健康の原点はマイナスイオン、微量ミネラルとソマチット

ミトコンドリアとソマチットは、生き物の原点

ミトコンドリアの活性化こそ健康の鍵、それは、マイナス電子を与えることと述べてきましたが、ミトコンドリアに水素電子を供給している「ソマチット」という生命体があり、それについてのお話しです。

 

<スポンサ-ドリンク>

 

ソマチットとは、血液内に生息していてミトコンドリアと二人三脚、私達の生命を支えてくれる最重要生命体です。

ソマチットとは、地球上最古の原始生物です。

今なお化石の内部で生き続け、地球上のすべての鉱物や動植物に共生し宿主の生命活動の原動力となっています。

極微小の古代生命体であるソマチットは、30億年前、当時地球上にあった元素の内、水素電子をエネルギー源として活動しました。

驚くことに通常環境では不死であって、何十億年も死なない生命体なのです。

細菌やウィルスとは別の生命体になります。

ソマチットのエネルギー源は水素電子です。

水素電子を受け取り活性化したソマチットが、その電子をミトコンドリアに運ぶ、というプロセスによって、すべての細胞の活性化を行っていると考えられます。

私達が森林やマイナスイオンの多いところへ行くとリフレッシュできるのは、体内のソマチットが喜んでいるのです。

活性化したソマチットが、水素電子をミトコンドリアに運ぶ、そしてミトコンドリアは、ATPエネルギーを作り、全身の細胞にATPエネルギーを供給することですべての細胞の活性化を行っているのです。

細胞が活性化すると免疫力もアップします。つまり、免疫力のアップは、ソマチットが仲介していることになるのです。

ソマチッドは細胞外で、エネルギーを得て細胞内に入り、ミトコンドリアに起動力を与えているのです。

ソマチッドの電子→ミトコンドリアはATPエネルギーを細胞へ供給するということになります。

 

ソマチットは、非常に高い知性を持っています

塩酸や硫酸をかけても自ら殻をつくって身を守り、あらゆる生物が死に絶えるレベルの「放射線」を照射しても生き続けるという驚異的な生命力をもった生命体です。

そして、ソマチットは-30度や+1000度の環境の中でも生き続け、酸素がなくても決して死ぬことはありません。

さらに、ソマチットは「意識ある生命体」と言われ、人間が明るくポジティブな気持ちで生活していると元気に活動します。

ガン患者の場合、血液中にソマチットがほぼ存在しません。

非常に奇妙な血液なのです。

殆ど全部のソマチットがどこかへ行ってしまったのです。

体内のソマチットは体内環境が悪くなって逃げ出す時に、まず最初に尿を通じて外へ出ていくようです。

また、癌やその治療に伴う薬の投与などにより人体の環境が悪くなると、体内に残っているソマチットも硬い殻に閉じこもっています。

そうするとソマチットが本来持っている人体への治癒能力が作用しません。

殻に入ったソマチットを誘い出すには・・・

水素濃度の高いマイナスイオン水で劇的に活性が変化するのです。

体の中にマイナスイオンを発生させる方法としては、まずマイナスイオンを非常に多く含んだ水を飲むことです。

そしてマイナスイオンを吸うこと。

すると体内のソマチットが元気になります。

スペースシャトルは水素と酸素を爆発的に反応させています。

これに対し、ミトコンドリアは36度という穏和な条件で水素と酸素を反応させてエネルギーを発電しているのです。

つまり、細胞のガソリンにあたるATPというエネルギー物質を発電しているのですから、そんなに進んだ精密機械よりも優れた働きをしているのです。

 

<スポンサ-ドリンク>

 

ソマチットのエネルギー源は電子です

電子を受け取って活性化したソマチットが、その電子をミトコンドリアに運ぶプロセスによって、すべての細胞の活性化を行っていると考えられます。

ミトコンドリアに水素を供給しスイッチを入れているのは、ソマチッドと言うことに成ります。

ソマチットやミトコンドリアの活性化、つまり、マイナスイオンを発生させる微量ミネラルは大きく必要です。

ミネラルが不足すれば、それを触媒として活動する酵素や遺伝子の働きも悪くなり、ミトコンドリア、細胞、肉体全ての免疫力低下が引き起こされます。

このソマチッドが、不食の人のエネルギー源であるとする説があります。

不食の人は食べないのですから、食物によるエネルギーを摂取することができません。

そこで太陽光を浴びることによってソマチッドからエネルギーを得ているという説があります。

 

実は、動物のエネルギー系には4段階あるといわれているのです。

①酸化系(酸化による熱エネルギー。従来の栄養学)

②解糖系(糖分の分解エネルギー。酸素を必要としない)

③核反応系(核変換エネルギー。生体内元素転換による。例:カリウム40
→ カルシウム)

④太陽系(光合成エネルギー。生命小体ソマチットが光で増殖)「人体の経絡(けいらく)に太陽エネルギーが吸収されると、生命小体ソマチットが増殖し、それが赤血球から体細胞に変化する」(森下敬一博士)

 

体内のソマチッドが太陽のエネルギーを生命エネルギーに変換して身体を活性化している可能性として、太陽を浴びるだけで全く食べない人がいますが、まさにこのエネルギーを利用しているのでしょう。

これまで述べてきました、卵醤、野菜スープ、自然海塩などはミネラル補給、オルゴナイト、還元水素水は、マイナスイオン補給です。

太陽だけが食餌というのは、極端すぎる気がしますが、太陽を浴びる事の本質は、ソマチットの活性でしょうから、ジャンジャン浴びたほうがいいですね。

 

一方、化学毒の塊である日焼け止めクリームを塗りまくる若者達、なんとも上手く誘導された感があります。

体の酸化というのは、マイナスイオンを奪うと言うことですから、薬剤により酸化させてしまう現代医療は、ソマチット、ミトコンドリアの存在を全く無視したものです。

健康に王道が有るとするならば、ソマチット、ミトコンドリアを飛躍的に活性させる方法ですね。

 

<スポンサ-ドリンク>

 

 

コメント一覧

 

    • 1. チキンガイ
    • 2016年01月24日 18:22
    • ソマチット、ミトコンドリア、赤血球、白血球、常在細菌・・・
      体内には数多くの生命体が存在し主のために働いています、彼らをいたわらなければ当然のように弱体化します。個人というのは地球であり、宇宙でもあるのですね。スケール小さくして考えると、ブラック企業も、行政システムも、病院も、あるいは優良企業も同じ仕組みですね。主も個のために、個も主のために働く、そんな当たり前のことが出来るかできないかですね。
    • 2. マロン
    • 2016年01月24日 21:31
    • チキンガイさん、そうですね、現在の大きな組織は、皆、実質個を無視した構成になっています。ですから、病気に成り、お金が無い・・・と支配層の思惑通りになると言うことですね。とても単純なことですね。
    • 3. るちあ
    • 2016年01月25日 00:20
    • ソマチット、初めて聞きました!
      ミトコンドリア以外にも元気をくれる生命体が存在しているなんて、とてもワクワクします!
      私もソマチットについていろいろ調べて、勉強してみますね!
    • 4. みっち
    • 2016年01月25日 17:02
    • マロンさんこんにちは。
      改めて卵醤すごいですね。10年ぶりにスキー場に行ってきたんですが、お昼に皇帝塩のおむすびと卵醤をいただき、なんと4時間コースを土、日曜日連チャンで滑ってきました。疲れないんです。10年前はリフト2回が限界ですぐに帰ってきてたんですよね。なんか疲れちゃって。その頃よりも確実に体力アップしてますね。嬉しいです。その後の温泉がまた最高です。思わずマロンさんに報告したくて!
    • 5. まる
    • 2016年01月25日 17:09
    • すみません バセドウ病の数値よくなくて…
      卯醤はどのくらいつづけるといいですか?
      家族には次の検査でよくなるし
      卯醤信じてと言っていて
      どうしていいかわからないです
      担当の医師が亡くなり
      違う医師を紹介されて
      また違う病院に薬を処方されそうです
      私は卯醤信じていますが
      家族は信じていません
      また変な事をしていると思われています
    • 6. マロン
    • 2016年01月25日 17:36
    • るちあさん、そうですね、とても面白い生命体ですので、是非そのほかお調べになってください。。医療は都合が悪いのか、無視ですね。
    • 7. マロン
    • 2016年01月25日 18:17
    • みっちさん、報告ありがとうございます。10年前の若し頃より疲れないって凄いですね。
      疲れない、と言う体験談は、非常に多いです。僕もとても感じます。
      塩の威力ってホント凄いですね。減塩を薦める医療やメディアは、悪魔ですね。
    • 8. リィやん
    • 2016年01月25日 18:25
    • ソマチッド。。。何をしても、死後に火葬しても消去しない永遠不滅のものだったかと。病気やネガティブな事があると隠れちゃうんですよね。宇宙=神=創造主=自分だと、それすら自分で創造したんですかね。何だか可愛くて、大切にしなきゃって思えます♪改めて勉強してみます。
    • 9. マロン
    • 2016年01月25日 18:33
    • まるさん、薬を今も飲まれてますか?私としましては、アルカリ化の足を引っ張る材料ですので、出来る限り控えたほうが良いです。
      卵醤は、週2回ほどのぺースで、ずっと継続して飲まれてください。野菜スープもずっと継続されて下さいね。
      体内の解毒には、MMS2が良いかと思います。
      http://www.runru.info/mueki/mms/mms2.htm
      大丈夫です。解毒が出来てアルカリ化すれば、必ず良く成ります。
      酸化とアルカリ化の綱引き合戦です。勝ちましょう♪
    • 10. マロン
    • 2016年01月25日 18:38
    • リィやんさん、そうですね、感謝や前向きの気持ちの良い方向へは働く力は、、ソマチットが関係しているのでしょうね。居心地が悪いと小便で出て行くというのが笑えます。
      なんとも想像を超えたものを感じますね。
    • 11. まる
    • 2016年01月25日 18:45
    • バセドウ病の 西洋の薬は飲んでいません
      多分長年飲んでいた
      薬の毒がたまっているのかもしれません
      子供の頃からずっと
      飲んでいたからかも…
      母にかみふまたを見せてみます
      信じないかもしれません
      話をしたら
      何も言ってはいませんが
      病院行かないといやみたいです
      マロンさんごめんなさい
      混乱して前の
      文章変だったかもしれません
    • 12. マロン
    • 2016年01月25日 19:17
    • まるさん、そうですか、ではMMS2で解毒してみませんか。
      吐き気のしない程度の量を、日に3回ぐらいで良いと思います。とりあえず1ヶ月ほど様子を見てください。オブラートがいいですね。好転反応が出るかも知れませんんが、解毒の証拠ですので我慢してくださいね。
      理解してもらうのは正直難しいですが病院では治りませんのでめげずに頑張ってください。
      ここで買えます。
      http://koukin.com/index.php?main_page=product_info&products_id=32
    • 13. チャオ
    • 2016年01月25日 19:34
    • 5 いつも楽しくブログを読ませてもらっています。卵醤を試してみたいと考えていますが、卵醤を飲んでいる間は他の食事から塩分を引いたほうがよいのでしょうか?
      突然のコメントと質問で申し訳ありません。
    • 14. マロン
    • 2016年01月25日 19:59
    • チャオさん、ありがとうございます。
      全然問題ありませんよ。ただし、塩は自然海塩のもにしてください。一般的な塩は、化学製法ですので化学物質と同じです。皇帝塩はお勧めです。
    • 15. コウケントー
    • 2016年01月25日 20:07
    • 私は一時ヒーリングをしていたんですが一回だけガンかもしれない腫瘍を持つ人にヒーリングをする事になりました。
      癌と言うのは自分を愛してと言う本によると一方の親もしくは両方の親に対して憎しみの念がある人がなりやすいと言われています。その人の場合かなりヘビーな過去を持っていて恨んでも仕方無いなと言う様な状況を抱えていました。年齢を重ねてガンがあるというなら今の支配体制だったら不思議な事ではないんですが結構若い方だったので、なんと言うか自分で自分が許せないからソマチッドが減少したり逃げていったり後いい健康法があったとしても受け付けない人と言うのは自分が癒されるのを自分に許可して無いんだと思います。ただ逆に言うと癒される事を自分で許可した時にマロンさんのブログだったり他の健康法やらで今まで見逃してきた道が見えてくるんじゃないかとも思います。
    • 16. チャオ
    • 2016年01月25日 20:19
    • 早速のお返事感激です!!
      野菜スープもチャレンジしたいのですが、やはり毎日適量にスープを飲むのがいいのでしょうか?
      以前野菜スープのブログに難しく考えず三日に一度お茶代わりに野菜スープを飲むとかかれていました。でも一度作るとかなりの量ができますよね。
      材料は作る度新鮮な野菜を買ってから作った方がよいような気がしますし、なかなかたいへんな作業ですかね(^_^;
      またお返事頂ければ幸いです。
    • 17. マロン
    • 2016年01月25日 21:28
    • リィやんさん、他ブログにコメント頂いていたのに、気が付かず申し訳ございませんでした。
    • 18. まる
    • 2016年01月25日 21:35
    • 否定されました 病気のことについて 薬のみたくないと言ったら インターネットの知識を言ったら 信じてもらえません誰がいったのかと聞かれて医師じゃないと信用しないみたいです 仕事の知識じゃないとだめみたいです医療全否定だといわれてつらいです 私何も悪いことしていないのに つらい
    • 19. マロン
    • 2016年01月25日 21:58
    • コウケントーさん、流石ですね~、深いですね~そのようなことは、大いにあると思います。
      「病は気から」とか昔から言いますが、偶然の話ではなく、ソマチットが大きく関与していたと考えられますね。
      やはり、過去に起こった悪いことは仕方が無いと割り切って切り替えて、今から未来に向けて笑顔な気分でいることは相当大事ですね。
    • 20. マロン
    • 2016年01月25日 22:16
    • チャオさん、「3日に一度作る」で、3日分を一度に作ると言う意味です。飲むのは毎日です。毎日600cc~1000cc朝昼晩など適当に分けて飲まれてください。
      野菜スープは、人間の最も理想的な究極の食餌の一つです。3回に一度鍋に放り込んで煮るだけです。
      逆に言いますと、現在のスーパーや外食の食餌は、ガンや病気の種を食べているようなものですね。どちらを優先させたほうが良いか分かりますよね?
      根付いた習慣から外れる作業は面倒かと思いますが、どんなことでも向上させるには、日々研鑽するしかないと思いますよ♪
    • 21. マロン
    • 2016年01月25日 22:25
    • まるさん、まるさんは、長い間病院の治療をされてきて治りましたか?
      「全然治っていないのになぜ医療を薦めるの?」、と逆に親御さんに問いかけてみてください。
      それでも効果が無ければ、まるさんは、立派に物事を判断する力をお持ちですから、ご家族様の意見も大事ですがご自分を信じて自分の意志通りに行動する勇気をお持ちください。僕もそういう時期がありましたよ♪
    • 22. まる
    • 2016年01月25日 23:37
    • マロンさん 家族との会話の途中で薬は症状を押さえるだけといっても
      じゃあ何が何でも病院いかないんだね 勝手にしたらといわれてました私はマロンさんのいっていることは信じています
      それは鵜呑みではなく 今まで引っ掛かっていた点が線で結び付きマロンさんのサイトをみて納得したからです
      人間がどんなに小さい存在かという事に気がつきました
      マロンさんもそういう否定されたことがあるのですね
      とりあえず 色々 解毒等してみます
    • 23. マロン
    • 2016年01月26日 02:13
    • まるさん、僕もまるさんと同です。変だな?と思っておかしく思った事を調べ始めて今に至ります。ネットに転がる水面下の情報が果たして本当かどうかという不安も大いにあり、実際に実践するとなると非常に勇気がいりました。
      でも実際に勇気を持って行動すると、僕自身もよくなりましたし、こんな難病の方も回復されました。
      http://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/archives/1043922101.html
      何処かで殻を破らなければ成りません。ご家族様にご迷惑をかけないようにして、思い切ってまるさんの思うことをされてみてください。
      僕は・・・、誰の人生でもありませんし、自分の人生は自分で選択するという思考でのり切りました。
    • 24. nekoneko
    • 2016年01月26日 11:18
    • マロンさん、昨日より子供(4歳)が高熱をだしております。起き上がると咳が少し出て、熱のせいか、目が痛い(見えています)耳が痛い(聞こえています)足が痛い(節々が痛いのだと思います。)と目が覚めては訴え、泣く時もあります。暑がり布団はかぶろうとしません。
      昨日朝は39.5度、昼間は38.6度程、夜中には41.1度まで上がりました。
      流石に怖くなり、夜間救急に電話で問い合わせをしましたが、ちょうど落ち着いてウトウト眠りだしたのでその旨伝えると、無理に起こさない方が良い、寝かせてあげて目が覚めて状態がおかしかったら来て下さい、状態によっては救急車を呼んでとの事でした。現在まで病院には行っていません。(できる限り行きたくありません。)
      昨日は朝、夕に野菜スープをほんの少し飲み、間に2回MMS1(6滴)を飲ませ(寝ていたので2回しか与えられず)、夜にお腹がすいた、ご飯を食べたいと言うのでご飯と味噌汁(野菜スープの野菜入り)を少し食べさせました。夜中にMMS1(6滴)を飲ませ、今朝、8時より1時間置きにMMS1を3滴ずつ飲ませています。先程飲むのを渋り、甘栗が食べたいと言うので3個だけ食べたらMMSを飲みました。今寝てしまっています。時々、水とスギナ茶を飲ませています。先程は熱が39.5度でした。東条百合子さんの本の「豆腐パスター」を昨日からおでこに当てていましたが、豆腐が切れてしまいました。なかなか熱が下がらないのですが、他になにかやるべきことはないでしょうか。いつもすみません。
    • 25. nekoneko
    • 2016年01月26日 11:28
    • 何度もすみません。41.1度の時も受け答えは出来ており、ブルブルと手が震えておりましたが、悪寒のような感じで、痙攣などではなかったです。でも暑がり、布団は脱いでいました。寝言がひどかったのでこれも少々怖かったです。今朝39度台に下がってからは、遊びたいと言い出していました。でも身体がついてこないようで、(遊ばせませんが)横になったまま、寝てしまっています。昨晩、下痢1回、おしっこ3回、今日はおしっこ1回行きました。
    • 26. あき
    • 2016年01月26日 12:15
    • いつも
      しっかり拝見させて、頂いています野菜スープまも
      作り方の、とおり
      飲みはじめています一つお聞きしたいのですが
      わたしは
      ガンの患者です
      昨日主人とmms2のところみていて是非試したいのですが。詳しく教えていただけませんか
      今は
      ベンズアルデヒドを
      して、いますが効き目が、あまり、わからなくて宜しくお願い致しますいろいろ4年間ためしましたがマロンさん宜しくお願い致します
    • 27. マロン
    • 2016年01月26日 12:30
    • nekonekoさん、40度を超えるとちょっと怖いかもしれませんが、基本的に熱は体の防御反応ですからじっと自然治癒力を待つしかないと思います。
      寒気がしている時寒気がしている時に冷やすのはNGです。下げるとしたら熱が上がりきって寒気が治まった時、熱を下げるのはこのタイミングです。高熱が出て下がり傾向のときに身体を冷やします。自然塩枕もいいです。「焼き梅干し+緑茶」は解熱に良いですよ。出来るだけ無添加の本物の梅干やお茶を使ってください。
      子供の熱は良くあることですので、40度を超えなければ、まず大丈夫だと思います。
    • 28. マロン
    • 2016年01月26日 12:44
    • あきさん、ベンズアルデヒド・・・、医薬品類は基本的に全て飲まないほうが良いと思います。酷い酸化物です。体をアルカリ化すれば治りますが、全く逆に酸化させて酷くなります。
      とりあえず下記の記事を読まれ、リンク先もしっかり読んでください。
      何か分からないことがあればコメントください、治りますよ♪http://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/archives/1003635697.htmlhttp://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/archives/1042046967.html#comments重曹レモン水を飲まれてください。
      http://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/archives/1048886282.htmlガンも難病も病気の原因は同じです。300近いコメントもどうぞ。
      http://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/archives/1041276739.htmlMMS2の購入先です。
      http://koukin.com/index.php?main_page=product_info&products_id=32
    • 29. あき
    • 2016年01月26日 13:47
    • マロンさんありがとうございます的確に、やっとアドバイス頂いたましたガンの患研の、玄米菜食や
      湯タンポ運動ストレス何か、かけてると
      思ってまさしたが
      なかなか的確に、コメント頂いてなくて
      うじうじしている毎日でした
      4年間夜主人に、このコメント見せて
      またお便りさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します
    • 30. マロン
    • 2016年01月26日 15:02
    • あきさん、すみませんちょっと間違ってました。
      ベンズアルデヒドは、アミダグダリンによって生成され、それ物質自体は、抗炎症作用がありますね。
      ただ、問題があります。それは、腸内細菌が悪玉菌でいっぱいの場合、取り込んだビタミンは瞬間的に消えます。良性菌はビタミンを生産しますが、悪玉菌はビタミンを餌にして体に良いものを生産しません。
      この腸内環境を変えなければ、いくら良いビタミンを取り込んでも、無駄に終わりかねないわけです。効果が出る人と、効果が出ない人は、ここでも差が出てしまうわけです。
      ガンの人は、必ず腸内細菌が悪玉化しています。ですので、解毒して、腸内細菌を正常に整えることが肝要です。つまりアルカリ化ですね。MMS、野菜スープ、卵醤などは、そうの優秀な手段です。
    • 31. nekoneko
    • 2016年01月26日 15:04
    • マロンさん、有難うございます。41度は初めてだったのでかなり焦ってしまいました。すみません(汗)今は39度前半で落ち着き、少しずつ下がってきている様です。塩まくらは即席でビニール袋+巾着袋であてて見ます。梅はあるのですが、緑茶は試供品の無添加粉末緑茶しかなく、それで代用してみて下がるまで待ちます。いつも本当に有難うございます。
    • 32. まる
    • 2016年01月26日 15:19
    • マロンさん
      私家族に病院で数値みないと不安だといわれました私…何も悪くないのに
      色々いわれて
      疲れました
      抗がん剤の歴史調べたことあるかと聞きましたが調べようともしないし聞き入れません
      偽物の希望も必要らしいです…偽物の効果のない薬がです
      偽物のせいで
      どれだけ人が苦しんでいるかしらないで
      傲慢な嘘医学のせいで
      私はつらい
      ほっておいてもくれません批判がしますが調べません卯醤 と 野菜スープは続けます
    • 33. マロン
    • 2016年01月26日 15:35
    • nekonekoさん、梅は、焦げないように低温で焼いてください。そのお茶でいきましょう。
      病院に行っても毒をもらうだけですので、緊急以外は、控えたほうがいいですね。
      ちょっと様子を見てください。
    • 34. マロン
    • 2016年01月26日 16:06
    • まるさん、では、抗がん剤の歴史を教えてあげてください。「抗がん剤治療を積極的にした人でガンが治った人は何人ぐらいいるか知ってる?」と質問してください。答えは、実質ゼロ人です。調べない人がそうやって死んでいるのが紛れもない事実です。抗がん剤を拒否した人でガンが治った人は、沢山おられます。
      たった一つのまるさんの命です。めげずに良いと思ったことはチャレンジしてください。
    • 35. ねこまんま
    • 2016年01月27日 00:28
    • 昨年のお盆のお墓参りに行った時以前隣に住んでいた2個上の男性に久しぶりに会いました。なかなかのイケメンで現在結婚3回目という噂はきいていました。それがすごい変わってたのでどうしたんだろうと思ってたら自分から「10年前に食道がんになって」と。「それは大変だったね。食道がんは治癒率低いって聞くけど?」「僕は抗ガン剤を拒否したから。同室だった同じ患者はみんな死んだ」「やっぱりね、そうだよね」
      まるさん、頑張って下さい。自分の人生は自分のものです。
    • 36. まる
    • 2016年01月27日 02:26
    • マロンさんごめんなさい
      眠れない…
      忙しいのにごめんなさい私 家族に抗がん剤のことを教えました 調べるといっていますが多分納得いかないと思います マスタードガスだとつたえました 戦争の中に生まれたガスだと 医者じゃない私の話は信じられないみたいです
      何か宗教を信じているみたいだと 引かれました 私はただ自分の身体治したいだけなのに… みんな日々使っているものに疑問を持たないのですね
      話すこと事苦手で具合もよくないのに 否定されて つらい…ひとに広めることもしたくないのに 自分の人生なんとかしたいだけで 幸せに前向きに生きたいだけなのに
      肩書きがない私はつらいです
      あったら否定されないから
    • 37. マロン
    • 2016年01月27日 12:27
    • ねこまんまさん、そうですね、抗がん剤は、増がん剤ですからね、何もしないほうが全然良好です。恐ろしい社会構造ですね。
      その方は、いい選択をされましたね♪
    • 38. マロン
    • 2016年01月27日 12:43
    • まるさん、ご家族様には、迷惑をかけないから自分のやり方で病気と闘うとおっしゃればいかがでしょうか。僕もほとんどの人に否定されますが、いちいち対立しませんよ。認めてもらえなくても気にしません、認めない人ほど病気ですしね。
      おっしゃるように自分の人生ですから自分の感じたことをするのが一番です。
    • 39. ラパン
    • 2016年01月27日 18:37
    • 薬ってある意味、毒を以て毒を制す、なんですよね。これは医師も認めてますよ。必ず、副作用も薬剤師に説明されますし。
      薬を使わずに、自然なもので緩和していく方が、体に負担がかからないのですけどね。
      でもね、なかなか解ってもらえませんね。私も夫や息子はまだしも、親、姉妹、親戚はダメだと思います。医療の洗脳が長かったから。目覚めちゃった人と価値観が…ね。
      まるさんも辛いですよね。メンタルがしんどいとお体も心配です。私もうつだったから。
      良いものだから是非継続して頂きたいし、マロンさんや皆さん仲間ですから、吐き出す事で少しでも楽になればいいな、と。マロンさん、勝手にごめんなさい(>_<)野菜スープ、腸内環境にいいですね。こんなに簡単なのに。
      玄米茶も気になってたので、レシピありがとうございました!ジカウィルスがブラジルで流行の兆し、というニュースが。
      デング熱と一緒かな?また日本でも?ワクチン詐欺ですかね?
    • 40. チキンガイ
    • 2016年01月27日 18:39
    • お邪魔します。
      まるさん!
      ご家族を説得しようとしても、お互い悲しい気持ちになるだけなのでやめましょう。どうしても説得したいのなら素晴らしい方法があります、あなた自身の病気を自分自身で克服するのです。論より証拠!ある意味、持病があることは大きな武器です。そして貴方にはさらに大きな武器があります、それは自由時間です、現代人の多くは時間に追われ思考能力を失っています。まずはこのブログを読み返しましょう、そしてコメント欄も見てください。紹介されている本やブログがあればそちらも見ましょう。難病を克服した人たちは皆同じことを言うそうです、「病気になってよかった、病気に感謝」、まずまるさんがそこにたどり着きましょう、そうすればあらゆることが一気に好転します。
      担当医が亡くなりましたか、それ自体がもう問題外です。人の命を見るべき医者が患者より先に逝っちゃうなんて・・・でもそれが西洋医学です。
      アトピー、ハゲの皮膚科医
      肥満、糖尿の内科医
      腰痛持ちの整形外科医
      近眼の眼科医
      薬物中毒の精神科医
      かかわろうとする患者の気持ちが全く理解できません。
    • 41. マロン
    • 2016年01月27日 19:36
    • ラパンさん、緊急の場合は薬も有効になるときもありますが、常飲は体が酸化します、それが副作用ですね。洗脳に気付く人は、とことん調べる人ですね。たとえ調べて多少間違っていても調べていけばドンドン核心に迫っていきますから、とにかく調べることですね。
      ジカ、報道してますよね~、おっしゃる通り利権輩の企みですね。もういい加減にしてほしいですね。
    • 42. マロン
    • 2016年01月27日 19:50
    • チキンガイさん、流石です、ありがとうございます。
      まるさん、チキンガイさんのおっしゃるように、逆境を逆に味方や武器となるように考えるのは、とても良いと思います。何でもです。これは良いですよ~
    • 43. まる
    • 2016年01月27日 20:34
    • マロンさん ねこまんまさん ラパンさん チキンガイさん ありがとうございます。
      母ですが、数値が悪くなったので病院に通わないと不安だそうです 少し 漢方医を探してみたいと思います。
      数字に出たら安心でしょうし みなさんは優しくて 賢くて 強い人ですね
      少しオカルトチックですが 私 新しい人々という 予言を ネットで検索してみまして 新しい人々という人が皆さんに当てはまるような気がします 自律して 今の 資本主義に疑問を持つ人です まぁ 軽く会話を流してください
      なんとなく思っただけなので
      病気自身は私の身を守っていますが 固定概念がまだ取れなくて 具合悪くなると 怖くなってしまいます 今すごく甲状腺がどくどくしています
      歩くことがつらくて 一錠のんでしまいました メルカゾール ・・。
      卯醤しても おさまらず 野菜スープをのんでも 炭酸水を飲んでもです
      解毒はこれから mms2? をしたく 購入を考えています
      本当は皆さんとあいたいです
      日本には数少ない考えを持つ人たちに・・。
    • 44. マロン
    • 2016年01月27日 20:50
    • まるさん、普段の食餌があまり良くないかもしれません。炭酸水は、良くないようです。
      良いものを探すのも大切ですが、悪いものを食べないようにするのはそれ以上に大事です。
      この記事で水素水が作れます↓
      http://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/archives/1046298185.html
      バセドウ病に悪いものです~
      カフェイン飲料  コーヒー  紅茶  アルコール  炭酸飲料
      代謝を亢進させる刺激のある食べ物
      唐辛子  化学調味料
      飽和脂肪  (主にスナック菓子、加工食品などに入ってる)
      低カロリー食用油  チョコレート  乳製品
      白砂糖
      人工甘味料  「ダイエット○○」 「低カロリー○○」 「ノンカロリー」
      昆布  海藻類  寒天  羊羹  昆布だし味噌汁
      タバコ
    • 45. リィやん
    • 2016年01月27日 22:07
    • マロンさん、見付かっちゃいましたね。いちいちしゃしゃり出て済みません。わざわざコメント下さりありがとうございます!私は若い頃から癌やら何やらで手術を経験しました。医者からは死ぬかも知れんと言われ遺書も書きました。ずっと、親との確執がありました(今でも私を人間とすら思っていません)。でも病気の父を助けたいと、頑張って来ましたが、当然何一つ伝わる事はないです。
      父は、自分の鏡だと思っています。私の内の投影です。自分の内を見せてくれているんだと。だから私は自分を内観し、自分の意識を変える事を最優先にしています。
      私は、父と話す事すらできないので、母に言葉が届くよう、まず自分が治療を辞め、世の中の情報収集し、勉強し実験するするのに2年、相手が避けては通れない調味料から入り、やっと今に至ります。母が卵醤をするのも半年以上かかりました。父には未だ通じませんが。まるさんは素晴らしい方です。一番大事なのは、まるさんが日々自信を持って笑顔で生きている事だと思います。毎日笑顔!当たり前のようで大切だと私自身も意識して、もがきながらやっています♪生意気なコメントお許しください。
    • 46. マロン
    • 2016年01月27日 22:42
    • リィやんさん、いえいえ遅くなってすみません。
      人間とは、複雑ですね~。考え方の違いはまるさんの場合もそうですが、例え家族でもどんなケースでも壁になりますよね。
      誰もが何でも理解しようと受け入れるような性格に少しでも近づけたら、上手くいくかもしれませんね。
    • 47. nekoneko
    • 2016年01月28日 00:56
    • マロンさん、有難うございます。ようやく37度台まで熱が下がりました。ホッとしました。ただ、まだ暑い暑いと言い時々泣くのですが、よくよく聞くと、肋骨の下からおへそにかけてが熱い、辛いと言っています。眠れない様です。何も食べたりしない方がいいのでしょうか。何度もすみません。
    • 48. マロン
    • 2016年01月28日 07:22
    • nekonekoさん、そうですね、エネルギーは食べるとほとんどが消化のほうに回り、治癒するエネルギーをとられてしまいます。水分は取ったほうがいいと思います。
    • 49. まる
    • 2016年01月28日 10:23
    • きのう
      野菜スープをつくり
      残った野菜を食べたら少し良くなりました
      まるごと食べたんです
      両親は病院へ行かないといったとき 辛くて眠れなかったみたいです…バセドウ病は薬飲まないと死んでしまう病気だからだそうです…
      親孝行沢山したいのに
      辛いです私の周りには素敵なひとがいっぱいいます 家族もそうだし このサイトの皆さんも 友達だって…
      幸せにしたいのに
      病弱な私は辛い
      皆さんありがとう
      心から本当に思っています
    • 50. マロン
    • 2016年01月28日 11:12
    • まるさん、MMS2(次亜塩素酸カルシウム)は、飲まれていますでしょうか?体の毒素を超解毒するものです。これです。
      http://item.rakuten.co.jp/offer1999/ik010113/
      オブラートに数粒(まずは5粒ほどで様子を)包んで、朝、昼、晩飲んでみてください。吐き気がする場合は粒を減らしてください。
      薬は飲まないと死ぬと言うのもちょっと過激ですが、MMS2、野菜スープ、卵醤で、何とか頑張ってみてください。
    • 51. まる
    • 2016年01月28日 12:59
    • 次亜塩素酸は買いたいけどかえないです
      インターネット販売はカードを使用するので親のカードを使いますいつもネットで買い物するときカードを使って後で親にお金をはらっていました
      どうして買ったのと言われます
      ドラッグストアで亜塩素酸ナトリウム間違えて買ってしまいました ドラッグストアで売っているものなら買えるのですが
      もう両親は健康になる話は聞きたくないみたいです
      私…幼くて
      アラサーなのに子供っぽいし頼りないから話は信じてもらえないのかも
    • 52. マロン
    • 2016年01月28日 14:04
    • まるさん、大量で高くなりますがここなら代引きで買えます。
      http://koukin.com/index.php?main_page=product_info&products_id=32
      ご両親様の気持ちも十分にわかります、ある意味仕方ないです。まるさんが一番良いと思うことをされて下さい。
    • 53. コロイド
    • 2016年01月28日 16:57
    • まるさんへジャパンネット銀行の口座開設をお勧めします。
      インターネットから申し込めます。まるさんの立場でも口座開設出来ると思います。
      毎月ある程度自由になる現金があるのでしたら、
      デビットカードやネットからの銀行振込が出来るので、
      ネット通販に便利です。
      デビットカードは口座にある金額分しか買い物出来ないので、
      使い過ぎる心配はありません。現金の口座振り込み、引き出しは、セブンイレブンのATMで出来ます。
    • 54. コロイド
    • 2016年01月28日 17:41
    • まるさんへ以下のサイトの、20その他を読んでみて下さい。日本健康同盟(略称・健康同盟)
      www.h-sakai2.sakura.ne.jp/newpage11.htm
    • 55. 快快
    • 2016年01月28日 17:43
    • お邪魔します、
      まるさん。楽天は配送方法を宅急便に変更すれば、
      別途配送料が必要となりますが、銀行振り込み等で購入できるみたいですよ。
    • 56. コウケントー
    • 2016年01月28日 20:06
    • まるさんへ
      まるさんは甲状腺低下症の方でしょうか?それとも亢進でしょうか?病にも意味があります。何となくですがまるさん自身が自分をもっと大切にする事を意識したほうが良いと思います。家族を幸せにしたいと言うのは尊い意見ですがそれはどんな人間にも出来ないと思います。
      何故なら自分を幸せに出来るのは自分しか居ないからです。まずはまるさんが今幸せだと感じる事を増やしていくのが良いと思います。
      私自身引き寄せの法則やスピリチュアル等をやって考え方が変わって少し楽になりました。考え方や感じ方を変えていくと不思議と良い方に向かっていく事を何回も経験したので諦めないでください^^
    • 57. マロン
    • 2016年01月28日 22:39
    • コウケントーさん、本当にそれこそ本質ですね。
      まるさんは、医療に疑問を持ち民間療法の素晴らしさに気付いたのですから!
    • 58. まる
    • 2016年01月29日 12:43
    • コウケントーさん 甲状腺機能亢進症です
      甲状腺がドクドク心臓のドキドキのように動いているように感じます
      あと 眼球が前に出ていますすこしですが、後 だんだん 身体 よくなっているような気がします ご飯を少なくして 食べているのですが 便が 結構出ます。このサイトかどこかで 断食がいいと書いていたので試していたら いい感じになってきました あと マロンさんの水素水の作り方で お米のとぎ汁を飲みました 本当はコメを水に入れて48時間寝かすのですが 私は早く飲みたく 効かなくてもいいやと思って飲んだら 何か 調子がよく感じます 野菜も いつもよりおいしく感じます。 快快さんのやり方で今回 mms2を買ってみたいと思います よく 自分のことしっかり考えた方がいいといわれます 。
    • 59. コウケントー
    • 2016年01月29日 19:37
    • まるさん
      ちょっとスピリチュアルな本で自分を愛してと言う本があるんですが病になってる方の心理パターンのようなものがあって甲状腺機能亢進症の場合、あなたは行動しすぎています。もっと活動量を減らして自分の望む事はなんなのか確かめてください。あなたが愛されるためには活動をし続ける必要はありません。すべてを急いでやらなくてはならないという思い込みを手放してくださいと書かれています。
      後、人から認められたいから色々な事をやろうとすると言うような事も書かれいました。自分が本当は何を欲しいのかと言うのを吟味して過ごしていくと良いと思います。今少しずつ良くなっているのは心が安定しだして来たからかもしれませんね^^
      亢進症が治った人の話をネットで見ましたが心が落ち着いたときに好転していったような事が書かれていましたからこれからもっと良くなると思います。マロンさん
      マロンさんのブログに出会えたのも引き寄せられたのかなと思います。本当にこのブログを知れて良かったです。色々な面で助かってますしいつも勉強になります^^
    • 60. マロン
    • 2016年01月29日 20:20
    • コウケントーさん、こちらこそありがとうございます。
      >甲状腺機能亢進症の場合、あなたは行動しすぎています
      というのは、僕も思い当たる節があります。心理的な要素も本当に重要なファクターですね。
    • 61. まる
    • 2016年01月29日 21:12
    • コウケントーさん当たっています その通りです
      自分で色々できなきゃ
      色々できないと人から愛されないと思ってしまいます
    • 62. コウケントー
    • 2016年01月29日 22:27
    • まるさん
      これも思いっきりスピリチュアルな話になりますがw本来人は誰しも何もしなくても愛される存在です。ただそれをブロックしてるのが色々出来ないと愛されない等の思考や思い込みと言われています。まるさんにはセドナメソッドやマネーゲームから脱出する方法をお奨めします。亢進症の人のブログがありましたからもしかしたら参考になるかもしれません。http://moneygame213.blogspot.jp/2012/06/blog-post_1596.htmlマロンさん
      そうですね。心理的にブロックがかかっている本来治っても良いような状態でも治らなかったり逆に栄養学や環境が悪くてもそれを超えて治ってしまう事もあると思います。
      行動しすぎはマロンさんは色々な方にちゃんと返信をされてるので凄いなと思います。ただ何と言うか楽しいから行動するのとやらなきゃいけないからと言う義務からだとまた違うんでしょうね。
    • 63. マロン
    • 2016年01月30日 10:21
    • コウケントーさん、そうですね、何をするにも、義務でやるのと楽しいからやるのでは、同じ作業でも結果は全く違うものになってくると思います。楽しさを見出しながらやることも大切ですね。こういうこともソマチットは、反応しているのでしょうね。
    • 64. まる
    • 2016年01月31日 13:08
    • コウケントーさんマロンさんありがとうございますずっと頭が重く感じていましたが 軽く感じます バセドウ病も甲状腺がどくどくしていません 一応MMS2をたのみました
      後体重も楽にやせました
      げっそりした痩せかたではなく自然に痩せました
      果物を食べるようになり
      おいしく感じます
    • 65. マロン
    • 2016年01月31日 13:18
    • まるさん、いい感じですね。
      MMS2買えましたか!良かったですね。オブラートを買って数粒から試してみてください。人によって量が違いますが多いと吐き気や胃痛がします、それだけで副作用はありません。その場合でしたら少なくされてください。
    • 66. 桃
    • 2016年02月01日 10:25
    • 初めまして。昨日、こちらのブログを偶然見つけました。私は無知で、医者の言う通り長年薬を飲んでしまい、その結果今ほぼ寝たきりです。寝たきりになり、もうすぐ3年です。
      薬の副作用で便秘になり、ずっと下剤を飲んでしまい、下剤なしでは排便できなくなりました。
      食欲もなく、空腹感を感じなくなってしまいました。毎日体が怠いです。横になっていても怠いです。生きているのか死んでいるのかわからない状態です。
      卵醤に興味がありますが、胃が相当弱っていますので、私にはきついかもしれません。
      野菜スープの作り方の記事は、載っていますか?携帯を長時間見ていると、体がつらくなってきます。昨日から探していますが、ガラケーのせいか、なかなか見つけられません…
      すみませんが、野菜スープの作り方の記事のタイトルを教えていただけませんか?
      わがまま言ってすみません。
    • 67. マロン
    • 2016年02月01日 11:32
    • 桃さんはじめまして、コメントありがとうございます。
      頑張って治しましょう!
      長年の薬の蓄積があるためまずはMMS2で解毒してください。次亜鉛素酸カルシウムです。数粒をオブラートに包んで1日3~5回飲んでください。同時に水をたっぷり飲んで、2時間おきに飲んでください。酸が強いので吐き気がする場合は、減らしてください。
      これです⇒http://item.rakuten.co.jp/offer1999/ik010113/
      野菜スープの作り方は記事「野菜スープと玄米茶の恐るべし効能 」です。
      http://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/archives/1050739384.html
      卵醤は、確かに胃の弱い人は、下痢するかもしれませんがとても素晴らしいので一度試してみてください。
      失礼ですが、お年は何歳ぐらいでしょうか?病名はなんでしょうか?
    • 68. 桃
    • 2016年02月01日 12:04
    • マロンさん、ありがとうございます。
      私は36歳です。16歳から薬を飲んでしまいました。初めは、原因不明の吐き気で胃薬2種類(ドグマチール、ナウゼリン)、これを2年間飲みました。
      その後、パニック障害になり、抗うつ剤と抗不安薬と下剤を飲み続けました。抗うつ剤は、3年前なんとか自力でやめましたが、抗不安薬(ベンゾ)を減らしたら、様々な不定愁訴に見舞われ、鬱にもなりました。もともと鬱とは無縁でしたので、薬が原因の鬱だと確信しています。
      寝たきりのためパソコンが使えず、1年前に解約してしまい、ガラケーしかありません。MMSというのは、ドラッグストアでも買えますか?
      めまいで家の中しか歩けず、買い物も家族に頼んでいる状態です。
      ちなみに抗不安薬は、なかなかやめられず、まだ飲んでいます。やめたいのにやめられない。麻薬ですね。
    • 69. マロン
    • 2016年02月01日 12:24
    • 桃さん、まだまだ全然お若いじゃないですか。頑張りましょう!
      おっしゃる通り薬こそが病気を深くさせるものですので、是非とも断薬されて下さい。
      MMS2は、そこらでは買えませんので、「抗菌美装」さんに電話して代引きで買ってください。
      ℡ 0265-28-2000 商品名は、「次亜塩素酸カルシウム君ミニパック顆粒」大袋しかありませんので値段はちょっと高く、3100円です。でも数年分もあります。あらゆる毒を解毒をしますので、好転反応が出る場合がありますが、辞めずに継続されてください。
    • 70. 桃
    • 2016年02月01日 13:54
    • まだ36歳なのに寝たきりなんです。精神薬を飲んだ事、今更ですがとても後悔しています。何度も自殺も考えました。でもマロンさんに、頑張りましょうと言われて素直にうれしいです。
      ちなみに好転反応とはどういうものが出るのですか?嘔吐恐怖症というのもあるので、吐くことがとても怖いんです。26年間、吐いていません。便秘なので下痢なら大歓迎です。
      質問ばかりですみません。
    • 71. マロン
    • 2016年02月01日 14:26
    • 桃さん、行動が間違ってたから、寝たきりになったのだと思います。正しい行動にすれば治ると思います。そのためには、考え方や行動を思いっきり変えないといけません。とはいっても難しいことではありません。可能な限り、僕のブログを読んでイメージをつかんでみてください。
      好転反応は、体内の毒素を解毒すると、一時的に毒素が血液中に大量に混じりこみますので病気が酷くなったような症状が出ます。これは、良い事ですのでびっくりして止めないでいただきたいのです。症状は人によって様々です、頭痛、アトピーみないな肌の悪化、しんどい、とか様々です。
      MMS2は、たいていの人は、飲んで10分ぐらいすると吐き気がします。これは一時的で暫くすると治ります。全く毒ではありませんので。吐き気が全くない人もいますが、でも酷い人は吐きます。そういう場合は、粒数を減らして回数を多くしてください。2時間でMMS2は体の中で無くなります。病気を治すのが目的ですので、怖いかもしれませんが、頑張ってください。最初は4粒で試して、大丈夫なら少し増やしてください。
    • 72. まる
    • 2016年02月01日 19:41
    • ももさん 初めまして
      私も うつ病 バセドウ病 皮膚を 患っています
      mmS2をネットで買いました まだとどいていませんが 飲む予定です
      何か身体の変化等あったらここのコメント欄に書こうかなと思います
      mmS2仲間がいるとももさん少し安心するかなと思いコメントしました(>_<)
    • 73. ナル
    • 2016年02月01日 20:52
    • >ももさん はじめまして。私は統合失調症で10年間薬漬けでした。拡張型心筋症を患っていた彼女(いまはもう普通の人)に飲ませるために、まず私からMMS2を摂取して解毒しました。そのおかげでメジャーは断薬できたのですが、マイナー、睡眠薬はまだ断薬できておりません。と、言いますかMMS2を摂取しているので「毒」と判断され飲んでも効かないんですけどね。でも、習慣は恐ろしいです。ついつい飲んでしまいます。なにかお守りのような感じがして。全然ありがたくないのですけれどね、本当は。MMS2は最初は吐き気や胃痛などとの戦いが待っているかもしれませんが、絶対飲まれた方がよろしいかと思います。長年に渡って飲まれた薬の蓄積した毒も解毒してくれますし、他にもいいことづくめです。まだまだやり直せますよ! 私より9歳も若いじゃないですか(笑)。私は45歳で若作りして、10年間ブランクのあったロックンロールを再開しましたよ! お互い頑張りましょうね!
    • 74. ナル
    • 2016年02月01日 21:00
    • >まるさん はじめまして! 卵醤、MMS2は強力ですよ! 私も94歳になる祖母も飲んでおります。あとはクエン酸水、重曹水ですね。野菜スープは近日挑戦します。私の彼女は記事にもありますが「拡張性心筋症」というガンより厄介な難病で死にかけでしたが、卵醤、MMS2のおかげで1年以上の入院生活からたった1ヶ月で退院しましたよ! 退院後の謎の発熱は野菜スープで治りました。いまはもう普通の人で、働いています。MMS2仲間はたくさんいますよ、めげずに頑張ってくださいね! 私も頑張ってます!
    • 75. マロン
    • 2016年02月01日 21:24
    • 桃さん、まるさん、ナルさんは、素晴らしい行動で彼女さんを助けられました。
      全然大丈夫です、頑張ってください。
    • 76. 桃
    • 2016年02月01日 22:19
    • まるさん、なるさん、ありがとうございます。とても励まされました。
      今日MMS2を注文しようと電話しましたが、「飲む物ではありません。何かあっても責任とれません」と言われ、びびってしまいまだ注文していません。
      ベンゾをやめたいのに、米粒くらいの量を減らすだけでひどい離脱症状が出てしまい、全く効かない薬を毎日飲んでいます。
      この3年間、体重は40kg切っています。骨と皮です。でも人生やり直したい。こんな薬のせいで30代で死にたくないです。まだやりたいこと、行きたい所たくさんあります。婚約者がいますが、体調が悪く全然会えないのですが、3年も待ってくれています。彼の為にも早く元の体に戻りたいです。
      みなさんの体験談が励みになります。
      マロンさん、体調が悪くてまだ記事が全部読めていません。少しずつ読んでいきます。すみません。
    • 77. マロン
    • 2016年02月01日 23:03
    • 桃さん、それは、公的には勿論飲むものではありませんので業者さんも驚かれます。自己責任に成りますが量さえ適量を守れば、全然大丈夫です。副作用も一時的な吐き気だけで、薬のようなことは、全くありません。
      世の中本当に良いものは、そんな扱いなんです。これを読んでみてください。
      http://jhumblemms.sharepoint.com/Pages/default.aspx
      彼氏さんのためにも頑張りましょう!
    • 78. ナル
    • 2016年02月02日 00:14
    • >ももさん 次亜塩素酸は体内で生産される物質なので、適量さえ守れば摂取してもなんの問題もありません。胃が弱っているのに量を飲み過ぎて急性胃炎で緊急搬送される方も稀にいらっしゃいますが、適量さえ守れば大丈夫です。お水をたくさん飲むことですね。吐き気、胃痛がしてもお水を飲むのがコツでしょうか。飲むのなら、オブラートではなく、カプセルをお薦めします。オブラートは破れると軽く地獄を垣間見れます。真冬でもプールです(笑)。ベンゾ系は依存性が高いため、欧米諸国ではまず処方されないのですが、日本ではこれでもかというくらいにバンバン処方されますね。恐ろしいです。まだまだやり直せますよ。私の彼女は余命宣告を過ぎても元気に生きてますよ。大丈夫です。未来がももさんを待っていますよ。待ってくれている彼氏さんのためにも、早く元気になってくださいね! 微力ながら、応援させていただきますので!
    • 79. ナル
    • 2016年02月02日 00:22
    • >桃さん 追記です。卵醤、野菜スープ、MMS2で回復しますよ! 本当です! 何度も言いますが、私はそれで死にかけだった彼女を普通の人レベルにまで回復させました。確証はないのですが、胃が弱っていても卵醤は大丈夫だと思います。MMS2は胃に負担を掛けるので慎重に始められてください。何度も心肺停止になった私の彼女が普通の人になったんです。桃さんも必ず回復しますよ!
    • 80. ポッケ
    • 2016年02月02日 05:53
    • マロンさん、皆さんはじめまして
      福島に住むポッケと申します
      先日カルシウム君(mms2)を注文して、先ほどオブラートに4粒包んで飲んでみました
      秋と春に花粉症がひどく、冷え症です
      飲んで数分経ちましたが、吐き気もなく、だらだら出ていた鼻水もおさまりました
      また 変化がありましたら、カキコミしますね
      まるさん、桃さん、お互いmms2生活スタートしましょうね
      心配は、行動したり、感謝したりすると消えるそうですよ
      震災後も福島に住んで居ますがこれと言って病気はしていません
      無料の健康診断や内部被曝の検査を受けてないのも、大きいかもしれません
    • 81. こひつじ
    • 2016年02月02日 09:25
    • 桃さん はじめまして。1日も早く快くなられますように!私は電磁波過敏症を突然発症し あらゆる家電、電車、携帯、自分の歯の詰め物にまで極度に反応し 激しい頭痛や心臓の激痛 吐き気のため どうすることもできない苦しみの日々の連続でした。 マロンさんのところでいろんな対処法を教えていただき 今ではこうしてPCも見れるようにまでなりました!
      卵醤 野菜スープ MMS2も楽しくいただいています〜
      桃さんならきっとだいじょうぶ! 「エールの花束」をお贈りさせていただきますね!
    • 82. マロン
    • 2016年02月02日 09:59
    • ポッケさん、初めまして、コメントありがとうございます。
      地震のご被害、心よりお見舞いを申し上げます。
      花粉症も、仕組みは全く同じで、解毒、アルカリ化でバッチリだと思いますので、卵醤、野菜スープなどもお試しください。疑問などありましたらお気軽にコメントください。
      福島は、全般的に実質の健康被害はいかがですか?ネットを見ていますと、怪しげな汚染除去ビジネスが盛んになってたり、お子さんの甲状腺がん多発?など、本当のところ何が真実か良く分からないです。あと、、急に意識が飛ぶような激しい眠気が襲う症状など多発していますか?
      すみません、質問ばかりで。
    • 83. 桃
    • 2016年02月02日 10:16
    • ポッケさん、初めまして。MMS2を飲んでなんともないんですね。よかったですね。私は水を飲むだけで胃がもたれるので、まずは卵醤から試そうかなと思っていました。解毒のためには水を飲んだほうがいいんですが、水もなかなか飲めません。
      マロンさん、今まで食欲がなくてもタンパク質を摂らなきゃ!と、無理に肉(主に豚肉)を食べていましたが、無理して食べなくていいんですよね?親にも「野菜だけじゃなく肉も食べなさい」と言われます。でも胃が受け付けません。
      ナルさん、コメントを拝見していたら、ミスターデンジャーの事が書かれていて…食欲があって元気な頃、時々彼とステーキを食べにデンジャーに行っていました。お肉がやわらかくておいしくてお気に入りのお店でした。また元気になったら行きたいです。関係ない話ですみません…
    • 84. マロン
    • 2016年02月02日 10:27
    • 桃さん、読者の方が励ましのお言葉を下さってます♪
      MMS2を飲む際に水を多く飲んでくださいという意味です。コップ2杯ほどです。いつもいつも水を飲むということではありません。
      肉を受け付けないのでしたら、体が拒否しているということですし、全然食べなくていいですよ。食べたとしても、全体の2割程度で十分で、あとは野菜中心でいいです。
      病気を治して元気になって、また彼氏さんとデンジャーへ行ってください♪
    • 85. 桃
    • 2016年02月02日 11:00
    • こひつじさん、励ましのコメントをいただきありがとうございます。電磁波過敏症、よくなられてるんですね!こちらの皆さん、とても優しいですね。外出できなくなり、孤独で一日が長くてつらい日々ですが、皆さんの励ましで頑張れます。
      MMS2、やはり注文します。これからも皆さんの体験談を聞かせてください。お願いします。
    • 86. マロン
    • 2016年02月02日 11:07
    • 桃さん、そうですね、行動を変えていきましょう♪
    • 87. ポッケ
    • 2016年02月02日 11:34
    • マロンさん 桃さん お返事ありがとうございます。今回は、花粉症ではなく風邪だったようです。
      書き込み後、4時間寝て起きたら喉の痛みとあおっぱなでした。福島は甲状腺の数値が高い子供が多いと報道されていますが、友人知人の子供やクラスの子供にそういう子はいませんね眠気は、私の場合は地震が来る1~2日前に急激に眠くなります。
      1日に1食か2食にしてからプラス、調味料をちゃんとしたものに変えてから
      感覚が変わったような気がします除染はいまだに作業が行われていますよ。
      どこぞの者とも知れぬ、がらの悪いかたが一軒家の軒下を除染作業して、部屋を覗かれた話を聞きました。
      アパートのベランダは戸別で任意の除染だったのですが、
      部屋に入れる事に抵抗があり断りました。
      求人広告に載って居ますが、作業の時給は高いです健康被害は特にないですね
      みどりの党が、奇形児が多く生まれているなどとのたまわってましたが、
      親戚の赤ちゃんも友人の赤ちゃんも無事に生まれましたそれよりは、小学生の肥満は多いですね
      あとは精神科が混んでいるようです。そう言えば震災後は、みーんな不織布のマスクをして通勤通学してましたよ
      。地元の野菜も果物も食べていますよ。米も特に問題なく食べています。桃さん
      同い年なので、勝手に親近感がわいて応援したくなりました。
    • 88. ナル
    • 2016年02月02日 12:31
    • >桃さん お! ミスター・デンジャーに行かれておられましたか! 本店では松永さん、毎日頑張って相変わらず怖い笑顔で鉄板と戦ってらっしゃいますよ! 元気になられたら、ぜひ彼氏さんとまた行かれてください! 私は大阪に里帰りしたのでもう食べられなくなったので、私の分も食べて来てください。ミディアム・ウェルダンで(笑)。
    • 89. マロン
    • 2016年02月02日 13:00
    • ポッケさん、大変貴重なお話をありがとうございます。
      風邪でしたら、いつも同じですが、卵醤、野菜スープ、MMS2で激速で回復すると思います。
      福島の実情は、ほとんど影響がないようですね。何より嬉しいことです。
      地震が来る1~2日前に急激に眠くなるというのは、強烈な電磁波照射の影響かもしれませんね。奇形児の話も、なるほど話だけが暴走しているようですね。ありがとうございます。
      近くに住んでいたら、お魚など買いに行きたいのですが、遠すぎまして(笑)是非、桃さん、まるさんの応援お願いします。
    • 90. こひつじ
    • 2016年02月02日 19:17
    • マロンさんの発信される 素晴らしい真の知識と健全であたたかなお気持ちでいっぱいの 綺麗なきれいなビームをいただき わたしたちは救われています。いつもありがとうございます!まるさん、桃さん、ポッケさんも みなさん揃ってMMS2デビューができますように。。。
    • 91. マロン
    • 2016年02月02日 20:02
    • こひつじさん、いつも温かなコメントありがとうございます。
      そうでうね、皆さんの健康状態が良くなっていただきたいですね。
      応援ありがとうございます♪
    • 92. まる
    • 2016年02月02日 22:23
    • ナルさん ポッケさん こひつじさん マロンさん 桃さん ありがとうございます
      今日は眠気が強くて 結構寝ていました 桃さん これから 桃さんの体調はよくなると思います 私もmms2を試すかどうか迷って怖かったです ですが マロンさんの 野菜スープ や 卯醤を 実際試してみて 効いていると感じ mms2を試すことにしました  よく考えてみたらプールの塩素なんて 子供が間違えて飲むことも考えられますが、ふつうに子供プールに塩素は入っていますしそれを考えてみたら いけるかも と 思いました。
    • 93. マロン
    • 2016年02月02日 22:29
    • まるさん、そうですね、そんな感覚ですよ。
      しかも皆さんMMS2を飲んでおられますので、大丈夫です。
      不安でしたら3粒~5粒ぐらいの少量から試してください。
      踏み出しましょう♪
    • 94. ナル
    • 2016年02月02日 23:15
    • >まるさん 何事もチャレンジ、行動あるのみです! じっとしていたらなにも始まりません! 私はここでそれをしっかり教わりました。MMS2、怖いものではないので大丈夫ですよ♪
    • 95. あやめ
    • 2016年02月03日 01:25
    • まるさん、ポッケさん、ももさん、はじめまして。
      79歳になる私の父は去年の12月24日に膀胱がんで手術をし、何か良い治療法はないかと、調べているうちに、こちらのマロンさんのブログに辿りつき、ブログやコメントから、マロンさんのすばらしいお人柄を感じ、アルカリ化と解毒の必要性に納得して、勇気をだして、質問させて頂きました。
      すぐにマロンさんから、きめ細かいアドバイスをいただき、MMS2、卵醤、重曹水、野菜スープ、自然調味料や糖質制限、少食などの食事療法、エプソムソルト風呂、陶板浴を始めました。1か月もたたないうちに、父の体調もすっかりよくなりました。この5日に診察がありますが、回復ぶりにきっと医師がびっくりするだろうなと、ワクワクしてます。
      一緒に始めた私にも恩恵があり、完治が難しいといわれる掌蹠膿胞症が治りました。
      これにも、ビックリしました。
      MMS2を1日に10粒位を5、6回飲んでいますが、飲むとお腹がごろごろなって、おならが良く出ます(照)腸が良く動いて、宿便がでます(恥)。
      飲むときに、水の量が少ないと胃痛がすることがありますが、水を飲むと、すぐに治ります。
      次は、オルゴナイトを作って、電磁波対策をします。
      今年の初めには父の病気をこれからどうしていいかわからず、不安でいっぱいだったのが、本当に見る見るよくなり、父も私も病気に対して、考え方が前向きになりました。
      マロンさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
      みなさ~ん、アルカリ化と解毒で、副作用なく、お互いに元気になりましょうね。
    • 96. 桃
    • 2016年02月03日 05:20
    • マロンさん、体調が悪い為質問だけさせてください。
      卵醤は黄身だけでは効果はないですか?あと飲むタイミングですが、食事中にちびちび飲むのはダメですか?よろしくお願いします。
    • 97. マロン
    • 2016年02月03日 10:23
    • ナルさん、あやめさん、ありがとうございます!!!
    • 98. マロン
    • 2016年02月03日 10:26
    • 桃さん、黄身だけでも、食事中にチビチビでも大丈夫です。良くかき混ぜてくださいね。
    • 99. チャオ
    • 2016年02月03日 13:44
    • MMS2は少ない量から始め、最終どれぐらいの量を内服するのですか?
    • 100. マロン
    • 2016年02月03日 16:40
    • チャオさん、決まりはありません。吐き気や胃痛などなければもっと多いほうが良く解毒できますが1回、10粒前後、1日2時間以上開けながら数回、それを1ヶ月ぐらいすればそこそこ現在の手持ちの毒素は、解毒できると思います。重病の方は、もう少し量、回数、日数を増やさなければならないかもしれません。あとは日頃の解毒で夜だけとか適当に飲みます。
      個人差が大きいのであくまで一応の基準です。
    • 101. チャオ
    • 2016年02月03日 18:22
    • いつも丁寧な解答ありがとうございます
      野菜スープや卵醤、MMSなどは抗がん剤治療と一緒でも問題ないですか?
      身内に勧めてみたいのですが(^-^)
    • 102. マロン
    • 2016年02月03日 18:50
    • チャオさん、抗がん剤と全く正反対の事をしますので、問題はありませんが効果は、薄いと思います。健康は、酸化とアルカリの綱引きです。抗がん剤は強烈な酸化物質ですので死亡促進剤みたいなものです。野菜スープや卵醤、MMSで一生懸命にアルカリ化して健康に戻そうとしているのに強く足を引っ張るのが抗がん剤です。
    • 103. チャオ
    • 2016年02月03日 19:17
    • ありがとうございます問題はないが効果が薄いのですね(T_T)
      抗がん剤治療の副作用対策にはなりますかね?
      前向きに治療に取り組み、民間療法なども積極的に勉強して取り組んでいる家族なので、参考までに勧めてみるつもりです(^-^)
    • 104. マロン
    • 2016年02月03日 20:23
    • チャオさん、抗がん剤の主作用も副作用も増ガンです。
      前向きな方なら、是非抗がん剤を止めることの意義をお伝えくださいね。
      この記事を参考に♪
      http://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/archives/1003635697.html
    • 105. 桃
    • 2016年02月04日 09:47
    • マロンさん、卵醤は毎日飲んでもいいのですか?少し調べたら卵醤は強いので、毎日はダメと書いてあって気になりました。マロンさんの記事を見落としていたらすみません。あやめさん、お父様がんの手術をされて今は体調が安定しているのですね。お父様のために、いろいろ努力されて親孝行ですね。私は明日辺り、MMSが届くと思いますが、両親には言いません。言ったら変なことするなと止められそうで…
      貴重な体験談を聞かせていただき、ありがとうございます。
      糖質制限もいいんですね。雑穀米、昼と夜、かなり食べていました。これ以上痩せるのが怖いですが、今日から少しだけ減らしてみます。
    • 106. マロン
    • 2016年02月04日 10:22
    • 桃さん、そうですね、毎日は摂りすぎに成ります。
      最初の4日程は連続で飲みますが、その後は、週に2回ぐらいににされて下さい。糖質制限は、ガンの餌が唯一糖だから、糖を絶てばガンは生き延びられないというのを狙ってるためです。桃さんの場合は、そこまでこだわらなくて良いと思います。
    • 107. まる
    • 2016年02月04日 20:52
    • ナルさん あやめさん ありがとうございます ちょっといま調子が悪いです 体調というより精神的に落ち込んでいます 返信等はできないとおもいます マロンさんに質問ですが オーストラリアの 天日の塩を買いましたが (たしか南の極みという名前の塩です) 日本人は塩が足りないの作者によるとオーストラリアの塩はミネラルがないと書いていました 違う塩のほうがいいのでしょうか・・ ミネラルを補給できるかなと思って買いました
    • 108. マロン
    • 2016年02月04日 21:09
    • まるさん、750g入りの塩ですね?悪くないと思います。十分に良い塩だと思います。
      もう少し欲を言えば、皇帝塩ですね。他にもありますがこれはいいと思います。良かったらまた購入してみてください♪
    • 109. まる
    • 2016年02月04日 21:25
    • 南の極みは確か500グラムです たまたま生協で買えたので買ってみて製造方法に天日と書いてあったので衝動買いしてしましました 買ってみて後悔していました 入れ物が手に取りやすくてつい・・。(^_^.)マロンさん お忙しいですよね いつも質問に答えてくださってありがとうございます。
    • 110. マロン
    • 2016年02月04日 21:41
    • まるさん、ざっと見ましたが、悪くはないと思います。立派な天日塩ですしすね。
      ただかなり安い値段設定で・・・、安いから悪いということではありませんが。
      こちらこそありがとうございます。
    • 111. まる
    • 2016年02月04日 22:06
    • たぶんあんまりよくないとおもいます その塩。 この次はしっかりしたものを買ってみます。 最近はリンゴを皮ごと食べます おいしいし お通じが良いです 卯醤と野菜スープは続けています。 ただ最近病気が治った先になにがあるのかと考えてしまって ずっと寝て過ごしているようなものなので マイナスに考えてしまいます 病気が治るとうれしかったのに よくばりですよね。
    • 112. マロン
    • 2016年02月04日 22:49
    • まるさん、では、次回の塩は、皇帝塩をお勧めしておきます。
      そうですね、難しく考えず、元気になったらやってみたいこと、楽しいこと、何でも良いのでそれに向かって何をしたらいいか考えていけばいいと思います。人生一度きりですので、思いっきり楽しみましょう!
    • 113. 蛇山
    • 2016年02月06日 22:20
    • まるさん、はじめまして。南の極みという塩についてですが、それも普通の食塩と一緒で、塩のミネラルが削がれている塩だそうです。成分表示や工程の付近に「塩化ナトリウム99・7%」と書いてありますよね。かみふた住人達が使うなと提唱している普通の食塩と何ら変わらないのです。(私も実物を見ました。)オーストラリア 南の極みでググって見てください。
      個人のblogがトップに上がってきて、何故、ダメ塩であるか理由が書いてあります。私も近所の輸入食品店で見掛けて安いと思ってましたが、可笑しいと思ったんです。納得できました。いくら天日塩とはいえ、作っている国も選ばないといけないですね。普段からどういった塩を作っているか、ですから。一般的なスーパーなら、ぬちまーす、シママース、海の精辺りが手に入りやすいのではないでしょうか?
      フランス、ゲラントの塩も手に入りやすい方ですね。
      マロンさんへ。
      皇帝塩、頼んじゃいました。到着が楽しみです。
    • 114. マロン
    • 2016年02月07日 14:54
    • 蛇山さん、詳しい補足情報ありがとうございます。
      南の極みの塩は、何だかんだいいことばかり書いてほとんど詐欺のようなコピーですね。まあ、確かにありえない安さです(笑)
      皇帝塩頼まれましたか、難点はちょっと高価なところです。安くて完全天日塩を探していたところ、「天空の塩」というのを見つけました。コピーはいい感じですが。5kg、2500円です。
    • 115. まる
    • 2016年02月11日 14:54
    • 蛇山さんマロンさんありがとうございます
      コメントするの遅くなってすみません日本人は塩がたりないという本を読んで オーストラリアの塩がよくないと書いてあり怪しいと思ったらやっぱりよくなかったみたいですね 南の極み 笑
      失敗しました
      海の精 は スーパーには少ない量しか売っていなかったですが 買いました 塩水にして飲みましたが 優しい味がしますね
    • 116. マロン
    • 2016年02月11日 16:50
    • まるさん、そうですね、オーストラリアというより製法が悪いですね。
      皇帝塩、天空の塩、カンホアの塩なども良いですよ。

18 件のコメント

  • マロンさん、突然すみません、お時間があれば「ソマチッドと正四面体」で検索してみて下さい。難しそうで私はまだ詳しく読めていませんが、正四面体の形(正三角錐)が何故良いのかがわかるかもしれません。(もう分かっていましたらすみません。)

    • nekonekoさん、素晴らしい情報をありがとうございます。正四面体が本当に良いのか良く分かりませんでしたが、大いに参考に成ります。ありがとうございます。

  • マロンさん、「http://greenfields888.jimdo.com/%E3%83%86%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%92%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%B3/」でわかるかもです。こちらはソマチッドとは関係ありませんでした。すみません。

    • nekonekoさん、いえいえありがとうございます。nekonekoさんも相当マニアックですね、難解ですが興味深く面白いですね。

  • マロンさんへ

    マロンさん、マルンガイご存知でしょうか?
    以前、ソマチット+マルンガイの話を主人から聞いて、興味はもったものの、効果がしっかり出るものは、結構高額なので、手をつけられずにいます(笑) でも、今現在、個人的にとっても魅力的だなあと思っているものの上位です。

    • あっこさん、マルンガイは知りませんでしたが凄い植物ですね。
      大麻に迫るものがありますね。
      タネか苗木を買って育てたく成りました(笑)
      良い情報ありがとうございます。

      • マロンさんへ

        わが家は土地がないのですが、やっぱりそう思いますよね(笑)
        マロンさん機会があればぜひ・・・(*^^)v

        • あっこさん、実に興味深いですね~現地に行って種か苗を購入し植えてみたいです。ホント。。。

          • マロンさんへ

            主人が、マルンガイの種なんかはふつうに売ってるみたい、と言ってたので、ちょっとネットで調べてみたら、栽培キットとかも売ってるようですね(^^) 

          • あっこさん、そうですか、ありがとうございます。
            小手調べに植えてみたくなってきました。
            もう少し勉強して出来そうなら買ってみようかと思います♪

  • マロンさんへ

    先日、ソマチットがたくさん含まれているというマルンガイについて、マロンさんにお話しさせていただいてのですが・・・

    あれから、主人が図書館で本を借りて読んでいて、「ソマチットを外から特別に摂取する、ということは必要ないようだ」ということを言ったんです( ;∀;) この本を読んで、ソマチットに対するとらえ方が根本から変わった、と主人が言っていました。

    ソマチットは、あらゆる物に存在していて、つまりあらゆるものの中にソマチットはあると。

    なんでも、ソマチットを発見したガストン・ネサーンの言っていることだから、そちらが正解だろうと・・。まず、ソマチットを名付けたネサーンが「ソマチッド」と言っていて、名前から、まちがって伝わっていて、ソマチットではない、とのこと( ;∀;)

    ソマチッドはがんの人にもふつうにいるんだけれども、その形が変容してしまっている、ということなのだそうです。これは、ネサーンが実際に顕微鏡で観察した事実らしいのです。

    ネサーン裁判、というのがあったようで、この方もなんか、被害者ということなんだと思いますので、逆に信ぴょう性を感じる部分がありました。

    でも、この方は、裁判に奇跡的に勝ったらしいのです。(詳しく読んでいないので、上っ面で申し訳ないのですが)

    ネサーンはソマトスコープという世界に一台しかない?特殊光学顕微鏡を使って、ソマチッドを観察したのだとか。。

    ネサーンはがんに効果的な714X治療というのを開発もされた方だそうです。

    ちなみにその本は「ソマチッドと714Xの真実~ガストン・ネサーンを訪ねて」稲田芳弘著(株式会社 Eco・クリエイティブ)という本です。

    稲田さんというこの著者は、ご自身ががんになり、ガストン・ネサーンのもとにいって、ソマチッドの細かい部分まで見えるというソマトスコープで、見せてもらったのだそうです。

    その時、自分の血液の中にたくさんのソマチッドを確認した、と書かれていました。日本のソマチッド事情は、混乱しがちである、というように書かれていました。

    とんでもない「ソマチット理論」が日本のソマチッド情報をリードしていることに困惑した、と書かれていました。

    もし、ご興味あれば、読まれてみてください。

    私は、こういうのある程度までは突き詰められても、その先までいかず、料理の方へ興味がシフトしていく方なので・・・(笑) サーっと本をめくって要点だけ連ねてしまい、申し訳ないのですが・・・

    • あっこさん、詳しくありがとうございます。
      日本のソマチッド論は、変な方向にミスリードされてるかもしれませんね。
      難しい話ですが一度読んでおくと何かの時に役に立つかもしれませんね。
      機会があればまたじっくり読んで見たいと思います。

      • 著者の方は、まさにそのミスリードについて指摘してらっしゃるようでした。お忙しいでしょうけれど、探求し、体系立てて記事にすることができるマロンさんのような方にこそ、ぜひご一読いただいて、ブログに還元していただけたら、わたしもそうですが、他の方も助かるんではないかと・・お節介につき、すみません(笑)

        • あっこさん、ありがとうございます。
          何か奥がありそうですね、説けるかわかりませんがまた頑張ります。

  • 女性と、子供がいる既婚者の方々に怒られそうなので、
    書き込むのに気が引けるのですが、
    自己免疫疾患の原因は、
    テレゴニーとマイクロキメリズムで、説明出来るかもしれません。

    テレゴニー

    マイクロキメリズム

    日本人女 黒人 赤ちゃん

    で、グーグル検索

    テレゴニー – にじ魂
    http://0dt.org/telegony/

    過去にセックスした男の遺伝子を女性は身体に保管する?
    http://www.bllackz.net/blackasia/content/20161223T0346140900.html

    日本人の旦那との間に生まれてきた子供がどう見ても黒人だった。
    DNA鑑定した結果… – 鬼嫁ちゃんねる
    http://oniyomech.livedoor.biz/archives/40520843.html

    上記のリンク先のコメント一覧の27のコメントで、
    近年増加傾向にある、と書いてありましが、
    それは、自由恋愛主義で、複数の男性との性交渉や、
    その後に結婚して娘が生まれると、遺伝して、
    自己免疫疾患が発症するのではないでしょうか。

    輸血や、臓器移植で、拒絶反応が出るように、
    複数の男性との性交渉で、唾液や精子が女性の体内に残存して、
    女性の免疫機能が、母親と父親以外の、
    男性の遺伝子に拒絶反応を起こしているのが、
    バセドウ病や橋本病の症状として現れているのかもしれません。
    独身で娘が居なくても、複数の男性との性交渉で、発症したり、
    複数の男性との性交渉をしても発症せず、
    その後、結婚、出産で、娘が生まれて、
    娘が自己免疫疾患を発症する、が、考えられます。
    自己免疫疾患が遺伝性なのは、そういう理由なのでは。
    母親に原因があり、娘が処女で自己免疫疾患を発症した場合、
    親の因果が子に報い、なのかもしれません。
    自己免疫疾患は男性より女性のほうが多いそうです。

    昔の人達は経験則でテレゴニーとマイクロキメリズムを、
    感じ取っていたので、女性に処女を求めた側面はあるのでは。
    男性が女性に若さを求めるのは、障害児が生まれるのを防ぐためで、
    だから昔から男性は、女性に若さと処女を求めるのではないでしょうか。
    日本も昔は婚前交渉をすると、娘を傷物にしやがって、と言われたり、
    二十歳を過ぎても嫁に行かないと、行き遅れと呼ばれたりしましたから。

    昔は経済的にも食料的にも余裕が無かったので、
    障害児が生まれてきた場合、産婆さんが、キュッと〆て、
    無かった事にして、遺伝子の淘汰をしていたのですが、
    現代は余裕が出来たので、障害児の人達も生きられるようになったのです。
    昔で障害児が生きられたのは、
    裕福な家庭に生まれた場合で、色々問題を起こしていたようです。

    日本人女性 – にじ魂
    http://0dt.org/woman/

    妻が夫と結婚する前に夫以外の男性と性交渉を持っていた場合、
    妻と夫の子供でも遺伝的に純粋な夫婦の子供では無い、という事ですから、
    真実を知る事が幸せとは限らないですし、知らぬが仏ですね。

    男性側にもマイクロキメリズムは起こるそうです。

    「死以外は何でも癒せる」ブラックシードのすごさ|世界の裏側ニュース
    http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11965769896.html

    自己免疫疾患に、ブラックシードオイルが効果があるそうです。

    • コロイドさん、凄い話ですね~!
      死んだ人のソマチットは逃げ出して他の人などに移るようですから、こういうこともソマチットの性質を考えるとありうるかもしれませんね。
      霊魂もソマチットが関係しているようです。
      現代医学では蓋をされている部分ですので、この当たりは信じ難い話ですが、十分にありうると思います。

  • 随分時間が経っての質問失礼いたします。ソマッチドを元気にするためには、水素濃度の高いマイナスイオン水が良いと、書いてありますが、水素イオン=マイナスイオンと考えて良いのでしょうか?
    水素イオンで調べるとH+と出てきて こんらんしています。

    私は、普段から天然鉱石を練りこんだお布団で寝ているのでマイナスイオンはたっぷり、遠赤外線もあびながらねているので、平熱36.9度とけんこうなのですが、水素水も気になってきました。
     

    • ムータンさん
      ありがとうございます。
      長くなりますのでメールさせていただきました。
      お見通しくださいませ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。