なぜ添加物や医薬品などの化学物質がそこまでいけないの?

この記事を最後まで読んでいただければご理解頂けると思います♪

p1100820

実は私は少年補導員をしておりまして定期で青パトに乗っておりますが、今日は近所の幼稚園で誘拐の寸劇の声優をしてきました。

久しぶりに大勢の小さな子供たちに出会い、素直な子供たちで若いパワーを頂きました♪

見えない社会毒が子供たちを容赦なく襲っている現代ですが、毒の無い社会で心身ともに元気に育ってほしいと祈るばかりです。

 

<スポンサ-ドリンク>

 

あらゆる病気、身体の異常は化学物質で起こります

 

スーパーの食品のほとんど全部に含む化学添加物、医者が出す医薬品などは、化学物質の代表格です。

「リンゴは食べても大丈夫ですか?」とか、「コーヒーは大丈夫ですか?」などよく質問を頂きます。

それも大事ですが、その育ちや作り方の品質で判断するべきなのですね。

生粋の天然育ちのリンゴやコーヒーなら何の問題も無いと思いますが、そこに人工の手が入ったリンゴやコーヒーが大問題なのです。

つまり、判断のポイントは化学毒を摂っているかどうかなのですね。

いまやコーヒーだって化学物質の操作で味や香りが自由自在に行えます。

食べるもの全てが完全な天然ものなら適当に食べていても、現代のようなガンや奇病にほとんどならないといえます。

 

ch5img_a1

 

では日本と他国の添加物を比べてみましょう。

日本の食品添加物数

指定添加物約=400種類
既存添加物約=400種類
天然香料約=600種類
一般飲料物添加物約=100種類
日本=合計約1500種類

他先進国の食品添加物数(全て合計数)

アメリカ=133種類
ドイツ=64種類
フランス=32種類
イギリス=21種類

いかがでしょうか?いかに日本が添加物大国か!日本の添加物の使用量は桁違いに多いのです!びっくりの量ですね。

欧米で禁止されている添加物が日本ではガンガン使われているのです。

食品の裏を見ると、意味不明の添加物がズラリ!

KC380017

日本では危険な添加物がわかっても、実際に法律で禁止されるのに10年は掛かります。

また添加物を複数混ぜ込むことにより、化学反応を起こして新たに違う毒も発生することもあります。

病気だけでなく、日本は、少子化(不妊)、いろう、寝たきり、ウツ、精神疾患、イジメ、引きこもり、世界一の自殺率(公表3万人ぐらいですが実態は10万人を軽く超えます)なども世界最高の日本、1500種類もの食品添加物が大きく関与していると思います。

おっそろしいですね~、でもこれは国民が無頓着で黙っているから、添加物食品をどんどん買うからいけないのです。

 

モリンガの強烈な解毒効果

 

モリンガには、大量の葉緑素(クロロフィル)という物質が含まれています。

クロロフィルは、細胞内に潜む化学物質を追い出してくれる極めて素晴らしい作用を持っています。

近年話題のユーグレナやクロレラも葉緑素を多く含みますがモリンガは桁違いに多いのです。

201608moringa01

実はモリンガを飲むと水のような便(下痢ではありません)になることがあります。

水便は、身体の正常な反応であり、お腹が痛くなるわけでもなく下痢のように我慢できないということはありません。

ちょっと不思議な感覚で、最初は驚かれるかもしれません。

実は水便は、化学物質を追い出している状態なのです。

体内の化学物質、医薬品などを中和して水のような便になって排出されます。

これは、先ほどの豊富なクロロフィルの作用なのです。

 

モリンガを摂っていると食品添加物などの化学毒が排出され、そのうえ前回の記事にも書きましたように極めて豊富で有益な栄養素の吸収ができ、一石二鳥の効果があります。

 

<スポンサ-ドリンク>

 

モリンガの生命力の強さの秘密!

 

モリンガという植物は、10万種の植物の中で世界一の栄養をを含むと申し上げましたが、栄養素の種類や量の豊富さだけではなかったのです。

mor_pict_02-1

 

モリンガは、育ちの早さ、生命力が尋常では無く圧倒的に凄いのです。

モリンガの木々が、たとえ台風でバキバキに倒れても、何とその折れた木の幹からまたニョキニョキと自然に芽を出して、あれよあれよという間に巨木になります。

極めて強い生命力を備えているのです。

この異常に強靭な生命力は、いったい何処から来るのでしょうか?

突き詰めていきますとソマチットが関係しているようです。

somatid

ソマチットは以前にも書きましたが、われわれ人間は勿論あらゆる動物、植物、バクテリアなど地球上のあらゆる生命体に存在していて、無くてはならない寄生虫みたいな物凄く小さな生き物です。

ソマチットは、数億年前の化石内でそのまま生きていたり、1000度以上の高温でも、超低温でも、放射能を浴びても飄々と生きており、驚くべき生命力を持っているのです。

このソマチットは科学で認められていませんが、1924年にガストン・ネサンが初めて発表して以来、多くの科学者が確認しています。

つまり、ソマチットは、現代医学の利権に都合が悪く邪魔な存在なので隠蔽されていると考えられます。

 

モリンガの生命力が極めて高いというのは、このソマチットが大量に含まれているから、と考えられます。

特にフィリピン産のモリンガは、品種改良をされておらず原種に近いためソマチットがより多く存在していると考えられます。

モリンガが、ガンや免疫向上、アレルギーなどに非常に有効なのは、多種の栄養素だけでなくソマチットが関係していると考えられます。

しかし、モリンガといえど、化学物を添加されますとソマチッットは消失してしまいます。

医薬品や添加物の化学物質がとにかく身体に悪いというのは、ソマチットが化学物質を嫌ってるからではないでしょうか。

なぜなら化学物質は過酸化物質、つまり酸化物質でプラスイオンを大量に発生させます。

酸化=プラスイオン

アルカリ化=マイナスイオン

ソマチットは、プラスイオンが大嫌いでマイナスイオンが大好きなのです。

現在の添加物食材や医薬品に含む化学物質を大量に体内に入り、極限まで体が酸化されるとガンになり、プラスイオンが大量に発生しソマチットが住めない環境なので、とっとと尿から逃げていきます。

また、ガンと診断されるともっと強力な酸化物の抗がん剤をぶち込まれますからソマチットにとっては最悪の環境になりますので、がん患者の体内にはほとんどいないそうです。

ですから飲尿健康法が健康改善に効果的な理由は、逃げたソマチットを身体へ戻す行為だからではないでしょうか。

オルゴナイトやラジウム薬石が体に良いのはマイナスイオンを発生させるからです。

 

 

今まであれこれと記事にしてきた健康法の辻褄が合ってきますね。

ソマチットもしっかり摂取するには、オーガニックで無農薬、物理加工のみのパウダータイプのモリンガが理想だと思います。

 

まとめ

 

良質な食べ物の選び方とは、リンゴ?コーヒー?、品名ではなく天然か人工(化学添加)かで選ぶということがいかに重要かお分かりいただけ多と思います。(勿論品目で選別するのは基本です)

安いから・・・を続けていると、ホント命取りになります。

安いものほど添加物操作で美味しく食べられるように操作してあるのです。

 

こういったことが「モリンガは奇跡の木」といわれる所以ではないでしょうか。

社会毒がまん延していない時代ならモリンガは特に必要はないと思いますが・・・

モリンガは、現代の日々の食生活でどんなに気をつけてもどうしても入ってくる化学毒を解毒してくれて、尚且つどうしても足りない肝心のミネラルやビタミン類、ソマチットを豊富に補給してくれるのですから・・・

特に忙しくてどうしても食の改善が難しい方など、食べる真の保険ではないでしょうか。

ア○ラックなどのガン保険に入るくらいならよほどモリンガですね。

たとえガン保険に入っていて大金が支給されても、病院治療でスッカラカンに使って、薬剤投与などでソマチットに逃げられ、苦しみというお土産をもらって・・・医療が描いたシナリオ通り素早く死ぬだけです。

もう少し言いますと、下りて来た保険金を医療に使う意味がさっぱり僕には分かりません。

同じお金を使うなら有効に使いたいですね♪

 

モリンガの販売

 

高品質なモリンガはこちらの記事に書いています。

 

モリンガのご注文はこちら

 

 

 

<スポンサ-ドリンク>

75 件のコメント

  • マロンさん
    モリンガこそスーパーフードかもしれませんね。
    記事の中で少し触れられていましたが、私も毎月高額な保険料を払う事に多少疑問を感じてました。
    同じお金をかけるなら、有効に使いたいという考えには賛成です。
    話はそれますが、よく保険掛けるなら掛け捨てがいいなどの本を見かけます。
    マロンさんはそれについてどう思われるでしょうか?
    現在、満期時にはまとまったお金が支給されるという貯蓄型の保険に入っています。

    • クリステルさん、そうですね、モリンガは、忙しくて食をまともに出来ない人にもいいですね。
      抱き合わせているか、貯蓄と保険を分離しているかの違いで、さほど大きな違いは無いと思います。
      ご自分の好みで選ばれていいと思いますよ。

  • マロンさんへ

    コーヒー、リンゴって、完全にわたしが質問させていただいた食べ物ですねー(笑) ちょっと不出来な弟子の気分で恥ずかしさもありましたが、ネタにしていただけたので、よかったかもしれません、と、ここは前向きに(笑) 
    父は、家族の中で、一番添加物など気にせず食べていて、ガンになりました(^^;) 薬も手軽に使っていて、わたしは、引いて見ていました(^^;) 化学毒、やはりよろしくないですね。。

    • あっこさん、いや~かなりコーヒーなどかなり質問いただきましたので。
      化学物質を嫌っているのはソマチットのようですね。
      1000度の温度でも平気なソマチットですが化学物質環境では逃げますからね。
      ソマチットが少なくなれば病気に成って当たり前ですし。

      • そうソマチッドは無敵なのに、化学物質は大の苦手なんですよね。ソマチッドにもジャイアンのような苦手な存在がいるんですよね(笑) ソマチッドが嫌っている化学物質をため込むから病気になる、という見方は目先が変わってとても明解になりますね☆だからこそ、なるべく摂らないようにする必要がある、ということになりますね。さすがマロンさんですね。

        話は変わりますが、野菜スープ天日干しシイタケって、原木と限定がありましたっけ?周りに野菜スープを新たに飲もうとする方がいて、私自身は原木にしていますが、改めて説明するとなると、どうだったんだろう?と思いまして。菌床でも問題ないものでしょうか?

        • あっこさん、そうですね、ソマチットが健康を左右している可能性が高いですね。
          しいたけは、原木と菌床栽培がありますが、出来るなら原木栽培がいいですね。
          原木栽培でも品種や原木で大きく味や栄養価が違います。
          なるだけ肉厚でしっかりしたものを購入してください。
          良いしいたけは、味や香りが物凄く濃いです。

          • これまで、原木、と記載してあるものなら、どれでもいい、という感じで購入していましたが、やはり品質の良くないものもあるのかもしれませんね。今後は、肉厚なもの、など、もう少し観察して買っていきたいと思いました。

            マロンさん、ありがとうございます。

          • あっこさん、椎茸の木と植える菌は多くの種類がありますし、育て方も違いますのでみんな味も違います。
            良いものは肉厚でとにかく香りや味が濃く美味しいです。
            美味しい椎茸をゲットしてください。野菜スープの能力も上がりますよ。

  • マロンさん
    こんにちは、初めまして。
    ソマチットに興味が有りました。もりんがに含まれていると知りませんでした。
    購入したいもで、購入先を教えてください。

    • 百瀬さん、初めまして、コメントありがとうございます。
      突き詰めると、ソマチットが健康の鍵かもしれませんね。
      了解しました、詳細送ります♪

  • 昨日「水便」の洗礼を受けました
    モリンガ3日目、この記事読んでなかったらパニクってた?かも(笑)
    「水便」自体は臭いもなく 気持ち悪くもなく
    記事読んでたおかげで有り難い思いで見送りました^ – ^

    手作りの黒にんにく、梅干し 、味噌、ぬか漬けを楽しんでいます
    乳酸菌とても人気です♪簡単に作れるのがいいですね♪
    薬石のお風呂に入り乳酸菌をシュッシュッし発芽発酵玄米のいい匂いに包まれた生活ーーー可愛い子猫達も元気にすくすくーーーいい感じ(⌒▽⌒)

    • ねこまんまさん、これだけは早急に書いておかなければ皆さん驚かれると思いまして・・・間に合ってよかったです(笑)
      いいですね~最高の生活習慣でまさにお手本ですね。
      ねこまんまさんの生活習慣なら病気に成らないと思います♪

  • マロンさん、こんにちは。
    モリンガ凄いですね!
    そして、日本の食品添加物の数の多さにビックリです。
    恐ろしい・・・。
    私にも購入先を教えて下さい。お願いします。

    マロンさんおすすめのフライパンを買いました。
    ほぼ玄米茶専用となっております。
    いつもありがとうございます。

    • とらこさん、ホントびっくり仰天の添加物ですね日本は。。。
      カモにされているといってよいと思います。
      いいフライパンですので、お料理にも是非どうぞ。
      了解しました、詳細送ります♪

  • フライパン、蓋付の蒸し器にもなるというのを買ったらあまりにも使い勝手がいいので一族一個づつ買いました!(実は豚まん用にいいかと思った)
    妹はふたつ目購入!私は息子家用にも購入!
    味噌汁もこれで作ると美味しいというので私も真似して色々使ってます
    炒めて煮る料理に最適です
    豚汁、筑前煮、すじ肉の煮込み、切干大根煮等煮物全般に使ってます
    煮魚も美味しく早く出来て感激ものですよ♪
    (マロンさんの言いつけ守って地魚・小魚せっせとやっています
    なんせ海が見える家に住んでますから♪死んだ魚は気持ち悪いです( ;∀;))
    熱伝導率が高いので節約にもなるし鉄分補給にもなるし
    先日はご飯も炊いてみました 炊けるもんです♪

    • ねこまんまさん、いいですね~面白い立ち位置の鍋ですね。
      確かに使いやすそうです。
      うちは、煮込み料理はSOTOのダッチオーブンでしてますが(掟破りの重さが難点)、根菜類が角が立ったまま実に美味しく煮込めます。
      遠赤効果が凄いです。
      いいですね、生きた地魚が手に入るなんて!羨ましいです!
      僕は、市場に出ないマニアックな地魚、小魚マニアです(笑)

  • いつも、為になる情報ありがとうございます。
    今五年生の娘が二年以上前、意識不明になり倒れ、学校から救急搬送されてから今まで2回軽い痙攣発作を起こし、そのたび検査するも特に異常は見つからないのですが症状から投薬を勧められ今通院はやめています。
    マロンさんのブログに出会った9月から、CDSを1か月マメに飲み、エム2に切り替え一日2回ほどを2か月。今は1日おきに1回飲んで野菜スープや梅干し、梅のエキスは毎日、卵醤も続けています。究極ザッパーも試しました。もともと発作回数は少なく前回の発作から7か月以上経ちますが、頭痛や腹痛を10月中旬を最後に全く訴えなくなりました。それまで月2~3回は具合が悪かったのに調子がよく本人も体調の良さを実感しています。
    ソマチットも最近注目していて、宮古産のアロエベラジュースを飲んでいたのですがモリンガもぜひ試してみたいです。
    購入先を教えていただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

    • レイママさん、痙攣ですか、それは大変でしたね。
      予防接種は、小さいころから受けてこられましたでしょうか?
      エム2の解毒で十分改善されると思います。
      よくなられて良かったです。
      僕も昔、他社ですがアロエベラを飲んでましたが、あまりにも高いので直ぐに止めました(笑)
      了解しました、詳細送ります♪

  • 早速ありがとうございます。
    予防接種は、三種混合とはしかは受けさせました。できる限り衣、住、食
    気を付けて育ててきたつもりですが、これだけは後悔です。
    アロエベラ、高いですね、確かに。続くかどうか(笑)
    病名が付く一歩手前なので、気になるものは何でも試してみたいです。発作周期が長いため、薬を飲み始めると2年は飲み続けないと合うかどうかわからない、と言われるとかなり考え込んでしまいます。
    娘もいろんなことを嫌がらず、やってくれますが二度と発作は起こしたくない一心みたいです。

    • レイママさん、やはり受けられてましたか、原因濃厚ですね。
      このモリンガの記事にも書いてますように薬類は化学物質ですので、ソマチットを逃がしてしまいます。
      考え込む必要はないと思いますよ。
      この記事の青文字のレビューをお読みください。症例は多少違いますが同じだと思います。
      http://maron49.com/1558

  • 最初にマロンさんのブログに行きついたのはここの部分からでした。
    娘の最初の異変の時から食事の記録、サプリ的な補助食品、体調を細かく記録していましたので見直してみましたら、意識喪失や痙攣の日は違いましたが、頭痛や嘔吐を伴う腹痛の日は満月率が異様に高かったのでドキッとしました。
    ちなみに最初に倒れた時は頂き物のお菓子が大量にあり、普段の何倍も数日食べ続けた時期で、二回目は子供キャンプに参加させていて、甘いものをふんだんに食べ、登山中心だったのでレトルト食品オンパレードでで2泊して帰宅した直後でした。
    今は牛乳なしで給食は食べていますが家では料理に砂糖は使わず、最近はお菓子を我慢するというより欲しがらなくなってきました。体調が落ち着いてきたのはこんなこともあるのかもしれません。
    治したい気持ちがはやって、あれこれ手を出してきましたが、食事を中心に据え、シンプルに整理しなければいけないと思っているところです。

    • レイママさん、痙攣の記事ですね。
      そうですね、痙攣がそのように怒るという事は、体内がとてつもなく甚大な異常事態にあると思います。
      何か化学物か毒物を取らない限りそこまで起こることは無いと思います。
      ワクチン、予防接種を筆頭に添加物食も、大きな原因だと思います。
      そうそう、シンプルが一番なのです。
      まずはエムで解毒して、食は、4号食を主体に野菜スープや卵醤、モリンガ、梅干、黒にんにくなど本当に優秀なものだけのルーテインでいいのですね。
      現在は、高いお金を払って病気の種を食べているようなものですね。

  • マロンさん、こんにちは。
    購入先を教えていただき、ありがとうございました。

    卵油を作るのは大変そうで、二の足を踏んでいます。
    野菜スープや玄米茶のように手軽ではないですね。
    マロンさんのおすすめはありますか?

    • とらこさん、こちらこそありがとうございます。
      そうですね、卵油はちょっと大変です(笑)
      良いものでも難易度が高くて継続できなければ全く意味がありませんしね。
      人それぞれ好みなどがありますから、ご自分にあったものを選んで継続されるのが良いと思います。
      野菜スープ、卵醤、玄米茶、モリンガは比較的簡単ですしお勧めです。
      後、黒にんにくや黒焼きも素晴らしいですが出来るときに大量に作られるのがいいかもですね。

  • マロンさん こんにちは
    リンクさせられるのもそうですけど情報量の緻密さ濃厚さすごいです^^
    あと頼もしい刺客・・(チキンガイさん 等・・^^) 最高です!
    いつもありがとうございます!!!^^
    さて
    姫川石 モリンガ 注門しますのでその時はよろしくお願いします

    マロンさんの仕事っぷりは十分わかってますので 安心です

    実は私・・医療現場で仕事してます 見てればわかります
    4~5年 通院 投薬 で引っ張って 「あなたはガンです」
    って なんですかぁ 4~5年もかけて癒せないんですよ
    癒すどころか薬、増されて ガンになる・・・・
    憤りさえ感じます 
    もうひとつの本当の ガン は 『家族』 です 
    これについては経験者はおわかりですね
    ご愁傷さまです・・・・・・・・・

    院長(内科)との お話・・・
    私あまり食べないという 話になって・・・ご飯の話になって・・・
    「理想は一日一食です 内臓に負担かけたくないです・・」
    そしたら  ニコニコされて片手伸ばされて肩チョンチョンされました
    実は解ってるのですね もちろん私のほうは、指、口にあてて シ~ッ ていうアクションしましたが・・・  
    解ってるひとは ひっそりやってるってこと ですね

    ただ一般の人には マロンさんも 言ってるように
    「ドン引き 逆切れ」 様態になってしまいます

    このコメント読んで逆切れする方がいらっしゃいませんように・・・!!^^

    • そあんさん、こちらこそいつもありがとうございます。
      そうですか・・・分かっているドクターもおられるのですね、ただわかってて利益のために無駄で治らない治療をする心理が僕にはちょっと分からないですね~
      まあ医者はそういう裏と表の間にいる職業ですからね、やりきれない世の中です。

  • マロンさま、おはようございます。
    いつも、ためになる話題をありがとうございます。
    野菜スープについて思ったことがあります。自分がスーパーなどで買ってきた野菜などは、もしかしたら、農薬や肥料が多く使われ
    土壌は疲弊し、本来の栄養分が激減してしまっている野菜だった場合
    スープを作っても、本来の効果、効能はあるのかな?と思ってしまいました。本物食品のモリンガに興味がわいてきました。推奨される購入先等を
    お教えください。

    • COWさん、そうですね、市販の野菜はF1種ですので本来のものより劣化しているのは否めないですね。
      でも、その5種類を煮出すことで単品では得られない相乗効果が生まれますので効果としてはあります。
      勿論、固定種の本物の野菜なら最高ですがね。
      了解しました、詳細送ります♪

  • こんにちは、マロンさん。マロンさんのブログを見て、すぐに、モリンガを購入して飲んでいます。kさんの物では無くて、残念ですが、外食をすると、食べ終わらない内に、トイレに駆け込む事が、起こります。最低は、二回ぐらい水便があります。酷い時には、五回も、トイレに駆け込む状態です。野菜スープも毎日飲んでいるので、デトックスが、活発になっているのかも。薬石のお風呂に入ると、お風呂が、酷く濁ります。デトックス生活を、楽しんでいますよ。

    • ラブラブさん、あらそうでしたか、ちょっと残念ですね(笑)
      あまりトイレに行くのもなんですから量を少し控えられたほうがいいかもしれませんね。
      そうですね、毒出しは、健康にとって最も大事ですね。
      毒だし生活を満喫してくださいね♪

  • マロンさん、おはようございます。
    色々、出来る事実行して、ほんとに元気さを感じるこの頃です。
    ありがとうごさいます。
    モリンガ、大変興味があります。
    薬石のKさんに注文で宜しいですか?

    良い物を取り入れ、悪い物は入れないということは わかっているのですが、睡眠導入剤だけが止められません(泣)
    そこで、モリンガで解毒しようと思っているのですが、この考えで宜しいでしょうか?

    マロンさんに出会って、食べ物に意識し始めて、自分の喘息が砂糖に原因が、とわかり始めました。
    少しの息苦しさを感じる日がある時とない時があるのに気づき、それがケーキや甘い物を食べた時と気づきました。
    このクリスマスで、確信いたしました!
    でも、何で、砂糖なんでしょう?

    • みきはしさん、詳細は送りました、よろしくです。
      ん~それはちょっと頂けないですね。
      厳しいとは思いますが、薬は止めるのが絶対だと思います。
      少しずつ減らして何とか頑張ってください。
      ケーキなどに使用される砂糖は精製砂糖です、つまり凶悪な化学物質の塊です。
      糖質は、食材に含まれるもので十分補えてますし、砂糖は全く食べないほうが健康には良いです。
      せめて砂糖は精製されていない黒糖などを食べるほうが良いですね。。
      http://maron49.com/3992

  • マロンさん、モリンガ届きました。ありがとうございます。
    私はいつも夜7時半くらいに、減薬中の抗不安薬を飲んでいますが、モリンガ摂取と少し時間をずらしたほうがいいですか?よろしくお願いします。

    • 桃さん、こちらこそありがとうございます。
      抗不安薬の飲み方は、食前、食中、食後、食間など、どのような飲み方でしょうか?
      それに順じて飲まれるとよいかと思いますが、20分ぐらいは外したほうがいいと思います。

      • マロンさん、薬は一応食後になってますが、医者に聞くといつでもいいみたいです。
        昨日1時間ずらして飲みました。「まっずー」って言いながら(^-^;美味しいものではないですからね。
        昨日は飲んだ後、しばらくお腹痛かったので、今朝は少なめで飲みました。
        何かいい変化があればいいのですが、あっても時間かかりますよね?
        変化ありましたら、またコメントさせていただきます。ありがとうございます。

        • 桃さん、そうでしたか、特に問題は無いですね。
          美味しい感じではありませんが、自然感いっぱの味がしますね。
          ただ薬を飲まれてますので薬の解毒で手一杯でなかなか良い変化は難しいかもしれません。

  • マロンさん、はじめまして。
    のぶと申します。
    いつも身体のためになる情報を有難うございます!40歳を過ぎてから、あちこち身体の調子が悪くしょっちゅう病院に行って、検査ばかりしています。
    ぜひモリンガを飲んでみたいので、購入先を教えて頂けますか?
    宜しくお願い致します。

    • のぶさん、初めまして、コメントありがとうございます。
      メールアドレスに詳細を送りましたが、拒否され送れませんでした。
      お手数ですが解除お願いします。

      検査ですね・・・検査され原因が分かっても治療で一時的に治ったとしても根本的には治ることはありませんので解毒や食べ物を変えられて体内をアルカリ化してください。

  • マロンさん!
    この1年こちらであらゆることを学ばさせていただき 楽しんで実行しているうちに 今 気づけばここに「元気さ」を取り戻した新しい私がいます。
    長年悩みの種だった指の関節の痛みもいつのまにかなくなり 知覚過敏の歯の痛みもおさまっていて すぐに腰の筋を痛めて困ってたのに 今日は年末のお掃除もすらすらできています。
    アレルギー性鼻炎はすっかりおさまりましたが 時々浮上する副鼻腔炎は鼻うがい、石、えむさん で沈痛し炎症もなくなります。
    体温も異例の36度台にどうにかこうにか上がれ またこの年末のぎりぎりのところで ほかほかの温泉の石やミドリのやさしいパウダーに癒されています。ラン〜ラン〜ラン!
    マロンさん、わたしのミトコンドリアを元気にさせていただいて本当にありがとうございます!こころより感謝しています。

    マロンさん みなさん 2017年もよろしくおねがいいたしますね!

    • こひつじさん、先日は色々とお気遣いありがとうございました。
      素晴らしいですね、医療となると対処法しかしませんので症状別にあちこちの科に行かされて、本当に改善することはありませんしね。
      一年とはあっという間ですね。
      いえいえこちらこそありがとうございます、来年もどうぞよろしくお願いします。

  • おはようございますマロンさん。のりピーです、モリンガの注文をkさんに直接しました。品切れで少し遅れるとわざわざ電話を頂きました。糸魚川市の大火災が気になったので、少しお話を聞きました。お正月前に全部無くなり本当に気のどくです。昨日から寒くなり、山がうっすらと雪景色です。今年も色々と教えて頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良い年を迎えて下さい。(ちなみに来年は、何回目かの年女です)

    • のりピーさん、遅くなってすみません。
      あの火災は、本当にお気の毒で言葉にならないです。
      来年はもっとパワーアップできるよう頑張ります。
      そうですか!36歳に!おめでとうございます!・・・・容姿が36歳ですね。
      本年はお世話になりました、こちらこそ来年もよろしくお願いします。
      良いお年をお迎えください♪

  • こんにちは
    予防接種は 餌撒き
    検診は   投網(さぁ~いらっしゃい いらっしゃい!!)^^
      なんで悪の枢軸を 信じきって 頼って 安心してるのでしょうか?!
    葱(金)背負った鴨たち 金だけならまだしも
    最後は 苦しんで 命まで盗られます

    意見を言うと「ドン引き 逆切れ」
    説明しても根源的理解不足で とんでもないことをやらかす
    よりそって話し合うことの重要性を感じてます

    なんかストレス人間のぼやきみたいですね・・・・
    でも大事なことはくりかえしたいのでまたコメントしました!!

    • そあんさん、そうなんです、極身近な社会構造の闇の部分から理解をしていかないと理解できないですね。
      僕のブログにもそういうことは書いていますが、いかんせんほとんどの方は何も不思議がらず検索しませんからね。

  • マロン さま
    こんにちは。今年一年いろいろお世話になりました。
    姫川薬石大活躍しています。しもやけができなくなりました。
    それから皇帝塩に変えてから、家族の血圧が下がってきました。
    マロンさんのブログのおかげで長生きできそうです。
    来年もブログ楽しみにしています。ありがとうございました。

    • もちこさん、遅くなってすみません。
      しもやけが出来なくなりましたか!嬉しいです!
      薬石は、想像以上にいい感じです。
      血流が悪くなって血圧が上がりますので、塩と血圧は全く関係ないですね。
      来年も埋もれた真の情報を発信していきたいと思ってますのでたまには覗いてくださいね。
      良いお年をお迎えください♪

    • めろんぱんなさん、タウリンは、魚介類に含まれる肝臓などに有効に働く成分ですね。
      大事な栄養素の一つだと思いますが、摂取するならサプリなどではなくあくまで自然の食材からとることが大事だと思います。
      加工されたものはどんな栄養素でもソマチットが逃げて無意味なものになっています。
      個々の物質に注目するより、結局そういうものは大自然の恵みに含まれていますので、自然のものを摂取していれば大丈夫だと思います。

  • あけましておめでとうございます。
    マロンさんは読者さんのコメントを
    毎回丁寧に返されていて、
    非常に感銘を受けます。

    これほどまでにコメントを
    返されているブログは、
    自分の知るところでは、
    見たことがありません。
    人に役立つ情報を
    いつもありがとうございます。

    2017年も
    皆さまにとって
    より有益なブログになっていくことを
    祈っています。

    モリンガは近いうち
    メジャーになっていくことが予想されます。
    全体的に品薄になっていくかもしれませんね。

    • 農業を従事するものさん、明けましておめでとうございます。
      本年もよろしくお願いします。
      いえいえ、いつもありがとうございます。
      いつも良いアドバイスを頂き、とても助かっております。
      そうですね、モリンガ一つで簡単に多くの栄養素を摂れますからね、現代人にぴったりだと思います。

  • マロンさん、お世話になっております。
    私もコーヒーとリンゴは大好きです^^;
    又驚異的な食物を教えてくださり、感謝でございますヽ(´▽`)/

    母が年末に体調を崩しまして血圧が上190までに下も100ちょっとでした。
    血流が悪いのですよね(>_<)
    また医療を信じすぎており、聞く耳がありません。困ったものです…一番解ってほしい家族が…

    モリンガの購入先をお願い致しますm(__)m
    やっと迷惑解除ができましたのでよろしくお願いします。お手数すみません!

    • HIKARIさん、そうですね、血圧の正常化も結局することは同じだと思います。
      まあ、200を超えなければそれほど心配ないと思いますので、今のうちに正しい食生活習慣を送られるようにしてください。
      了解しました、詳細送ります♪

  • マロンさん。はじめまして。去年母が悪性の脳腫瘍になってから色々と調べてこちらも参考にさせていただいてます。モリンガをぜひ買ってみたいので、詳細を知りたいです。よろしくお願いいたします。

    • まーさん、初めまして、コメントありがとうございます。
      そうでしたか、心よりお見舞い申し上げます。
      ガン/難病の方へ http://maron49.com/page-2202
      その中のエム2の解毒もおすすめいたします。
      詳細送りました♪

  • マロン様
    いつもありがとうございます。るちると申します。モリンガが届きましたので、3日程飲んでみましたところ(@_@)そのパワーに驚きです。
    私は3年前に酷いリウマチになり、藁おもすがるようにフルコースの治療を受けてしまいました。(メトトレキサート、痛み止めMAXの量、生物学製剤さらに向精神薬まで)
    そのため痛みはコントロールできても(:_;;副作用が酷くて、苦しくて、それに肺炎も怖くて1年前に治療を一切止め、それからは色々調べてマロン様のブログにたどり着きました。素晴らしく体調が改善しモリンガに至っては本当に体がすっきり(^o^)感激です。
    これからも情報よろしくお願いします。
    長くなり申し訳ありませんでした。

    • るちるさん、初めましてコメントありがとうございます。
      それは僕も大変素嬉しいです!
      モリンガに限らず、伏せられた健康の本質について書いておりますので他も読んでみてください。
      ありがとうございます。

  • モリンガ、強健塩を試したいです。
    皆さん、「詳細教えてください」とのコメントですが、本ページのリンクからの購入とは違うのでしょうか?
    また、クエン酸を効率良く取るには塩分も必要らしいのですが、本当ですか?一方で、塩分を控えなさいとの噂もあり混乱しております。

    *病気は膵臓癌(ステージ4)です。アドバイス頂けると幸いです
    よろしくお願いします。

  • モリンガ届きました。ありがとうございます早速飲んでみます。究極ザッパーは本当に効果があるのでしょうか?
    セルパワーは全く効果がなくて残念です。両手首が痛く腱鞘炎と診断されましたがもう2年位痛みがあります。診断してもらっただけで薬や治療はしていません。究極ザッパーは本当に効果があるか知りたいです。よろしくお願いします!

    • ぐろりらぶさん、健康から体調不全は、
      粗悪な食べ物や経費毒による化学毒の摂取 → それが蓄積 → 体内が酸化 → 病原菌が繁殖、活性 → 何らかの不調が発生
      病原菌はアルカリ体質では縮小します。
      つまり、ザッパーなどでいくら病原菌を抑えても、食べ物や経費毒の化学毒を断たなければ根本的ではないということです。
      病気の源流は、化学毒の蓄積です。
      ですので、機器の作用と、そして解毒や化学毒を摂取しない行動、両サイドから改善していくことが肝要です。
      この掛け合いで機器がよく効く人、効かない人があり、何とも答えられないといったところです。
      セルパワーは、毎日どのくらい当てられましたでしょうか?

      • こんばんは。セルパワーは毎日2時間位当てていました。食生活は、家族にはなんちゃってマクロビ料理を作っていますが、ビールをよく飲みご飯を食べない様な事がよくあります。ビールを飲むのに塩を取らないのがよくなかったのかなぁ?などと思います。

        • ぐろりらぶさん、2時間ですか・・微妙ですね。
          何かを治す場合は、一日数時間は必要かと思います。
          ビールは、少量なら問題ないと思います。
          が、ビールとおつまみだけですます方も多く、食事として良くない事になり連鎖的に悪い習慣になってしまします。
          理想に近い食事をしながらなおかつセルパワーなどの機器を使って補助的に自己治療するイメージがベストで、あくまで食事は大事ですね♪

  • 強健塩、モリンガ届きました。ありがとうございます!家族5人ワンワン四頭ありがたく頂いています。我が家は健康家族なのでイマイチ効果は感じられませんが効果を感じない事が健康維持だと思います。‼️大型犬一頭はフィラリアが陰転になりましたが心臓が弱っているかもしれないので卵油も飲ましています。私の腱鞘炎もほんの少しよくなった様な気がします!ありがとうございます!

    • ぐろりらぶさん、大変遅くなりまして申し訳ございません。
      大病は直ぐに病気にならないように健康も直ぐに上向きませんが、真に健康に良いことを取り入れ、悪いことを排除していくことは、とめどなく必要だと思います。
      私の80過ぎの両親は何気に現在も普通に全くの健康で暮らしていますが、同級生やお友達さんは亡くなられたり病気だったり、手術されたり、遊び友達がいなくなった・・といって寂しそうにしています。
      先日は、新車を注文していました、おい!いつまで車に乗るつもり?と突っ込みたくなります(笑)
      結局は生活習慣次第で長い目で見るとこのような結果に進んでいきます。

  • こんにちは。お忙しいところすみません
    友達が保護しているジャーマンシェパードが前立腺炎、膀胱炎、激しい貧血で血小板の数は0、腎臓の数値も悪い。脾臓の肥大、肝臓に正体のわからない点状の影、直結5センチに肥大した前立腺という様な状態の犬を保護しました。何かいい方法はありませんか?お忙しいところすみませんが、何かいい方法があれば教えてください‼️よろしくお願いします!

    • ぐろりらぶさん、

      ・小麦粉か、米粉を水で練って、
       エム2を埋め込んで小さい団子にして食べさせる

      ・エム2団子に、焼いた肉を巻く、シーチキンをまぶす、缶詰のドックフードをまぶす、
       小さい塊の焼いた鶏肉に途中まで切れ目を入れて中にエム2団子を入れる、
       それらを食べさせる

      ・姫川薬石を犬小屋やゲージの中に置いたり、姫川薬石を浸した水を飲ませる

      ・ゲルマンパワー動物用を飲ませる
       ゲルマンパワー動物用
       で、グーグル検索

      これらの方法はどうでしょうか?

      • コロイドさん はじめましてぐろりらぶです。色々な情報ありがとうございます。とりあえず究極ザッパーとモリンガ、皇帝塩、MMS2を試してみる様に伝えました。モリンガと塩を混ぜて水の様に飲ます。うちのワン達はそうしています。保護犬の子は、血液検査の数値がとても悪いのですが比較的元気にしているそうです。!効果が出れば良いのですが。

    • ぐろりらぶさん、かなり厳しいですね・・・
      エムで解毒としたいところですが、犬なので難しいです。
      そこでザッピングはいかがでしょうか?
      原理はこれですがこれより強いタイプを入荷しました↓
      <電子的周波数治療器、オルゴンザッパーとは?>
      http://maron49.com/8182
      ここではファイルを添付できませんのでメールでお伝えしますね。
      受け取りメールはスマホでしょうか?

      メールを送信しましたが、受信を拒否されました。
      パソコンからのメール受信拒否を解除設定してください。
      もしくは、パソコンのメールをお教えくださいませ♪

  • マロンさん、先日はお忙しいところありがとうございました。

    アルカリ生活続けていますが、まだまだ見直さないといけないことがあります。
    マロンさんのブログをテキストにこれからも続けていくつもりです!
    今後ともよろしくお願いします

    • もこりんごさん、大変遅くなってすみません。
      僕の記事を隅々まで読んで実践されている方がおられるのですが、歩くのも弱弱しかった方が2か月ほどで信じられないほど改善さてた方がおられます。
      するべきとこは間違ってないと思いますので、頑張ってください♪

  • このブログでモリンガについて詳しく知る前に、近所のスーパーでモリンガパウダーを見て取り寄せてたものがあったんです。

    病気の愛兎の症状が一時期不安定になったのもあって、年始から試しに与え始めたところ、とても状態が安定しています。
    他の要因もなくはないのですが、どうやら検証してみるにモリンガじゃないだろうかと思っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。