先進医療VS民間療法!超リアルバトル!その結末は!? コメント偏

前記事、記事のコメント続編です

 

101. ケロちゃん2015年11月03日 18:53

      • ナルさん  いえいえ貴方はたいした人どころか国宝級の逸材ですよ。
        その凄さはここに集う人たちには十分解ってるかと思います。  もちろん皆さん凄い!  頭を柔らかくしてとことん考え  世間の価値基準でなく自分の感性で測り 素直に受け入れ素直に実行する本物の愛を持った人…..そういう人のほうが仰々しい肩書を持つだけの人たちよりよほど偉いと私は思います。まだまだ苦しむ人たちは五万といます。  このブログからなんか大きなうねりを作りたいですね。
        マロンさん コメント返し大変でしょうからケロちゃんのコメントには返信不要ですよん。
      • 102. ナル
      • 2015年11月03日 18:54
      • >チキンガイさん わーい、変人仲間(笑)!

       

<スポンサ-ドリンク>

 

      • 103. マロン
      • 2015年11月03日 19:09
      • チキンガイさん、面白いですね~、しかし何ら変でもありませんね。警官の方が、お茶を濁して去ってますね。
        一般常識のおかしいところに気付くと、変人に昇格です(笑)
        そういや、僕は、巷ではマニアックと呼ばれますが、変人といいたいのでしょうね(笑)
      • 104. マロン
      • 2015年11月03日 19:19
      • ミュー坊さん、深い解析ですね~しかしその通りです。自分次第だということですね。「気付く」とは、実は非常に尊いことですね。
      • 105. リィやん
      • 2015年11月03日 19:50
      • ゆっこさん、ナルさん、おめでとうございます。
        私は先日誘われた講演会、実はその大半を悶々と金の流れについて考えていましたよ。大衆がうんうん、と頷く中、何てひねくれてるんだろうと思いながら。超有名な方ですが、こんな田舎に来て無料でしたから。
        チキンガイさん、凄いですね。勇気が出ます。
        今日、片道何時間も掛けた行った、たまたまいい所で娘にアーシングさせました。私は足を怪我しているので出来ませんでしたが…。でも、現代っ子は痛ぁ~いもう無理、でした。道中でデッかい石亀にも会いました。寒い所なのにモンキーバナナも道端に勝手にできていました。自然と共に生きる事を、子供と感じながら生きていきたいです♪
      • 106. ゆっこです
      • 2015年11月03日 20:36
      • 本日無事に退院することができました。
        彼もそうですが、皆さんのお力がなければこんなに早く退院できませんでした。ただ、病気そのものは治っていませんのでこれからも頑張って
        完治させたいと思います。皆さん本当にありがとうございました。
        感謝しています。
      • 107. μ坊
      • 2015年11月03日 20:41
      • 時々数学計算のプログラムを作って、遊んでいるのですが、教科書や公式集に載っているのは所謂実用範囲(実に狭い範囲です)に於いてのみ適用出来るショボい公式が多々在ります。
        範囲を越えて適用しようとすると途端に破綻しておかしいなぁと悩んで悩んで、違うんだと判るわけです。今やってる楕円関数というのは、裏表や正反凡てを内包する面白い世界です。まるで宇宙の縮図の様です。いながらにして広い世界に飛び出そうなんて、やっぱり僕は横着者なんです。
        ヘーベン、アンチヘーベン、アウフヘーベン大好きな言葉です。
      • 108. マロン
      • 2015年11月03日 20:57
      • ゆっこさん、退院おめでとうございます!本当に良かったです。
        長い間、本当によく耐えられたと思います。困ったときはお互い様ですよ。完治するようまた頑張っていきましょう♪
      • 109. マロン
      • 2015年11月03日 21:04
      • ミュー坊さん、凄い遊びですね、意味が分かりません(笑)
        しかし、横着者じゃなく、あらゆる可能性を考えられているのだと思います。感性が極めて鋭くて広角といいますか・・・
      • 110. マンダリンヌ
      • 2015年11月03日 23:49
      • ゆっこさん、ナルさん、本当に嬉しくて涙が出てしまいました。
        これからも、ゆっこさんの病いの完治を祈っています。
        マロンさん、やったね!マロンさん始め、皆さんの気持ちが通じたのですね。
      • 111. マロン
      • 2015年11月04日 01:24
      • マンダリンヌさんありがとうございます。
        ホント、奇跡のようです!
      • 112. ナル
      • 2015年11月04日 06:30
      • >ケロちゃんさん こ、国宝級ですか…。ケロちゃんさんの投稿、文章構成などから察するに、とても博識で世の中を達観した目で見ておられるのが窺い知れます。なので、私ごときにもったないお言葉ですが、ありがたく頂戴させていただきます。これからも私にできることを精一杯取り組もうと思う次第です。大きなうねり…そうですね。私もその一翼を担えるよう、努力します。ありがとうございます。
      • 113. ナル
      • 2015年11月04日 06:31
      • >リィやんさん いつもいつも、ありがとうございます!
    • 114. ナル
    • 2015年11月04日 06:35
    • >マンダリンヌさん ありがとうございます。ゆっこは生きる気満々です。このまま必ず完治させてみせます! ほんと、みなさんのお気持ちが届いたのをひしひしと感じる毎日です。ありがたい限りです。今度は私がなにか別の形でお返しする番です。頑張ります。
    • 115. ナル
    • 2015年11月04日 06:52
    • 昨晩は久々に睡眠薬なしで眠ることができました。彼女が無事退院できて安心したからなのでしょう。ヘッドセットをしてスカイプで彼女と話していたのですが、思わずオンラインスリープしそうになったら、ミライから「あのー、ニンジンさんわすれてますよー!」って催促されて飛び起きましたが(笑)。「なんか、プチ・レボリューションやっちゃったねー」とか話しておりました。とにかくゆっくり眠ることができ、目覚めも、体調もいいです。彼女の退院祝いは例のステーキにしようかと思っております。明後日辺りに食べに行って来ます! 怖い笑顔が素敵な松永さん待っててね~♪
    • 116. マロン
    • 2015年11月04日 11:29
    • ナルさん、眠れましたか!いい傾向ですね。MMS2の効果でしょうか。
      微笑ましい日常が戻って何よりです♪
    • 117. ナル
    • 2015年11月04日 14:40
    • >マロンさん ありがとうございます。眠れたのは…そうですね、おのろけになっちゃいますが、彼女が無事退院して自宅でスカイプでゆっくり話せたからでしょうね。それで安心して眠くなったのだと思います。体調はいいのですが、早起きしたので眠いです(笑)。ロングスリーパーなのもなんとかならないかなあ。でも、音楽、創造活動をするとどうしても長時間睡眠になっちゃうんですよね…。
    • 118. ナル
    • 2015年11月04日 15:05
    • おおっと、先ほどニュースで見ましたが「病院の赤字拡大=平均1.1億円」だそうですね。ザマアミロ、と言いたいところですが、この時期に「患者申出制度」開始ですか。これはもう確実に裏がありますね。そもそも認可されていない新薬の安全性を短期間で調査するとか無理ですから!
    • 119. マロン
    • 2015年11月04日 17:18
    • ナルさん、、心が安らいでいるのが一番ですよ。兎に角、卵醤を続けていたら徐々に良い体になっていくと思います、ショートスリーパーになれるかもしれませんよ。
    • 120. マロン
    • 2015年11月04日 17:26
    • ナルさん、健康診断を強制化したり、患者申出制度を開始したり、どうにか儲けようという魂胆ですね。病院が少しづつ儲からなくなっているのは、医療の裏を知り国民が賢くなってきたのかもしれませんね。
    • 121. ナル
    • 2015年11月04日 19:09
    • >マロンさん ありがとうございます。ショートスリーパーになれれば、やれることが増えるのでありがたいのですが。MMS2、卵醤、頑張って摂取し続けます。国民が医療の裏側に気付いているのを知っているのなら、もうちょっと他にやり方があるような気もしますけどね。なんでこんな汚い手段ばかり使うのでしょうね。糞支配者層共にブランキー・ジェット・シティの歌詞を引用して一言。「天国行きのエスカレーター その手すりは ワニの革だったぜ」
    • 122. マロン
    • 2015年11月04日 19:45
    • ナルさん、ホントそうですよね、僕は、医療でお金を取るなとは言いません。キチンと治して適正な料金を請求すれば誰も文句はないと思います。
      あ~、とはいうものの、卵、醤油、MMS、スギナ茶・・・どう転んでも、ほとんどお金が掛かりませんし、専門家など要りませんね、日常の食同然です(笑) つまり本来、医者とは、ほぼ必要の無いものなのでしょう。
      ?・・・ちょっとワニの革の意味が?
    • 123. ナル
    • 2015年11月04日 19:59
    • >マロンさん 命を犠牲にしてでも天国へ這い上がろうとする汚れた奴ら、って意味ですよ。
    • 124. ゆっこ
    • 2015年11月04日 20:00
    • ありがとうございます。これからも病気に負けずに頑張って生きていきます。
    • 125. マロン
    • 2015年11月04日 20:11
    • ナルさん、なるほど、ありがとうございます。
    • 126. マロン
    • 2015年11月04日 20:14
    • ゆっこさん、病気には、そっと去っていただきましょう。
    • 127. さざ
    • 2015年11月05日 05:06
    • ナルさん、かっこいいです!いやぁ、私ロック好きなもので(笑)本物のロックンローラだなと思いました。ぜひ音楽を聴いてみたい!
    • 128. ナル
    • 2015年11月05日 08:52
    • >さざさん おお、ありがとうございます! 嬉しいな、ロック仲間がいた(笑)! 音源はしばしお待ちください。歌詞も曲もたくさんあるのですが、形にするには私とサポートのギタリストだけだと限界がありまして。電子音を多用するのでマニピュレーターも探しているのですが、大阪に引っ越すとなると一からメンバー募集しないといけませんので。ちょいと古めの曲なら一応ありますけどね…。でも大阪に行ったらメンバー募集より先に職を見つけないと音楽どころではないのは内緒にしといてくださいね!
    • 129. さざ
    • 2015年11月05日 12:20
    • ナルさん、ありがとうございます。たくさんあるんですか!音楽作れる人、すごいなぁといつも思います。古いものでもなんでも、聴けるときを楽しみにしてます!反骨精神だけは忘れず持っていたいと思っているロック好きの、さざより。
    • 130. ナル
    • 2015年11月05日 14:23
    • ここは私の音源発表の場ではありませんが、リクエストがありましたので1曲だけ。ちと古いですが全て私一人で自宅録音した曲です。マロンさんお許しください。https://www.youtube.com/watch?v=8oSImctqXPE「The Slider」僕のペルシャ猫が消えた 誰か知らないか?
      グレープソーダの様な甘い香りのする 可愛い奴なんだ天秤の上で踊る パンや時計や言い訳
      霧をかき分け モンスターが人間へと化ける 唯一の方法嗚呼 世界を暴く視点と 同じ角度のスライドで
      踊れ 転がせBaby 死神のブレイクビーツで宇宙服の上を滑る サジタリアスの涙
      流線型の軌道で放たれた矢は 俺の頭を撃ち抜く必要なんだ ねえ、ペルシアン 星屑はエニグマ
      堕ちてゆくスピードで君のハートを撃ち抜かなきゃ 急降下嗚呼 神の座に居るライカ犬が 夜明けと共にスライドで
      俺の頭に滑りこむ 眠るわけにはいかないんだ嗚呼 賭け事は弱いが 悪運だけは強いのさ 俺はスライダー
      ならばこの悪運に全て 賭けてみるってのはどうだ?
    • 131. ねこまんま
    • 2015年11月05日 15:20
    • 大好きなブランキージェットシティの文字が出てるので思わず☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆隠していた訳でもないのですが(笑)15年前職場の健康診断で早期胃がんが見つかり3分の2を切り取りました。手術室で麻酔が効くまで何か音楽をと言われブランキーのカセットを持ち込みました。実際は廊下を運ばれる途中で眠ってしまいましたが(笑)
      あの絶望感の中でブランキーの歌は確かに希望でした。
      歌を歌ってくれる人に心からありがとうという気持ち。
      サザさんと同じく私もナルさんの歌を聴きたいです♪
    • 132. マロン
    • 2015年11月05日 15:36
    • ナルさん、凄いじゃないですか、カッコいい!一人で?歌詞もロックしてますね!またいいボーカルですね。
      センスゼロの僕は、どうやって曲を作るのか見当もつきません(笑)
      大阪でブレイク!
    • 133. マロン
    • 2015年11月05日 15:38
    • ねこまんまさん、ナル(さん)ロック登場しました!
    • 134. ナル
    • 2015年11月05日 15:43
    • >マロンさん あら、古い曲の割には高評価をいただいて嬉しい限りです。ありがとうございます。ただ、言い訳になりますが私一人で全ての楽器を担当した自宅録音だとどうしても小ぢんまりとしてしまいます。本当は私の声もサウンドも、もっとダイナミックです。ロックですが、転調などは敬愛するカーペンターズに影響されております。バンドを結成した際はホームページを作ってそちらで音源を公開しますので、またぜひ聴いていただければ幸いです。
    • 135. マロン
    • 2015年11月05日 16:51
    • ナルさん、いや、分かりますよ、スタジオ録音とは、お金の掛かり方が違いますからね。
      是非、HP作ってください!PCのスピーカーですが、もう少しいいのを買わないといけません(笑)
    • 136. リィやん
    • 2015年11月05日 20:01
    • ナルさん、聴かせて頂きました♪カッコいいですね。ブログでお人柄を何となくでも伺えていたので、尚更良かったです。スタジオがあれば、レコーディングとミキシング担当したいですが、台無しになる事間違いないのでやめときますね(笑)これからも、使命を全うして下さいね☆私も頑張ります!
    • 137. ナル
    • 2015年11月05日 22:02
    • >リィやんさん お褒めいただきありがとうございます! おお、レコーディングとミキシング! ぜひ担当してもらいたいです! ぶっちゃけ、新曲もPCを駆使すれば私一人でも形にできるのですが、次のバンドはメンバー同士、個性のぶつかり合いで曲を仕上げたいのです。アレンジも各自に任せて、私は歌詞と曲を書いて唄うだけ、後はせいぜいサイドギターを担当するくらいでしょうか。急いではおりますがバンド結成にはまだ時間が掛かりそうです。でも、もちろん使命は全うします! 私が生きた証として、世界に引っかき傷を残してみせます。お互い頑張りましょう!
    • 138. マロン
    • 2015年11月05日 22:10
    • ナルさん、リィやんさんが、レコーディングとミキシング!?
      何か凄いことになって来まししたね!
      リィやんさん凄い特技をお持ちで!
    • 139. ナル
    • 2015年11月05日 23:10
    • >マロンさん リィやんさんいろいろと器用ですよね…。見習いたいです。私も音の引き出しは多いのですが、その引き出しは狭くて浅い! 典型的な器用貧乏です。うまやらしい…。
    • 140. μ坊
    • 2015年11月05日 23:41
    • 楽器弾けないし、歌も音痴だけど、好きなので、石橋楽器の書籍部よく行きました。
      メトロノームが欲しくなって別の楽器屋さんを探したら、振り子式のは高くて躊躇したのですが、電子式のが安かったので購入しました。その時、交響曲の楽譜を売っていたので電車の中で見るのにいいなと思って買っちゃいました。
      アルト記号という存在を知ったのですが、別名ハ音記号なんですね。記号の位置が一点ハ(・C)を示します。ト音記号とヘ音記号は基準音が五線からはみ出た下第一線と上第一線になってしまうので、記号の起点を五線内の別の音(オクターブの1つ隣の音)にしているのですね。
      音楽の話題に少し乗って見ました。
      楽譜を詠むと作曲者の想いが伝わって来るようで佳いですね。
    • 141. マロン
    • 2015年11月06日 04:51
    • ナルさん、そんなこと無いですよ、僕は、音の引き出しすらありません(笑)
      素晴らしい音を出されてますので、展ばされていけばいいと思いますよ♪
    • 142. マロン
    • 2015年11月06日 04:58
    • ミュー坊さん、インテリジェンスなミュー坊さんですらあまり音楽は得意じゃないんですね。やはり音楽は、才能ですかね。アルトキ記号ですか、そういう意味があったのですね。
      確かに、作り手の想いは、僕でもなんとなく分かります(笑)
    • 143. ナル
    • 2015年11月06日 09:15
    • >μ坊さん 私、楽譜はまともに読めません(笑)。音楽理論も独学です。しかし、ロックに楽譜はいらない! まあ、読めるにこしたことはないんですけどね。
    • 144. ナル
    • 2015年11月06日 09:17
    • >マロンさん ありがとうございます。基本、リアルタイムの音にこだわってますので、古い曲はやらない方針ですが、意外と好評なのでアレンジし直して採用してみようかな?
    • 145. さざ
    • 2015年11月06日 10:37
    • ナルさん、音楽あげてくださりありがとうございます!早く聴きたいのですがパソコンがなかなか開けず‥楽しみです~!
    • 146. マロン
    • 2015年11月06日 11:08
    • ナルさん、ロックに新旧は、あるのですか?ロックは永遠です(笑)
    • 147. ナル
    • 2015年11月06日 11:41
    • >さざさん 聴いていただいた際はストレートに感想を述べていただけると幸いです。よろしくお願いします。
    • 148. ナル
    • 2015年11月06日 11:48
    • >マロンさん ロックに新旧、ありますよー。根幹はリズム&ブルースですけどね。ロックはクラシックと相反する存在で、変化し続ける音楽ですからね。永遠に変化し続けます。かと言って、古い音楽を否定しているわけでもないですよ。私は60年代のサイケデリック・ロックやカーペンターズ、ビーチボーイズ、70年代後半のパンク・ロックなどから多大なる影響を受けていますしね。時代に呼応する音を出したいだけです。
    • 149. マロン
    • 2015年11月06日 12:21
    • ナルさん、なるほど、深いですね~その頃の音は、いいですよね、何か耳に残りますよね♪おっさんになった証拠でしょうか(笑)
    • 150. ナル
    • 2015年11月06日 13:01
    • >マロンさん 若くても耳の肥えているリスナーは60’s、70’sのロックもしっかり聴いてますよー。
    • 151. ナル
    • 2015年11月06日 14:01
    • >マロンさん 昔なにかで読みましたけど、コード進行もメロディも全て出尽くしていて、曲の泉はもう枯れ果てているそうですよ。つまり、いま完全なオリジナルの音楽は作れない、ということです。巷に溢れている曲も全てコラージュ、つぎはぎなんです。ただ、これは音楽に限らず、ゴダールの映画なんかもつぎはぎなんですよね。でも、安易に作ることのできる使い捨てのヒットポップスなんかとは違い、つぎはぎをしたゴダールの手はしっかり汚れているんです。だから何十年経っても色褪せません。だから私も自分の手をしっかり汚して曲を作りたいと思います。
    • 152. リィやん
    • 2015年11月06日 17:20
    • マロンさん、ナルさん、私は器用でも特技でもありませんよ!自分では、手先に関わらず全てに於いて不器用な人間だと思っています。ただ、だからこそ好きでやりたいと思った事は没頭してでも研究して努力する他ないです。それでも決して上手くいきません。音楽は5歳の頃からやってましたが、音をいじくるのも好きで音響の道を目指しましたが私には程遠~い世界でした(爆)ナルさん、本当に凄いですよ。
      私は、μ坊さんの、楽器はしないけど楽譜は買ってみて研究するという、そういう所(感性)がツボです。
    • 153. マロン
    • 2015年11月06日 19:05
    • ナルさん、やっぱり!その頃の音は何かしらいい感じですよね、僕も古いのばかり聴いてます。
      この前、CDじゃなく、レコードを買いました(笑)
    • 154. マロン
    • 2015年11月06日 19:07
    • マロン、なるほど、今は、パクリばかりなんですね。だっからミュージシャンは、古いレコードを買い漁っているのですね。
    • 155. マロン
    • 2015年11月06日 19:20
    • リィやんさん、好きということが一番です。没頭しているときが楽しいですよね。職業にすると、また別の悩みも出てくると思います。
    • 156. リィやん
    • 2015年11月06日 19:55
    • マロンさん、ありがとうございます。オルゴナイトも、置いてくれるというショップが表れたのですが、不特定多数に、しかも紙切れの価値に変わると思ったら二度と作成出来ないと思って断ってしまいました。本当、不器用ですよね。ただただ、必用な方に気持ちを込めて作ろうと思います☆
    • 157. マロン
    • 2015年11月06日 20:14
    • リィやんさん、自分が一番良いと思われたことが最良の選択だと思います。受け取られた方には、リィやんさんの気持ちがキチンと伝わっていると思います。
    • 158. ナル
    • 2015年11月06日 20:42
    • >リィやんさん そうでしたか。なら、私とあまり変わりませんね。なんせ、この歳になってもバンドにリードギターでは参加できないほどギター下手ですから(笑)。音響の仕事は私も10代後半にちょっとやってましたが、結局機材に触らせてもらうことはできませんでした。運搬ばっか。そして楽譜を見ると破りたくなってしまう私。コード進行が載ってればかなり参考にさせてもらってますけどね。
    • 159. μ坊
    • 2015年11月06日 21:20
    • 今は12段階平均律に席巻されてしまっていて、特有の音階が失せてしまっていますが、世界にはまだまだ固有の音階があると思います。協和音の世界から半協和音の世界へ抜け出したならば、また違った世界が出現するのではないでしょうか。平均律は簡単にキーの上げ下げで誰でも(私は除きます)上手く歌えてしまいますますが、歌に籠められたメッセージは薄れてしまいます。小鳥の囀りや小川のせせらぎは別に音程合わせ等していないでしょう。限られた縛りの中では出尽くしたかも知れませんがまだまだ音楽の可能性は残っていると思いますよ。
    • 160. マロン
    • 2015年11月06日 22:50
    • ミュー坊さん、なるほど、凄い視野角ですね。そういう見方をすればどんなものでも可能性はありますね。
    • 161. ナル
    • 2015年11月06日 23:47
    • >μ坊さん いま、それを実践しているのはポスト・ロック~エレクトロニカの連中ですね。唄なし、旋律もない。電子音を多用してかなり実験的なことをやってますよ。
    • 162. さざ
    • 2015年11月08日 09:16
    • ナルさん聴きました。ロックンロールですね!カッコいいです。聴かせて頂けてよかった!声がとても印象的でした。繊細なような硝子細工のような、しかし強さもあるような。
    • 163. ほの
    • 2015年11月08日 23:24
    • チキンガイさんの変人?ぶりには笑わされましたが、アーシングで職質されることに驚きました。
      夏なら言われなかったかも?
      こちらのブログは皆さんの変人ぶりが見られて面白いです。
      私はもうすぐ視力回復合宿に三日間参加してきます。
      最終的には裸眼で過ごせるようになるのが目標です。山の中でしっかり裸足&草鞋でアーシング生活もしてきます。
      ナルさん、なかなか渋い音楽やってますね!
    • 164. コウケントー
    • 2015年11月09日 12:57
    • 犬を飼っているんですがその本では犬は肉食で肉が良いと書かれてて肉だけの食事にしたところ犬は急死したり体調が悪くなったりしたようです。
      ただその本でも肉だけの食事にする場合は塩を入れなさいといってました。
      塩って万能なんですね、最近気になってるのは緑の塩と言うのでヘルニアが治ったりするとあったんですが普通の塩とは違うようでw
      一応医学博士が特許出してるらしいんですがちょっと気になりますが情報が無いのでマロンさんは聞いた事ありますか?家の犬は軽いヘルニアがあるので試してみたい気持ちはあります。
    • 165. マロン
    • 2015年11月09日 13:56
    • ほのさん、いえいえ、僕はノーマルです。
      が、マニアックとは良く言われます、本当は変人と呼びたいのでしょうか?(笑)
    • 166. マロン
    • 2015年11月09日 14:11
    • コウケントーさん、緑の塩は、初耳です。アシタバが使われています、超高額ですね。良いとは思いますが高額なので僕は躊躇します(笑) タダそれ一つで完治というのも無理だと思います。やはり、健康異常を元に戻すには、解毒とアルカリ化です。犬も同じですが口に合わないものは、食べないでしょうし・・・扱いが難しいですね。
    • 167. ナル
    • 2015年11月09日 15:46
    • >さざさん ありがとうございますありがとうございます! 元々ハードロック上がりなのですが、一番自分の声に近い曲を、と思いこちらを選曲しました。自宅録論でなければ、もちっとパワフルなんですけどね。デスメタル・バンドのヴォーカルのサポートもやってましたので、えげつない声も一応出せます(笑)。まだ先になると思いますが、完全新曲が仕上がった際にはぜひまた聴いてやってください!
    • 168. ナル
    • 2015年11月09日 16:01
    • >ほのさん ありがとうございます! 初期ピンク・フロイドと初期ブラック・サバスを足してキャッチーな感じに仕上げようと思って作ったらあんな曲になりました(笑)。新曲が完成した暁には、また聴いてやってください!
    • 169. ナル
    • 2015年11月09日 20:32
    • >マロンさん ちょっとご相談です。彼女のことなのですが、MMS2を摂取し始めてかなり経過しました。デトックスはもう終わっているかと思うのですが、今後どれくらい摂取させたらいいでしょうか。私は1日2回でいいかと思ってましたが、まだ根本的な病気その物は治ってませんので、いまのペースで少なくとも次の検査まで続けさせるのも手かな、と思っております。ご助言をいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。
    • 170. コウケントー
    • 2015年11月09日 21:22
    • そうですね
      緑の塩と変なシートで1万位しますからねw
      解毒とアルカリ化ですか、解毒と言うと塩を袋に入れて湿布みたい腰の辺りに巻くのも良いといってました。色々な方法があるので見極めが大事ですね。
      家の犬は結構食いしん坊で何でも食べてしまうので食べないことよりも変なものを食べてしまう方に気をつけてますw
    • 171. マロン
    • 2015年11月09日 23:24
    • ナルさん、そうですね、ケース的に難しい判断ですが、一度1日2回(朝、晩)にして暫く様子を見られたらいかがでしょうか?検査で症状が悪化していたら、増量されたらいいかと思います。体調がどう変わるかも慎重に診ていかれたらよいかと思います。
    • 172. ナル
    • 2015年11月09日 23:28
    • >マロンさん では、とりあえず朝晩に摂取させるようにしますね。検査結果で増量などを考えます。ご助言、ありがとうございました。越後屋より。
    • 173. マロ
    • 2015年11月09日 23:30
    • コウケントーさん、その解毒も良いと思いますが、解毒最強は、水銀や鉛、ヒ素までも解毒するMMS1~2がやはりダントツに良いと思います。ワンちゃんの場合は、ちょっと無理ですが。
      そうですね、安物のドッグフードは危険ですね。
    • 174. マロン
    • 2015年11月09日 23:33
    • ナルさん、助言になってませんが、変化があればお知らせください。
      あれ?越後屋に(笑)
    • 175. ナル
    • 2015年11月10日 00:48
    • 余談となります。チキンガイさんが職質を受けたとのことですが、私は外見のせいも相まってか、職質は数十回受けてますね(笑)。昔、職質された際もヤバいものは持っていなかったのですが、権力に屈するのはイヤなので断固拒否してたらいつの間にかパトカーが3台集まり、7人位に囲まれました(笑)。大阪から家に帰る途中でも東京駅で「トートバッグにダガーナイフを入れた人間がいるとの情報がありましたので、ちょっと荷物見せてもらってもいいですか?」と言われたのでイヤイヤながらも「はい、どうぞ」って調べさせてやりましたが、「財布の中も拝見していいですか?」とかね。「ダガーナイフが財布の中に入るんですかね?(笑)」と苦笑いして調べさせましたが、まあシャブでも所持していないのか疑われたのでしょう。敬礼して「ご協力ありがとうございました」と述べたので、「はいはい、ご苦労様でした」とその場を後にしましたが、人を外見で判断して疑うのはやめてくれませんかねえ? 腹立つなあ、もう。
    • 176. ナル
    • 2015年11月10日 01:04
    • しかし、MMS2で彼女の根本的な病気が完治したら医者はどの様な態度を取るのでしょうかね? 西洋医学では心臓移植でしか治らない難病なので、素直に「完治しました」と明言できるのでしょうか。そうなると誤診したことになりませんかね? 完治しても断固認めない気もしますが、どうなんでしょうね? 彼女の検査結果、容体などは随時ご報告させていただきます。現在は至って普通の人です。
    • 177. マロン
    • 2015年11月10日 02:39
    • ナルさん、大勢が集まり最初から疑われていますね。そういうところは、本当に憤慨ですね。変人でも、法を犯してません、気分悪くなりますよね。
    • 178. マロン
    • 2015年11月10日 02:44
    • ナルさん、そもそも、完治してないという判断は、何処からしてそうなるのでしょうね?
      もしかしたら、その判断すらあいまいかもしれません。ホント医療の言うことは、今まで以上に信用できなくなりました。検査結果などご報告よろしくお願いします。
    • 179. ナル
    • 2015年11月10日 06:57
    • >マロンさん ほんと、そうですよ。いくら変人だからってね、そりゃ頭の上にカリフラワー乗っけてゴボウでも振り回しながら歩いてたらしょうがないですが。それから職質に遭うようになってからは、「いいですよ。じゃあまず左側のウエストポーチの中に青いのが入ってますから、それから調べてください」って言うようにしました。精神障害者手帳ですね。「障害者に対して公衆の面前で根拠もなく職質とかして、それでもし俺の具合が悪くなったらおたくらのせいですからね。責任取ってくださいね。管轄と名前教えなさいよ」って言うようにしました。そしたら大人しく引き下がるようになりました。いまのところは。
    • 180. ゆっきー
    • 2015年11月10日 08:00
    • 初めまして。
      私もmms2を飲んでました。
      カプセルに入れるのが面倒になって、ここ一年半くらい飲んで無かったのですが、また飲み始めようと思い、効果を検索してたらこちらにたどり着きました。心臓の病気は治りましたか?実は私は均整という施術をしている者なんですが、心筋症を改善する施術方法があります。
      創業者の亀井先生は施術で体を整えた後、注射一本で心臓病は良くなると言われ、実際に医師と連携して患者を治療されてたみたいです。
      原因は心臓そのものよりも、足や腎臓など別のところに関係してる可能性があります。
      お近くの均整院に行って相談されてみてはいかがですか?
    • 181. マロン
    • 2015年11月10日 10:56
    • ナルさん、上手い立ちまわりですね。流石です。
      長田町あたりで超高級なスーツを着ている奴らこそ本当の極悪人なのに・・・
      世の中おかしいです。
    • 182. マロン
    • 2015年11月10日 11:00
    • ゆっきーさん、初めまして、ありがとうございます。
      調子良い様ですよ。
      そうなんですか、均整ですね、また調べてみます。
      よい情報ありがとうございます。
    • 183. コウケントー
    • 2015年11月10日 13:00
    • MMS1はいいですね^^
      長年歯周病だったので今DMSOと一緒に使い始めています。
      飲用も始めましたが首にあった湿疹がいつのまにか無くなってたのには驚きました。
      ペットにも使ってますよ、酸性じゃないとマズイと何かで見たんですが猫の腫瘍が治ったとか今いしいさんのMIXIのコミュで犬の脳炎が良くなったとかあったのでただ犬用に少量のMMSをやってます。
      DMSOと言うのはどうなんですかね。家の家族に膝が痛いと親父が言ってるんですが治療用にDMSOを塗って使う方法もあるようで後飲むのは少し気が引けますがwDMSOが化学反応かなんかするとMSMと言う関節にも効く物質に変化すると言うので飲ませても良いものか戸惑ってます。ただ原液は危険ですけどねw
    • 184. ナル
    • 2015年11月10日 13:44
    • >ゆっきーさん はじめまして。ありがとうございます。現在のところはもう普通の人と同じ生活を送っています。均整院ですかー。私は「しんそう」なら知っています。保険適応外ですが。対処療法ではなく、根本的な部分、身体の歪みを治し、健康体にする治療法です。しかしながら、まずは次回の検査でどこまで回復しているかが問題になりますね。もしかするとこのまま完治する可能性もあります。
    • 185. マロン
    • 2015年11月10日 16:20
    • コウケントーさん、DMSOそのものには効力は無く、MMSを浸透させる補助役割だけのものだとい思います。MSMは、それ単体で売られていますのでセオリー通り飲まれたらいいかと思います。
      DMSOとMMS1の塗り液の作り方PDFをアップしていますので、それを作られて御使用されてください。
    • 186. コウケントー
    • 2015年11月10日 18:30
    • なるほどMSMになると効力を発揮するんですね。硫黄と関係があるから関節炎にも良いのかなと思いましたw
      度々すみません塗り液のPDFとはどこにありますか?
    • 187. マロン
    • 2015年11月10日 18:55
    • コウケントーさん。
      MSMは、MMSとはまた別の解毒材です。間接炎も病気も全て毒素の蓄積などで身体のの酸化(マイナス電子不足)が根底の原因ですので、アルカリ化(マイナス電子の補給)でミトコンドリアを喜ばせることが全ての改善の基本です。
      MMS.DMSOの塗り液のPDFは、「助けてあげてください!拡張型心筋症 」の記事をご覧下さい。
    • 188. 裕輔
    • 2015年11月10日 23:22
    • 5 ナルさんの件、感動しました。セロトニントレーニングを紹介させて下さい。1秒間に2歩から3歩のリズムで5分から30分の間、歩くだけ。歩幅は無関係、極端な話、家で足踏みしても大丈夫。これでセロトニンの分泌が促され、ドーパミンとノルアドレナリンのバランスが取られ、鬱や強迫症状、過食症/拒食症、パニック障害などが改善。長過ぎると、セロトニンは回収されるので、1回の上限は30分が良い。朝の光を15分、間接的に見るだけで睡眠リズムには良いので、朝に歩けたら最高。一度、歩くと5時間ぐらいセロトニン以外にも多様なホルモンが作用し続ける。昼寝は12時から3時の間に30分以内が睡眠に良い。午前中や夕方など、それ以外の時間はリズムを狂わせる。朝、起きる時刻が寝る時刻よりも大切。ただし、早く目が覚めたら無理に二度寝せずに活動して大丈夫。寝不足はその日の夜の早寝で補う。因みに平均すると7時間睡眠が一番長生きらしいですが、日々の活動によって必要な睡眠時間は様々でしょうね。

 

<スポンサ-ドリンク>

 

    • 189. さ
    • 2015年11月11日 00:48
    • ナルさん、バンドバージョンもいいですね!色んな引き出しをお持ちのようで、これからの作品も楽しみにしてます。
    • 190. ゆっきー
    • 2015年11月11日 14:28
    • 均整も体の歪みを治して、根本から改善する施術です。
      施術方法は筋肉反射法や神経反射法を使う、変わった施術方法です。
      もちろん?保険適用外ですが。「しんそう」って言うのは初めて聞きました。
      かなり興味深いです。
      早速調べてみます。
      教えて下さいまして有り難うございます。どちらにせよ、調子が良くて良かったです(^^)
    • 191. ナル
    • 2015年11月11日 17:16
    • >さざさん はーい、私一人でやると計算されたつまらない音になるので、頑張ってメンバー集めて曲作ります! 待っててくださいね!
    • 192. ナル
    • 2015年11月12日 15:17
    • > ゆっきーさん ありがとうございます。しんそうは祖母が一時期通っていたので見学しましたが、身体を撫でたりさすったり、位置を整えたりするだけで、ギックリ腰で歩けない状態で通院してこられた方がたった30分の施行で歩いて帰られたそうです。彼女は今日もとても元気です。
    • 193. ナル
    • 2015年11月12日 22:58
    • 彼女の退院後のご報告をするのを忘れておりました。至って元気です。普通の人です。祖母にカーディガンも編んでくれました。次回の検査は12月上旬の予定ですので、その際、またご報告させていただきます。みなさんありがとうございます。
    • 194. マロン
    • 2015年11月12日 23:04
    • ナルさん、報告ありがとうございます。
      編み物まで・・素晴らしいです!!本当に良かったです!
    • 195. ナル
    • 2015年11月13日 08:25
    • >マロンさん ありがとうございます。ところで、退院直後に起きたお話を。調味料など、Amazonで吟味して買ってあげたのですが、彼女が自宅に帰って初の夕食を作ったときの出来事。私「今日のおかずなんにしたん?」
      彼女「えーと、ロールキャベツ」
      私「へー、さすが。美味そうやな。味付けはどないしたん?」
      彼女「コンソメ」
      私「…ええと」
      彼女「なに?」
      私「あのなあ、人が時間掛けて吟味して添加物無しの調味料探したのに、コンソメとか、化学調味料の塊やぞ! 意味ないやんけ!」
      彼女「いや、余ってたから…」
      私「そういう問題とちゃうわ!」
      彼女「ごめんなさい」
      私「別に謝らんでもええねん。俺に被害はないからな。お前の健康に関わるんやけど、わからんのか!」
      彼女「ごめんなさい」
      私「お前はごめんなさい星人か! お前やったら、和風にするとか、ホールトマト使ってトマトソースにもできるやろ!」
      彼女「ごめんなさい」
      私「もうええっちゅーねん!」こんなやりとりがあり、軽くキレてしまった私。調味料一式吟味するの、ほんと時間掛かったんだよ、ゆっこさん…。
    • 196. マロン
    • 2015年11月13日 10:09
    • ナルさん、まあまあま・・、そうですね、確かに、コンソメは化学物質のかたまりですからね。ゆっこさんは、まだそういう意識が希薄なだけだと思いますので、ゆっくり教えてあげてください。
      化学調味料の味に慣れていると自然調味料の味が物足りない感じがしますが、逆に自然調味料になれると、化学調味料の味が気持ち悪く感ます。塩コショウだけでも全然美味しいですしね♪
    • 197. さざ
    • 2015年11月13日 10:20
    • ナルさん、つまらない音だなんて、なにをおっしゃいますか~お一人のも、お一人でのいい味があると思いますが。音楽のお話を色々伺っていたら久々にライブに行きたくなりました。横から失礼致しますが、彼女さんのとのやりとりから、彼女さんへの愛を感じました。
    • 198. るちあ
    • 2015年11月13日 19:43
    • >ナルさん、マロンさん、化学調味料無添加シリーズありますよー。
      http://d.nestle.jp/maggi/consomme/nmc_8p.html
    • 199. ナル
    • 2015年11月13日 23:15
    • >さざさん ありがとうございます。この曲は新しいバンドでもアレンジし直して採用しようと思います。もっとカッコよく仕上げますのでお待ちください! 彼女は…さっきまでネットで麻雀をやっていたのですが、勝ち逃げして寝やがりました(笑
    • 200. ナル
    • 2015年11月13日 23:18
    • >マロンさん そうですね、私に叱られてから自覚を持てたようで、今度は逆に「あなたの方が食生活悪いじゃん!」と叱られました。はい、すみません。そのとおりです。先日もスーパーで見切り品のケーキの切り落とし買って食べました…。
    • 201. マロン
    • 2015年11月14日 03:49
    • るちあさん、ありがとうございます。
      そうですね~、無添加とは書いていますが、やはり加工品には違いありませんので、サプリメントが加工工程で毒化するように、不気味な存在だと思います。また大企業は言葉のマジックを使い、ほとんど騙し文句を多用しています。加工されたものではなく出来るだけ原形のものから自分で出しを取るほうがいいかと思います。料理って、塩だけで全然美味しいですしね。
    • 202. マロン
    • 2015年11月14日 05:27
    • ナルさん、アハハ~、微笑ましいですね。先月当初では、考えられなかった光景です。お互いこうした会話で良い方向へ向かいそうですね♪
    • 203. ナル
    • 2015年11月14日 16:36
    • >るちあさん 感謝です! ありがとうございます!
    • 204. ナル
    • 2015年11月17日 21:18
    • >マロンさん ちょっとご相談です。彼女が一週間ほど前から目眩などの症状が出ています。MMS2を摂取してもう三週間は経過しましたが、これも好転反応の可能性があるのでしょうか? 退院前の脳の検査では異常なしでした。ただ、現在耳の内部が膨れて膿が溜まっているらしく、三半規管から来るものではないかとも疑っております。耳鼻科には明日行かせますが、なにかアドバイスがありましたら、お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。
    • 205. マロン
    • 2015年11月18日 09:50
    • ナルさん、遅くなってすみません。ん~難しいですね。MMS2の摂取が三週間そこそこでしたら、好転反応の可能性もありますが、断定はしないほうが良いと思います。MMS2と卵醤をされていますので、何かに感染するとかも考え難いのですが。医師の診断である程度分かると思います。すみません、答えになってないですね。宜しければ診断結果お願いいたします。
    • 206. ナル
    • 2015年11月18日 10:02
    • >マロンさん とんでもないです、アドバイスありがとうございます。とりあえず耳鼻科で目眩の原因が判明しない場合は内科に行かせるように指示してありますので、戻って来たらご報告させていただきます。変な薬出されたら絶対飲ませませんが!
    • 207. マロン
    • 2015年11月18日 10:54
    • ナルさん、そうですね、何処からきているかさえわかればいいので、薬は却下されてください。
    • 208. ナル
    • 2015年11月18日 14:03
    • >マロンさん 耳鼻科で尋ねたところ、「精神的なものではないか」との、よくわかんない診断をされたそうです。あんた精神科医じゃないでしょうに…。で、内科に行ったのかと思いきや、今日は目眩がしないそうなので、いきなり手料理作って持って来てくれました。彼女の手料理食べるのは久々で、最後に食べたのは1年以上前のことです。私の大好物ばかり作って来てくれました。ありがたい。今晩は久々にまともなご飯が食べられます。いただきます。あまりご報告になっていませんね。すみません。
    • 209. マロン
    • 2015年11月18日 16:02
    • ナルさん、いえいえ、とんでもないです、そのお話しで、ちょっと安心しました。
      医師の診断っていい加減ですね、分からないといっているようなものですね。
      もしかしたら好転かもしれませんが、もうちょっとその他の体調なども注意されて様子を見てください。
    • 210. ナル
    • 2015年11月21日 01:33
    • うわ、リンツの99%カカオのチョコ、スゲー美味い。蛇山さん、ありがとー! これでスコッチがあれば完璧なんだけど、現在禁酒中…。あ、彼女は耳が痛くて我慢できないので別の耳鼻科に行ったらでっかい病院の紹介状書かれて、そちらで診てもらうことになりました。顔も半分腫れており、発熱もあります。膿は取ってもらったのですが、結局入院…。私が忠告する前に点滴されてるし。熱がないなら明日、自主退院の権利を行使するように伝えてありますが、顔の腫れをどうも気にしているようで。MMS2飲んでるから点滴もいらないし、時間が経てば治るはずなのですが。何日も入院してまた塩分不足で心臓が悪化しないか危惧している状態です。そこ、元友人が抗ガン剤を投与されたのと同じ病院なんですよね…。
    • 211. マロン
    • 2015年11月21日 05:14
    • ナルさん、え~~、心配です。原因も分からないのに点滴とは・・。とにかく、病院の処置や判断には、十分に注意されてください。好転反応ならいいのですけど。
      卵醤は、差し入れでお願いします。
    • 212. ナル
    • 2015年11月21日 07:24
    • >マロンさん 点滴は耳を切開したので、化膿止めの抗生物質だと思われます。膿が溜まったのはまず間違いなく、MMS2による解毒の一環でしょう。入院は放っておいても長くて1週間程度みたいですが、なるべく早めに脱出させます。
    • 213. ナル
    • 2015年11月21日 19:56
    • ん? mixiで北斗晶の話題になってたら、自らガンを患って通常の8倍の量の抗ガン剤を投与されて完治した、とか豪語してる人がいるのですが、あり得るのですかね?
    • 214. マロン
    • 2015年11月22日 04:53
    • ナルさん、遅くなってすみません。
      そうですね、今までMMS2の好転反応らしきものがあまりなかったように思いますので、それかもしれませんね。ただ確定ではありませんので正確に原因が分かればよいのですが。
      もし好転反応でしたら抗生物質は全く不要ですので、ホント早いこと脱出されたほうがいいですね。
    • 215. マロン
    • 2015年11月22日 06:35
    • ナルさん、それは、これまで解明して理論的に無理だと思います。もう少し詳しく聞きたいですが、多分医療側の人か、そういう書き込み専門の人が書いているのだと思います。豪快な書き込みですね。
    • 216. ナル
    • 2015年11月22日 12:29
    • >マロンさん なんか、「西洋医学も民間医療もケースバイケース」とかよくわかんないことも言っておりました。「抗ガン剤を投与されなかったら3ヶ月で死んでいた」とか。絶対おかしいですよね。医療側の人間の可能性が高い気がします。それで北斗を応援するとか、無茶苦茶ですね。抗ガン剤で助かった有名人見たことあるのかよってね。
    • 217. ナル
    • 2015年11月22日 12:36
    • >マロンさん ありがとうございます。早く脱出するように伝えてはあるのですが、どうやら水曜日に退院になるみたいです。あ、引っ越しの許可出ました。これから忙しくなります。大変だああ。
    • 218. マロン
    • 2015年11月22日 13:16
    • ナルさん、ケースバイケースですか・・・、応急処置は場合によっては有りかもしれませんが、抗がん剤は、何が何でも無しでしょうね。書き込みのアルバイトさんかもしれませんね。話しがまるでおかしいです。
    • 219. マロン
    • 2015年11月22日 13:20
    • ナルさん、そうですか、何事も無く回復されると良いのですがね。変な薬剤を盛られないようにされて下さい。
      いよいよ、引越しですか、大変ですが頑張ってください。
    • 220. ナル
    • 2015年11月22日 13:32
    • >マロンさん 点滴はもうされていない模様です。膿を抜いて消毒しているだけみたいです。さっさと自主退院しっろて何度も伝えたのですが、彼女はどうも受動的でダメです。私が行って連れ出すのも困る、とか言い出す始末で。帰って来たらまた説教しときます。引っ越し、大変ですが頑張ります!
    • 221. マロン
    • 2015年11月22日 14:29
    • ナルさん、そうですか、大事に至ってないのが何よりです。好転反応であって欲しいですね。
      まあ、それは仕方ないですよ(笑)
    • 222. ナル
    • 2015年11月23日 18:33
    • >マロンさん 彼女は本日、無事病院から脱出してきました。これからの季節、病院は怖いので検査にもなるべく行かせたくないのが正直なところです。
    • 223. マロン
    • 2015年11月23日 18:38
    • ナルさん、そうですか、一安心です。
      病院は、何をされるか分かりませんのでね。
      好転反応だったのでしょうかね、そこが気になりますが・・・
    • 224. ナル
    • 2015年11月23日 20:33
    • >マロンさん ありがとうございます。彼女は耳に先天性の小さな穴があるらしく、昔も一度膿が溜まって出たそうです。膿が出るのは好転反応か解毒の一環ではないかと考えてます。
    • 225. マロン
    • 2015年11月23日 21:21
    • ナルさん、なるほど、それで耳だったのですね。MMS2を飲んでたら治ってくると思います。大事にならなくて良かったです。
    • 226. ナル
    • 2015年11月28日 18:55
    • ちと彼女によくない兆候が現れました。今日、耳の検査で比較的遠い病院に行ったので疲れたそうですが、いままではなかった心臓の苦しみが出たそうです。苦しみといっても、息苦しい、といった程度ですが。油断は禁物なので毎日3回のMMS2摂取を5回に増やすように指示しました。次心臓で入院したら死ぬまで出て来れません。主治医もビリビリもいませんから、卵醤を摂取するのも無理です。助けてMMS2!
    • 227. マロン「
    • 2015年11月28日 23:27
    • ナルさん、そうですか・・・心配です。
      お聞きしたいのですが、卵醤は、どの程度のサイクルで飲まれてますか?
    • 228. ナル
    • 2015年11月29日 15:19
    • >マロンさん 卵醤は週2回です。今日引っ越しの手伝いをしに来てくれているのですが、心臓の不調はありません。疲れが出たのも好転反応かもしれません。心臓も発作を起こすほどではありませんし。数日一緒にいますので、様子を見ようかと思っております。ご心配していただき、ありがとうございます。
    • 229. マロン
    • 2015年11月29日 16:13
    • ナルさん、そうですか、週2回なら良いと思いますが、もしかしたら、あくまで推論ですが、特別な方なので身体が塩分をもう少し求めているのかもしれません。少しだけ早めて3日に1回のサイクルでもいいかもしれませんね。ちょっとそのあたりを探ってみてください。
    • 230. ナル
    • 2015年12月05日 01:04
    • その後の彼女の経過です。引っ越しの手伝いに来てくれましたが、心臓の不調など、全くありません。帰宅の際、階段を上がっても大丈夫だったそうです。耳の膿もMMS2のおかげで治まり、次回の診察は見送りとなりました。心臓の方の検査は元気になったからすっかり忘れていたそうで(笑)、今月中には行かせるつもりです。蛇山さんからいただいたエコパラ袋を分けてあげたのですが、あまりの美味しさに感動しておりました。祖母にもエコパラ袋数枚、バケツ、麦飯石を購入しました。美味しいお水をご飯、お味噌汁、お茶などに使って欲しいです。以上、ご報告でした。
    • 231. マロン
    • 2015年12月05日 10:02
    • ナルさん、良かったです!耳の膿のときは、どうなるかとドキドキでしたが、多分好転反応だったと思います。検査を忘れるほど快調で何よりです。心臓移植は必須と医者が言ってましたが、ナンだったのでしょうね。
      エコパラは、想像以上に良さそうですね、僕も買ってみます。お祖母さんも喜んでいただけると思います。
    • 232. ナル
    • 2015年12月05日 14:49
    • >マロンさん ありがとうございます。次回の検査の際は根本的な疾患は治っているのかどうかを医者に問いただせようと思います。治っていないのであれば、今後どの様な危険性があるのか、などなど。退院時も根本的な部分は治っていないとの診断だったそうなので。エコパラ水は大阪に行ったら私も飲みますので、やはり大容量のバケツが便利かと思い、購入しました。祖母にもMMS2を1日1回飲ませようと思っておりますが、祖母はちっちゃい(32kg)ので、3,4粒くらいから始めればいいでしょうか。
    • 233. マロン
    • 2015年12月05日 16:34
    • ナルさん、そうですね、一応医師の判断を聞かれるほうが良いと思いますが、決して鵜呑みにはされないで下さい。根本的な部分とは何でしょうかね?
      お祖母さんのMMS2ですが、そうですね最初はそのぐらいから始められて様子を伺ってください。3~4粒でしたら多分吐き気などは起こらないと思いますが、お年寄りですので慎重に運ぶほうが良いと思います。。
    • 234. ナル
    • 2015年12月05日 17:05
    • >マロンさん ありがとうございます。私もなにがどう、根本的に治っていないのか謎ですので、詳細を訊いてもらいます。もちろん鵜呑みにはしません。疾患はあるものの、症状は現れない、といったところなんでしょうかね。もし治っていたとして、心臓移植でしか治らないと断言している西洋医学の医者が「完治した」と診断するのも怪しいと思います。下手したら誤診になりかねませんし。祖母にはまず、カプセルで3~4粒程度から摂取させてみますね。
    • 235. マロン
    • 2015年12月05日 19:02
    • ナルさん、僕は、身体がアルカリ状態にある場合は、何がどうあろうと問題ないと思います。心臓移植こそ大きな間違いと思いますし、医師のコメントに大注目ですね。
      そうですね、そこからスタートいたしましょう。
    • 236. るちあ
    • 2015年12月05日 21:32
    • 今日は陶板浴に行ったついでに、こちらで話題になっているエコパラ袋、ゲットしてきました!まずは普通に、お野菜の保存に使用してみます♪
      高さもあるので長さのあるお野菜もスッポリ入ってイイ感じだし、丈夫そうですね。
    • 237. マロン
    • 2015年12月05日 21:44
    • るちあさん、エコパラ、いいですね、私も買ってみます♪
    • 238. るちあ
    • 2015年12月05日 22:26
    • 「接触する物の静電気を消去します。
      パソコンやTV等、帯電しやすい家電製品の下に敷いて下さい。」なんて説明も書かれていました。
      なかなか奥が深そうです。
    • 239. マロン
    • 2015年12月06日 08:00
    • るちあさん、?
      何を敷くと良いのでしょうか?
    • 240. るちあ
    • 2015年12月06日 10:51
    • エコパラ袋です。エコパラ袋の表面に使い方例が幾つか書かれていて、電化製品の下に敷く…もありましたよ。
    • 241. るちあ
    • 2015年12月06日 13:41
    • こんなのも見つけました。「最小サイズの5kgecoparadise packを浴槽に入れ、同時に温水を満たし、約30分すると, 浴槽の水または温水が還元水になります。
      半身浴や全身浴に還元水が肌にやさしくはたらきます。
      さっぱりした湯上り感はこの上なく、特に乾燥肌でない限り、ローションもいりません。」早速、お風呂にプカプカ浮かせてみます。
    • 242. マロン
    • 2015年12月06日 16:24
    • るちあさん、電磁波消去が出来るということは、マイナスイオンが出ているのでしょうね。素晴らしい袋ですね。
    • 243. マロン
    • 2015年12月06日 16:31
    • るちあさん、エコパラ袋を浴槽に入れるということでしょうか?
      何度も再利用できますね。これまた素晴らしいです!
      アイデア次第で使い方が大きく広がりますね。
    • 244. るちあ
    • 2015年12月06日 17:06
    • 元はこちらです。
      http://blogs.yahoo.co.jp/arigato100mankai/62517569.htmlプカプカと浮かべておくだけみたいですよ♪
    • 245. マロン
    • 2015年12月06日 17:43
    • るちあさん、なるほど。
      これ、エコバケツをそのままお風呂に漬けたほうがより強力な還元水風呂になるのではないでしょうか。邪魔ですが(笑)
    • 246. ナル
    • 2015年12月07日 11:19
    • ご相談です。本日彼女が引っ越しの手伝いをしに来てくれる予定だったのですが、まさかの発熱。8度2分あります。頭もかなり痛いらしく、吐き気もあり、目眩がして立つのもつらいそうです。しかし心臓の不調は全くなし…。好転反応にしては症状が重すぎるので、風邪、もしくはインフルエンザに感染でもしたのでしょうか。1日3回、結構な量のMMS2を摂取しているのですが。なるべく食べないように、そしてMMS2はしっかり摂取するように進言しておきましたが。
    • 247. マロン
    • 2015年12月07日 20:09
    • ナルさん、そうですか・・・風邪、インフルでしょうか、難しいです。原因が分かればいいのですが。心臓は大丈夫と言うことですので、他の原因ならいいのですが、すみません、答えになっていませんね。とにかく回復を祈ってます。
    • 248. ナル
    • 2015年12月07日 20:18
    • >マロンさん ありがとうございます。一旦8度5分まで上がった際に若干胸の苦しみがあったみたいですが、治ったみたいです。とりあえず現在の熱は8度、頭痛や目眩なども徐々に治まっては来ているようです。原因が不明なので私も途方に暮れています。MMS2に頼るしかない状況です。
    • 249. マロン
    • 2015年12月07日 20:28
    • ナルさん、ちょっと回復の兆しが見えてきたようでうれしいです。耳の膿といい、突発的に起こりがちですね、これは、何かが作用しているのかもしれませんね。とにかく回復を願っております。
    • 250. ナル
    • 2015年12月07日 20:37
    • >マロンさん お忙しい中、レスありがとうございます。そうですね、このまま熱が下がることを祈るばかりです。本人も病院は嫌がってますし。レスは不用ですので。またご報告させていただきます。
    • 251. ナル
    • 2015年12月08日 00:45
    • エコパラバケツ、祖母の家に届いたのですが、ご飯も美味しく炊けて、味噌汁も美味しかったそうです。お茶も美味しいそうで、「浄水器買うより安上がりだねー」って喜んでおります。彼女の熱は7度台にまで下がりました。
    • 252. マロン
    • 2015年12月08日 07:26
    • ナルさん、下がってきましたか、良かったです!もうちょっとですね。
    • 253. ナル
    • 2015年12月09日 07:55
    • 熱が6度8分と平熱に戻りました。どうもご心配お掛けしました。でも、MMS2がなかったらと思うと恐ろしいです。
    • 254. マロン
    • 2015年12月09日 09:21
    • ナルさん、ふ~~、良かったです。確かに早めに治ったのは、MMS2の恩恵かもです。
      でも原因はナンだったのでしょうね?
    • 255. ナル
    • 2015年12月09日 09:58
    • >マロンさん ご心配お掛けしました。原因、謎ですねー。MMS2飲んでますし、簡単に風邪ひいたりインフルエンザに感染したりするような身体ではないと思うのですが。しかし、症状は明らかにインフルエンザの様でしたね。またウイルス性心筋炎の可能性もありますが、これもMMS2を飲んでいるので簡単にウイルスが繁殖するのは考え難いですね。
    • 256. ナル
    • 2015年12月09日 15:09
    • その後、さらに熱が下がったそうで、いきなり電話が掛かって来て「いまから行くから」と、手料理を持参して我が家まで来てくれました。本当にご心配お掛けしました。ありがとう、MMS2!
    • 257. マロン
    • 2015年12月09日 15:27
    • ナルさん、治ってよかったですが、これからちょくちょくこういうことがあれば、何か考えないといけませんね。とにかく軽くてよかったです。
    • 258. マロン
    • 2015年12月09日 15:54
    • ナルさん、病みあがり、いきなり手料理ですか・・・本当に良かったです。しかし彼女さんの健康状態ですが、ほんの2ヶ月ちょい前と比べると、信じられない回復ぶりですね。
    • 259. ナル
    • 2015年12月13日 13:51
    • 彼女が我が家でで2日ほど引っ越しの手伝いをしてくれて帰った後、また発熱しました。7度台と微熱だったので、1年以上病院で寝たきりだったということもあり、「ただの疲れだろう」と思っていたのですが、帰宅後3日目に8度台まで上昇、現在は7度台から8度台を行ったり来たりの状態です。その前に発熱した際は、明らかにインフルエンザかなにかに感染した様な症状があったのですが、今回は発熱だけ。吐き気、頭痛、目眩などもないそうです。病院に行ってまた入院になるのを非常に恐れており、MMS2に頼っている現状です。幸い、退院してから9度台にまでは熱は上がっていないのですが。一体なんなのでしょうね。ミライはミライで治ったと思っていた尿道結石による出血がまた始まり、おしっこも出にくそうで週明け病院行きです。なんだか引っ越しの準備が全然進みません…。
    • 260. マロン
    • 2015年12月13日 14:13
    • ナルさん、そうですか・・・やはり、心臓が通常の人とは違うのでしょうか。医者が完治していないという、中身が知りたいですね。とりあえず卵醤戸MMS2を継続されてください。
      以前、うちの猫も尿道結石にかかりました。餌が悪かったのかもしれません。
      色々大変ですが、頑張ってください。彼女さんの様子に変化があればまたお願いします。
    • 261. ナル
    • 2015年12月13日 14:57
    • >マロンさん ありがとうございます。私もやはり心臓内だと思います。しかしながら、入院したところで治るわけがないので、卵醤とMMS2で頑張ってもらいます。ミライが以前尿道結石(寸前)になったのはシュウ酸の含有量が多いチンゲン菜を与えていたからですね。女の子なので尿道が短いから大丈夫だろうと舐めてかかったのが間違いでした。獣医さん曰く、体質もあるそうなので、先日の検査で尿から結晶などは検出されなかったため、本当に結石になっているかもしれません。大きければ手術になるかもです。またご報告させていただきます。
    • 262. マロン
    • 2015年12月13日 16:03
    • ナルさん、後、タンポポ茶なんかもいいと思います。
      ホント、動物は、結構敏感に反応しますので、変なものを与えるとてき面ですね。うちも、塩っ辛い煮干を与えたらいきなり大変なことになりました(笑)
    • 263. ナル
    • 2015年12月15日 14:53
    • その後の彼女の容体ですが、昨晩8度8分にまで上がりました。しかし、徐々に熱が引いて現在は8度ちょうどです。MMS2がなければ意識も飛んで緊急搬送、入院コースでした。昨晩がピークだったと思います。ミライは膀胱に細菌が繁殖していたそうで、抗生物質をもらったので与えたら、即、出血は止まりました。結石じゃなくてよかったです。しかし、20日分の抗生物質をいただいたのですが、そんなに長持ちする液状の薬なら、添加物がてんこ盛りなんでしょうね。ミライ、お前もMMS飲むか? またご報告させていただきます。
    • 264. マロン
    • 2015年12月15日 16:12
    • ナルさん、彼女さんは、体にちょっと負担(運動など)をかけると、熱が出る感じでしょうか?今度また熱が出る前の行動など、ちょっとその辺りを注意してみてください。
      ミライちゃんは、重曹水はいかがでしょうか?飲むかどうか分かりませんが・・・。MMSは、無理でしょう。抗生物質は、おっしゃる通り怖いですね~
    • 265. ナル
    • 2015年12月16日 13:58
    • 彼女の熱が8度から下がらないので、独断で愚行と知りつつ解熱剤を投与させることにしました。このままだと買い物も行けませんし、役所に自立支援の更新にも、病院にも行けませんので。私がこっちにいる間は少し離れていますが買い物や役所くらい、委任状を持って行ってやりますが、大阪に引っ越ししたらそれもできなくなりますので。結構な量のMMS2を2時間おきにしっかり摂取しているのですが、なかなか下がりません。14時にMMS2の効果が消えるので、その頃解熱剤を摂取させます。解熱剤とMMS2の併用ができればいいのですが。それができないとまた入院になってしまいます。
    • 266. ナル
    • 2015年12月16日 15:00
    • すみません、解熱剤投与は失敗でした。熱が下がるどころか、上がってしまいました。やはり愚行でした。MMS2の量を増やす方向で進めます。吐き気を催す程度飲まないといけないのかもしれませんね。
    • 267. マロン
    • 2015年12月16日 16:14
    • ナルさん、解熱剤は、対処法なので慎重にされて下さい。しかし、変ですね。なぜこんなに熱が出るのか・・・、こればかりは、調べても全く分かりませんでした。原因が分からないと難しいですね。
    • 268. マロン
    • 2015年12月16日 16:18
    • MMS2hが、それだけ飲んでいれば、十分だと思うのですが・・・。タンポポ茶は、飲んでおられますか?
    • 269. ナル
    • 2015年12月16日 17:41
    • >マロンさん タンポポ茶は毎日飲んでおります。原因が不明ですし、判明したところで入院になれば終わりですし、困り果てています。
    • 270. マロン
    • 2015年12月16日 18:05
    • ナルさん、そうですか、お茶類は飲まれても、食事は暫く控えられてはいかがでしょうか?
      検査だけして原因だけ知るというのはいかがでしょうか?
      難しいですね・・・
    • 271. ナル
    • 2015年12月16日 20:36
    • >マロンさん 食欲がなく、そんなに食べていないようです。検査には行かせたいのですが、熱が下がらないとどうにもなりません。現在7度8分ですが、このまま下がってくれることを祈るのみです。後はMMS2の大量投与ですね。
    • 272. マロン
    • 2015年12月16日 20:57
    • ナルさん、では、丸一日、ご飯をまるっきりを抜いてみてください。水分は取ってくださいよ。
      ん~あと・・・一度ですね。明日には、下がっていることを祈ってます。
    • 273. ナル
    • 2015年12月17日 00:43
    • >マロンさん ありがとうございます。熱が下がった際に近くに買い物に行ったそうです。食べたのはパン1枚だけ。なにも食べないように進言しましたが、また熱が8度7分まであがりました。MMS2大量投与でも効果がないなら手の打ちようがありません。このままではまた入院になってしまいます。本当に困りました…。
    • 274. ナル
    • 2015年12月17日 01:11
    • 何方か他にも実践できる方法がありましたら、ぜひともご教授してください。このままでは私、大阪へ行けません。よろしくお願いします。
    • 275. ナル
    • 2015年12月17日 01:28
    • 幸いなのは、意識がしっかりしていることです。高熱でも私のメールで起きます。また、MMS2を大量に摂取していますので、肺炎にはなり難いだろう、という点でしょうか。もしかしたら根本的な疾患その物と戦っている状態なのかもしれません。乗り切ってくれることを祈るのみです。しかし、なんでパンなんか食べたんだ…。炭水化物は控えるように忠告しておいたのですが。
    • 276. マロン
    • 2015年12月17日 09:46
    • ナルさん、拡張性心筋症は、急な発熱やインフルエンザに似た症状が出るそうです。根本的には完全に回復されていないのかもしれません。体調が良くて、つい体を動かすと負担になって発熱するのかもしれません。
      調べても同じような内容のサイトばかりで的確なものがありません。とにかく体をアルカリにする方向で言いと思います。
      食べ物を毎日チェックされ、発熱前に食べたものが分かるといいかもしれません。
      炭水化物の中でもパンは、ちょっといけないかもしれません。
      アドバイスになってませんが・・・
    • 277. ナル
    • 2015年12月17日 10:46
    • >マロンさん わざわざ調べて下さり、ありがとうございました。現在の熱は8度5分です。アルカリ化は積極的に行うように指示してあります。食べ物のチェック、今後やってみますね。今日一日なにも食べないで、熱が下がるのを祈るのみです。他にもできることがないか探してみます。
    • 278. ナル
    • 2015年12月17日 11:48
    • それと、MMS2と塩分摂取のおかげで心臓の発作などな全くなし、熱も9度台には上がりません。熱の原因は掴みあぐねています。入院中も発熱はウイルス性心筋炎だったり、インフルエンザだったりしたので。意識はしっかりしてるので、なんとか乗り越えて!
    • 279. マロン
    • 2015年12月17日 13:22
    • ナルさん、やはり通常の人より感染しやすいのでしょうかね。心臓発作がないのは、ホント不幸中の幸いですが・・・、難しいです。。。
    • 280. ナル
    • 2015年12月17日 16:42
    • いまさらながら気付きました。彼女、寝てはいるのですが熟睡はしていないんですよね。と、申しますのも寝ている間にMMS2の効果が切れて容態が悪化するのを恐れて夜中も起きてMMS2を飲んでるんです。私もMMS2にこだわっていましたが、いくら次亜塩素酸が頑張ろうと、しっかり睡眠を摂らないと下がる熱も下がりませんよね。なので、先ほどMMS2を飲ませた後に、私が寝るまでMMS2は抜きで寝かせることにしました。寝るときにメールしてMMS2を飲ませて、また朝まで寝る、といった感じにしたいと思います。ただ、彼女も起きるのが習慣になっているそうなので、トイレなどで起きた際はMMS2を飲ませるようにします。なるべく寝かせます。もしかするとこれであっさり熱が引くかもしれません。こんな単純なことに気づかなかった私はやはりバカなんだなあ、と痛感しております。なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。
    • 281. ナル
    • 2015年12月17日 17:10
    • 私の頭の中、脳じゃなくて腐葉土でも詰まってるんですかね? あるいは粘土とか(笑
    • 282. マロン
    • 2015年12月17日 17:38
    • ナルさん、夜寝る時間は、思い切ってMMS2は飲まないというのはどうでしょう。ジム氏のHPにも、夜も飲みなさいとは書いていませんでしたし。確かにそれだけ睡眠が浅いと問題かも知れませんね。塩枕とオルゴナイトで、熟睡させてあげてください。
    • 283. ナル
    • 2015年12月17日 18:07
    • >マロンさん ありがとうございます。はい、夜はなるべく寝かせます。しかし、オルゴナイトはあるのですが塩枕の提案をした際は「私は蕎麦殻じゃないと眠れない!」と拒否されました。あの子、変なところで意固地なんですよねえ。またご報告させていただきます。
    • 284. マロン
    • 2015年12月17日 18:21
    • ナルさん、いやいや何をおっしゃいますやら、素晴らしいの一言ですよ!
    • 285. マロン
    • 2015年12月17日 18:41
    • ナルさん、いいじゃないですか。
      では、頭の直ぐ横に塩を置かれたら少しは、いいかもしれませね。
      良くなればいいですね。
    • 286. ナル
    • 2015年12月17日 19:45
    • >マロンさん ありがとうございます。「俺が寝るまで寝てなさい」と言い聞かせたのですが、習慣で目が覚めてしまうようです。夜は不本意ですが睡眠薬を飲ませて寝かしつけます。
    • 287. マロン
    • 2015年12月18日 10:09
    • なるさん、夜にしっかり寝ることは大事ですね。目が覚めてしまうのは良くありませんが、出来るだけ睡眠薬は、控えるようにお願いしますね。
    • 288. ナル
    • 2015年12月18日 17:41
    • >マロンさん ありがとうございます。睡眠薬はなかったそうで、安定剤を1錠飲んで寝たそうですが、夜中に何度も起きて熟睡はできなかったそうです。昼間も、「MMS2は気にしないでいいから、眠れるなら好きなだけ寝て、起きたら飲みなさい」と進言したところ、7度5分まで下がりました。寝てないと言っても、普段よりは寝たのでしょう。安定剤はもうないそうなので、今晩からなにもなしで寝かせます。それより睡眠薬が止められないのは私ですよ…。
    • 289. マロン
    • 2015年12月18日 18:09
    • ナルさん、いい感じになってきましたね。やはり夜はぐっすり眠ることは大事ですね。出来るだけ安心して眠れる環境を作ってあげてくださいね。
      ナルさんも大変ですね、1kgのオルゴナイトは凄いらしいですよ。思い切って作られてはいかがでしょうか?
    • 290. チキンガイ
    • 2015年12月18日 19:34
    • 僕個人の意見ですが・・・僕は体調悪くなると睡眠が浅くなります。何回も夜中に目が覚めるのです。あととにかく体調悪いときは変な夢見ます。何本立てか解らないくらい、深夜ロードショーです。すみません、ふざけているわけではないのです。僕個人の意見としては体調不良の場合、特に睡眠に深くこだわる必要は無いのではと思います。だって日中の運動量が少ないので、体を休める必要が無いのではないかと、体を治す必要はもちろんありますが、睡眠自体に体を休める効果があっても、体を治す効果があるのかは疑問です。
      夜すやすや眠ることは健康の証かもしれませんが、必ずしも体調悪いときは無理やり眠る必要はないのではないかと・・・だって鼻が詰まったり、喉が痛くて、これが眠れない原因だったりするじゃないですか。むしろ脱水やミネラル不足を睡眠を浅くすることで補う防御反応ではないでしょうか?
      ですから無理に睡眠をとる事より、常に水分補給や、ミネラル(塩や梅干)補給をできる状態にすることの方が大事なのではと思います。幼い子供たちもそうですよね、元気なときはすやすや寝ますが、風邪ひいたときはとにかく寝つきが悪い、夜鳴きもする、夜中何回も起きる、そうやって懸命に防御しているのだと思います。
    • 291. ナル
    • 2015年12月18日 20:15
    • >マロンさん ありがとうございます。1kgのオルゴナイトですか。いろいろな意味で凄そうですが…。なんせ私は普通の人なら2錠飲めばヘロヘロの酩酊状態になる安定剤を1シート、10錠飲んでもケロッとしてる人間なので、それくらいのオルゴナイトが必要かもしれないですね。テラヘルツ鉱石入れて。
    • 292. マロン
    • 2015年12月18日 20:56
    • チキンガイさん、それは素晴らしい考え方ですね。
      何気ない日常を客観的に分析して、ある程度道筋を立てたら仮に実践してみる・・・
      そういう姿勢こそ本当に大事なことですね。間違ってもいいんですね、間違いだと分かればそれはそれで収穫ですから。現代人は、ことごとくそういう感性を抜き取られてしまいました。
      また素晴らしい分析で・・・物凄く納得しました、流石です。
    • 293. マロン
    • 2015年12月18日 21:00
    • ナルさん、あらまっ、凄い耐性ですね。ナルさんの身体は、どうなってるんでしょうね。
      まあしかし、薬類は控える方向で、特大オルゴナイトも考慮されてみてください♪
    • 294. ナル
    • 2015年12月18日 22:08
    • >チキンガイさん ありがとうございます。とてもわかりやすいです。ただ、お言葉を返すわけではないのですが、水分、ミネラル補給、MMS2摂取など、できうる限りのことはしたんです。でも下がったと思った熱がまた8度7部にまで上がります。それの繰り返しです。現在は寝ることで熱が下がっているのは事実なので、とりあえず寝かせている状態です。やはり拡張型心筋症は一筋縄ではいかないのでしょうか…。
    • 295. チキンガイ
    • 2015年12月19日 02:48
    • 何故か今日は寝付けません。体調はいいのですが、変な夢見てまたここにきました。ナルさん、寝たら体温は下がる、それは当たり前ですよ、筋肉が動いて摩擦で体温が上がるのです、すみません、今さっき僕はなぜか起きてまたここに来ました、ナルさん、数値にこだわりすぎじゃないですか?彼女様は必死にがんばっています、すみません、僕はいま多分寝ぼけています、でもやっぱし・・・
    • 296. ナル
    • 2015年12月19日 10:18
    • とりあえずよく眠れたそうで熱が7度3分まで下がりました。もう大丈夫でしょう、きっと。みなさんご心配お掛けしました。本人はまだ寝ております。起きたら平熱に戻っているかもしれません。まあ、油断は禁物なのですが…。
    • 297. マロン
    • 2015年12月19日 10:47
    • ナルさん、良くなっておられるようで一安心です。自然に良く寝られたのはいいですね。
    • 298. ナル
    • 2015年12月20日 21:12
    • 8度5分までまた上がりました。私にはもうなにもできません。おまけに金銭面で私に嘘をついておりました。来年から親戚の叔母さんと一緒に住むかもしれないそうです。確か身寄りなかったんじゃなかったっけ? なんだかよくわかりません。
    • 299. マロン
    • 2015年12月20日 22:30
    • ナルさん、ん~そうですか・・・ナンだか複雑ですね。
      熱につきましては、やはり心臓から来ている可能性が有ると感じます。それが医師が言う完治していないという部分かもしれません。食べる楽しみはなくなりますが、一物全体食の煮干やじゃこ類、スギナ茶、卵醤、タンポポ茶などだけの食事に徹底するのはいかがでしょうか?少食不食を取り入れてみるということですが・・・まずは10日ほどして様子を観るとかいかがでしょう?
    • 300. ナル
    • 2015年12月22日 18:08
    • なんだか変わらずなので、野菜スープを実践させてみました。7度8分程度に下がったときに買い物に行かせて、帰って速攻作らせました。1時間後、できた野菜スープを飲んだ直後に熱を計ったら、発熱してから初の平熱、6度8部に。まだ油断はできませんが、野菜スープスゴいですね…。
    • 301. マロン
    • 2015年12月22日 19:39
    • ナルさん、そうですか!それはいい感じでよかったです。記事にしておいてよかったです。
      偶然下がったのかもしれませんが、暫く飲んでみてください。MMSより美味しいですよね?(笑)
    • 302. ナル
    • 2015年12月22日 20:20
    • >マロンさん 野菜スープとMMS2 、効力は比較しても味は比較したら野菜様に失礼です(笑)。確かに偶然かもしれませんし、しばらく飲ませて様子見てみますね。
    • 303. マロン
    • 2015年12月23日 06:17
    • ナルさん、そうですね、立石氏の理論では、凄いですから是非これを飲んで様子を伺ってください。しかし大根の葉がよく売ってましたね~
    • 304. ナル
    • 2015年12月23日 07:05
    • >マロンさん 近所に生協があるらしく、そこにあったんじゃないですかね? 有精卵もあるらしいので。品質は謎ですが。熱は上がっても7度台前半ですね、現在のところ。
    • 305. マロン
    • 2015年12月23日 07:48
    • ナルさん、とりあえず近所に売られていたのがいいですね。
      いい感じですので暫く、朝晩、野菜スープを飲んでみてください。2~3ヶ月飲んだら体質が改善されるかもしれません。出だしが良かったので期待が持てます。
    • 306. ナル
    • 2015年12月30日 21:58
    • 最近の彼女の体調のご報告です。熱は7度台を保っています。スギナ茶は止めましたが熱が下がる気配はありません。スギナ茶が発熱の原因ではなかったようです。とりあえずタンポポ茶と野菜スープ、卵醤、MMS2でしのいでおります。MMS2は1日5回も飲んでいるのですが…。残念ながら今年も年末年始、一緒に美味しいものを食べることはできないようです。幸い、8度台には上がりませんし、発作も起きていないのが不幸中の幸いといったところでしょうか。
    • 307. マロン
    • 2015年12月31日 08:08
    • ナルさん、そうですか・・・以前は、上がっても暫くすると下がりましたが、ずっと7度代ですか。これが完治していないということでしょうか。
      ご飯は大体何をいつも召し上がられていますか?一度徹底した食事療法をされてはいかがでしょうか。と言っても原始人のような粗食が基本ですのでお金は掛からないと思います。例えば、タンポポ茶と野菜スープ、卵醤、煮干、あと一日のご飯量を軽く1杯にする、これで十分な栄養が有ると思います。あくまで意見ですが・・・
    • 308. ナル
    • 2015年12月31日 16:22
    • >マロンさん ご飯は野菜スープ、煮干し、タンポポ茶は毎日摂取しております。お米は食べていません。卵醤は3日に1度、MMS2は1日5回です。7度台からなかなか下がらないのが不思議ですが、微熱があっても自宅で年末年始を迎えることができたのはマロンさんをはじめ、ここのみなさんのおかげです。このサイトとの出会いは今年一番幸運な出来事でした。まさかあんな状態だった彼女が退院できるとは思ってもみませんでした。そして目から鱗がポロポロ落ちるような記事ばかりで、このサイトのおかげで彼女は当然、祖母ももっと長生きできるかもしれません。私の体調も完璧ではありませんが、かなり調子がよくなりました。マロンさん、そして有志のみなさん、今年は本当にありがとうございました。どうか良いお年をお過ごしください。
    • 309. マロン
    • 2015年12月31日 20:01
    • ナルさん、こちらこそ本当にお世話になり、ありがとうございました。医療と正面からファイトしてくださったナルさんの行動力には心から感動いたしました。
      その食事でしたら、食事が悪いということは考えられないですね。MMS2は、減らすと熱が上昇するのでしょうか?解毒はとっくに終わっていると思いますので試験的に今の半分程度に減らされてはいかがでしょうか?
      えらそうなブログを書いていますが、彼女さんの熱の解決が出来ないのが本当に申し訳なくて・・・、来年は、良い方法を探し当てたいと思います。
      良いお年をお迎えください♪
    • 310. ナル
    • 2016年01月01日 02:24
    • マロンさん、そして有志のみなさん、新年明けましておめでとうございます! 昨年は彼女、ミライ共々お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします! 私は死ぬまで戦い続けます。悪足掻きし続けます。彼女のMMS2は減量させて様子見ますね。彼女が新年を自宅で迎えられたのもみなさんのおかげです。本当に感謝しております。さあ、今年は勝負の一年。正直しんどいですが、頑張ります。みなさんに幸多い一年が訪れますように! 不吉な未来なんてみんなで力を合わせてぶっ飛ばしましょう!
    • 311. マロン
    • 2016年01月01日 14:44
    • ナルさん、明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!
      昨年の秋口の彼女さんの様態からすると、とても良い状態になられて本当に良かったです。
      確かに挑戦し続けることが大事ですね、ぶっ飛ばしましょう!
    • 312. ナル
    • 2016年01月05日 22:00
    • その後の彼女の体調のご報告です。やっと熱が6度5分と平熱に戻りました。熱が下がったので遠くに買い物に行って疲れたらしく、「夜、熱上がるかもなー」と危惧していたら6度4分と平熱を保っています。彼女曰く、野菜スープがかなり体感できるほどに効果があったそうです。ありがとうございます。またご報告させていただきます。
    • 313. マロン
    • 2016年01月06日 05:20
    • ナルさん、熱の原因は、よく分かりませんがもしかしたら、野菜スープが当たりだったかもしれませんね。僕も凄く体感があり気に入ってます。まだなんともいえませんが、今後熱が上がらなければいいのですがね・・・
    • 314. ナル
    • 2016年01月06日 14:32
    • >マロンさん 本日も平熱です。外出してますが大丈夫です。私もまた発熱しないのを祈るばかりです。根拠はないのですが、もう平気な気もしますけどね。油断大敵ですが。
    • 315. マロン
    • 2016年01月06日 16:58
    • ナルさん、いい感じですね、しばらく野菜スープで行ってみましょう。発熱したらまた考えましょう。
    • 316. ナル
    • 2016年01月08日 18:33
    • 遅ればせながら、彼女が本日検査に行って来ましたのでご報告です。なんと、まだ主治医が残っていてくれたそうです。理由はスタチン剤を投与したことについての謝罪と、いままでいろいろ勉強させてもらった謝意を伝えたかっただけだそうです。よって、主治医とは今回が最後の受診となります。で、問題の検査結果ですが、いまのところ異常なし、ただ、拡張性心筋症その物はは治っていないそうなので、決して無理はしないように、だそうです。熱に関してははっきりしませんが、恐らく心臓からだろう、とのことです。しかしながら、短時間のバイトくらいなしてもいいくらい回復している模様です。主治医もあれからかなり勉強したらしく、民間療法については「凄いね」だそうです。また「このまま病気その物も治るかもね」とのことです。だったら嬉しいのですが。しかし、移植でしか治らない病気が移植もせずに治ったところで病院側は「完治した」と認めるのでしょうか? 下手したら誤診になりそうな気もしますが。私の家からの方が病院に近いので、昨日引っ越しの手伝いをしに来てくれました。日本酒が苦手な彼女ですが、上善如水を呑ませたら美味しかったらしく、注文してやりました。手伝い、自宅以外での就寝、病院、市役所などてんてこ舞いでしたが、発熱はありません。以上、ご報告でした。
    • 317. マロン
    • 2016年01月08日 19:56
    • ナルさん、素晴らしく謙虚な医師ですね、さすがエリート中のエリートです。医療界では、この病気は、不治の病としていますがそれはあくまで医学が決めたことで僕は治ると思ってますし、病院の都合の良いように処理するでしょうし病院の判定は気にしなくていいと思います。民間療法が凄いのではなくて、医療がメチャクチャなのです。
      しかし、順調になって良かったです、それにつきます。野菜スープを導入してから何かいい感じですね。前例が一切無いので何が合うのか分からないのが大変ですが、また発熱したら何か考えますね。
    • 318. ナル
    • 2016年01月08日 21:48
    • >マロンさん ありがとうございます。医者も勉強しただけあって、民間療法には肯定的みたいでした。「凄いね」と言ったのは西洋医学じゃ無理だね、といった意味でしょう。わざわざ彼女が受診しに来るのを待っててくれたそうですから。これで完治したら殺人西洋医学ザマアミロですね。野菜スープはかなり効果的みたいですね。私も実践したいのですが、近くに生協がありません…。
    • 319. マロン
    • 2016年01月09日 11:29
    • ナルさん、医師も洗脳されている口ですので、ナルさんの彼女さんを直に見て洗脳が解かれたのだと思います。偉そうな記事を書いてきましたが実際本当に良くなるのか実例が無かった中、ナルさんの勇気ある行動で自慢できる実例が出来たと思います。本当に感謝してます。おっしゃる通り、医学は殺人学と言って過言ではありませんね。
      野菜スープいい感じですか、嬉しいです。僕もこれは、凄いと実感しています。こんな素晴らしいものを抹殺する社会構造は、最悪ですね。
      普通のスーパーの野菜でOKみたいですよ。
    • 320. ナル
    • 2016年01月09日 18:59
    • >マロンさん ありがとうございます。お力になっていただき、そして私もお力になれたのなら、こんなに嬉しいことはありません。彼女は本日も平熱を保っています。少々お酒を呑んで酔っ払っていますが(笑)。呑み過ぎには注意してありますので。野菜スープ、スーパーの野菜でもいいのですか! やってみます! でも大根の葉は入手し難いでしょうから、かぶで代用しようと思います。
    • 321. マロン
    • 2016年01月10日 09:37
    • ナルさん、ありがとうございます。
      いいですね、野菜スープを飲まれてから熱は出ていないので、本当に作用しているかもしれませんね。
      スーパーの野菜でもいいと書いていましたし、大根の葉とカブの葉は成分が似ていますのでOKです。もし大根の葉が入手できたら天日干しでも可能です。
    • 322. ナル
    • 2016年01月12日 08:09
    • 彼女が仕事を始めました。とは言っても1日3時間、週2日です。医者からも許可が出ています。無論、無理はさせません。ずっと平熱を維持しています。あの子がまさか、働けるようにまで回復するとは…。ほんと、人生なんでもやってみなきゃどうなるかわかりませんね! じっとしていたらなにも始まりません!
    • 323. マロン
    • 2016年01月12日 09:36
    • ナルさん、素晴らしい!ですね。
      拡張型心筋症をググると公的なHPなどどれも「難病、治らない」と書いていますが、ほんと、人生なんでもやってみなきゃどうなるかわかりませんね!
      昨年10月の状態からすると奇跡的な回復ですね。
      働けると言うのは、人間のベースですからね~
      野菜スープを導入してから調子いいですね。
    • 324. チキンガイ
    • 2016年01月12日 18:17
    • ナルさん!
      嬉しくて感激です、今から焼酎で祝杯です。
      え~、たった3ヶ月ちょいですよね~、人間っていうか生命って凄いですよね、ただ単に体に優しいことするだけでいいのですね。いやそれにしてもここまで見事に回復するとは・・・僕思うのですよ、ここに集まる皆が彼女さんによくなって欲しい、その思いが通じたのだと。もちろんナルさん、彼女さんが正しい行動をした結果です。信じること、そして行動すること、教えていただきました、ありがとうです。
      マロンさん!
      野菜スープデビューしました。土鍋でやっちゃいましたけどいいですかね?
      なんかとっても温かい感じです、毎朝作ろうかなとも思っています。意外と簡単ですよね、皮付きのまま大きく切る、あくは取らなくても良いのですから。
      残った野菜は味噌汁にしました、おいしかったです。残り野菜のなにかおすすめレシピありませんか?
    • 325. マロン
    • 2016年01月13日 10:53
    • チキンガイさん、著者の立石氏によると、土鍋はダメだそうです。アルミ鍋かガラス鍋だそうです。そんなに悪くは無いと思いますが念のためアルミがガラスがいいかもです。そうなんです、ほったらかしで出来るので手間要らずですよね。僕は3日分を作って冷蔵庫に入れ、今は寒すぎるので飲むときは熱湯で割ってます。残り野菜ですよね~おでん風にするか味噌汁ぐらいですかね。イマイチ良いレシピが浮かびません(笑)
    • 326. マンダリンヌ
    • 2016年01月14日 03:15
    • チキンガイさん、初めまして。いつも勉強させて頂いております。
      さて、残り野菜の使い道ですが、お好きなドレッシングを作り、ただ和えるだけ。フランスの家庭料理にポトフというものがありますが、残ると、翌日、温めなくても、自家製ドレッシングで和えて、サラダとして食します。ドレッシングは難しく考えず、塩系、酢系、オイル系が揃えばどんな味にも自由自在。香辛料、生姜、ねぎなど加えても。遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
    • 327. マロン
    • 2016年01月14日 09:38
    • マンダリンヌさん、本年もよろしくお願いします。
      記事にしたドレッシングをかけるといいかもしれませんね。ありがとうございます。
    • 328. チキンガイ
    • 2016年01月14日 10:20
    • マンダリンヌさん!
      そっか~、なにも手間をかけなくてもそのまま食べればいいだけですね。見落としていました、やはりなんでも単純に考えるのが一番ですね。朝、野菜スープを作れば、夕食の立派な一品ができあがりますね、最初の食事は野菜から食べる僕にとってうれしいかぎりです。常備してある酢玉ねぎ、酢ニンニクをもとにドレッシング作ります。ありがとうです、今年も来年も再来年もずっとよろしくです。
      マロンさん!
      そうですね、必ずアルミ製か耐熱ガラス製と明記してありますね。土鍋や鉄鍋はテフロン加工のように悪い成分が溶けるわけではないのでしょうが、野菜スープの効果を減らしてしまうかもしれませんね。ドレッシングの記事読み直しました、あまった野菜自体をドレッシングの材料にするのもいいですね。安上がりで手間なしで体に優しい、ますます夕食が楽しみになりました、どうもです。
    • 329. マロン
    • 2016年01月14日 11:09
    • チキンガイさん、そうかもしれませんね。でも野菜スープの疑問に答えるの本では、鍋の種類は、さほど神経質になることでもないと書いてました。うちはステンレス鍋で煮出してます(笑)
      上手いことドレッシングのいいレシピがありました(笑)。いけると思います。効率がいいですね~♪
    • 330. ナル
    • 2016年01月30日 21:59
    • >チキンガイさん レスが遅れてしまい、申し訳ありません。私の力なぞ微々たるもので、ここのみなさんのお力、彼女の生きようとする意志、強さがあったからこその結果だと思います。チキンガイさんからも実に的確なアドバイスを頂戴しました。本当にありがとうございました。今日大阪から廃品回収、引越しのために戻ってきました。彼女も掃除など、手伝いに来てくれました。しかし私の部屋にはもう布団がなく寒いので、ネット喫茶から書き込みしております。家賃払ってるのになんで外泊しないといけないんだ!(笑)。明日引越しして大阪に帰ります。ミライは祖母がドアを開けても遊びに出て来ないそうで、やっぱりパパがいないとだめなんでしょうか。大阪ではここぞとばかりに野菜を食べまくっておりました。次は野菜スープも挑戦します! 彼女はいま横にいますが、重労働した割に元気です!
    • 331. チキンガイ
    • 2016年01月30日 23:09
    • ナルさん!
      何が申し訳ないのか良くわからないのですが、相変わらず忙しそうな楽しい人生送ってるみたいでうらやましい限りです。
      でもそういえばここ最近ナルさんのコメント見かけてないなとほんの少しだけ心配してましたけどやっぱり元気でしたね、そしてあなたの周りの方達もみ~んなお元気でしたか、僕は嬉しくてたまりません。
    • 332. ナル
    • 2016年01月30日 23:33
    • >チキンガイさん 25日から大阪にいましたので、スマホからの投稿に慣れていなかっただけなんです(笑)。2月1日には大阪から書き込みできますので、またバンバン投稿します!
    • 333. ナル
    • 2016年01月30日 23:53
    • >チキンガイさん もう、ほんとにみんな元気ですよ。ありがとうございます! しかしマイクロソフトのIMEはなんでこんなにバカなんでしょうか。お願いだからグーグルIME入れてくださーい!原始人と宇宙人くらいの差がありますね。グーグルIME、まだの方はただなのでぜひ導入してみてくださいね。感動して涙が出ますよ。
    • 334. ナル
    • 2016年01月30日 23:59
    • 他にも書きたいことが山ほどあるのですが、バカIMEのせいでまともに変換できません。予測変換もできないアホたれです。大阪からまた投稿させていただきます!
    • 335. マロン
    • 2016年01月31日 08:24
    • ナルさん、皆さんお元気で何より嬉しいです。
      この記事読んでみてください。
      http://blog.livedoor.jp/kamifutamata6-kamifutamata6/archives/1050739384.html#comments
      IMEですか?へ~そうなんですね。
    • 336. ナル
    • 2016年02月01日 17:30
    • >マロンさん やっと引っ越し完了しました。片付けはまだまだですが、やっとPCから投稿できるようになりました。野菜スープのブログは拝見させていただきましたよー。数日は動きっぱなしなので、ちと落ち着いたら材料を買いに行こうと思います。ありがとうございます。
    • 337. マロン
    • 2016年02月01日 18:32
    • ナルさん、お引越しお疲れ様です。
      ナルさんが関西にこられたので心強いです(笑)
    • 338. ナル
    • 2016年02月01日 20:27
    • >マロンさん ありがとうございます。バウンサーのお仕事でもあれば声を掛けてくださいね(笑
    • 339. マロン
    • 2016年02月01日 21:19
    • ナルさん、また大阪に行くときがあればお会いしましょ♪
    • 340. ナル
    • 2016年02月01日 22:05
    • >マロンさん ぜひよろしくお願いします! 楽しみにしてますね。ボディガードもします!(笑)。
    • 341. マロン
    • 2016年02月01日 22:54
    • ナルさん、こちらこそ、ありがとうございます(笑)♪
<スポンサ-ドリンク>

17 件のコメント

  • 最近の彼女の経過報告です。週に3回、3時間ほどコンビニでバイトをしておりますが、発熱、胸の苦しみなどは一切ありません。ただ、短時間の仕事でもやはり人より疲れやすいらしく、毎日かなり早く就寝しております。まあ、病院に1年以上入院していたのでしょうがないかもしれませんね。これから体力も徐々に回復すると思います。それより困っているのは私ですよ。前日もお話しましたが、祖母の現状を見ている限り、外に働きに出られません。足がこれ以上弱らないように毎日一緒にスクワットしておりますが。「こうなったら投資競馬だ!」と思い3連単の高配当を狙いましたがあえなく撃沈。投資競馬どころが、これじゃただのギャンブルです。数万擦ってしまいました(笑)。ブログのネタの数には自信がありますので、もう、ちまちまアフェリエイトで稼ぐしかなさそうです。すみません、話が逸れてしまいました。祖母もとても元気です! ミライが大好きらしく、いつも「ミライちゃんミライちゃん」と可愛がっているのですが、私以外の人間が部屋に手を入れるとミライは飛び掛かるので手が傷だらけで可哀想です。ミライー、ばあちゃん引っ掻いちゃダメだよー。明日の晩ご飯、うさぎ鍋になっちゃうよ! と、長文になりましたが現状報告でした。乱文失礼しました。

    • ナルさん、彼女さんの経過ですが、疲れやすいのはまあ致し方ないかもですね。発熱、胸の苦しみが無いだけでも凄いですからね。徐々に体力が付いてくると思います。
      足の筋肉は、第二の心臓と呼ばれているだけあって非常に大事です、畑仕事みたいに何かの目的のついでに歩く作業が入ってれば最高ですけどね。
      ギャンブル系はやっぱり負けますからね、地道にアフィリでいきましょう。
      ミライちゃんも皆さん元気で僕も本当に嬉しいです。

  • マロンさんへ、mms2は麻薬等は解毒できますか? 
    私は・・。子供が産めないかもしれません・・。今日内海先生のほんを見ました。心の病に薬はいらないという本です。向精神薬は解毒をしても元の臓器の機能は100パーセントは戻らないみたいです。良くて9-8割だと・・。向精神薬は麻薬で私は、少量を過去に服用していましたが、麻薬は麻薬・・。脂肪に溶ける薬・・。他に方法等は無いですよね・・。

    • まるさん、内海さんは多分MMSをご存知ではないと思います。
      MMSは鉛や水銀、ヒ素までも解毒できますので、ほぼ完全に解毒できると僕は思っています。
      医者に妊娠は無理だと言われた方が、体内の解毒やアルカリ化など自然療法をチャレンジされて見事に妊娠された方が多数おられます。
      やってみないことにはわかりません。
      どうなるかわかりませんが一番いけないのは、やらないうちに投げてしまうことです。
      頑張ってチャレンジすることが、「何かが起こる」唯一の道です。

  • マロンさん、ありがとうございます。mms2をまた飲んでみます。野菜スープは飲んでいます。バセドウ病の薬は少しずつ減らして、
    数値さえ安定していればいいので、それを目安にしようと思います。
    マロンさんに出会えたことは何かの運命なのかもしれません。
    誰かに生きろと言われているようです。

    • まるさん、そうですね、兎に角アクションを起こしてみましょう。
      でないと何も起こりませんからね。
      まるさんが元気になるのをみんなが、願っていますよ♪

  • すみません 今日はもう一度質問します
    最初に医者には妊娠は無理だと言われてアルカリ化が上手くいった人は向精神薬を飲んでいましたか?
    どのような人でしたか?
    あと 内海先生のブログを読んだらリンクに麻が医療に使われていた事とシンカーというリンクにMMSの事が書いてある内容がありました MMSのことも麻のことも病気にはいいとブログには書いていないのに何故かわかりません…
    マロンさんはどう思いますか?

    • まるさん、向精神薬を使っていたとか、どんな方とかそこまで詳しくはわからないです。
      でも、不妊の原因は皆さん同じようなものですから、自分の場合は無理かもと思わないほうがいいです。
      もし前例が無ければ、「自分が作ってやる!」という勢いでいきましょう。

      ちょっと質問の意味が良くわからないのですが?

      • 内海先生のブログに 他のブログを紹介している欄がありまして
        麻とかMMSの内容のブログでした 何でか疑問に思いました。 内海先生のブログにはその内容がなかったと思って…

        不妊症というか自分が妊娠して子供に向精神薬が影響しているかもしれないと思いました MMSを使うと解毒できるか不安でした。…私は内海聡の言葉を借りるとグーミンですね。

        • まるさん、先生は、非常に良い事をおっしゃってますが、実はあちら側の方である可能性が十分に感じられます。
          麻やMMS、そこはやはり究極ですから触れたくないのでしょう。
          先生を鵜呑みにしてしまうと、グー民かもです。
          しっかりまゆに唾を塗っていることが大事ですね。

          • そうですね…
            マロンさんありがとうございます。怖くなって焦りました。
            在宅ワークのお給料がもうすぐ出ます。 お子づかい程度ですが嬉しいです。

  • 内海氏はこっちサイドの人に見えて、実はあっち側の人ですよ。大麻に関してもおかしなこと言ってましたし、「ガンよりも厄介なのは精神疾患。できるなら係わりたくない(苦笑)」とかね、何様なのか知りませんが、言っていいことと悪いことがあります。現在我が党のターゲットになってます。

    • ナルさん、あっち側の人間てどういう意味ですか?バカですみません。
      内海氏は偉そうな言葉遣いで、本当にこの人は何様なんだろうとずっと思っていましたが。

    • ナルさん、ですね、つかみの話しは良かったのですが途中からおかしくなりましたので、あれ以上のお話しは載せていないです。
      講演会をしている人は、ほんと眉唾物ですね。

  • ナルさん、マロンさんのコメントを拝見して安心しました。
    mmsのことを自分でも調べていたのに、怖くなってしまって・・。変なコメントしてしまい反省しています。mmsで身体は解毒できますよね。後フランキンセンスオイルはうつにいいので、これも使ってみようとおもいます。ドテラのフランキンスオイルはうつ病などの解毒剤に海外では使われているみたいなので。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。