんね。それからクエン酸水、本物の梅干がお勧めです。(全部マロンさんブログで教えてもらいました)
    • 32. マロン
    • 2015年09月29日 09:56
    • チキンガイさんありがとうございます!さすがです。
    • 33. ナル
    • 2015年09月29日 12:18
    • >チキンガイさん ミトコンドリアですね。調べます。クエン酸水程度なら病院でも堂々と飲めるでしょうし、試させてみます。有益な情報感謝します。本当にありがとうございます。
    • 34. ナル
    • 2015年09月29日 12:55
    • >マロンさん そうなんですよね。自主退院はさせたいところではありますが、高熱が続いているので現状では厳しいです。MMSなどを摂取させて熱が下がったら退院できるでしょうが。ところでMMSの摂取は医者に相談しない方が懸命でしょうか。許可が出ない気がします。毒ではありませんし、黙って自己責任の元で飲ませた方がいいでしょうか。
    • 35. マロン
    • 2015年09月29日 13:41
    • ナルさん、MMSは、そもそも公的には口に含むものではありませんので、もちろん医師に相談しても必ずキチガイ扱いされます。もちろん、許可は出ません。そこを押し切る確信が持てない場合は、辞めておいたほうが良いかもしれません。いきなり膨大な情報を一度に差し上げましたし、ナルさんの理解が少し足りない気がします。それは、仕方ないことです。とにかく猛烈に勉強されてください。青写真が浮かんだところで行動に移すのがベストだと思います。自己責任といいましても、理解あっての行動ですので。
    • 36. ナル
    • 2015年09月29日 14:02
    • >マロンさん そうですね、私はまだまだ勉強不足で理解力に欠けている至らぬ人間です。「彼女をどうにか救いたい」。この思いばかりが先走っている感が自分でも否めません。なんせ、残された時間があと僅かなので。彼女のためにわざわざ記事にしていただいたのに、勉強不足で本当に申し訳ありません。急いではおりますが、一から再度過去ログなどを拝見させていただきます。どうかお許しください。そして毎回温かいお言葉ありがとうございます。
    • 37. ナル
    • 2015年09月29日 14:26
    • 連投すみません。言い訳になってしまうのを覚悟で書かせていただきます。彼女の命を救う一心ですが、実は私も精神疾患、統合失調症を患っております。自分の病気も治すことを考えなければなりませんね。ただ、薬漬けの状態から少しずつ断薬し、中学生の頃から命を賭けてやっていた音楽も10年間なにもできずにおりましたが、ここ数ヶ月の間で復帰、なんとかやれるようになりました。それまでは食べるのが精一杯でした。正直、情報量は私の脳のキャパシティを超えており、頑張っていますがまだまだ足りないようです。と、ここまで書いていてまた嫌気が差して来ました。ウダウダ言い訳する暇があるのなら勉強しなくてはなりませんね。みなさんからのご支援を無駄にできませんし、苦しいですがもっと理解力を深めようと思います。乱文失礼しました。
    • 38. ゆっこ
    • 2015年09月29日 14:30
    • 5 私の為に沢山のご意見いただきまして本当にありがとうございます。
      感謝しております。彼氏と一緒に、
      頑張ります。病気に勝ちます。
    • 39. ゆっこ
    • 2015年09月29日 15:27
    • 5 わざわざ私の為に色々とアドバイスをいただき本当にありがとうございます感謝しております。病気に負けずに、
      彼氏と頑張っていきたいです。
    • 40. マロン
    • 2015年09月29日 16:47
    • ナルさん、ご自分を責めないで下さい。
      そうでしたか・・・。薬漬けこそ病気を増大させますので、ナルさんもMMSのカプセルを飲まれたほうが良いかと思います。MMSは、人体に不要なものだけを超強力にデトックスします。吐き気だけで副作用はありません。少量から始められてみてください。2時間おきに1日5~6回飲用で、3週間もすれば、体内に蓄積されたあらゆる毒物は、体外に出るはずです。ご自分の出来る範囲で結構です。
    • 41. マロン
    • 2015年09月29日 16:51
    • ゆっこさん、ありがとうござうます。
      病中お見舞い申し上げます。
      大したアドバイスになってませんが、とにかく頑張ってください!
    • 42. マロン
    • 2015年09月29日 20:28
    • μ坊さんいつもありがとうございます。
      ですね、自分の感性は大事です。
    • 43. ナル
    • 2015年09月30日 11:02
    • >マロンさん お優しいお言葉、誠にありがとうございます。私にはもったいないくらいのお気持ち、感謝いたします。そうですね、まず彼女に飲ませる前に私が摂取して効果を実感するのも手段ですね。メジャートランキライザーは自分の意志で断薬しましたが、代替法の治療は行ってませんのでぶっちゃけるといつまた発症してもおかしくない、爆弾を抱えている状態です。メジャーは断薬できましたが、先進国では中毒性があるためまず処方されないベンゾ系のマイナートランキライザーの中毒患者です。いまのところ、これだけはやめられません。とりあえず、彼女の前に私がMMSを摂取して効果を実感したいと思っております。私はいつでも病院を切れる立場ですし。彼女にも飲ませるからにはMMSを理解してほしいのですが、相変わらず高熱が続いており、昨日も39度の熱で書き込みしております。いまも寝込んでおります。サイトをくまなく読み漁るのはキツい状態です。まあ、私は太くて短い人生を送れればそれで十分なのですが、国に殺されるのはゴメンです。せっかくみなさんからいただいたアドバイスを無駄にせぬよう、頑張りたいと思う次第です。
    • 44. ナル
    • 2015年09月30日 11:17
    • >マロン あ、それとMMSカプセルの一日の具体的な接収量、教えてくださり感謝の限りです、どの程度飲めばいいのか困り果てていましたので。3週間でデトックスできるのなら、貧乏な私にもなんとかなりそうです(笑)。ありがとうございました。
    • 45. マロン
    • 2015年09月30日 13:48
    • なるさん。
      MMSの商品によってカプセル1個の量が違いますので、少な目のタイプの方が良いかもしれません。
      安く上げるのでしたら記事の、Oxidisersのサイトの通販で、MMS2(次亜塩素酸カルシウム顆粒、1kg)\2,000を買って、お近くのドラッグストアで空のカプセルかオブラーゼを買って、しっかり漏れないようにして飲んでください。湿気に弱いので、密封して保存してください。1回の量は、最初は、ゴマ10粒程度からどうぞ。水は、コップ2杯は飲んでください。
      人によって吐き気の度合いが全く違います。1回の量は、少な目から、大丈夫だったら少し増やしていく感じで。吐き気と言っても、飲んでしばらくして、20分ほどあるだけで、その後引きます。私は、強い吐き気がするタイプで、ちょっと多いともどします。全く吐き気の無い人もいます。MMSに関しては、ジムハンブル氏のサイトなどをよく読まれてください。
      高熱は、体が体内の異物を破壊するために行なっている防御作用と思います。
      ハチャメチャなアドバイスで恐縮ですが、とにかくお二人様の幸運を祈っております。
    • 46. ナル
    • 2015年09月30日 15:48
    • >マロンさん ハチャメチャどころか実に的確なアドバイス、誠にありがとうございます。金属を使用していないガラスの瓶にシリカゲルでも入れて保存すれば大丈夫そうですね。DMSOも販売されてますね。水で希釈して使用するだけみたいなので、彼女には後からこれを買ってやろうと思います。私も彼女も人生裏街道、大概不幸な人生を送ってきましたが、人間生きていればなんとかなるものですね。このサイトでみなさんと出会えましたし、様々な有益な情報を知ることができました。まだまだ人生これからです。私たちの幸運を祈ってくださり、感謝の限りです。本当にありがとうございます。
    • 47. ナル
    • 2015年09月30日 15:55
    • すみません、見逃してました。DMSOを使用するにははMMSの水溶液も必要なんですね。注意力散漫と申しますか、気をつけます。
    • 48. ナル
    • 2015年09月30日 16:02
    • 連投すみません。DMSOはあくまで方式で物質の浸透を促進させる液体なのですね。私の勉強不足でご迷惑をお掛けしてしまい、度々申し訳ないです。
    • 49. マロン
    • 2015年09月30日 16:36
    • ナルさん、大丈夫ですよ、いきなりの膨大な情報なので仕方ないです。
      私も裏街道まっしぐらです(笑)
      MMSの使用法と、DMSO溶液の使用法のPDFファイル2つ、下記をコピペで、トップに出ます。MMS最新使用方法 – 21世紀のミラクルミネラル・ ソリューションMMS と DMSO の使用方法なお、MMS系は、吐き気がして非常に不味いので、飲みやすく改良したCDSというのがあります。DMSO方式をされる場合は、不要です。
      「MMS CDS 」で検索すると出てきます。これらMMS系は、デトックスを超強力にする作業です。
      卵醤は、ミトコンドリアを元気にさせるものが凝縮されてます。
    • 50. ナル
    • 2015年09月30日 17:25
    • >マロンさん マロンさんも裏街道でしたか。仲間(笑)。まあ冗談はさておき、いつもわざわざありがとうございます。吐き気はまあ、そんなに恐れてはいないです。ずっと続くのでしたらイヤですが。卵醤は、私にも家族はいないのですが、血は繋がってなくとも、もう94歳になる、戸籍上も他人ですが祖母の様な存在がいます。試させてみようと思ってます。ここの記事の話をしたら「もう牛乳は飲まない!」「毎日ちりめんじゃこ食べる!」と、まだまだ元気いっぱいです。長生きしてもらうように頑張ります。私に唯一残された家族のような存在ですので。
    • 51. なーほー
    • 2015年09月30日 19:53
    • 遅ればせながら、私もMMS体験談を。
      私もマロンさんと同じく、すぐに気持ち悪くなっちゃいましたので
      本当にごく少量からスタートした方がいいかと思います。
      カプセル服用でしたので、カプセルは市販のものを使おうと思いましたが、
      某サイトでカプセル成分にラウリル硫酸が使われている、とあり、
      実際薬局で見てみたら成分に入っていたので、気にされるならラウリル硫酸なしの
      カプセル(もうなくなっちゃったので、商品名は失念です。申し訳ない)を
      利用するとよいかと思います。
      私は気になったので。私のばーちゃんは、若いころ心臓が弱く、これではイカンと思って
      毎日、天然の梅干しを2粒づつ、必ず食べていたそうです。
      もう亡くなってしまいましたが(たしか96歳?)、
      玄孫にも囲まれて大往生でした。
      まさにゴッドマザーなのですが、すごく元気だった頃が
      懐かしい思い出として残っています。
      いま思うと、元気の源は梅干しのクエン酸力と天然塩力かな、と思っております。
      だから私もいまクエン酸を利用しておりますが、調子良いです。ちなみに、私もSSRI(向精神薬)を飲んでおりまして、
      がんばって減薬中の身です。
      毎日、離脱症状(離脱なんて甘っちょろいものじゃない!禁断症状だ!)の
      アカシジアや幻聴に苦しんでおりますが、クエン酸や食養、できる限りの運動など
      しながらちょっとづつ、減薬に努めております。
      ナルさんも断薬できるといいですね。私の話など参考にならないと思いますし、ネット上で、顔も知らない方なので、
      どうしても当事者じゃないですから言葉にはできないのですが、
      頑張ってください。これしか言えないです。申し訳ないです。
    • 52. マロン
    • 2015年09月30日 21:14
    • ナルさんありがとうございます。
      出来ることからチャレンジされる感じでよいと思います。
      お年を召されてても頭の軟らかいお方ですね。感動しました。皆様が出来るだけ元気でおられるように日々研鑽されてください。私もまだまだ知らないことがありますので、役に立つことが見つかればまたアップさせていただきます。
    • 53. マロン
    • 2015年09月30日 21:26
    • なーほーさんありがとうございます。
      そうですね、確かに安物のカプセルは、確かに素材が悪いですが、MMSが同時に解毒してくれるのかななんて思ってたりします(笑)。オブラードの方が無難かも知れませんね。
      梅干は、想像以上に本当に素晴らしいパワーがありますよね。日本の伝統食はどれも凄いのですが、市販品は、添加物だらけなのでそこが悔やまれますね。自作が一番です。
      いえいえ、素晴らしい情報や励ましのお言葉ですので、喜んでおられると思いますよ。
    • 54. ナル
    • 2015年09月30日 23:19
    • >なーほーさん ありがとうございます。似たような病気の方が頑張っておられると励みになります。アカシジア、ほんとつらいですよね。脚をぶった斬りたくなります。幻聴は私も寝不足だと症状が出ますね。SSRIのジェイゾロフトは果たして断薬できるのか…。いえいえ、十分参考になりました。祖母も長生きさせてみせます。お互い断薬頑張りましょう。>マロンさん 祖母(正確には違うのですがもうそう呼びます)にも有益な情報があれば、ぜひガンガン実践させようと思いますので、これからの記事にも期待しております。頑張ってください。よろしくお願いします。
    • 55. ナル
    • 2015年10月01日 01:18
    • ああ、漬物系が食べられない私は梅干しもダメなんです。食わず嫌いはいけないので、全て一度口にはしているのですが…。特に苦手なのはキムチとかキムチとかキムチですね…。
    • 56. マロン
    • 2015年10月01日 05:27
    • ナルさん、ありがとうございます。
      口に合わないのでしたら仕方ないですね。では、クエン酸をためされてはいかがでしょうかね。
    • 57. μ坊
    • 2015年10月01日 08:26
    • 独自の見解ですが、
      下側前歯の歯茎あたりを舌の先端で吸い出すように刺激すると、滔々と唾液が出て来ます。唾液は天然の万能薬です。
      甲状腺を刺激すると甲状腺ホルモンの分泌が活発化します。脳下垂体刺激ホルモン→甲状腺刺激ホルモン→甲状腺ホルモンの順で神経系によって調整されてます。耳からの刺激は系への影響が強く、特に「あうお」の三母音は良い影響がある。韻を踏むと更に良い。詩の朗読はお薦めです。
      ちなみに甲状腺ホルモンは全身の細胞を活性化するそうです。
    • 58. ほの
    • 2015年10月01日 08:49
    • たくさんコメントがついて、お返事に大変そうなので躊躇しておりましたが、MMSは自分が「自家感作性皮膚炎」母が「貨幣状湿疹」になったときに、自分は一ヶ月半、母は2ヶ月ほどで治りました。
      その後何度か再発しかけましたが、その都度MMS1を1日3滴を8回、間にMMS2を3〜4回で今は完治しています。
      MMS1は、少し長めに置くと黄色〜濃いオレンジになるので濃い方が効くと思います。
      薄い色でも濃い色でも味は変わりません。
      (これを飲みだしてから温泉などでも僅かな塩素のにおいがわかるようになりました)
      余談ですが風邪の時は、とにかく「ひく前の”兆候”の段階で多めの回数を飲む」がコツです。
      ひいてからではあまり効き目はありませんでした。
      違和感程度のひき始めにしっかり飲んでおくと本当に風邪をひきません。長文失礼しました。
      MMSが良い結果を導きますように。
    • 59. マロン
    • 2015年10月01日 09:09
    • μ坊さんありがとうございます。
      自然活性法、いいですね~。普段から心がけていると良いですね。
    • 60. マロン
    • 2015年10月01日 09:21
    • ほのさんありがとうございます。
      MMSの実体験ありがとうございます。MMSは、日々のデトックスにも大きく効果がありますね。僕は慢性的な頭痛がありまして、MMS2を1日1回飲んで3週間ほどで、頭が突き抜ける様な爽快感や軽さに成りました。3年ほど前で、今は、飲んでませんが頭痛は無いです。
      ほんと、良い方向へ願うばかりです。
    • 61. 大和派
    • 2015年10月01日 10:52
    • 塩分取り放題を、続けています。砂糖はやめました。
      手足の筋肉も、内臓も塩分が、その動きを支配していることを強く実感します。
      血管も柔らかくなったようで、血圧も問題ありません。もともと筋トレを30年間やっていて、酒や肉のために痛風になったので
      5年前にやめました。この間、塩分のおかげで、筋肉にすごく力が入るので
      アイソメトリックをやっています。それだけで筋肉が強化されています。
      ボデイビルダーのようです。最盛期と同じくらいです。本当に良かったです。日本を支配している勢力はどれほど罪深いかーーーもっと鍛えて
      塩分控えめの大嘘を、暴露してやります。
      酒もやめればいいのだけれど・・・。
    • 62. マロン
    • 2015年10月01日 11:06
    • 大和派さんありがとうございます。
      塩分摂取の素晴らしい実体験をありがとうございます。
      心臓は、筋肉の塊ですので、効果絶大だと思いますね。
    • 63. ナル
    • 2015年10月01日 12:37
    • >マロンさん クエン酸のサプリメントがあるようなので、成分などをよく見てから購入し、試してみようかと思っております。ありがとうございます。>μ坊さん 私はロックバンドのヴォーカルとサイドギターを担当しているのですが、音楽を再開できるようになってから、スタジオで声に出して唄うと(私は声が大きいです)、確かにストレス解消、身体の調子もよくなった気がします。これからも続けます。ありがとうございます。>ほのさん 結局のところどれが一番効くのでしょうかね? まず私はMMS2をオブラートなどで経口摂取するつもりでおります。一番簡単そうなので。情報ありがとうございます。感謝します。効いてくれるといいな。>大和派さん 私も元アマチュアの格闘家崩れなのですが、甘い物が大好きだという、本当にどうしようもない奴です。これから、砂糖は我慢して減らしていこうと思います。それと塩分! 彼女はいつも病院食を「まずいー。塩欲しいー」と言っているのですが、それが当然なのですね。心臓が筋肉の塊である以上、塩分は欠かせませんものね。隠れて天然醸造の醤油飲ませますよ、もう。くたばれ栄養士、って感じです。見つかったら見つかったときです。命には替えられなせん。私も塩分は最近気にせず摂取しております。情報、本当にありがとうございます。私も格闘技再開したいです。
    • 64. ほの
    • 2015年10月01日 16:13
    • >>ナルさん
      MMS2でいいと思いますよ!
      私は同時にやっていましたが。
      オブラートに包んで飲んだことはないですがそれなら簡単ですね。
      カプセルに入れる作業が面倒になったので今はMMS1だけにしています。
      大量に次亜塩素酸カルシウムが余ってしまっています…
      効果は同じだと思いますので、飲みやすい方、続けやすい方でいいのではないでしょうか?
    • 65. ナル
    • 2015年10月01日 16:24
    • 酒…。私は外食の際はビールなら中ジョッキ1杯、ワインならグラス1杯程度で、飲みに行った際もジントニック5杯程度しか飲みません。家では晩酌にスコッチウイスキーをショットグラスで少々飲みますが、つまみがヤバいです。砂糖の塊、チョコレートです! 嗚呼! スコッチとチョコ、ほんとに合うんですよ! これこそ、「悪魔の罠」かもしれません(笑)。チョコレートはもう食べません。スコッチだけチビチビ飲みます…。
    • 66. マロン
    • 2015年10月01日 18:03
    • ほのさん、ありがとうございます。
      そうですね、MMS2が簡単で飲みやすいですよね。
    • 67. マロン
    • 2015年10月01日 18:06
    • ナルさんありがとうございます。
      激しく解ります(笑)。ご飯には、合いませんが、チョコとの相性は、やばいですね!
      確かに危険です(笑)
    • 68. ナル
    • 2015年10月01日 18:17
    • >ほのさん ご助言、誠にありがとうございます! はい、MMS2から試させていただきます!>マロンさん 理解者が、理解者がいてくれた(笑)! わかっていても飛びつくトラップですよね(笑)。
    • 69. μ坊
    • 2015年10月01日 18:32
    • 1汁無菜あるいは無汁1菜。μ坊の主な食事パターンです。肉も魚も入りません。多分、栄養士に見せたら徹底的に食事指導を受けるでしょうね。
      それでも、そこそこ生きてますよ。サプリや薬とも無縁だし、頭痛も肩凝りも知らないし。如何に栄養を取るかよりも如何に毒素を取らないかの方がより大切であるかを物語っています。お茶をがぶ飲みしているのでサプリと言えなくもないですけど、愛嬌と言うことで。
    • 70. 大和派XXX
    • 2015年10月01日 19:12
    • 俺は最近はコーヒーに塩です。以前はパルスイートだったけど、塩もいけますよ。
      俺は、生まれてからこの間ずっと、ひどい目にあってきました。
      自分の家が大和派の文化財だからだと思います。     小鹿野町常盤屋
      大和派に財産を奪われた人の子孫が、その恨みを俺にぶつけているのだと思います。        それだってJに支配されてるんだ。
      昭和20年に日本が(正確には陸軍が)負けて、俺の家は農地解放やその他で
      殆どの財産を失っています。にもかかわらず出雲派の激しい虐めが続いています。
      ここでは書きませんが、もう想像を絶するほどです。
      塩分控えめが、医療体系の中の嘘であるように、他の分野でも嘘が蔓延しています。自分は、もう死ぬことも怖くないです。
      ここの皆さんと共に頑張ります。マロンさん、他の皆さんよろしく!!!
    • 71. μ坊
    • 2015年10月01日 21:07
    • チョコレートならば、リンツのカカオ99%がお薦めですよ~。カカオ85%のやつもあるので慣れないうちはそちらからと言うことで。
      試してみてね。
    • 72. ねこまんま
    • 2015年10月02日 00:04
    • ここ数日忙しくて来れなかったのでナルさんのコメント今日読みました。
      彼女を思う気持ちがじんじん伝わって来ます。みなさんのの応援で彼女さんのパワーがUPしてくれると信じます。
    • 73. ナル
    • 2015年10月02日 00:06
    • 彼女の現状報告です。重曹水、スギナ茶、ヨモギ茶、天然醸造醤油、卵醤は摂取させています。当然私が買うつもりでしたが、彼女に付きっきりの看護師が全て自費で買ってくださりました。卵醤は内緒で食べさせているようです。西洋医学の現場にいながら精一杯のことをやってくださっています。感謝です。自主退院も考えておりますが、もうちょっと様子を見てからになりそうです。
    • 74. ナル
    • 2015年10月02日 12:06
    • >大和派XXXさん コーヒーに塩、先程試してみましたが一口飲んで頭を抱えてしまいました(笑)。当面はいままでどおり、ブラックで飲むことにします。しかし、私は何派なんでしょうか。と申しますのも、母が里子で早く離婚しており、兄弟はなし、父は行方不明、会ったこともない母方の祖父がポルトガル人なためクォーターで、九州の血筋、大阪生まれの大阪育ちで埼玉に25年住んでいるのが確かなだけです(笑)。その母も私と同じ病気、統合失調症を一昨年21年ぶりに再発してしまい、入院しました。面会に行った際、「またねー」と笑顔で別れた翌日、謎の急死を遂げました。ほんと、何派なんでしょうか…。>μ坊さん リンツのカカオ99%! とんでもない朗報、ありがとうございます!>ねこまんまさん はい、ご飯に味噌汁ぶっかけて食べるの大好きです! …違うか。もう、みなさんには感謝しきりです。人の心って本当にありがたいな、と実感する毎日です。ありがとうございます!
    • 75. ナル
    • 2015年10月02日 12:21
    • >大和派XXXさん そういえば昔ウエイターのアルバイトをやっていた頃、コーヒーを注文する際、必ず「レモン付けて」と言っていた初老の男性がいました。なにか意味があるんですかね? さすがに「ホットコーラ」を注文した客には絶句しました。厨房の人間に「え、えっと、ホットコーラひとつ…」と述べたら、「どないするねん! レンジで温めたらええんかい!」って軽くキレられた過去もあります(笑
    • 76. マロン
    • 2015年10月02日 13:25
    • ナルさん、ブラックコーヒーに少量です、安物の塩は不味くなりますが、質のいい自然海塩の塩を少量入れると、別の味わいですがそれは美味しいですよ。ミネラルでコクが出ます。
    • 77. μ坊
    • 2015年10月02日 14:13
    • 直ぐに連想が始まってしまうのですけど、タンポポコーヒーというのがのが有りますが、同じ菊科の牛蒡でもポリフェノールたっぷりだから美味しいコーヒーが造れそう。更にはスギナの根っこ、ヨモギの根っこ、昼顔の根っこ、まだまだ有りそう。
    • 78. マロン
    • 2015年10月02日 14:29
    • μ坊さんありがとうございます。
      タンポポコーヒーは作りました。非常に体にいいですね。コーヒーに近いですがコーヒーではありませんね、タダです(笑)
    • 79. ナル
    • 2015年10月02日 14:29
    • >マロンさん ありがとうございます。確かに安物の塩をドバっと入れてました。不味いはずですね。同時に、やはり私は勢いだけの豪快さんで、バカですね(笑)。実践したいと思います。あ、それと追加報告です。彼女ですが、まだ卵醤を摂取し始めて3日目だというのに、既に効果が現れています。熱はまだ8度弱あるのですが、卵醤を摂取するようになってから、胸の苦しみ、発作が治まったようです。本当に即効性があるのですね。これからも続けさせます。マロンさんははじめ、みなさん本当にありがとうございます。ただ、未だに西洋医学の牢屋にいますので、現在のところしてあげられるのはこれが限界です。看護師さんがいくら親切とはいえ、所詮は西洋医学に従事する人間です。これ以上期待するのも押し付けるのも無理ですので。落ち着いたら自主退院、他の療法も試させてみます。頑張ります!
    • 80. マロン
    • 2015年10月02日 14:34
    • ナルさんありがとうございます。
      いや~素晴らしい、嬉しいです! 卵醤は、継続されてください。あと体内に薬剤が残留しているのでMMSがいいかもしれませんね。
    • 81. ナル
    • 2015年10月02日 14:51
    • >マロンさん はい、続けさせます! MMSを病院で摂取させるのは狂気の沙汰ですので、自主退院してからになりそうです。熱が下がれば退院できます。しばらく様子見となります。
    • 82. マロン
    • 2015年10月02日 16:36
    • ナルさん、回復を祈っておきます。
    • 83. チキンガイ
    • 2015年10月02日 16:44
    • >>63 ナルさん
      高価なクエン酸サプリメントなんかじゃなくて、クエン酸そのものの方がよっぽど安上がりで効果的ですよ。食品添加物と表示されたクエン酸100%(律儀に99.5%と表示されている場合も)あるいはクエン酸 無水という粉です。品揃えの良いスーパーなら漬物コーナーに重曹やミョウバンと並んで売っています。意外とホームセンターにもありますよ。必ず食品添加物と表示されているものを購入してください。
      僕は拡張型心筋症は横紋筋融解症のひとつであると考えています。横紋筋である心筋内のミトコンドリアが弱体化して、平滑筋へ移行した結果ではないかと思います。もしコレストロール薬であるスタチン剤服用なら絶対に止めてください。スタチンは横紋筋を溶かします。女性は中年以降コレストロール値が上昇するのが通常です。
      卵醤継続素晴らしいですね、発熱はむしろ良いことです、健康の証です、無理に解熱剤を使わないでください。それから体に良いものは全て空腹(可能なら飢餓)状態で摂取することが望ましいです。医薬品ってすべて食後、あるいは食間服用ですよね、空腹時服用では副作用が危険だからです。空腹状態では食べたものの効果が良いも悪いも発揮されやすいのです。
      僕は元医療従事者です。この国のふざけた医療事情は理解しています。マロンさんブログに出会いさらに医療はもちろんそれ以外の分野の知識、そして実践による効果を得ました。人を騙してお金を得るのが人生ではない、ただ素直に楽しく生きる、そして困っている人がいたらもし自分に出来ることがあればほんの少しでも力になれたらとそんな思いです。
    • 84. リィやん
    • 2015年10月02日 17:05
    • お邪魔します。馬鹿みたいかもしれませんが(馬鹿かも知れませんが)、ナルさんの大きな愛の振動数は、ゆっこさんにとって一番の薬かも知れません。もっと一緒にいられたら…と思います。
      私も、具体的にイメージする事は本当に大事と思います。想い(波)は叶う、実現する(形になる)、信じてます。
      意識の源もミトコンドリアであり、それが宇宙との繋がりを持つ触媒という記文も目にした事があります。
      役立たずのリィやんですが、どうかご自分とゆっこさんを信じてくださいね♪塩好きや、一日一食や、二食の時の片方は一汁のみか一菜or豆のみや、長年周りから変扱いされる事、その他色々。ここに来るといつもホッとします。
    • 85. μ坊
    • 2015年10月02日 17:37
    • 赤えんどうを茹で上げて、熱いうちにザルで湯切りして、塩を振りながら天地満遍なく振り混ぜます。
      不思議とすぐに無くなりますよ。
    • 86. マロン
    • 2015年10月02日 18:07
    • チキンガイさんありがとうございます。
      濃い情報ありがとうございます。さすがです!
    • 87. マロン
    • 2015年10月02日 19:00
    • リィやんさんありがとうございます。
      リィやんさんをはじめ皆様の愛の波動が彼女に伝わっていると思いますよ!
      地動説が長い間キチガイ説だったように、最先端は、変人に見えるのは仕方ないです。気楽にに参りましょう♪
    • 88. μ坊
    • 2015年10月02日 19:36
    • 心の沐浴。
      正座をし、目を閉じて静かに息をします。すべてを癒す万能な水が燦々と降り注ぎ、次第に全身が満たされて行くとイメージします。そして、傍には愛する人も一緒に仲良く癒されている。
      という感じですが如何でしょうか。
    • 89. 大和派
    • 2015年10月02日 20:19
    • ナルさん!
      卵醤と、塩コーヒーは同じようなものだと思います。
      要するに洗脳されてたんですよ。   塩は体に悪いと  ね。マロンさん!  お祭り模様ですねえ。
      もっともっとここがにぎやかになることを期待します。
    • 90. ナル
    • 2015年10月02日 23:43
    • >チキンガイさん 元医療従事者の方なのですね! スタチン剤、気になったので早速メールで看護師呼んで投与されているのかどうか聞いてみました。で、結果。しっかり投与されてました。チキンガイさんに教えていただいたことを全部伝えたら、明日主治医に話して投与を中止させるとのことです。自分で言うのもなんですが、私は怒ったら手段を選ばず相手を奈落の底に叩き落とす人間なので、脅迫まがいのことまで言っておきました。皇室の人間も搬送される天下の○○病院が情けないですね。怒りが収まらないので、主治医の名前を添えて宮内庁にもメールしてやります。人殺しめ。心肺停止を何度も繰り返したのも恐らくその主治医のせいです。彼女も怖がって退院したがってました。看護師も素人に指摘される無知さ加減を痛感していたようです。本当に有益な情報ありがとうございます! ガチで助かりました。長くなるのでクエン酸などのお話はまた後日お礼させていただきますね!>リィやんさん とても温かいお言葉、本当にありがとうございます。私は必ず彼女を助けてみせます。彼女も「死なない」と強い意志を持っております。役立たずどころか、手を合わせて拝みたいくらいありがたいです。感謝の限りです。改めまして、ありがとうございます。
    • 91. ナル
    • 2015年10月03日 00:19
    • > μ坊さん 赤エンドウですかー。あまり見かけない気がしますが今度探してみますね。美味しそうだし。で、絶対ビール買ってくるんだな、これが。ありがとうございます。
    • 92. マロン
    • 2015年10月03日 04:33
    • ナルさん、相手は、巨大権力、組織です。熱くなるのはとてもとく解りますが、冷静にね。とにかく今は、彼女を助けることが先決ですので。
      チキンガイさんは、医療内の事情に非常に詳しい方ですので、心強いですよ。私も膨大な情報を教えて頂き非常に感謝しております。
      とにかくこのブログにこられるか方々は、物事の本質を見抜く力に長けており、なぜかブログ主より凄い方ばかりです(冷汗)
    • 93. マロン
    • 2015年10月03日 04:36
    • 大和派さんありがとうございます。
      彼女さんが回復したら本当のお祭りですね。
    • 94. マロン
    • 2015年10月03日 04:37
    • ミュー坊さんありがとうございます。
      病も心の持ちようは、本当に大事ですね。素晴らしいです。
    • 95. ナル
    • 2015年10月03日 11:20
    • 報告です。まずはご助言していただいたみなさん、スタチン剤のことを教えてくださったチキンガイさん、本当にありがとうございます。今朝、看護師がスタチン剤の件を主治医に報告、で、彼女もメールのログを全て見せたらしいです。そしたら一気に顔色が変わって真っ青になり、「素人に指摘されてから」調べた結果、スタチン剤の投与は危険→中止となり、「医者として最低でした、申し訳ありませんでした」とのことでした。まあ、メールの中には私の正体もやんわりと書いてありましたしね。私の見解ではゴネた挙句に仕方なく投与を中止するか、投与続行ならば自主退院させるつもりでおりましたが、杞憂に終わりました。謝っただけまし、って感じですかね。でも、危うく彼女は殺されるところでした。私はロックバンドで権力と戦っておりますし、相手が権力だと聞くと冷静になるどころか、燃えるタイプなので、とりあえず「俺、病院まで行くからさ、鍵のかかった部屋で二人で話しよーや」って主治医に伝えるよう、彼女に言っておきました。いや、実際は行きませんけどね(笑)。醤油も卵醤も主治医の承諾を得て摂取させることができるようになりました。熱も36度5分と、平熱に戻りました。ただ、もう少し様子を見ないとまた発熱するかどうかわかりませんし、まだ薬物、毒素は体内に蓄積しているので自主退院、MMS摂取は慎重に行いたいと思います。早いにこしたことはないのですが。取り急ぎ、結果報告でした。みなさん本当にありがとうございました! でも、病気との戦いはまだまだこれからです。二人で頑張ります!
    • 96. マロン
    • 2015年10月03日 12:02
    • ナルさん。
      意外に病院は、素直ですね。しかし、日本の最先端の病院がそんな低レベルであることが本当にわかりましたね。本当に驚愕です。
      燃えるのは大いに賛成ですよ!ただ相手は非常にしたたかですので、スマートに行きましょうね。
    • 97. ナル
    • 2015年10月03日 12:05
    • >大和派さん 塩コーヒー、そんなに身体にいいんですねえ。次ミライ(飼っている真っ黒なうさぎで愛娘です)の牧草をAmazonで買う際に、クエン酸などと一緒にいい塩も購入しようと思います。ありがとうございます。
    • 98. ナル
    • 2015年10月03日 12:14
    • >マロンさん ほんと、意外と素直で驚きました。そんな簡単に医療ミスを認めて謝るとはね。まあでも、メールのログの内容が内容でしたから、多分そのせいでしょう。いやー、天下の○○病院がこんなに低レベルだったとは、ほんと情けないと申しますか、なんと言うか…。燃えてますよー。でも私はゲームでいうならドラゴンクエストのはぐれメタルのような存在ですので、簡単には消されないので大丈夫です。でも仕留めると美味しいから狙われるかもですね(笑)。私は勢いの勝った人間ですが、同時にかなりずる賢いので、上手いこと権力と戦ってみせます。ありがとうございます。
    • 99. マロン
    • 2015年10月03日 15:16
    • ナルさん。
      もし法に触れてしまいますと、即やられますのでそこだけ御気をつけ下さいね。
      何かこの記事が歴史を変えそうな気がします。
      それより何より、回復を祈るばかりです。
    • 100. μ坊
    • 2015年10月03日 16:08
    • 本来ならば、医療こそが税金で賄うべきで、従事者には基準額と結果に対する評価での増減で報酬を決めるのが良い。
      行為に対して対価を決めるのはすべて間違いの元です。医療設備が必要ならば、それは国家ないしは自治体の所有とすべきです。医者や病院が個々に負担すべきではありません。
      ひとつの理想論ですが、実現はまだまだ難しいでしょうね。

続きます・・・

 

<スポンサ-ドリンク>

 

2 件のコメント

  • マロンさんはじめまして。私はリウマチ歴4年です。最初の一年間は医師の言うままに免疫抑制剤を飲んでいたのですが、病気を治すには免疫をあげなきゃいけないのに抑制する?と疑問に思い独断で病院に行くのをやめて、それからは自然療法で治す事にきめて体に良さそうな事はやってはみたものの最近では歩くのもままならなくなり何かないか?と探していたらマロンさんのブログに辿りつきました。リウマチだって解毒をして体をアルカリにすると治りますよね?

    • ハム助さん、初めまして、コメントありがとうございます。
      素晴らしい判断ですね、あとは正しい自然療法をするのみです。
      病名は関係ありません、下記の考え方療法で良いと思います。
      出来ることからされて下さい。
      ビタミンDも良いと思います。
      http://maron49.com/page-2202

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。