ガンは、寄生虫の繁殖によって誘い起こされた人体細胞の自然な反応!

ガン細胞とは、寄生虫に反応している正常な細胞であることが分かってきました。

ガンのみならず、あらゆる現代の奇病~難病は、寄生虫の仕業と言って良いかと思います。

びっくりですね。

ではその全容と的確な駆除、対処の仕方などを紐解いていきますね♪

<スポンサ-ドリンク>

長らく記事の更新が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

また、沢山のコメントを頂いているにも関わらずお返事が出来ていないことに心からお詫び申し上げます。

ガンになる確固たる2つの条件とは?

 

のっけからですが、ガンになる絶対条件として次の2つが揃うことによって発病します。

逆に言えば、この2つが揃わない限りガンの発病はあり得ないというところまで分かってきました。

ガン発病の2大条件

✅寄生虫、肥大吸虫に感染しているとき

✅プロピルア〇コール(別名プロパ〇ール又はイソプロパノー〇)が体内に存在しているとき

たったこれだけの条件だったのです。びっくりですね。

ガンの寄生虫で無くても変な奇病(花粉症・アトピー・貧血・血糖値異常・浮腫・水腫・甲状腺異常・片頭痛・いびき・・上げたらキリがありません)など皆さんがどうしても改善しないとお悩みの持病はそれぞれ専用の寄生虫が原因だったのです。

通常の人体は、寄生虫が繁殖しないように腸や臓器が守ってくれていますので、発病には至りません。

寄生虫は、人類の誕生と共に存在していましたから長い人類史の中でそれに対応できています。

日常においてそこらにいる寄生虫を食べても健康な腸が処理してくれるので寄生部位は腸に留まり身体の各部に行かず健康が保たれています。

ところが腸に病巣や穴があると、そこから微小な寄生虫の卵が静脈に流れ、血流の中で卵が羽化し幼虫になって身体のあちこちに回ります。

こうなっても、肝臓という素晴らしい臓器が、幼虫を殺す機能を備えていますので大事には至りません。

ただし、プロピルアル〇ールが体内に存在していますと!、これがお手上げなのです!

プロピル〇ルコールとは、香水、ローション、シャンプー、白砂糖、化粧品、炭酸飲料、加工食品・・などなど現代の日常の中で良く使う市販化学品に使用されています。

砂糖、ブドウ糖がガンの餌、というのはみなさんご存知だと思いますが、もしかするとプロピル〇ルコールに汚染された糖類が悪いのかもしれません。

このプロピル〇ルコールという化学物質が体内に存在しますと、肝臓は肥大吸虫の幼虫を殺す能力が無くなってしまうのです!

こうなると、ほかの臓器にも身体の何処へでも幼虫が定着し増殖、成長を続けるのです。

この一連の動きは、まるで人体の免疫機能が崩壊したのと同様の状態なのです。

いえ、逆にこの連鎖こそ「免疫低下」の確固たる原因かもしれません。

健康の条件「腸の健全化、化学物質を摂らない」と今まで過去記事で述べてきましたように、方向性はピタリと合いますが、もっと追及するとそこに「寄生虫」と「プロピル〇ルコール」が介在していたというわけですね。

そして、あらゆる寄生虫駆除に最も効果的に作用するもは、「野草類」だったのです。

これも過去記事で野草をとにかくプッシュしてきましたが・・・詳細はそういうことだったのです。

 

た〇こと病気と寄生虫の関係をスズメが教えてくれました

 

たば〇は、近年、政府・医療・メディアから異常なほど禁〇キャンペーンが行われていますよね。

政府や医療が本気で健康になる情報を流すわけがありませんから、どうしても禁〇キャンペーンに僕は胡散臭さを覚え、ずいぶん前から何か凄い裏事情があるはずだと思っていました。

では、下記のグラフを見てください。

あれほど「肺〇ん=〇ばこ」といいながら実際には、見事に反比例しています。↓

この反比例には政府や医療は全く言及しませんね。おかしいですね・・

 

〇バコの有効性を、何と!スズメが証明してくれていたのです。

下の動画はメキシコの動画ですが、メキシコに生息しているスズメが〇バコの吸い殻でひな鳥のベッドにして、巣に害虫や寄生虫、ダニが付くのを防ぐために拾って活用していたのです。

スズメの巣には、平均8本の吸い殻が見つかりアトリには、平均10本の吸い殻が組み込まれていたということです。

〇バコのような芳香植物には寄生虫駆除効果があり、またひな鳥の免疫を刺激していたのです。

また、ニコ〇ンは、19世紀では治療薬として使われていたのです。

タ〇コを食べるとなんと!腸内寄生虫の治療薬として使用できるという学者もいます。

タ〇コは、500年前に新世界から伝えられ、最初は、「薬」として広められていました。

免疫の予防、なんと、溺れかけた人を蘇生させるために船舶には、タ〇コの浣腸器が常備されていたのです。

プールや海水浴へ行くときには、救急用品としてタ〇コの浣腸器を持参して行くと良いかもしれませんね。

タ〇コは万能薬として広まりましたが、一服の愉しみ、いこい、安らぎをもたらし、長い間世界中で愛されてきました。

人類もスズメと同じく身体に有益であることを本能や肌で感じ、昔からタ〇コを好んできたと言えると思います。

が・・戦後の急激な政府や医療のタ〇コ撲滅運動で今じゃ毒物扱いになり、代わりに大企業が製造する最悪のプロピル〇ルコール混入商品ををせっせと摂取している今日この頃の先進国人類です。

政府や医療はタ〇コを吸ってもらうと、なかなか病気にならないことを知っているのでしょう。

スズメさんの行動は、ある意味人類の知能を遥かに超越していますね、恐れ入りました。

それにしてもあんな小さな小鳥がどうして人間に思いつかない第六感といいましょうか、知恵があるのでしょう?とにかく不思議でたまりません。

そしてそんなタ〇コの薬効能力は、上記グラフが物語っています。

つまり、自然界の優れた野草とは、「寄生虫駆除の最大のアイテム」なのです。

 

<スポンサ-ドリンク>

寄生虫の主な症状

 

寄生虫には、旧来から存在する人に比較的優しい寄生虫もいますが、1960年あたりから新種の寄生虫が蔓延してきています。

これが現在の難病や奇病の原因となっています。

人間には、約100種類以上の寄生虫が宿っていますが、全く気が付かない場合がほとんどです。

なんとか、腸や臓器が防いでくれているのですが、新種の寄生虫は非常に危険です。

寄生虫が体に与える影響

✅内臓が穴だらけになり、漏れた消化液がリンパに回ればアレルギーなどになる

✅寄生虫は、塊となって血を汚し血流を阻害したり、心臓、脳、肺の動きの邪魔をする

✅せっかく食べた重要なミネラル、ビタミン、必須アミノ酸を盗み貧血や食後の眠気を誘う

✅寄生虫の排泄物の処理を人体の肝臓や臓器させて、臓器に大きな負担になる

✅外からウイルスやバクテリアなどの病原体を宿主の体内に取り入れる

✅非常に悪いオーラを出し、宿主の思考や行動が鈍る

✅ガン、糖尿病、各種アレルギー、片頭痛などの原因になる

寄生虫に感染すると疲労感、空腹感、浮腫みが発生しますが、特に目の下に浮腫みが発生すると駆除が必要です。

アレルギー、おなら、思考停止なども。。。

また人体身体の一部であるかのような錯覚を起こさせる能力を持った寄生虫もおり、人体が全く無抵抗になってしまいます。

人間は、寄生虫感染しても全く自覚症状の無いまま寄生虫の奴隷となって寄生虫に栄養分を与え寄生虫のウンチの処理をさせられて、知らない間にそれはそれは大きな負担を負っているのです。

更に感染してしまった人は、せっかく食べたミネラルなどの栄養分を寄生虫が横取りして食べてしまうため人間は虚弱化し、真菌やウィルスに感染しやすく、そこへお医者さんから医薬品(化学物質)を処方されてしまいます。

 

寄生虫の種類と症状

では、寄生虫の主な種類と症状を紹介します・・

線形動物

人間に寄生するのは各50種類の線形動物群の寄生虫でその病気の害は甚大です。

線虫感染

睡眠中の歯ぎしり
いびき
アレルギー
ぜんそく
おなら
消化器の様々な症状
貧血
落ち着きがない
満月時の肥満
片頭痛

線虫

回虫

てんかん発作は、線虫の脳内への侵入により起こります。

喘息(ぜんそく)は、100%回虫を宿しています。

回虫は、人間に寄生する線虫としては最大級で鉛筆ほどの大きさがあり、一度に何匹もの回虫に感染することもあります。

汚染された土地、そこに育つ野菜や果物、特に無農薬有機野菜には存在します。

野菜はスムージーや生食より、昔の先人たちは決まって火を入れて食したように野菜の生食を避けたほうが良い理由はここにあるかもしれません。

幼児は、手にしたものを口にしますので子供の感染は大人より多いのです。

回虫が発生するたんぱく質は、アレルギーの原因となり腹痛、食欲不振、吐き気、血糖異常、体重の減少、疲労感の神経が過敏になる、などの症状が出ます。

犬回虫

犬や猫に寄生する回虫ですが人間は中間宿主となります。

ほとんどの犬猫は感染しており、その糞で汚染された土中の卵を何らかの形で口に入り感染します。

お子さんが最も感染しやすいですので、犬猫の糞の処理は十分な注意が必要です。

人間が感染すると成虫になることができず、肝臓や眼球をうろうろします。

肺の肉芽種、脳に侵入して髄膜脳炎、てんかん、けいれん、などが起こります。

幼児の砂遊びには要注意、ペットとして犬猫ちゃんは可愛いですが、思わぬ甚大な病気を招くことがあり、犬猫ちゃんの定期的な駆除は重要です。

症状として・・

異色症
喘息
視力障害
失明
関節痛
筋肉痛
吐き気
肝臓障害
肺障害
発疹
けいれん
発熱

などがあります。

ズビニ鉤虫

ズビニ鉤虫は大量の血液を飲みますので、感染者は、貧血、栄養失調に陥ります。

この場合は、ビタミンやミネラルを補給しても意味がありません。逆にその栄養分で更にズビニ鉤虫は増大するのです。

卵は土壌で羽化し、幼虫は水中でも生息しますのであんまり地面を裸足で歩いたり池に入ったりすると良くないですね。

幼虫に汚染された生野菜サラダやスムージー、果物、飲料水などから経口感染しますので野菜や水も加熱した方が好ましいです。

もし、食べる前に野菜や果物に付いた寄生虫の卵などを除去されたいのでしたら、良く洗ったあと次亜塩素酸カルシウムを薄く水に溶いて20分ぐらい浸しすすぎます。↓次亜塩素酸カルシウム

プール塩素消毒剤【顆粒】10g×9袋入り 【ゆうパケット 送料無料】 家庭用プール・小規模 ビニールプール用/水道代削減【RCP】 想いを繋ぐ百貨店【TSUNAGU】

症状として~

貧血
栄養失調
怠慢感
頭脳の鈍り
虚弱体質
腹痛、吐き気、消化不良、下痢、異味症などもしばし起こります。

ひとまず・・

 

この辺で今回はおしまいにしますが、まだまだ寄生虫のお話は続きます。

何はともあれ、世の中のあらゆる病気や難病奇病、ガン、持病、変な症状の実に90%は、寄生虫の仕業だったのです。

腸内フローラの崩れた人には、容易に感染してしまいます。

感染しにくい腸内作り、体内のアルカリ化は言うまでも無く最も大切ですが、現在の世の中の構造は、プロピル〇ルコールをはじめ、寄生虫の大好きな化学物質、重金属が、食べ物をはじめ、予防接種、ワクチン、ケムトレイル(飛行機の白煙)になぜか、、、盛り込まれています。

医者に行けば対処法の化学物質である医薬品を処方され、まるで寄生虫感染をどんどん促進させているとしか言いようがありません。

そこへもって、野草はゴミ扱い同然で見向きもしない個人の意識が強いですが、つまり社会構造がそのような意識になるように仕向けている訳です。

これじゃあ、良い方向へ向かうはずがありませんよね。

先人たちは上手に野草を活用していましたが、現代人は本能を忘れ病院へ行き大枚をはたいています。

先人たちが長い間行ってきた野草を摘んで食する・・といった生活スタイルこそ健康管理の本質かと思います。

貴方の家の周りに生えている旬の野草を普段から上手に食していれば、まず変な病気にはならないと思いますヨ~

とはいっても実際の現代社会において野草を摘むのは難しいことですので、以前から優秀な野草をプッシュしておりましたが、モリンガ、立石野菜スープ、スギナ、ヨモギなどは、改めて理想的な食材だと言えます。

でも・・ご安心ください、そんな人体に寄生する約100種類の寄生虫を撃退する素晴らしい方法が幾つかあります。

次回は寄生虫の具体的な撃退法も書いてみたいと思います♪

ご期待ください♪

<スポンサ-ドリンク>

100 件のコメント

  • 僕は十代から煙草吸って(’-’*)♪るんですが、だから病気にならないのかも?

    こんなこといったら嫌煙家には気違い扱いされますけど。(笑)

    薬石充てるとマイルドな味わいになり日頃から使ってます。
    (周囲への臭いは申し訳なく思います。)

    またやっぱりというか、真央さんお亡くなりになってしまって。子供さんもまだ幼いのに。

    有名人の治療前/治療後を写真で公開したら一目瞭然なのに。本当にイカれた仕組みだと思います。

    お忙しい中の更新お疲れ様です。

    • 空さん、ありがとうございます。
      最近はニ〇〇ンをカットしたタ〇コが流行っており、これからガンガン拡大するそうです。
      あれはタ〇コのにおいが全くしません、ということは・・・
      タ〇コの有用性をカットしたタ〇コである可能性が濃厚だと僕は思っております。
      真央さんの報道のあとには、「だから、、早期発見が大事、健康診断をこまめに受けましょう」、という方向へもっていってました。
      おいおいっ!医療は追及しないのかい!?て思わず突っ込んでしまいました。

  • マロンさん、更新ありがとうございます。
    今回の内容も、初耳のことばかりでスゴイですね!
    一刻も早く寄生虫を撃退したいです。
    続きを待ってますね♪

    • るちあさん、ありがとうございます。
      はい、医療は、病気の確信である寄生虫の事には触れたくないので寄生虫の情報をとにかく流さないと思ってます。

    • あっさん、ありがとうございます。
      長い間、ほったらかしですみませんでした。
      読んで頂いてありがとうございます♪

  • マロン様

    今回も大変興味深い内容の記事をありがとうございました。
    年齢と共に健康への心配が増えてきて,
    特に持病もないのに,ちょっとした体の症状に一喜一憂しています。
    マロンさんの記事はその点で大変参考になっています。

    今回も,寄生虫という今まで余り気にしていなかった分野を掘り下げて下さって,勉強になりました。

    次回の記事も楽しみにしています。
    お忙しいとは思いますが,早めにお願いしま~す♪

    ビオラ

    • ビオラさん、ありがとうございます。
      はい、未病のうちに本質を知っておこうとする意識は物凄く大事かと思います。
      寄生虫のコントロールこそ最大の健康管理術かもしれませんね。

      はい、頑張ります♪

  • マロンさま

    いつも読み応えのある記事ありがとうございます!!
    タ〇コのニコ〇ンには中毒性があると言われていますが、実は違う物質が人間に対して中毒性をもたらしているのでしょうか???

    また寄生虫とミトコンドリアの関係性が一番気になってきました。

    そろそろ本質が見えてきそうですね。
    記事楽しみにしてます:)

    • AKさん、こちらこそありがとうございます。
      タ〇コの中毒症というのは、ニコ〇ンが脳内機能の代わりをするため本来の脳内機能が怠けているためといわれています。
      真相はどうだかわかりませんが・・
      ミトコンドリアも一種の寄生虫ですが、これは必須ですので有害寄生虫とは全く別物ですね。

  • マロンさん、いつも貴重な情報をありがとうございます。
    今までこのようなことを考えたこともなかったので、最初に呼んだ時には少々ショックというか、「え~っ?」という感じでしたが、よくよく考えてみると、動物の中で寄生虫が腸にいないということこそおかしいですね。
    寄生虫の種類によって人間の性格まで変わってくるって、SF小説みたいですが、考えてみればできなくもないかなぁと。そして、腸内環境をある特定の寄生虫の住みやすい条件をそろえてあげれば、あらま~、あちらの思うツボの身体の出来上がりですね。
    そしてそれを加速するように手助けしてくれるのが、現在の医療でしょうか?
    本気で気を付けなければいけませんね。
    そんな中いつも貴重な情報を発信してくださり、感謝でいっぱいです。
    ありがとうございます!

    • ラリラ・ララーさん、こちらこそありがとうございます。
      この世の中は、寄生虫や微生物の世の中といっていい程うじゃうじゃいます。
      でも、平衡が保たれていれば何事も起こりません。
      SF小説や映画に寄生虫のネタが良くありますが、裏を返せば裏側がそういうことを企んでいる証だと思います。
      まさにそんな感じですね。
      いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。

  • マロンさん
    久しぶりの更新ありがとうございます。
    私はここ10年くらいはタ〇コをアメリカン〇ピリット(添加物なしと謳っているタ〇コです。本当のところはどうだがわかりませんが^^;)を吸っております(周囲への臭いは空さん同様申し訳なく思っております)
    たまに、タ〇コが切れた時に知り合いの人のをもらうことがあるのですが、アメリカン〇ピリット以外の銘柄だと添加物のせいか胸が痛くなる時があります。また、最近話題のアイ〇スを手に入れましたので一時アイ〇スに代えていたのですが、すぐに胸痛の症状が。それも紙巻タ〇コ以上の症状でしたので即刻アメリカン〇ピリットに戻しました。個人的な感想としては紙巻タバコより健康に悪いかも?でした。周囲への臭いがないのはいいと思うですけどねぇ。
    大昔は葉っぱそのものを燃やして吸うシンプルスタイルだったのが、近代になり「吸いやすさ」を謳い文句に香料や燃焼促進剤など添加して消費を早め、利益重視になっているのが食品業界と同じだなと思います。タ〇コの煙そのものよりもこれらの添加物が健康に悪いのではないかと思っていたので、この記事に共感しました。極論煙が悪いなら私の好きな燻製はかなりなことに・・・

    • おそさん、ありがとうございます。
      そうなんですよね、わざと化学物質をタ〇コに忍ばせている可能性が高いですね。
      これからマール〇ロが大々的に匂いのしないものを販売するそうですので、凄く臭います。
      医療やメディアは副流煙をものすごく非難していますが、これも実に怪しすぎます。
      確かにア〇スピは、他とは違いますね。
      燻製、、確かにそうですね。僕も良く作りますよ~美味しすぎます♪

  • シガ〇ットの紙巻きタ〇コは色々混ぜているので、お勧め出来ませんが、
    シガリロ、葉巻、パイプタ〇コ、煙管タ〇コ、等の無添加〇草はお勧めです。
    タ〇コの語源はスベイン語のtaba〇oで薬草と言う意味です。

    〇草 薬効

    葉巻 薬効

    ニコ〇ン 薬効

    タ〇コ 薬草

    煙〇 薬草

    〇巻 花粉症

    で、グーグル検索

    タ〇コの歴史: 禁煙
    http://www.crownfrog.com/smokeout/about/history/index.html

    世界史の窓 世界史用語解説 授業と学習のヒント タ〇コ
    http://www.y-history.net/appendix/wh1002-082_2.html

    大人の嗜みとしての「タ〇コ」
    http://fknews-2ch.net/archives/39259797.html

    シ〇ーと人体(〇ガーの知識) ワカハラ シ〇ー・パイプ・各種喫〇具専門店
    http://www.wakahara-a.jp/cigar/tips5.html

    この異常なまでの禁〇煽りとタ〇コ大幅値上げの目的は、これだった!
    http://www.asyura2.com/09/health15/msg/238.html

    世界のお酒&〇巻の専門店 リカープラザ大越酒店
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/plaza/rakuten-plaza.html

    【楽天市場】<喫煙具> 〇巻用 > シ〇ーライター:Wine&Cigar リカープラザ大越酒店
    http://item.rakuten.co.jp/plaza/c/0000001380/

    世界のた〇こ・ダイショー_シ〇ー(〇巻)・パイプ・手巻きた〇こ・
    き〇る・煙管・吸い方・巻き方・使い方・喫〇具・種類・通販
    http://www.world-tobacco.net/free_9_53.html

    40パーセントオフ!シ〇ーダイレクト!〇巻、〇ガーを現地直送!
    http://cigardirect.hk/

    シ〇ーダイレクトクラブ【地上最強のオヤジ!言いたい放題!シマジの〇ガーレビュー】2011年4月号 
    :〇巻、シ〇ー現地直送 40パーセントオフ!〇ガーダイレクト円高差益還元セール中に
    http://cigardirect.hk/monthly_review/monthly_2011_03_001.html

    坪田パールトリプルブレードカッター シルバー
    https://www.ssl.ne.jp/~cigargoods/shop_cart_new/shop/TBT-1-43907-61.html

    • スギナには微量のアルカロイドが含まれていて、
      その中にはニコチ◯も含まれているので、
      スギナ茶の効能のいくらかは、ニコチ◯によるものではないでしょうか。

      スギナ ニコ◯ン ◯=チ

      で、グーグル検索

      • コロイドさん、そうなんですよね、野草とはホント神秘ですよね。
        先人のように変な知識云々より、自然の力強い野草を摂取しているだけで良いのでしょうね。
        ニコ〇ンの有効性は、益々信憑性が濃くなってきました。
        ていますか、もう決まりですね。
        ありがとうございます。

    • コロイドさん、いつも素晴らしい情報ありがとうございます。
      すみません、勝手に伏字にさせていただきました。
      実はこの記事で、グー様から軽くお咎めを頂きまして、原因を追究してましたら、どうやら禁句言葉を連発していたようです。
      ブログが消えるのは困りますので記事からコメントまで「〇」を入れました。
      ちょっと僕もびっくりしております。

      • マロンさん、
        こちらこそ、いつも有益な情報をありがとうございます。
        そういう事情があったんですね、了解です。

        何故、禁句言葉に指定されているのかを考えると、
        真実の知識を知って大衆の意識が変わると行動が変化して支配できなくなるから、
        支配層にとって都合が悪いんでしょうね。
        今の時代はインターネットで簡単に情報が拡散出来ますから、
        支配を終わらす都合の悪い情報は潰そうとするのでしょう。

        自分自身はC層だと考えていますが、シーソーのようにバランスを崩そうとすると、
        支配層が権力で潰そうとしてくるので困りますね。

        古い価値観を破壊する映画「ファイトクラブ」の名言集|世界の裏側ニュース
        http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12227855789.html
        アンリ・ベルクソンの言葉が好きです。

        戒律を犯した時に本質が見える アグニホートラ日本版の存在意義
        http://www.runru.info/snap/aguni/kairitu.htm

        自分が閲覧していたサイトが、
        サイトの管理人に予告なく消去された事があるので、
        出来るだけマメにバックアップを取る事をお勧めします。
        消去されたサイトはどこまで書くと消去されるかを配慮した上で、
        サイト運営を再開されています。

        マロンさんだけがアクセスできる非公開の強健ラボのまるごとコピーブログを、
        バックアップを兼ねて作成するのはどうでしょうか?
        まるごとコピーブログ以外にもハードディスク等に、
        強健ラボのコメント欄も含めた全データのバックアップも複数あると安心ですよ。

        • コロイドさん、ありがとうございます。
          まさにその通りですね、ミスリードの邪魔になりますからね。
          メディアの情報発信の仕方を見てますと、真のネット情報を間違いかのように報道し、ミスリード情報を何度も繰り返し流していますね。
          ファイトクラブという映画は、そういう映画だったのですね。
          お気遣いありがとうございます。
          一応ですね、オートで随時バックアップするプラグインを入れてますが、実際どうなるかわかりません(笑)
          ハードに落とせば完璧ですね。
          確かに、ある日突然消えればどうしようもないですしね・・

  • マロンさん、待ってましたよ~♪
    次回の記事、心待ちにしています。
    喘息、食べても太らない…私は、やっぱり体内に寄生虫がいるのでしょうね。 ちょっと、気持ちの悪い話ですが。

    マロンさん、やはり生食は あまりよくないんでしょうか。
    酵素と抗酸化物質は、生食に多いと聞きます。
    酵素の代用として、味噌などの発酵食という考えでよいでしょうか。
    寄生虫は いやです~。

    昨日のニュースで、食塩を1歳児に食べさせて死んだとありましたね。
    これでまた、若いお母さん方は、塩が悪いという方向になってしまいますね。塩の重要性の情報にストップをかけたということでしょうか。

    • みきはしさん、素晴らしいご質問だと思います。
      そうですね、生食は寄生虫をストレートに食べることになりますので、出来る限り加熱した方が良いです。
      100年ほど前までは、生野菜サラダというのはありませんでした。
      古来の人類は野菜も加熱して食べていました。
      無農薬、自然野菜ほど寄生虫はしっかりこびりついており、逆に化学肥料、農薬まみれのF1種野菜には寄生虫はほとんどいません。
      寄生虫すら寄り付かない現代野菜(F1種野菜)の恐ろしさがここでも露呈しました。
      古来の民は、人糞を撒いていましたから、人糞にいる寄生虫が土中に移動し育つお野菜に移り、それを人間が収穫して食べる連鎖でしたので、加熱することで寄生虫を駆除していたのでしょう。
      まさに、「塩=悪者」のイメージを植え付ける戦略でしょうね。
      何度も何度もそういう情報を繰り返すことによって洗脳されてしまいますからね。

  • マロンさん

    お久しぶりです。
    私は吸わないので美味しさはわかりませんが、昔はもっと吸っている人が沢山いましたし、今ほど副流煙で具合が悪くなることは無かったと…
    やはり、内容物が変わったのだと思います。

    海外の時代物ドラマなどでも、喘息の緩和やほかの病気の治療に、それらしきものを使っているシーンを見ることがあります。もちろん葉っぱだけを燃やしていましたが…他のハーブかもしれませんが、煙も昔は薬だったのでしょう。

    以前 輸入の葉っぱを扱っている会社の方が言っていたのですが、海外のたば〇会社の偉い方は、身体に悪いので吸われないそうで、営業戦略は
    「女、子供、貧乏人に売りなさい」とのことでした。
    地域の味というものもあって、日本人向けのフレーバーは醤油と味の素とも言っていらっしゃいました。

    寄生虫の話はとても興味があります。
    モリンガ、卵醤、M2などで頑張っているのですが、アレルギーが中々完治しないので、寄生虫除去を考えているところでした。
    寄生虫の具体的な撃退法、楽しみにしております。

    • miさん、お久しぶりです。
      副流煙ですね、しつこいぐらいにその有害性をメディアは訴えますので、僕は逆に副流煙こそ凄く薬効として良い作用をすると思っております。
      仰る通り、葉っぱを燃やして治療をする様々な方法は、インドなどでも古来から伝統的に行われていますからね。
      確かに添加物無しの素の葉が良いのですが、現在は製造過程で化学物質を混ぜてますからね。
      撃退法ですね、頑張ります♪

  • マロンさん、ありがとうございます。
    田舎の姉たちは、生野菜食べないそうです。
    そう言えば、いつも虫がいるからきをつけなさいよ、と言われていたのですが、青虫とか、見えるし〜と軽く聞いていました。

    話は変わるのですが、最近周りで、白内障や緑内障と診断される方が多く、私も他人事ではない年になっている事と、ソフトコンタクトをしていて、ずっと保存液の事が気になってました。
    界面活性剤や色々薬も入っていると思います。
    目にそのまま入れているんですから、悪くないわけがありませんよね。
    塩水だと具合悪いのでしようか!?
    塩点眼は、本当にスッキリしますね。♩
    最近は、お風呂上りや朝にも、髪や顔、体にも塩スプレーしています。
    皮膚からも塩を吸収できるのではないかと。

    • みきはしさん、
      オルソケラトロジーほどうでしょうか。

      オルソケラトロジー

      で、グーグル検索

      オルソケラトロジーのハードコンタクトレンズの保存液に、
      よもぎ乳酸菌液を使うのが良いかもしれません。
      蓬龍宝を原液で点眼している体験談があります。

      レーシックは、レーシック難民 で、ネット検索すると、
      恐ろしくてする気がしません。
      レーシック難民が救われるとしたら、
      眼の再生医療が使用できるまでは難しいかもしれません。

        • コロイドさん、確かにレーシックはちょっと恐ろしいですよね。
          出来る限り自然に近い形で治す方がいいですね。
          いつも良い情報ありがとうございます。

      • 追記です。

        みきはしさん、
        オルソケラトロジーの情報を伝えましたが、
        危険性もあるかもしれないので、よく調べて検討して下さい。

        オルソケラトロジー ハードコンタクト

        で、グーグル検索

        オルソK 金井
        http://www.clgakkai.jp/opinion/orthok3.htm

        【検証】手術しない視力回復コンタクトレンズ『オルソケラトロジー』
        を2年間使い続けた感想 | ロケットニュース24
        http://rocketnews24.com/2013/06/15/340868/

        自分もメガネなので視力回復は興味があるのですが、安全な裸眼の視力回復が理想ですね。

    • みきはしさん、そうですね、明治以前はほぼ生野菜は食べていなかった理由は、寄生虫だったのかもしれませんね。
      確かに。。目の悪い方、白内障なども化学毒の影響が多大かと思います。
      保存液は勿論、アイラインなどの化粧品も非常に悪影響ですね。
      ちなみにアイラインは、美術用の純炭ペンがお勧めです。
      いえいえ、良い塩なら保護効果もありとても良いと思います。
      いいですね、塩の生活、抗菌性もあり良いと思います。

  • マロンさん

    私は今少ない日数ですが
    外でバイトしています

    面接して運よく受かりました

    でもひとり暮らしできるまでではありません

    寄生虫で思いだしましたが
    バイトハザード4で

    寄生体という
    頭にモンスターを寄生されたゾンビを思いだしました
    バイオハザードは生物兵器が原因でゾンビになったはず…

    ゲームはしばらくしていなかったのにマロンさんの記事で思いだしました
    偶然でしょうか?

    • まるさん、それは良かったですね♪
      頑張ってください。
      バイオハザードって映画?、ゲーム?ですか?
      そういうものに使われるということは、あちら様は私たちの知らない凄い寄生虫の操作をしていることと思いますよ。
      映画やゲームのネタは、まさしく・・です。

      • マロンさん、
        返信ありがとうございます
        映画があることを忘れていました(;´д`)

        ゲームで
        寄生されたゾンビの話でした すみません

  • マロン様、更新有難うございます。凄い情報ですね〜寄生虫怖いです。
    次の情報楽しみにしています。
    お忙しい中、有難うございました。

    • 高尾さん、大変長らくお待たせいたしました、申し訳ございませんv。
      はい、次も頑張りますね~♪

  • 身の回りの化粧品の成分表をいろいろ見てみたのですが、どれにも入っておらず安心しました。が、とんだ伏兵が。 潔癖症の娘が大量に使っている消毒薬のipというのがイソプロパノールだった。めっちゃ吸ってる。安いので買っていたのですが反省してます。

    • choconecoさん、いえ・・実は市販の化粧品は、自然系のお高い物でも溶剤として使われている場合が多く表示義務はありません。
      他の化学物質もありますし、身体の健康を考えると、高価なものでも市販の化粧品は使わない方がいいです。
      やはり、手作りが一番です。

  • マロンさん更新お待ちしておりました!
    寄生虫、M〇Sのハンブルさんも著書で書かれていた気がします。M2を飲み始めて1年うちのADHDだった息子は先日しばらく会っていなかった幼馴染に、別人のように普通なった、話が通じるし面白い(笑)と本気で驚かれました(笑)最近よくADHDの治療薬がよくネットの広告ででてきます。根底からして違うんです。薬を飲めばひどくなるだけです。腸内環境をよくすること、寄生虫ともうまく付き合うこと、禁煙キャンペーンなど鵜呑みにせずも自分で調べてみること。ヒアリも怪しくて仕方ないです。

    • みかんさん、息子さん、良くなられて良かったですね!
      僕も大変嬉しです。
      自閉症の方など大変良好のようです。
      多分、ワクチン、予防接種の仕組まれた影響かと思ってます。
      ヒアリですよね~結局、予防接種などを受けましょうってことになるのではないでしょうかね。
      ニュース映像の作り方そのものが、非常に不自然ですね。

  • こんにちは、マロンさん!
    寄生虫というとよっぽどのことだと思っていましたが、人間は知らず知らずのうちにこれらの小さな生物から影響を受けているようですね。

    実はタ○コは体に良い。
    このことも目からウロコです。
    昔は薬として扱われていたという事実も初めて知りました。

    そういえば今は亡き祖父が子供の頃僕によく言っていました。
    「タ○コは体の虫を殺してくれるんや」
    その時僕はタ○コがやめられない人の言い訳だと思っていました。
    しかし祖父の言っていた事は本当だった!
    確かにそういう効果があるという事実。
    納得です。腑に落ちるように理解しました。

    素晴らしい情報をありがとうございました。
    各SNSでシェアさせていただきます。
    (時間のある時にブログのほうでも紹介記事を書きたいと思います。)
    忙しそうですが頑張ってください。
    応援しています。

    • あつシゲさん
      素晴らしいおじいさんですね。
      昔の人は知っていたのでしょうかね~
      いつもシェアしてくださりありがとうございます♪

  • マロンさん

    ご無沙汰しております。
    いつも貴重な情報をありがとうございます。
    私も更新楽しみにしております(^^)
    暑い日が続きますが、ご自愛なさってくださいね。

  • こんにちは!
    5月半ばからマロンさんの情報を読みまくり、MMS2を購入。
    ずっと飲み続けてみて、乳がんのしこりの疼きが抑えられていることに気づきました。
    が、治すには、もう1つ何かプラスしないといけないような。そんな感じです。
    MMS2を15粒以上にすると、胃に違和感、背中に痛みなどをものすごく感じましたので、量を減らして12〜3粒を1日3回で現状維持。って感じです。
    が、やっぱり治したい。
    MMS1は何やら、めんどくさそうな…(><)
    そしたら、こんな情報をみつけました。
    http://deeksha777.blog88.fc2.com/blog-entry-373.html
    こちらの産陽商事さんの安定化二酸化塩素だと、これをジュースなんかに1.2滴と入れて飲めるのでしょうか?
    また、ちがうのかな?

    • mikansさん、初めまして♪
      疼きが少し治まったということで、それは良かったですね!
      これは良いですね。確かに二酸化塩素のようです。
      ただ濃度を間違うと大変ですので適正濃度で服用しないといけませんね。
      以下抜粋
      キャップ1杯で、約10㏄ですから、この5%原液5gを100倍に希釈したペットボトル1本を、そのキャップに注ぐと、そのキャップの中には5mlの二酸化塩素が含まれることになります。
      キャップ2杯分で、10ml。
      この安定化二酸化塩素水の比重は、ほぼ水と一緒ですから、キャップ2杯分で二酸化塩素10mgを摂取することになります。
      前述のジム・ハンブル氏の推奨する量に近づきます。
      しかし、この5%原液5gを100倍に希釈したその濃度は約600ppmと非常に高いものとなりますので、コップ半分から1杯位の水やジュースなどで、数百倍~1000倍などに薄めて飲んだ方が良いと思います。
      抜粋以上
      とりあえずこのあたりの情報を基準に飲まれてみてはいかがでしょうか。

  • はじめてコメントさせて頂きます。年齢も高くなり健康についてなるぺく自然のものや手作りにするように気をつけていますが、寄生虫の記事にはとても驚き、自分で畑で野菜を作ってますが生でトマトなどかじってましたが寄生虫がからだに入ってしまうなんてショックでした。柑橘類で酵素ジュースを作って飲んでいましたが寄生虫が心配になりました。この時期畑にスベリヒユが沢山はえているのをおひたしにすると美味しいです。卵醤を初めて飲みましたが以外に美味しく感じました。健康にはお金がかかると諦めてましたがマロンさんの記事に希望をかんじます。これからもいい情報を宜しくお願いします。

    • たんぽぽさん、昔の人は野菜は加熱されていたのがここで納得です。
      まあ、それほど気にすることは無いですが出来れば加熱した方がいいですね。
      そうそう、スベリヒユは、ホント美味しいですよね~タダで栄養満点です。
      卵醤は、塩分が足りていないと、美味しく感じます。
      こちらこそよろしくお願いします♪

  • 一つ質問です。

    たとえば山形の「だし」は生野菜を使ったご当地料理ですが、きゅうり・茄子・トマトなどの夏野菜は昔から生食してきたイメージがあるのですが、こういった野菜は日本では比較的最近食べられるようになったということなのでしょうか。あるいは敢えて夏野菜は生食することに何か理由があるのか?

    全然関係ない話ですが、
    最近になって平均血圧が75前後ー100〜105になりました。
    学生時代からずっと80前後ー120前後だったので何だろう?と思っています。

    • 花うさぎさん、そうですね、山形のだしの始まりは、大正のようですので、人類史からすると非常に新しい食べ物ですね。
      また酒や醤油に漬けますので、生食よりは安全化されると思います。
      血圧のが変わって身体の状態も変わりましたでしょうか?

  • もっと昔からあったお料理のように思ってました。
    大正時代からなら、比較的最近ですね。
    いつも雑穀米に塩を少し入れて炊いているのですが、塩無しだとすぐ粘ってしまうのに翌日まで保ってくれます。
    野菜も良い醤油を使うことで同様に安全性が高まる気がしました。

    血圧が低くなったことで実感値として体調に大きな変化はありません。
    ただ、梅雨頃に一ヶ月ほどめまいのような貧血のような体調不良が続き、殆ど外出もできず毎日だいたい寝て過ごしてました。

    時間はかかりましたが自然に治まり、結局原因不明のままですが、血圧はこの件を境に変わりました。症状が治まってからはとくに体調に問題なく心配もしてないのですが、いったい何なんだろう?と不思議ではあります。

    • 花うさぎさん、はい、白米を食べ始めたのは数千年前からと思いきや、最近なんですね。
      めまいに効果的なのは、「クラブアップル」というハーブが有効です。
      もし寄生虫感染が原因なら改善されると思います。
      貧血はヨモギやネトル、勿論良いです。
      そのほか、ロシアの赤いビートという野菜も凄くいいです。
      レンズマメは、たんぱく質を供給し最良の鉄分を含みます。
      今が旬のナスは、赤血球を増加させ貧血を改善させます。
      紫色の葡萄は貧血改善にいいです。
      良かったらお試しください♪

  • マロンさん、他のメンバーの方はじめまして。

    いつも自分の生活に参考にさせてもらってましてできる事は試したり購入させてもらったりしてます。

    今回のタバコの記事でもやもやしてたことがスッキリした気がします。
    タバコが体に悪いことばかりではないと言う話を聞いたことがあったし世の中が禁煙ブームになっているのは支配者層が決めたことだろうから体に良い事を推進するはずがないしアイコスというもっと体に悪い物に喫煙者を移行させるための戦略なのか?と考えてました。
    自分自身も健康のためタバコをやめて10年以上になります。

    でも今回の記事で早くタバコが吸いたくなり自分なりに調べてアメリカンスピリットという銘柄を気に入って先ほど吸った次第です。
    とても懐かしい感覚でした。

    そこで疑問に思ったのが寄生虫防止?のための喫煙目的ならどの程度の頻度で吸えばいいのだろうということです。
    あくまでも健康目的ですので。
    あと一本あたりのタールやニコチンの量も軽いのがいいのかきついのがいいのかも気になります。
    よろしくお願いいたします。

    • よしゆきさん、
      自分はアメリカンスピリットを吸ったことがありませんが、
      コイーバ クラブが美味しくてお勧めです。
      煙◯が美味いと初めて感じた◯草です。

      自分は元々煙◯嫌いの非喫煙者でしたが、
      ネットで煙◯の健康効果を知って吸うようになりました。
      なので、紙巻き煙◯は吸ったことがありません。
      自分で吸うようになって気付いたことは、
      紙巻き煙◯の煙はすごく不快で嫌なのですが、
      シガ◯ロや葉◯の煙は煙たいですが不快感が無いのです。
      紙巻き煙◯に含まれる添加物と放射性物質のポロニウムに対して、
      体が本能的に危険を感じて不快なんだと思います。

      自分はコイーバ クラブを吸う時は1日3本から6本位吸います。
      シガリ◯は1本当たりの満足度が高いのでそんなに本数を吸わなくても満足できます。
      コイーバの葉◯を値段も本数も気にせず吸えれば最高なんですが、
      良いお値段しますから余裕がないと難しいですね。

      コイーバ – Wikipedia
      https://ja.wikipedia.org/wiki/コイーバ

      コィーバの葉◯を依頼 :◯巻、シガ◯現地直送 40パーセントオフ!シ◯ーダイレクト
      http://cigardirect.hk/cigar_cohiba.html

      【楽天市場】<喫◯具> ◯巻用 > シ◯ーライター:Wine&Cigar リカープラザ大越酒店
      https://item.rakuten.co.jp/plaza/c/0000001380/

      タバ◯の健康への害を考える (自然タ◯コの「アメスピ」から想う事) リックの酒場
      http://www.asyura2.com/09/health15/msg/847.html

      • コロイドさん、ありがとうございます。
        コイーバクラブ、いいですね~
        僕も吸いたくなりました。

    • よしゆきさん、遅くなってすみません。
      確かにアイコスのような商品がこれからタバコに取って代わるでしょうし、不気味な存在です。
      アメスピは良いですね、化学添加されていないのでタバコ本来の葉そのものの香りがします。
      タバコを軽くする手段としてフィルターから空気を出来るだけ多く吸い込ませるようにしているそうです。
      葉は、軽いタバコも実は同じなんだそうです。
      で、軽いとつい思いっきり吸い込んで燃え方が変わるので、それがガンの原因だと最近のニュースで出ていました。
      ということは軽いタバコをしっかり吸い込むほうが良いのかもしれません。
      確かに有害物もあると思いますので吸い過ぎは良くないと思います。
      具体的には分かりませんが1日10本以内なら問題ないかもしれませんね。

      • お忙しい中返信ありがとうございます。

        深く吸い込んだらダメなんじゃなくて燃え方が変わるのが悪いんですねー

        勉強になりました。

        1日10本くらいにとどめたいと思いますm(__)m

        • よしゆきさん、いえ、真相は分かりませんが、どうも深く吸い込むほうが悪いといってますので、そこに何か大きな真相のヒントがあるように思います。
          私的には、タバコの煙は薄くていいので深く吸い込むほうが良いと想定しています。
          また何か発見したら書きますね。

  • 彼女が職場の人から朝鮮人参の話を聞いたらしく、すごく興味をもっており、パウダーを水で飲むらしく、一ヶ月で25000円と聞いたそうなのですが、朝鮮人参に匹敵するようなものがあれば是非紹介してほしいです。

    • ニックさん、遅くなってすみません。
      お高いですね、人参は、どちらかというと滋養強壮ですね。
      はい、次回の記事で書こうと思っておりますので宜しくお願いします。

  • はじめまして。
    先日このブログにたどり着き、毎日少しずつ読ませて頂いています。私の知りたい事が沢山書かれていてとても有難いです。また、読者の方とのやり取りも勉強になります。

    しかし有益な情報ばかりで何から手を出して良いのか悩んでしまいます。もしよろしければ相談させてください。

    目下大きな病気をしているわけではないのですが、以下の事が気になります。

    ・関東に住んでいるため低線量被曝
    ・食品添加物、化学製品の解毒
    ・2歳の娘のワクチンの解毒(1歳までは全て打たせていました)
    ・娘が小麦と卵のアレルギーで、小児科の指導により毎日自宅で少量ずつ食べさせる負荷試験を行っていますが、小麦製品を毎日摂るのは不安です。
    ・現在牛乳も飲ませていませんが、保育園に行くようになったらどうすれば良いでしょうか。体のためには避けたいけれど、お友達と同じ物が食べられないと寂しく感じると思います。

    お忙しいと思いますが、お時間のあるときに返信頂けると嬉しいです。

    尚、野菜と米は極力地元のオーガニックのものに変え、酵素玄米も取り入れています。
    砂糖は使わず甘酒かみりんにして、
    油はごま油、白ごま油にしています。

    両親と住んでいるため全てとはいきませんが子どもの物だけは気をつけています。

    以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

    • ちゃくさん、初めまして、コメントありがとうございます。
      被爆に関しては、このブログの読者さんのコメントなどできるだけ信憑性のある情報で判断しますと、やはり危険性は存在しているとは思います。
      ただ、関東に支配層は住んでいますし、病気の仕組みから考えますと自己防御で防げる範囲だと思います。
      人工放射線やプラスイオンは寄生虫やウイルスが好む環境ですので、同じここですがやはり化学物質を食べない、解毒、アルカリ化、腸の健全化などが大事かと思います。
      アレルギーも「酸化体質+寄生虫」が原因かと思います。
      ワクチンにはそうなりやすい物質が満載されているといえますね。
      解毒、寄生虫駆除をしっかり行えば改善される可能性は高いと思います。
      甘酒、みりん、ごま油、・・いいのですが安物ですと合成品や化学製法ですので、とにか何でも伝統製法の本物を選んでください。
      お高いですが・・
      宜しくお願いします。

      • マロンさんありがとうございます。
        調味料、スーパーで揃う範囲では気をつけているのですが…なかなか難しいですね。

        過去の記事を拝見しまして、一先ず娘と実践できそうなのはモリンガかと思いました。
        モリンガと酵素玄米でアルカリ化+解毒でいかがでしょう?
        それから、今は炭について調べています。炭を飲むのもデトックスですよね。

        こんな時代、こんな環境なので健康以外のものを望むのは贅沢だと改めて思います。とにかく娘が元気で長生きできるような体づくりをするのが私の役目です。頑張ります。

        • ちゃくさん、スーパーでは、品質が良くても高価なものは売れませんのでほとんど安い合成調味料が陳列してありますね。
          調味料における健康への影響は非常に大きいのでなければネットなどで購入された方が良いと思います。
          確かに本物の調味料は高価ですが、それ以上に健康を左右しますので決して贅沢ではなく、将来の健康被害から考えるとお金だけの問題ではありませんしね。
          モリンガと酵素玄米でアルカリ化+解毒は勿論結構ですがそれで安心しないことですね。
          アルカリ化や解毒は果てがありませんし、毒物を取り入れないことも非常に大事ですが非常に難しいです。
          炭は、勿論素晴らしいデトックスアイテムです。
          炭はマイナスイオンが多く、寄生虫が避けますしね。
          下記記事の黒焼きなんか最高に良いですね。
          良かったら作ってみてください。
          <副作用の無い常備薬が自作できます!脅威の黒焼き!>
          http://maron49.com/3897

  • マロンさん、すみません
    母の調子が変でメールします。
    最近物を落とすことが多くなり、物忘れが多いです。
    やはり酸化しているからそうなるのでしょうか?
    私は酸化もしていて、塩が不足しているような気がしていました(筋肉はミネラルが必要だからです)
    あいかわらず母は病院の薬を飲んでいますし、祖母が入院をしていて、依存性の強い薬を勝手に飲まされていたので、医者に意見を言ったらとアドバイスをしても、嫌われてみてもらえなくなったら嫌だといいます。・・残念なことにお医者様がえらいと疑いません。かわいそうですが。

    病院に行ったら何をされるか不安です。
    mms2を飲ませ様なら、泣かれるでしょうね。

    仕事をしていて手一杯でマロンさんに聞いてしまいました。

    • まるさん、そうですね、脳内は油分が多いので化学物質(薬も含む)や重金属、食材の農薬などが脳内に溜まりやすいのです。
      するとそういうもの(酸化状態)が大好きな有害寄生虫に感染しやすく脳内で増大します。
      薬を常飲していればなおさらです。
      アルツハイマーも脳腫瘍もほとんどがこの原理だそうです。
      脳内には、そういった病気を引き起こす多種類の寄生虫が存在します。
      ん~その影響で物忘れが酷くなっておられるのかもしれませんね。
      無意識に物を落とすというのも脳の指令が手に上手くいっていない証拠ですのでちょっと心配ですね。
      まずは、ご本人さんの意識転換が大事だと思います。
      いいですね、仕事に勤しんでください。

      • マロンさん、ありがとうございます。
        お忙しい中すみません
        マロンさんの記事で私もタ●コが吸いたくなりました。
        母にすすめたいですが・・・。
        タ●コは体に悪いと思っているので難しいですね・・。

        • まるさん、とはいうものの一般のタ●コは化学添加物が盛られてますので、コロイドさんが紹介してくださったコイーバクラブやアメリカンスピリットなどの無添加系が良いと思います。
          何処までも添加物が盛り込まれてますね。

  • マロンさんこんにちは
    ちょっと(他ページで)破天荒なコメント すみませんでした
    反省 反省・・・
      とは、 べつに・・・

        TVで見たのですが
    高齢 で暴れる、高齢の認知症の親御さんに寄り添う家族の番組でしたが・・
    「介護師」がやってきて
      なんと  ・・・・
    牛乳に白砂糖 まぜて(ホットミルク?!) 飲ませていました!!!
     あと 自家介護に携わっているご高齢の旦那さんは
    朝食、に トースト 食べてました。
    (どうせスーパーで買った安い ド●まみれの 小麦粉使用の製品でしょうね・・)
    また、 フッ素のジャーで 「 白飯 」炊いてました

    本当に寄り添いたいのなら もっと調べろって
    いいたいです。
    でもそれも自己責任ですね 

    • そあんさん、いえいえ、全然問題ありませんよ。
      高齢の方が暴れたり怒りっぽくなるのは薬や化学毒の蓄積が脳を変えてしまうようですね。
      そういったテレビ番組を見てますと、ほんと核心に触れずミスリードといいますか内容が浅すぎます。
      意図して番組を作っているのでしょうか、見ている側も結局何の勉強にもなりませんね。

  • マロンさん、お久しぶりです。

    寄生虫の話、興味津々で読みました。
    次回は撃退法ですね!
    またまた楽しみです。

  • 久しぶりの更新嬉しいです。 寄生虫はガン引き起こす?とまたトンデモ説が出てきてびっくりしています。 寄生虫に関しては寄生虫は体内にいた方が いいのであるという説もありどうなんでしょうか? タバコに関しては 喫煙率と癌の発生率が反比例しているということでやはりずっと疑問に思っています。 しかしそれに関しては 一般にはタバコの害が出てくるのは30年も40年もかかるという説明がなされていますね。 肺がんの原因がタバコであるという説には疑問ですが 、 タバコが薬になるというのもどうなんでしょうか ? 肺気腫に関しては タバコが原因であるということは言えるのではないかと思っています。 健康に関しては 人の話を鵜呑みにするのではなく色々調べたり本を読んだりまた自分の頭で考えるのが 一番であると思っています。 次回を楽しみにしています。では 。

    • KOさん、寄生虫が病気の原因と聞くとトンデモ説のように思えてしまいますが、私的には、起こっていることの辻褄がしっかり合い、原因の核心に迫った気がします。
      体にいい寄生虫というか、毒を食べてくれる寄生虫もいますのでそれを利用している人もいるということです。
      タバコの害が30~40年掛かる・・というのはこじつけだと思います。
      ガンにそこまで時間は掛からないと思います。
      ただ、現在の一般のタバコには化学物質が染み込ませてありますのでその悪影響はあると思います。
      もし、化学添加されない純粋なタバコばかりになれば、恐らくもっと健康効果があるかと思います。
      肺気腫も肺がんと同じような推移をしていますし、豚や犬などタバコを吸いませんが普通に肺気腫になります。
      犬や豚は寄生虫が原因で肺気腫になりますので、人間だけタバコが原因で肺気腫になるとは考え難いですね。
      寄生虫の解明は、恐らく医療界にとって最もアンタッチャブルだと思います。

  • マロン様

    国がタバコを規制するなんて絶対オカシイとは思っていましたが

    タールは?あの喫煙者の死後、肺の中にベットリと溜まったタールは嘘なのでしょうか?恐怖を植え付ける為のイメージ戦略?添加された化学物質?

    ビタミンCが壊されて肌が汚くなる説など嘘だったら
    吸いたいなぁとか思ってしまいます。

    • しあわせのキイロイトリさん、いいご質問ですね!
      はい、あの肺が真っ黒に汚れた画像は、真っ赤な嘘と判断されている方がとても多くいらっしゃいます。
      僕の持論ですが・・説明しますね。
      タールは確かに部屋の壁など茶色く汚してしまいますよね?
      でもね、タバコを吸う人の口の中のほっぺや舌、舌の裏側、喉チンコなどタールで黒く汚れてますでしょうか?
      汚れるなら真っ先に煙元に最も近いその部分の汚れが酷くて当たり前ですよね?
      でも、普通にタバコを吸わない人と同じピンク色ですよね。
      これは絶えず唾液で口の中の表面が濡れているため舌やほっぺの中が汚れないのです。
      男性用のトイレでおしっこをしますと便器全面にジャーッと水が流れて自浄しますよね。
      あんなイメージで肺胞は常に濡れていますので煙が直接肺胞に触れることは無いので、トイレ以上に完璧な自動お掃除機能が肺についているといえます。
      口の中や肺の中の空気から酸素を取り入れる大事な肺胞も表面は体液で常に濡れています。
      はい、恐るべし人体の自浄作用機能が備わっているのです。
      あの肺が汚れた画像は実際にはあんなことにはならず、脅すための捏造であることが濃厚かと思います。
      ビタミンCを壊すとかの説は、多分ですが添加された化学物質の仕業かと思います。

      • ありがとうございます。納得です。

        小学生の頃にスライドで見せられた肺の中から出てきた真っ黒なタールはホント衝撃的でした。映像による洗脳は強烈ですね。

        でもニコチンがいいと言っても当然取り過ぎは良くないですよね?

        あと、もう1つ新たな疑問なのですが、タバコによる一酸化炭素中毒についてはどう思われますか?それは事実?吸い過ぎなければ問題ない感じでしょうか?

        よろしくお願いいたします。

        • しあわせのキイロイトリさん、勿論た●この摂りすぎはいけないと思いますし、化学物質を染み込ませたた●こは、あまり良くないと思います。
          一酸化炭素中毒は、一般に言われている練炭などを狭く密閉した部屋で燃やすと死んでしまいますが、た●こにも在るとは思いますが全く濃度が桁違いに薄いと思います。
          た●この一酸化炭素中毒で死亡なんてき聞いたことがないですしね。
          ただ微量の一酸化炭素は、マラリアなどの病原菌を抑制すると言う報告があり・・ということは寄生虫など病気の根源を押さえ込んでいる可能性も十分に在ります。
          確証はありませんがそういったこともあって、た●この健康効果があるのかと思います。

  • マロンさんこんばんは!

    こちらのサイトで卵醤、ヨモギ茶、塩等素晴らしい情報を頂いて有り難いかぎりですm(_ _)m
    本当にありがとうございます

    お聞きしたいのですが、私の父が最近血管炎という原因不明系の病気が判明して、ステロイド剤等の薬を飲み始めました。
    毎週血液検査と薬代で結構お金もかかるようになるみたいです。

    こういう原因不明の(と言っても原因ある様なきがしますけど)病気でも卵醤や例えばMMS2等で改善が見込めたりするのでしょうか?

    分かる範囲で構いませんので教えて下さいm(_ _)m
    お忙しいと思いますがよろしくお願い致しますm(_ _)m

    • マイさん、遅くなってすみません。
      こちらこそ読んでいただいて嬉です。
      勿論です、病種はどうでもよく改善策は皆ほとんど同じです。
      薬や化学添加物などの強い酸化物を摂取し続けますと体が酸化していき、つまり体が汚れていき寄生虫やウイルスなどが好きな環境になり一気に増大します、それが病気として現れます。
      90%の病気はその原理です。
      溜まり水のどぶ川にボウフラは湧きますが、綺麗でサラサラ流れる清流にはボウフラは湧きませんね。
      身体もそれと同じですので血液や腸内を綺麗にする事が健康の核心だと思います。
      薬は症状を抑えるだけで体内を汚しますので完治することは無く、体内は汚れまくるので他の病気に進展します、それが副作用です。
      体を汚染するものは主に化学物質、医薬品、重金属などですので、解毒する、摂取しないことです。
      身体を綺麗にしてくれるものが、微量ミネラルや自然の植物類なのです。
      M●Sは、体内に溜まったあらゆる毒素を強力に解毒するものでしかも副作用がありません、だからミラクルなのです。
      そういったことや具体法なども書いておりますので下記のページをご覧下さい。
      出来ることからされてみてください。
      <ガン/難病の方へ>
      http://maron49.com/page-2202

      • マロンさんお忙しい所丁寧にお返事くださってありがとうございましたm(_ _)m

        やはりそうですよね。。
        マロンさんの記事を1通り読ませて頂いて、きっとそうだろうなとは思っていましたが、お返事頂いて確信しました!

        あとは超頑固で固定観念の強い父親がステロイドをやめた上で卵醤などを素直にしてくれるかです(笑)
        そう思うと、素直さって凄く大事ですよね。。

        ありがとうございます
        これからも配信楽しみにしています(^^)
        のんびりと待ちますので、どうか末永く続けてください☆

        • マイさん、確かに素直さは大事ですね。
          頑固とは、自分の殻に閉じこもっているようなもので、進化できなく成りますよね。
          殻とはプライドとか常識ですので取り払って考えることが大事かと思います。
          健康改善において最も大事な要素だと思います。
          ありがとうございます、記事の更新が滞ってますが頑張ります♪

  • わかりました。ありがとうございます。
    大切な人の健康を考えて、ずっとやめて欲しいと考えていたおた●こ
    それを逆に勧める事が出来るとか、なんだか嬉しいです。
    無添加のおた●こ、アメ●ピとやらに変えてみない?と誘導してみます。
    自分は非喫煙者で全くた●こには興味ありませんでしたが、
    今回の記事を見て吸ってみようかな?と思ったりもしちゃいましたよ。
    でもお高いので、笑むやアルカリ生活で寄生虫対策が出来るならそれで
    あとはマロン様の次の記事を楽しみにしております。
    本当にこちらのブログに出会えて良かったなと思っております(≧∇≦)感謝

  • コロイドさまも本当にありがとうございます。

    しかし、お話しをしてみて、コロイド様の書き込みをを見る前だったので
    取り敢えずアメスピ全種類を購入して渡してみたのですが
    その当日に禁煙宣言されちゃいましたよ(/´Д`)/それもアメスピ返された
    私がどんな気持ちで買ったか分かろうともしてもらえないんだなと

    マロン様

    でも、過去に介護の現場で働いていた女の子が
    た●こを自由に吸っていたお年寄りグループは元気でボケが殆どない
    吸ってないグループはみんなほぼ全員ボケたり寝たきり
    その経験から実はた●こは体に良いものなのではないかと思っていたらしく
    た●こは止める気は一切ないと

    そういう事に気付いてくれた子が身近にいて、心強いです

    そして、その子もアメ○ピを吸っていますが、アメ○ピだと一本でも満足出来る。他のタバコを吸うとまた次を吸いたくなると

    ニコチン中毒の正体も添加物中毒なのでしょうか?

    あと、ボケと自殺 喫煙者の方が多いとか非喫煙者の方が多いなどサイトによってバラバラですが、今は当然、非喫煙者の方が多いというのを信じたいのですが、添加物の入っているた●こではなく、純粋なた●こで比較してもらいたいですよね。

    • しあわせのキイロイトリさん、
      それは残念でしたね。
      プレゼントした人がどんな気持ちで贈ったか、理解してほしいですよね。
      スギナにも微量のニコチ◯が含まれているので、
      スギナ茶を勧めてみてはいかがでしょうか。
      スギナにも微量のニコチ◯が含まれているのを伝えると、
      飲んでもらえなさそうですが。

      ニコチ◯は脳の神経伝達を活発化、あるいは正常化する働きがあり、
      痴呆症の予防、治療に効果的で、
      吸っているお年寄りグループが元気でボケが殆どないのも納得です。

      自分は無添加たば◯しか吸ったことが無いので、
      紙巻きたば◯の中毒性は体験したことが無いのですが、
      ニコチ◯自体に依存性はあって癖になり、継続的に吸いたくなりますが、
      たば◯が無くなるとすごくイライラしたり、
      吸いたくてたまらなくなる、我慢できない、等は無いです。
      感覚的には、美味しい料理をたべて、また、たべたいなぁ、みたいな感じです。
      禁◯に苦労する感じはしないです。 ◯=煙
      お金が無くて吸えない時に禁◯状態になりますが、 ◯=煙
      紙巻きたば◯のような禁断症状は出ないです。
      また、吸いたいなぁとは感じますが、その程度です。

      紙巻きたば◯の添加物による強い依存性は、紙巻きたば◯会社の売上に貢献して、
      禁◯したい人が禁◯外来に診察に来て、 ◯=煙
      病院と製薬会社が儲かる仕組みになっているのではないでしょうか。
      診察料、ニコレット等の禁◯薬が売れますから。 ◯=煙

      この異常なまでの禁◯煽りとタバ◯大幅値上げの目的は、これだった! いんきょ
      http://www.asyura2.com/09/health15/msg/238.html

      シガリ◯、葉◯、等は口腔◯△なので肺に煙は入れないです。 口腔 ◯=喫 △=煙

      口腔◯△ ◯=喫 △=煙
      で、グーグル検索

    • しあわせのキイロイトリさん、タ●コはボケないというのはアルツハイマーも寄生虫が原因ですので実際そうだと思います。
      身近な範囲であっても観察していますと本物のヒントが落ちていますね。
      邪魔するのは、勉強してきた自分の知識だったりします。
      その看護士さんは、素晴らしですね。
      そうそう、タ●コ中毒は、多分化学添加物の仕業である可能性が高いです。
      無添加を吸ってる人は、無性に吸いたく成ることはほとんどないとう方が非常に多いです。
      そうですね、現状で販売されているタ●コの中で無添加はほとんどありませんので、似非(化学)塩と本物の塩との関係のようになっているかもしれません。
      そこは伏せたいのでしょうね。

  • コロイドさま マロンさま

    ニコ○ンはスギナ茶にも入っていましたね。忘れてました。
    スギナ茶は飲んでくれています。

    >ニコチ◯は脳の神経伝達を活発化、あるいは正常化する働きがあり、
    痴呆症の予防、治療に効果的

    愛煙家の彼はいつもほんとに若々しく頭の回転が早くて元気です
    あと、アレルギー検査で全く引っかからず、これもた●このおかげかと
    なのて、止めてしまうのが残念でしょうがありませんが、
    禁○を挫折した時にはコロイド様が教えてくださった無添加のた●こを勧めてみたいと思います。

    依存については、ニコチ○にも多少の依存性はあるけど、病的な依存性は添加物という事ですね?

    アルツやガンなどは寄生虫が原因らしいと説明してもなかなか相手にしてもらえませんね(泣)

    あと、糖尿病になりやすい、なりにくい説はどうなのでしょうか?これも寄生虫?彼が糖尿予備軍なので、なりにくいのならばまた勧めやすいです。

    あと肺気腫もタバコ病と言われていますがそれも添加物?
    これは単なる吸い過ぎが原因ですか?

    調べるほど新たな疑問が…なんだかすみません。いつもありがとうございます。

    • しあわせのキイロイトリさん、
      禁◯中ということは、スギナ茶のニコチ◯の効果はあっても、
      たば◯の分のニコチ◯は無いので、体調に変化が出るかもしれませんね。
      美味しい無添加たば◯お勧めです。

      ニコチ◯は毒ですが、少量なら薬として有益で、
      一度に大量に摂取すると危険で死亡することもあります。
      毒も薬になるの典型です。
      毒では無い食べ物も大量に摂取すると有害ですから量が大切です。

      毒薬変じて薬となる(どくやくへんじてくすりとなる)の意味|ことわざデータバンク【一覧】
      http://sanabo.com/kotowaza/arc/2003/02/post_1004.html

      薬100話
      http://www.sagayaku.or.jp/kusuri100w/kusuri100_07.htm

      毒は薬にもなりますか教えてください。一般的に動物や植物の毒(ど… – Yahoo!知恵袋
      https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314933933

      ウィキペディアのニコチ◯のページの依存性の項目に、
      WHOが高い依存性があるとありますが、
      おそらく添加物が含まれている紙巻きたば◯の事だと思います。
      その下の動物実験の説明がニコチ◯そのもの、無添加たば◯の依存性を示しているのでは。

      ニコチ◯ – Wikipedia
      https://ja.wikipedia.org/wiki/ニコチ◯ ◯=ン

      アルカロイド – Wikipedia
      https://ja.wikipedia.org/wiki/アルカロイド

      ニコチ◯にはダイエット効果があります。

      タバ◯とコーヒーは太れない身体になるらしい!その理由は – NAVER まとめ
      https://matome.naver.jp/odai/2142977991455857801

      糖尿病は生活習慣病で、質の悪い食事と運動不足が原因なので、
      適度な運動、質の良い食材、調味料、油、水、調理器具、加熱方法に気を付けて、
      日本食をベースに改善すれば良くなると思います。

      ライザップは悪い評判も聞きますが、これは凄いですね。

      痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 松村邦洋、8ヶ月で30キロ減量に成功 
      もはや別人と話題に – ライブドアブログ
      http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1939640.html

    • しあわせのキイロイトリさん、そうですね、添加物入りが病的な依存症を発症している可能性が高いと思います。
      脳に寄生する寄生虫の種類は意外に多く、偏頭痛、脳腫瘍、アルツハイマーなど発症させるようです。
      糖尿も寄生虫が作っていると思いますが、その前に生活習慣で寄生虫が繁殖しやすい体内に成っているということも言えますね。
      肺気腫も吸わない人でも全然発症します。
      一概には言えませんが過剰摂取は良くないと思いますし、添加物入りは避けるべきだと思います。

  • マロンさま、すいません

    血糖値異常も寄生虫と記事に書いてありましたね
    正解は吸っている方が糖尿になり難いですよね?

    彼は数値が少し高いくらいなので、そして日本は数値が厳しめらしいので
    少し食生活を改めれば良くなると思います。

    • しあわせのキロイトリさん、そうですね、確かにタ●コは健康効果が期待できちょっとこのブログで熱くなってる感がしますが、それだけで治るというもではなく、生活習慣全体がやはり大事かと思います。
      寄生虫が嫌いな化学物質や重金属を摂取しないこと、自然のミネラルを摂取したり・・ベースは揺ぎ無いと思います。

  • はいっ マロン様

    1日数本の無添加た●ことアルカリ生活
    負けずに勧めてみたいと思います

    お忙しい中ありがとうございました。

    • しあわせのキイロイトリさん、そうですね、コロイドさんが仰るとおり過剰摂取は何でもいけませんね。
      無添加に限りタ●コの二●チンは人工化学物質ではありませんので、こういったものが本当の意味での「薬」かと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。